Media Sunshine
ニュース・話題

【フル動画】キラメイダンスの振り付けはコレ!キラメイジャーのキラメンタルとは?

2020年3月8日から放送スタートしたヒーロー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」が反響を呼んでいます。

特に主題歌の「キラフル ミラクル キラメイジャー」のダンスには「踊りたい」「夏までにマスターしたい」といった声が続出。

また「キラメンタル」という新たな造語(?)も流行っていますが、どんな意味なのでしょうか?

魔進戦隊キラメイジャーのキラメイダンスの振り付け(踊り方)動画や「キラメンタルとは?」についてまとめました。



「キラメイダンス踊りたい!」の声続出!振り付けフル動画はコレ!

踊り,キラメンタル,キラメイジャー,振り付け,踊り方,キラメイダンス,ヒーロー戦隊,テレビ,動画,練習,忘年会,結婚式,余興,流行る,出し物

2020年3月から放送スタートした魔進戦隊キラメイジャーの「キラメイダンス」がキレキレ過ぎて話題となりました。

ネット上では「キラメイダンス踊りたい」という方が急増していますw

そんな方のためのキラメイダンス 振り付けフル動画はこちら▼です!

忘年会や社員旅行の出し物、結婚式の余興などの定番に新たに仲間入りしそうですね!

最近は新型コロナの影響で自宅待機も多いと思いますから、練習してマスターしてみてはいかがでしょうか?




キラメイジャー&キラメンタルとは?

踊り,キラメンタル,キラメイジャー,振り付け,踊り方,キラメイダンス,ヒーロー戦隊,テレビ,動画,練習,忘年会,結婚式,余興,流行る,出し物

魔進戦隊キラメイジャーには、一体どんな由来があるのでしょうか?

調べたところ、メインモチーフは「宝石&乗り物」とのこと。

闇の帝国「ヨドンヘイム」から地球を守るために、
宝石の国「クリスタリア」から地球にやってきた王女が
「キラメンタル」を持つ5人の戦士を探す”

というきっかけ&経緯ででキラメイジャーが誕生します。

キラメイジャーのキラメンタルとは?

キラメンタルとはパワーの源となる「輝ける精神」のことです。

宝石の国「クリスタリア」から持ってきたキラメイストーンに共鳴する人物

がキラメンタルの持ち主であり、キラメイジャーとなって地球を守るヒーローとなるわけですね!

キラメンタルはパワーワード!?

この「キラメンタル」という言葉がキャッチーなため、視聴者から多くの反響がありました。

中には「キラメンタルを今年の目標」「格言」とする人まで!

さらに「我こそはキラメンタルの持ち主だ!」と信じる可愛いお子さんもいるよう。

思わず笑顔になってしまいますね^^


error: Content is protected !!