Media Sunshine
女優・俳優・モデル

鈴木保奈美の娘・紙音(しおん)の大学はスイスで留学中?モデル時代の画像はある?

鈴木保奈美の3人娘の名前は紙音と花音と桃音で通っている大学はどこ?嵐ファンだった

年を重ねても美しさが衰えない女優・鈴木保奈美(すずき・ほなみ)さん。

石橋貴明さんとの電撃できちゃった婚から早20年が経ちました。

子育てが落ち着いたことで徐々に芸能界に復帰されてきましたよね!

鈴木保奈美さんには3人の娘がおり、長女・紙音(しおん)さんは2020年5月現在で21歳になります。

この記事では鈴木保奈美さんの長女・紙音(しおん)さんについてわかっていることをまとめました。



鈴木保奈美の娘は紙音・花音・桃音3人!顔画像はある?

鈴木保奈美さんといえば、東京ラブストーリーで一世を風靡した女優さんですよね。

2020年4月放送のSUIT2にも主要人物として出演されています。

SUITSでは東京ラブストーリーで共演した織田裕二さんとの再共演に期待の声もかかっていますね!

鈴木保奈美と織田裕二

そんな鈴木保奈美さんは旦那・石橋貴明さんと1999年に電撃できちゃった結婚をしてからはずっと家庭に入っていました。

鈴木保奈美と旦那の石橋貴明の結婚会見の時の画像鈴木保奈美&石橋貴明の結婚会見画像
引用:Twitter

鈴木保奈美さんは長い間専業主婦をしている間に、3人の娘に恵まれています。

娘の名前と生まれ年(年齢)はこちらです。

長女 石橋紙音(しおん) 
 1998年5月2日生 20歳(2020年5月現在)

次女 石橋花音(かのん)
 2000年12月29日生 19歳(2020年4月現在)

三女 石橋桃音(ももね)
 2002年8月10日生 17歳(2020年4月現在)

顔画像については長女の石橋紙音さんと思われる写真を見つけました。

それがコチラ▼の画像です。

鈴木保奈美と石橋貴明の娘で長女の石橋紙音の顔画像引用:Twitter

鼻筋が通って、いかにも育ちの良い感じが伝わってきますよね。

鼻の形が鈴木保奈美さんの面影を感じます!

鈴木保奈美と娘3人は仲良し&嵐が大好き!誰のファン?

鈴木保奈美さんは娘3人と大の仲良しなんだそうです。

特に、娘は3人とも嵐のファンで、鈴木保奈美さんも嵐好きを公言しています。

ちなみに3姉妹は嵐の中で誰が好きかというと

長女 紙音(しおん) → 櫻井翔ファン
次女 花音(かのん) → 二宮和也ファン
三女 桃音(ももね) → 松本潤ファン

だそうです!

鈴木保奈美の娘が好きな嵐のメンバー引用:Twitter

三人とも好きなメンバーが被らなくてよかったですねw

鈴木保奈美さんはお仕事でジャニーズのタレントと共演することがある度に、娘に「連れてって」と言われるんだとか。

鈴木保奈美と娘が嵐ファンであることがかかれた新聞記事引用:Twitter

嵐のライブがある時には母娘と一緒に行くこともあったそうです。

石橋家の母娘の仲睦まじい様子が伝わってきますよね!



鈴木保奈美の長女・石橋紙音について!モデル時代の画像はある?

鈴木保奈美の顔画像引用:Twitter

鈴木保奈美さんの娘で長女の石橋紙音さんは小学校から高校までの一貫私立校「清泉インターナショナルスクール」に13年間通っていました。

清泉インターナショナルスクールは、東京都世田谷区にあるカトリック系の女子校です。

週刊誌によると石橋紙音さんは高校時代にアパレルブランドのモデルを務めていたといわれています。

「母親譲りのスタイルの良さを生かし、学生時代からアパレルブランドのモデルを務めていました
今後は海外留学を考えているそうです」(引用:ニュースポストセブン)

さすが芸能人の両親のもとに生まれただけあって、モデル並みのプロポーションのようです!

ただモデル姿を拝見したかったんですが、残念ながらモデル時代の石橋紙音さんを見つけることはできませんでした

なお、石橋紙音さんは2018年の2月~7月の間、リッツカールトン東京のカフェ&デリでインターンシップをしていたことがわかっています。

石橋紙音がインターンをしていたといわれるリッツカールトンのカフェデリ引用:リッツカールトン東京HP

リッツカールトンは世界の数ある外資系ホテルの中でも一番の高級ホテルですよね!

もちろん、英語対応は必須です。

まぁ英語については13年間インターナショナルスクールに通った石橋紙音さんですから、全く問題はなかったのでしょう!

ところで、なぜ石橋紙音さんは高級ホテルでインターンシップをしたのでしょうか?

石橋紙音さんがリッツカールトン東京でインターンをしていたのには理由がありました。



鈴木保奈美の娘・紙音はスイスのグリオン大学に留学中だった!

スイスのグリオン大学の外観の画像引用:グリオン大学HP

鈴木保奈美さんの娘(長女)の石橋紙音さんは、実はスイスのグリオン大学に留学しています。

そしてそのグリオン大学で石橋紙音さんが専攻しているのが「ホスピタリティ・マネージメント」なんですね。

ホスピタリティ・マネジメントはホテル業界でいわゆる「おもてなし」を極める分野です。

石橋紙音さんがリッツカールトンでインターンシップをしていたのも、大学の春休み中に経験を積む目的でした。

恐らくグリオン大学のカリキュラムの一環だったのだと思われます。

グリオン大学は世界のホスピタリティの権威!

石橋紙音さんが通っているグリオン大学は、ホスピタリティや教育の分野で世界有数の権威の大学として知られています。

世界約100国から留学生が集まり、おもてなしのプロを目指し学んでいるんだとか。

さらに、グリオン大学は世界中のホテルや一流サービスなどホスピタリティ関連企業とパートナーシップを結んでいるそうです。

そのため就職率はほぼ100%と言われています。

世界中の企業が毎年採用のためにグリオン大学を訪れるんだそうです。

就職率が100%なら、世界中から留学生が集まるのも納得ですね!

グリオン大学はホスピタリティ界のキャリア組!

ちなみにグリオン大学は卒業生の70%近くが、就職先で管理職に出世しているといわれています。

石橋紙音さんも卒業後は一流ホテルのマネジメント部として高級ホテルを回す側になるのでしょうね!

未来のリッツカールトン東京の幹部かもしれませんよ^^



鈴木保奈美の娘・紙音は留学の際に家族に手紙を送っていた話が泣ける・・!

鈴木保奈美の顔画像引用:Twitter

2019年11月28日に開催された『第16回 万年筆ベストコーディネイト賞2019』に選出された鈴木保奈美さん。

イベントの中で長女・紙音さんとの「手紙」にまつわる心温まるエピソードを紹介していました。

お話は長女・紙音さんが大学生になって実家を出ていった時のことでした。

「娘を見送った後に家に帰って、私の引き出しを開けたら、そこに『ママへ』と書かれた手紙が入っていました」
家族全員それぞれが使う引き出しや机に1つずつ手紙を置いていたんです。(引用:exciteニュース)

自分が留学する為に家を離れる際に全員に手紙を書いて、しかもそっと置いていく・・だなんて、なんとも素敵なお話ですよね!

さすがホスピタリティを極めたい!という娘さんだけあります。

鈴木保奈美さんもエピソードを紹介するほど、嬉しかったのでしょうね^^



鈴木保奈美の娘・石橋紙音は芸能界デビューしたかった?

鈴木保奈美と石橋貴明の娘で長女の石橋紙音の顔画像鈴木保奈美と石橋貴明の長女・紙音(しおん)
引用:GoogleImage

今でこそスイスのグリオン大学に留学中の石橋紙音さんですが、本当は芸能界デビューしたかった、と噂されています。

高校時代にモデルの経験がある石橋紙音さんですし、両親の仕事ぶりを間近に見て芸能界に憧れるのも理解できますよね。

ただ報道によると、父親の石橋貴明さんと母親の鈴木保奈美さんに猛反対されたんだそうです。

そこで、石橋紙音さんSNSを通じて腹違いの姉(石橋貴明さんの前妻との間の長女)である石橋穂乃香(いしばし ほのか)さんに連絡を取ったのだといいます。

石橋貴明の前妻との間の長女で娘の石橋穂乃香引用:Twitter

母親の仕事ぶりを間近で見て、憧れを抱き、自分も芸能の道へと考えたようです。
でも石橋さんも保奈美さんも大反対。
芸能界から遠ざけたいというのもインターナショナルスクールへ通わせた一因だったほどですから。
そんな中、すでに芸能活動を始めている穂乃香さんを頼り、
インスタグラム内のメッセージで相談するようになったそうです

「穂乃香さんは “親が有名人だとしても生半可な気持ちでは通用しないよ”とアドバイスしたそうです。
穂乃香さんも最初は突然のアプローチに驚いていたようですが、
“仲よくしてるんだ”と聞くと“妹だからね”と笑っていました」(引用:ニュースポストセブン)

石橋紙音さんは芸能界デビューに興味を持ちながらも、周りの大反対に遭ったことで堅実な道を選んだのかもしれませんね。

とはいえ、石橋紙音さんはまだ若干20歳ですから、本当に望むのなら芸能界デビューもまだチャンスはまだありそうですね!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!