Media Sunshine
芸人・Youtuber

アンタッチャブル柴田の女性問題を時系列で整理!休業理由が凄かった・・・

アンタッチャブル柴田英嗣の過去の女性問題を時系列で整理!謹慎理由は?何したの?

2019年11月に、10年振りにコンビでの共演を果たしたアンタッチャブル柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さん。

2020年6月に入り、現在の彼女なおちゃんと再婚を匂わせる発言をして話題になりましたね。

そもそもアンタッチャブル柴田さんの休業理由は女性問題が原因だったということがわかっています。

これまで自身の女性問題元嫁の不倫など、数々のトラブルがありました。

今回はアンタッチャブル柴田英嗣さんについて

・長らく謹慎休業していた理由
・過去の女性問題
・警察沙汰逮捕
・元嫁・二見直子とファンキー加藤のW不倫

について、時系列で整理してまとめました。



アンタッチャブル柴田英嗣は2010年に女性問題で謹慎休業していた・・!

過去の女性問題が理由で謹慎休業となったアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Instagram

アンタッチャブル柴田さんが休業をしたのは2010年1月末からの1年間

当初休業理由「レーシック手術後の合併症による体調不良」と発表されていました。

しかし実際の休業理由はアンタッチャブル柴田さんの女性問題トラブルだったのです。

2015年10月9日放送の「ダウンタウンなうSP」に出演した際に、アンタッチャブル柴田さんが本当の休業理由を告白したことから明らかになりました。

休業というより、謹慎休業という形だったそうです。

次項では謹慎休業理由となった女性問題について、一体どんなトラブルだったのか詳しく見ていきましょう。

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由「女性問題」内容とは?

過去の女性問題が原因で謹慎休業をしていたアンタッチャブル柴田英嗣がハシゴ酒に出演してダウンタウンと坂上忍と共演している動画引用:スポニチ

アンタッチャブル柴田さんの休業理由である女性問題について、

①2015年の「ダウンタウンなうSP」
②2016年5月14日放送の「さんまのお笑い向上委員会」

に出演した際の本人の発言から、事実をまとめていきます。

▼アンタッチャブル柴田英嗣の「休業理由」発言▼

「(休んでた理由は)あんまり言いたくないけど、女性問題です。」
「浮気をしたってことです」

→結婚していたが元カノと偶然再会し1回だけ男女の関係になった

「実は僕の後輩(芸人)がその子(元カノ)と付き合ってたんです」

三角関係でもめて元カノが警察に行き「柴田に脅迫、暴行された」と訴えた
→元カノの携帯に脅しの内容が書かれた柴田のなりすましメールが届いていた

「オンエアできないんですけど、逮捕されちゃって」

→逮捕後事情聴取のみで解放
→携帯電話会社から送信履歴がないことを証明してもらうなど誤解を解き無罪放免
→ただ問題を起こしたのは事実のため1年間の活動休止になる

「事務所がまず病気だって発表しちゃった」

→病気と発表しているにも関わらず、週刊誌では「休業理由は女性問題」と報道された

以上がアンタッチャブル柴田英嗣さんが謹慎休業に至った理由である女性問題の真相でした。

自分で蒔いた種ですが、だいぶドロドロですね・・汗

浮気した相手の女性(元カノ)もなかなかのくせ者だったようです。

なお、この時一番いい迷惑で辛かったのはアンタッチャブル柴田さんの元嫁だったでしょう。

旦那が浮気をしてさらに浮気相手から警察沙汰に持ち込まれたわけですから・・・。

とは言え、この元嫁も後にとんでもない事態を起こすのですが。。



アンタッチャブル柴田英嗣の元カノや元嫁の二見直子はどんな人?

アンタッチャブル柴田英嗣が女性とチューして写っているプリクラの画像引用:Twitter

続いてアンタッチャブル柴田英嗣さんの過去の「女性問題」に絡む当事者の女性について調べました。

アンタッチャブル柴田英嗣さんの

①謹慎休業理由を作った元カノ
②その当時結婚していた元嫁

はどのような人物なのでしょうか?

それぞれ見ていきましょう。

アンタッチャブル柴田の女性問題 ①元カノについて

アンタッチャブル柴田英嗣が女装をしている顔画像引用:Instagram
①アンタッチャブル柴田の元カノ

・アンタッチャブル柴田英嗣の後輩の彼女
元タレント?
・かなりの美人?
・アンタッチャブル柴田との浮気が原因で「後輩芸人」と上手くいかず別れることになった
・腹いせにアンタッチャブル柴田を警察に訴えた?

アンタッチャブル柴田さんの①元カノについての情報は、あまり分かっていません。

後輩の彼女というのはアンタッチャブル柴田さんの発言もあり事実ですが、元タレントかなりの美人という情報はです。

しかし、アンタッチャブル柴田さんや後輩の芸人さんと付き合えるということは、やはり一般人ではなく芸能人である可能性は高いと思われます。

また、アンタッチャブル柴田さんが逮捕された理由は、上述の通りこの元カノが虚偽の通報を警察にしたことが原因ですが、その理由は

・自分の浮気が原因で彼氏(アンタッチャブル柴田の後輩)と上手くいかなくなり別れることになった
・そのことでアンタッチャブル柴田を逆恨みした

からだと推測されています。

アンタッチャブル柴田の女性問題 ②元嫁「二見直子」について

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の二見直子の顔画像引用:Twitter
②アンタッチャブル柴田の元嫁

名前:二見 直子(ふたみ なおこ)
生年月日:1981年5月13日(柴田さんの6歳年上)

・音楽ユニット「NO BOTTOM!(ノーボトム!)」の元メンバー
・2005年9月にアンタッチャブル柴田とデキ婚
・アンタッチャブル柴田との間に2人の子供をもうける
・2015年5月にアンタッチャブル柴田と離婚。原因はアンタッチャブル柴田の友人ファンキー加藤との不倫
・2016年6月にファンキー加藤と不倫していたことが報道される。同月下旬にファンキー加藤の子供を出産する。
・現在はアンタッチャブル柴田の子供2人とファンキー加藤の子供1人、計3人を育てている

アンタッチャブル柴田さんの元嫁・二見直子さんはファンキー加藤さんとの不倫で有名です。

一度は旦那の元カノとの不倫警察沙汰で振り回されたといえる元嫁も、のちにトラブルを起こしてしまいました。

もしファンキー加藤さんとの不倫が、最初に元カノと不倫したアンタッチャブル柴田さんへの復讐なら、十分すぎるくらい壮大ですが・・。

それにしても父親の違う子供たちを一緒に育てるとはなんともタフな女性です。

ひとつ分かったことは、アンタッチャブル柴田さんは女癖が悪くあまり女性運がないということでしょうか。(少なくともこれまでは・・)



アンタッチャブル柴田英嗣の女性問題を時系列で整理!

過去の女性問題が原因で謹慎休業をしていたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Instagram

自身の不倫や元嫁の不倫、再婚など、アンタッチャブル柴田さんの一連の女性問題を時系列でまとめてみました。

▼アンタッチャブル柴田英嗣の女性問題時系列まとめ▼

■2005年9月
アンタッチャブル柴田と元嫁二見直子がデキ婚

■2009年
アンタッチャブル柴田が元カノと不倫。元カノが警察に行くなどトラブルになる

■2010年1月末
1年間の休業を発表。週刊誌では女性問題ではないかと報道される。

■2011年1月
休業を終え復帰

■2015年
元嫁・二見直子さんとファンキー加藤さんの不倫がきっかけで離婚。ファンキー加藤さんにも妻子がいたためW不倫だった。

■2016年6月
元嫁・二見直子さんとファンキー加藤さんの不倫が大々的に報道される。元嫁がファンキー加藤さんの子供を出産

■2019年5月26日
アンタッチャブル柴田さんが読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」にて新恋人がいることを告白。相手の名前「なおちゃん」を入れての公開プロポーズを行う。

■2019年6月14日
アンタッチャブル柴田さんが同番組にて再婚まで秒読みであるとコメント。




アンタッチャブル柴田の元嫁・二見直子とファンキー加藤がW不倫

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁の二見直子がファンキー加藤とW不倫をしていたことが発覚した週刊誌の画像引用:Twitter

アンタッチャブル柴田さんの元嫁・二見直子さんは、2015年頃、元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんとW不倫をしました。

2人が出会ったのは2015年初旬ごろに加藤さんの後輩が開いた飲み会

その後不倫関係になり、加藤さんの地方ライブに一緒に来て宿泊していたそうです。

ただファンキー加藤さんは二見直子さんが既婚者だとは知らなかったそう。

それでも自身は妻子持ちなので、不貞行為であることに変わりないですね。

ファンキー加藤さんは自身の不倫について、当時次のようにコメントしていました。

女性として魅力を感じたのは事実」

僕から声を掛けたので、責任の多くは僕にあります」

「(二見直子さんとの)子供については認知もさせていただいております。」

養育費等、今後についての話し合いもさせていただいております。」

元嫁・二見直子の不倫にアンタッチャブル柴田が「寛大」コメント?

元嫁・二見直子がWした際に寛大コメントをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:オリコン

一方、ファンキー加藤さんと元嫁・二見直子さんのW不倫について、アンタッチャブル柴田英嗣さんの発言が「寛大」とネットで話題になりました。

そのアンタッチャブル柴田さんの発言はこちら▼。

加藤ちゃん、全部認めてくれた訳だからさ。
現場に立ち会ったわけじゃないからさ。
奥さんが、けじめつけたいって離婚したから、事後報告だからあまり知らない。
おのおのが反省することでしょ。
俺だった本当に怒ったし、悲しんだよ。
自分も学んだことがあったし、何かあった時に他の人にアドバイスできたらなって。

確かにこの発言だけを見るとアンタッチャブル柴田さんは寛大に取れますよね。

とはいえ、自分自身も過去に不倫からの警察沙汰で元嫁を巻き込んだわけですから、強く言える立場ではなかったというのが事実かもしれません。



アンタッチャブル柴田英嗣が彼女のなおちゃんと再婚宣言!

再婚が秒読みと言われるアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Youtube

過去に自分自身の女性問題が理由でトラブルとなったアンタッチャブル柴田英嗣さんですが、2019年に本格的に活動再開を果たし、さらに2020年に入って再婚を匂わせています。

というのも、2020年6月14日放送「上沼・高田のクギズケ!」に出演した際にこんな発言をしていたのです。

「昨年末に結婚しようと思ったけど忙しくて」
「今年にしようかなと思ったけどコロナになっちゃって・・もうちょっとですね」
「でもしますよ。その時はまたご報告します。」

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手「なおちゃん」についてや、再婚のタイミングについては▼こちらの記事で詳しくご紹介しています!

アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手なおちゃんの顔画像や出会い馴れ初めを調査!芸能人の「なおちゃん」候補は3人か?!
アンタッチャブル柴田の再婚相手はなおちゃん!顔画像や出会い馴れ初め調査!近頃、テレビでの活躍がまた増えてきたアンタッチャブルの柴田英嗣さん。 そのアンタッチャブル柴田さんが再婚宣言をしたことが話題になり...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!