Media Sunshine
芸人・Youtuber

TKO木下隆行が嫌われる理由は何?Youtubeコメントが炎上しすぎてヤバい!【画像】

2020年3月15日付で所属事務所・松竹芸能を退所したTKOの木下隆行(きのした たかゆき)さん

半月後の2020年4月1日にYoutubeチャンネルを立ち上げましたが、なんと

いいね評価が1000弱に対して、低評価が6万件をこえコメント欄が炎上

してしまいました。

TKO木下隆行さんがそこまで嫌われる理由は一体何なのでしょうか?

YouTubeの炎上コメントの内容をまとめました。
 



TKOの木下隆行が嫌われる理由は何?

TKO木下隆行引用:Twitter

TKOの木下隆行さんが2020年3月15日付で所属事務所・松竹芸能と契約解除になりました。

後輩芸人にも多くの人から嫌われているそうですが、木下隆行さんがそこまで嫌われる理由は何なのでしょうか?

理由をまとめてみました。

①高圧的な態度やパワハラ

TKO木下隆行の写真引用:Twitter

TKOの木下隆行さんは普段から横柄な態度や言葉遣いが悪いことで有名でした。

例えばこんなエピソードが後輩芸人から暴露されています。

▼後輩芸人からのTKO木下隆行への暴露エピソード

・おぎやはぎが「バイキング」出演時に、「イジリ方によっては目が怖い」と暴露
・安田大サーカスの団長が「(木下が)トイレで大きい方をする時、扉を開けたまま直でしゃべらされた」
・自身がディレクターをやっているアパレルブランドの商品をお金がない後輩に買わせる
・クロちゃんがどっきりの仕掛け人をした時いにブちぎれて土下座させた+顔を踏みつけた

どれも、木下隆行さん本人が認めており、笑い話にされているんだとか。

これは完全にパワハラといって問題ないレベルですよね・・。

②金銭トラブルの噂

TKO木下隆行の写真引用:Twitter

さらにTKO木下隆行さんには金銭トラブルも発生していました。

ことの発端は、TKO木下隆行さんが事務所の後輩であるよゐこの濱口優さん南明奈さん夫妻の祝賀パーティの幹事を務めたことでした。

木下隆行さんは費用を参加者から一人4000円ずつ徴収したものの
濱口優さんは「売れてない後輩からお金をもらうのはおかしい」と自腹で払ったそうです。

本来はこの時点で木下隆行さんは後輩に返金するべきところ。

ですがTKO木下隆行さんは

「集めたお金で濱口夫妻にヘリコプターのナイトクルーズをプレゼントしよう」と提案。

ただ、そのプレゼントはされないまま、お金は木下隆行さんが使い込んでしまったという噂が広まりました。

実際によゐこの濱口優さんとTKO木下隆行さんは共演NGと言われています。

③金銭トラブルから暴行事件?

TKO木下隆行の写真引用:Twitter

さらに濱口夫妻の結婚式にまつわる金銭トラブルを巡って、けが人が出たという噂が流れました。

被害に遭ったとされるのはオジンオズボーンの篠宮暁(しのみやあきら)さん

TKO木下隆行の写真引用:Twitter

結論を先に言うと、TKO木下隆行さんは意図的に暴行を加えたわけではなく、本人同士は和解していたそうです。

事件が起こったのは、お笑いライブのステージでオジンオズボーンの篠宮曉さんが

『お金ってどうなりました? ちょろまかしました?』

とイジッたことが原因でした。

そのことに木下隆行さんが激怒し、投げたペットボトルがたまたま目に当たってしまったんだそうです。

故意ではなかったため、当事者は和解しているものの、
普段のイメージや素行が悪いが為に、週刊誌に暴行事件と書かれてしまったんだとか。




TKO木下隆行のYoutubeコメントが炎上しすぎてヤバい!【画像】

TKO木下隆行のYoutube画像引用:Youtube

2020年4月1日に開設された木下隆行さんのYoutubeチャンネル「木下プロダクション」。

1本目の動画は一連の素行の悪さについて謝罪する動画となっています。

この動画の評価がなんと、こんな状態なのです・・・・!!

TKO木下隆行のYoutubeの評価数引用:Youtube

さらにコメント欄も1万をこえる批判や悪口の嵐で炎上しています・・・。

TKO木下隆行のYoutubeコメント引用:Twitter
TKO木下隆行のYoutubeコメント引用:Twitter

中にはこのような辛辣なコメントも。

日頃から、某松竹芸人さんを応援させて頂いている者です。
貴方が今まで後輩芸人にやってきたパワハラが、
「調子に乗っていた」の一言で済まされると思わないでください。
貴方を応援していたファンだけでなく、貴方の後輩芸人を応援している方々も傷つけています。
しっかり自覚して、後に散ってください。(引用:Youtube)

みんなどこまで本当で嘘か分からないけど、
6年くらい前に吉祥寺のラーメン屋でマジでこの人見かけたことあるわ。笑笑
大学のオープンキャンパスで東京行ったんだけど、
めっちゃでかいボックスカーが路駐しててマナー悪いなぁとは思った。
これは本当に実話です。(引用:Youtube)

貴方と同じ名前で
恥ずかしいです。
もう少し考えて行動して下さい、悪い行い行動をすれば
必ず自分に返ってきます。
貴方をみて再度自分に言い聞かせ行動します。

多くが明らかにウソとわかるものや、投稿者からも根も葉もなさそうな内容であふれています。

書き込みの内容が真実かどうか以前に、
「ここまで嫌われてしまっている」ということが露呈されてしまいましたね・・。

YouTubeに活動の場をうつしても、幸先はあやういでしょう・・・・。

error: Content is protected !!