Media Sunshine
タレント・パーソナリティ

【顔画像】紗栄子の息子の名前は連と塁!留学先学校はイギリスのルドグローブ?

日本中の幅広い年齢層から絶大な人気を誇るダルビッシュ紗栄子さん

紗栄子さんは元旦那ダルビッシュ有さんとの間に2人息子がおり、ママタレとしても多くの女性の憧れの存在ですよね。

離婚後も2人息子をとても大切に育てている様子がインスタグラムやブログから伺えます。

この記事では紗栄子さんの2人息子の顔画像、名前や年齢、そして通っている学校(イギリス)についてまとめました。



紗栄子の2人息子の名前は長男の連と次男の塁!

紗栄子,息子,名前,連,塁,年齢,学校,何人,親子,仲良し,子育て,教育,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

紗栄子さんには元旦那のダルビッシュ有さんとの間に生まれた2人の息子がいます。

紗栄子さんの2人息子の名前と誕生日・年齢はこちらです。

長男:連(れん) 2008年3月24日生
次男:塁(るい) 2010年2月26日生

2020年3月26日現在で長男の連くんは12歳次男の塁くんは10歳です。

連くんも塁くんも野球を連想させる名前ですね!

さすがダルビッシュ有さんの息子たち。

なお、紗栄子さんは元旦那ダルビッシュ有さんと2007年にできちゃった婚をし、2012年に離婚しています。

ダルビッシュ有,紗栄子,息子,塁,連,名前,親子,父親,できちゃった婚,離婚,メジャーリーガー,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:Twitter

なので長男が4歳、次男が2歳の頃までは父親としてダルビッシュ有さんも一緒に暮らしていたということになります。



紗栄子の2人息子の長男・連と次男・塁の顔画像はコレ!

紗栄子さんのインスタグラムやブログには2人息子との仲睦まじい姿がよくアップされています。

紗栄子,息子,長男,次男,連,塁,名前,学校,留学,イギリス,移住,親子,ルドグローブ小学校,イートンカレッジ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム
紗栄子,息子,長男,次男,連,塁,名前,学校,留学,イギリス,移住,親子,ルドグローブ小学校,イートンカレッジ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

ですがご覧のとおり息子の顔は隠れたものばかり。

そこで紗栄子さんの2人息子の顔画像を調べました。

次項で紗栄子さんの2人息子の顔画像をご紹介します!

紗栄子の長男・連の顔画像

紗栄子の息子で長男の連(れん)くんの顔画像はこちらです。

▼紗栄子さんの息子で長男の連(れん)くん
紗栄子,息子,長男,連,名前,年齢,かっこいい,ダルビッシュ有,小学校,イギリス,留学,英語,,,,

▼紗栄子さんの息子で長男の連くんの幼少期
紗栄子,息子,長男,連,名前,年齢,かっこいい,ダルビッシュ有,小学校,イギリス,留学,英語,幼少期,,,

▼連くんと紗栄子さんの2ショット
紗栄子,息子,長男,連,名前,年齢,かっこいい,ダルビッシュ有,小学校,イギリス,留学,英語,幼少期,,,

元旦那のダルビッシュ有さんに似てキリっとした顔立ちをしていますね。

いかにもイケメンでモテそうです。

紗栄子の次男・塁

続いて紗栄子さんの息子で次男の塁(るい)くんの顔画像はこちらです。

▼紗栄子さんの息子で次男の塁(るい)くん
紗栄子,息子,次男,塁,名前,何歳,年齢,小学校,イギリス,留学,英語,かわいい,溺愛,幼少期,,,,,,,,,,,,,,,

▼紗栄子さんの息子で次男の塁くんの幼少期
紗栄子,息子,次男,塁,名前,何歳,年齢,小学校,イギリス,留学,英語,かわいい,溺愛,幼少期,,,,,,,,,,,,,,,

次男の塁くんはどちらかというと優しそうな顔をしていますね!

紗栄子さんがメロメロです^^



紗栄子の2人息子の留学先学校はイギリス!学校名はルドグローブ?

紗栄子,息子,長男,次男,連,塁,名前,学校,留学,イギリス,移住,親子,ルドグローブ小学校,イートンカレッジ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

紗栄子さんの2人息子は幼稚園は英語が公用語のセントメリーズインターナショナルスクール(世田谷区)に通っていたと言われています。

その後、実は紗栄子さんと2人息子は留学のためにイギリスに移住していました。

紗栄子さんの2人息子が通っている小学校は「イギリスのウィリアム王子やヘンリー王子などイギリス王室が通うセレブ校」と報じられています。

調べたところ、ロンドン郊外バークシャーにあるルドグローブ小学校ということがわかりました。

ルドグローブ小学校,バークシャー,イギリス,ludgrove school,紗栄子,息子,小学校,塁,連,ダルビッシュ有,留学,ロンドン,移住,,,,,,ルドグローブ小学校
引用:Google image

「実は7月になって、英国の名門私立寄宿学校『A』から2人の息子さんに宛てて『合格』のお知らせが届いたんです。
そのため紗栄子さんは2人の子供と英国に移住することを決めたそうです」
ロンドンの中心地から車で一時間弱の場所にあるA校は設立100年を超える全寮制で、8才から13才までの成績優秀な生徒が通う名門男子私立校。
ウイリアム王子、ヘンリー王子など英国王室御用達の超セレブ校でもある。(引用:女性ポストセブン)

ウィリアム王子もヘンリー王子もバークシャーのルドグローブ小学校に通い、その後13歳でイートン・カレッジに進学しています。

ルドグローブ小学校とイートンカレッジは車で30分程の距離にあるため、紗栄子さんの息子2人も同じルドグローブ小学校→イートンカレッジと進学すると予想されます。

紗栄子の息子が留学しているイギリスの学校の学費がヤバい!

紗栄子,息子,名前,連,塁,年齢,学校,何人,親子,仲良し,子育て,教育,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

ちなみに紗栄子さんの2人息子がルドグローブ小学校の卒業後に進学するといわれているイートン・カレッジは学費が年間で600万円近くする超名門私立校です。

もちろん、イギリス王室御用達の学校なわけですから、ロンドン一優秀なパブリックスクール(13~18歳の教育機関)といっても過言ではないでしょう。

そんな学校に息子2人を通わせられる紗栄子さんもすごいですよね!

ただ息子2人をイートンカレッジに通わせようとしたら年間で1000万円以上はかかります。

紗栄子さんの場合は自身の収入はもちろん、元旦那のダルビッシュ有さんからの養育費もを当てていると思われます。

というのも、元旦那のダルビッシュ有さんはアメリカメジャーリーガーですよね。

2019年のダルビッシュ有さんの年俸は約20億円でした。

ダルビッシュ有選手の過去3年の年俸

2017年 約11億円
2018年 約25億円
2019年 約20億円

ダルビッシュ有さんだって息子たちにしっかりとした教育受けてほしいと思っているはず。

年俸20億円と考えたら、年間1000万円の養育費は200分の1程ですし、しっかり養育費は支払っているでしょう。

もちろん、紗栄子さん自身も芸能・ファッション・美容業界で頑張って相当稼いでいるはずですから、年間1000万円の学費は余裕で払えるのだと思われます。

さすが「紗栄子=セレブ」というイメージがあるだけに、本当にセレブですw




紗栄子が息子の留学先にイギリスを選んだ理由は何?

紗栄子,息子,長男,次男,連,塁,名前,学校,留学,イギリス,移住,親子,ルドグローブ小学校,イートンカレッジ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

紗栄子さんが息子2人をイギリスに留学させた理由はなんだったのでしょうか?

恐らく、日本で有名な紗栄子さんの息子たちを「芸能人の息子」といったフィルターのない中で「普通の子供」として育てたかったのだと思います。

留学先としてアメリカを選ばなかった理由は、元旦那で息子の父親であるダルビッシュ有さんがアメリカでも有名だからでしょう。

(よく考えたら、日本でもアメリカでも有名な両親って、かなり珍しいですしすごいですね^^;)

報道によると、紗栄子さんはイギリスとスイスの学校を中心に吟味した結果、イギリスへの留学と決まったようです。

「紗栄子さんは息子たちに対して“有名人の子供”として色めがねで見られずに、のびのび育ってほしいと思っていました。
それに息子たちには将来“世界基準”で活躍してほしいという思いもあったようで、そのためには幼少期から海外の一流の学校に通わせた方がいいという話を聞いて調べていたんです。
米国の学校も候補の1つだったんですが、向こうにはメジャーリーグで活躍するダルさんがいますから、メディアに騒がれるかもしれません。
そこで、イギリスかスイスの学校を中心に吟味していたようです」(引用:女性セブン)



紗栄子と前澤友作の破局理由は息子のイギリス留学の為だった?!

紗栄子,息子,長男,次男,連,塁,名前,学校,留学,イギリス,移住,親子,ルドグローブ小学校,イートンカレッジ,,元カレ,前澤友作,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

紗栄子さんは2015年~2017年7月頃までZOZOTOWNの前澤友作さんと交際していました。

2人の交際はSNS上でも公にしており、らぶらぶっぷりが有名でしたよね。

紗栄子,息子,長男,次男,連,塁,名前,学校,留学,イギリス,移住,親子,ルドグローブ小学校,イートンカレッジ,,元カレ,前澤友作,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,引用:インスタグラム

前澤友作さんも紗栄子さんのことを「フィアンセ」と紹介していたほど。

ところが、2017年7月に入って紗栄子さんと前澤友作さんの関係が終わってしまったといわれています。

そのきっかけが、紗栄子さんが息子の留学先として申し込んでいたイギリスのルドグローブ小学校からの合格通知だったんだとか。

紗栄子さんがそれまでの曖昧な関係にけじめをつけたといわれています。

「7月に入って、ふたりは今後について真剣に話し合ったそうです。
嫌いになったわけではありません。
別れる以外の選択肢もあった気もしますが…
でも紗栄子さんの“ケジメをつけたい”という決意は強かったようです。
前澤さんも、彼女の意思を尊重するしかなかったんだと思います」(引用:女性セブン)

欧米の学校の入学式は9月。

紗栄子さんは合格通知を受け取り、2017年の9月には息子たちとイギリスに移住する決心をしていたのですね。

そして7月頃に前澤友作さんと話をつけて破局を迎えたのでしょう。

紗栄子さんにとっての第一優先は自分の恋よりも息子たちと息子の将来であることには間違いありませんね。



追記:紗栄子が栃木県那須に移住し牧場ビジネス起業!

牧場ビジネスを始めた紗栄子の顔画像引用:FNN

2020年8月、紗栄子さんは「Think FUTURE」という新会社を設立し、なんと那須で牧場ビジネスを始めました。

紗栄子さんは知人のつてで牧場の運営や観光ビジネスを引き継ぐことににしたのだといいます。

その那須にある牧場は東京ドーム11個分の広さがあり、紗栄子さんは新会社で

・19頭の馬の管理
・牧草の販売
・牧場に併設予定のカフェやレストランなどの飲食事業
・社員を雇う会社業

をマネジメントする社長になったのです。

紗栄子が新会社を設立して運営している那須の牧場の画像引用:

また運営費を賄う目的でクラウドファンディングを立ち上げることも視野に置いているといいます。

元女優・モデルから牧場運営とかなり思い切った転身ですが、牧場ビジネスに足を踏み入れた理由について紗栄子さんは

「牧場や馬が好きで、そんな中通っていた牧場の一つが那須の牧場。新型コロナウイルスのこともあって、もともと経営されていたところの母体が変わってしまうというお話を聞き、そうなると雇用の問題やお馬さんの行く末がどうなるか分からない、最悪は殺処分になってしまうという話を聞いていてもたってもいられなくなったのが事実です」

引用:FNN

と答えていました。

なんとも紗栄子さんらしい理由ですよね!

一時は子供のロンドン留学につきそう家たちでロンドンに移住したものの、窮地に立たされた牧場をほっとけなくなり、栃木県に再び移住した紗栄子さん。

2020年9月現在、紗栄子さんは「栃木県大田原市民」になったとのことです!

紗栄子が移住した栃木県大田原市の場所画像引用:FNNGoogle Map

ちなみに息子の連くん塁くんも新型コロナウィルスの影響で2020年2月に紗栄子さんと共に日本に帰国し、牧場の手伝いをしているそうです。

牧場ビジネスを始めた紗栄子のインタビュー時の画像引用:FNN

2人の息子は母親の紗栄子さんが移住して牧場ビジネスをすることに対してもとても前向きにとらえてくれると紗栄子さんは言います。

「彼らはもう慣れているんでしょうね。場所が変わることや新たな出会いがあることに対して、すごくポジティブに捉えてくれていて、私の新しいチャレンジに対しては、『また何かやるんだね』くらいの感じで」

引用:FNN

紗栄子さんと息子の連くん塁くんの間にはとっても強い絆で結ばれていることがわかる発言ですよね!

親子ともども今後が気になる紗栄子さんと息子の連くん塁くん。

ぜひとも力を合わせてこれからも頑張っていって頂きたいですね!

error: Content is protected !!