Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

あのちゃんと井口理の匂わせ画像まとめ!熱愛はフライデー前にバレてた?

2020年4月24日に元「ゆるめるモ!」のアイドルあのちゃんとKing Gnuの井口理さんの熱愛同棲交際がフライデーされました。

ただ実は、少し前にSNS上であのちゃんと井口理さんとが絡むシーンがあり、交際を匂わせていたことがわかりました。

一部のSNSユーザーにはフライデーされる前から2人の交際はすでにバレていたようです!

この記事ではあのちゃんと井口理さんの熱愛交際匂わせ画像をまとめました。



あのちゃんと井口理が同棲熱愛交際!

あのちゃんとKing Gnu井口理引用:Twitter

2020年4月24日のフライデーにて、あのちゃんと井口理さんが「半同棲」生活を送っていることがスクープされました。

King Gnu井口理とあのちゃんフライデー2ショット画像引用:Twitter

井口理さんは昨年(2019年)は逐50年の家賃7万円のコーポで都内の家にベースの新井和輝さんと一緒に暮らしていることを明かしていました。

それがメジャーデビュー1年でKing Gnuが大ブレイクしたことから、井口理さんは2020年に入って高級マンションに引っ越したそうです。

その引っ越し先であのちゃんと半同棲の生活を送っているところがキャッチされています。

King Gnu井口理とあのちゃんフライデー2ショット画像引用:Twitter

ガッツりはっきりと2ショットが撮られていますね!

2人はスーパーでだし昆布を購入したそうです。

King Gnu井口理とあのちゃんフライデー2ショット画像引用:Twitter
King Gnu井口理とあのちゃんフライデー2ショット画像引用:Twitter

報道では、2人はごみを一緒に出したり、井口理さんの外出中にあのちゃんが宅配を受け取っている姿も見られたとのこと。

激しめなキャラとは打って変わって、素顔のあのちゃんと井口理さんは内向的なタイプだといいます。

普段2人は近所をウォーキングしたりする他はあまり外出をしないんだそうです。

さらにあのちゃんに代わって井口理さんが台所に立つこともあるとか?

2人の交際は順調そうですね!



あのちゃんと井口理の匂わせ画像まとめ

ファンに匂わせがバレたTwitter

フライデーにより公になったあのちゃんと井口理さんの熱愛交際ですが、実は以前から匂わせ行為があったことが判明しました。

その内容がこちら。

▼あのちゃんと井口理の匂わせ一覧

①あのちゃんの写真にタバコが映りこんでいた

②同じ日に映画を見ていた

③井口理のTwitterにあのちゃんが返信

④インスタグラムに「最近仲良しちゃん」投稿




あのちゃんと井口理の匂わせ画像を時系列でまとめ!

King Gnu井口理の顔画像引用:Instagram

名前:井口理(いぐち さとる)
年齢:26歳(2020年4月24日現在)
誕生日:1993年10月5日
出身地:長野県

あのちゃん画像引用:Twitter

名前:あのちゃん
本名:志水彩之(しみず あやの)
年齢:21歳(2020年4月24日現在)
誕生日:1998年9月4日

①2019年11月 あのちゃんの写真にタバコが映りこむ

あのちゃんが2019年11月にTwitterに投稿した画像がこちら。

あのちゃんがTwitterに投稿した画像にタバコが映りこんでいる

よく見ると猫のバックに「タバコ」が映っています。

あのちゃんはタバコを吸っていないので、ネット上では最近仲良しの井口理さんのものでは?

と言われていたのです!

よく見るとHOPEのようです。

あのちゃんが投稿した写真のバックに写りこんだタバコはHOPE

King Gnu井口理さんがタバコを吸っていることまではわかっています。

一部で井口理さんが吸っているタバコの銘柄はセブンスター・アメリカンスピリット言われていますが、ソースは見つけられませんでした。

とは言え銘柄は違ったとしても、自分自身が吸わないのであれば十分な匂わせと言えそうです。

あのちゃんと井口理さんは2019年11月の時点で、知る人ぞ知る関係だったのですね!

②2020年1月29日 一緒に映画鑑賞

あのちゃんと井口理さんは2020年1月29日に同じ映画をに見に行ったことがわかります。

あのちゃんが井口理との熱愛交際匂わせ画像引用:Twitter
あのちゃんが井口理との熱愛交際匂わせ画像引用:Twitter

これは完全に匂わせですねw

ツイッタラーにもバレバレでした。

ファンに匂わせがバレたTwitter

2人が見に行った映画はアニメーション映画「音楽」でした。

③2020年2月6日 井口理のTwitterにあのちゃんが意味深な返信

2020年2月6日に井口理さんがTwitterにこちらの画像を投稿しました。

King Gnu井口理が匂わせ画像をTwitterに投稿してあのちゃんが返信

それにあのちゃんがTwitter上で「おいそれ…」と返信したのです。

さらに井口理さんも返信しており、SNS上で会話をしていました。

King Gnu井口理が匂わせ画像をTwitterに投稿してあのちゃんが返信

2人の交際を確信しているような一般人のツイートもあります。

King Gnu井口理が匂わせ画像をTwitterに投稿してあのちゃんが返信

もはや匂わせというか、隠すつもりなしな2人ですね!

④インスタグラムで仲良しを公表

こちらはインスタグラムの投稿

あのちゃんが井口理さんと「仲良し」だと認めていました。

あのちゃんがインスタグラムでKing Gnu井口理と仲良しと認めたコメント

匂わせも何も、公表していますねw

あのちゃんと井口理の熱愛報道とネットの反応

あのちゃんと井口理さんの同棲熱愛報道は多くの方が意外だったといいつつ、祝福の声が圧倒的に多いように感じました!

https://twitter.com/nuu__UoxoU_chan/status/1253521718045335553

error: Content is protected !!