Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【画像】遠藤さくらが小顔すぎて8頭身?身長体重は?スタイルの良さを検証!

遠藤さくらが小顔で顔小さすぎる!身長体重や何頭身かをマスク姿や顔画像で徹底調査

乃木坂46の遠藤さくらさんがノンノの専属モデルに就任して話題にりましたね。

そんな遠藤さくらさんは顔が小さくてマスクで隠れてしまう程なんだとか?!

そこで遠藤さくらさんがどれほどの小顔なのか画像で検証してみました。

遠藤さくらさんの身長&体重やスタイル抜群の可愛いインスタ画像たちと一緒にご覧ください!



【画像】遠藤さくらが小顔でかわいすぎる!

かわいい遠藤さくらの小顔さとスタイルの良さが際立つ全身インスタ画像引用:Twitter

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活動している遠藤さくらさん。

アイドルだけでなく、モデルとしても活動できるほどスタイルが抜群に良い遠藤さくらさんですが、特に顔が小さい、小顔でかわいすぎると有名です。

遠藤さくらのプロフィール

名前遠藤 さくら(えんどう さくら)
愛称さくちゃん、えんさく
生年月日2001年10月3日
現年齢18歳(2020年5月)
出身地愛知県
所属グループ女性アイドルグループ乃木坂46
事務所乃木坂46合同会社
趣味読書、半身浴、好きなアーティストの曲を聴きながら寝落ちすること
好きな作家辻村深月
好きなアーティストLittle Glee Monster
好きな食べ物和菓子

遠藤さくらさんは2018年8月19日、坂道合同オーディションに合格し、12月3日に日本武道館で開催された「乃木坂46 4期生お見立て会」でお披露目され、デビューしました。

そして2019年7月15日には、乃木坂46の24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」にて初選抜&初センターを務めたのですが・・

そんな遠藤さくらさんの実家は蕎麦屋を営んでいます。

でも遠藤さくらさんの父親は、蕎麦屋を経営する前は名古屋FM局のディレクターとして働いていたそうなので・・

遠藤さくらさんがアイドルになってからも遠藤さくらさんの活動をサポートしてくれているのかも知れませんね!

【画像】マスクで遠藤さくらの小顔検証?

遠藤さくらさんは2019年9月4日、日本テレビの「スッキリ」に出演した際に、小顔の検証をするためにマスクで顔を隠す芸を披露したことがあります。

遠藤について、齋藤飛鳥は「頭身がすごく綺麗で。スタイルがすごく良いんです」と紹介。「結構顔が小顔で。私が一時期、小顔だって言って頂く機会が多かったんですけど。大したことなくて遠ピーの方が全然小さい」と話し、「一時期私がマスクで顔を隠す(芸を)やっていたんですけど、たぶん遠ピーも全部隠れるんじゃないかっていうのをやってほしくて」と遠藤にマスクを渡した。

その後、齋藤から渡されたマスクで顔を全部覆った遠藤。スタジオからは驚異の小顔ぶりに驚きの声が。「花粉対策バッチリだね」という番組MCを務める加藤浩次からの突っ込みを受けていた。

引用:モデルプレス

その時の画像がこちらです。

遠藤さくらがマスクを着けて小顔さがわかる顔画像引用:Twitter
遠藤さくらがマスクを着けて小顔さがわかる顔画像引用:Twitter

マスクは成人用の規格サイズなはずですが・・

遠藤さくらさんの顔がすっぽり納まってしまいましたね・・!!

遠藤さくらさんを小顔だと紹介した齋藤飛鳥さんも、実は小顔でかわいいと有名なんです。

その齋藤飛鳥さんに小顔だと言わせるほどですから、遠藤さくらさんがいかに小顔か、言うまでもない気がしますね!

参考までに遠藤さくらさんと齋藤飛鳥さんが並んでいる画像も見てみましょう。

▼左が遠藤さくらさん、右が齋藤飛鳥さんです。

二人ともほとんど変わらないですね・・?!

これではかえって小顔の検証が難しいのですが・・(笑)

一応、他のメンバーとの画像も見てみましょう。

▼こちらは右から2番目が遠藤さくらさんですが(他の女性陣にはちょっと申し訳ないですが)、顔の小ささが際立ちますね!

▼こちらもはっきりと遠藤さくらさんが他のメンバーに比べて、小顔であることがよく分かりますね!!



遠藤さくらは8頭身?わかりやすく画像検証してみた!

遠藤さくらさんが小顔であることは分かったのですが、実は遠藤さくらさんの良さはそれだけではありません。

モデルに抜擢されただけあってスタイルも抜群に良いのですが、噂によれば8等身!!もあるそうですね。

こちらが遠藤さくらさんの8等身検証画像です。

遠藤さくらさんはぴったり8等身というわけではありませんが、5cmほどのヒールを履けば8等身になるので、ほぼ8等身で間違いなさそうですね?!(笑)

8等身はもっとも均整の取れたスタイルだと言われ、モデルに憧れる人なら誰もが欲しいスタイルです。

モデルでもみんなが8等身ではないので、改めて遠藤さくらさんのスタイルの良さが分かる気がしますね!



遠藤さくらの身長&体重は?スタイル良すぎる!

スタイルが良いと評判の遠藤さくらさんですが、実際の身長や体重はどれくらいなのでしょうか?

▼遠藤さくらの身長と体重

身長:160cm

体重:非公開

※公式情報より

公式では遠藤さくらさんの体重は非公開なんですね・・

改めて遠藤さくらさんのスタイルがよく分かる画像もみておきましょう。

遠藤さくらさんは細身でプロポーション(身体の均整)が本当に良いので、体重も50kg未満である可能性が高いです。

もしかしたら45kgくらいだったりするかも・・?!^^




遠藤さくらがノンノの専属モデル就任!ネット上の歓喜の声

遠藤さくらがノンノの専属モデル決定を報じる新聞紙面の画像引用:Twitter

さて、スタイルが良いと評判の遠藤さくらさんが、ノンノのモデルに就任したことでファンから歓喜の声が続出していると噂です。

乃木坂46の遠藤さくら(18)が、ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルに就任したことが11日、分かった。今月20日発売の7・8月合併号から登場する。

グループ18人目のファッション誌モデル。無限の可能性を秘める次世代エースが、多くの読者を魅了する。

遠藤は同号で、専属モデルの仕事第1弾として「新ノンノモデル・遠藤さくら主演 夏のピンクはエモーショナル」と題した8ページにわたる特集企画に登場。

(中略)

18年11月に4期生として加入した遠藤は、愛らしいルックスと、小顔でスレンダーな体形が特長だ。昨年7月に富山で開催された「東京ガールズコレクション」でランウエーデビューを果たし、「non-no」はじめ「an・an」「JJ」「CanCam」「ar」「ViVi」など、10以上のファッション誌に登場していた。人気もうなぎ上りで、昨年9月発売のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」ではセンターに抜てきされた。

引用:日刊スポーツ

記事にもあるように、遠藤さくらさんは乃木坂46の次世代エース・ホープとして多くのファンから期待を寄せられています。

その理由はこれまで紹介した遠藤さくらさんのスタイルの良さ、小顔でかわいらしさといった、正統派アイドルにおける条件を見事に満たしていることにあると言えます。

遠藤さくらさんがノンノの専属モデルになったことへの反響を見れば、遠藤さくらさんの人気がより実感できるのではないでしょうか?

遠藤さくらのノンノ専属モデル就任への歓喜の声まとめ

遠藤さくらさんがノンノの専属モデルになったことを喜ぶ声とこれからの活躍に期待する声が沢山上がっていますね!

https://twitter.com/REUKU2000/status/1259969524373176320

https://twitter.com/sakuchan_ngzk46/status/1260035553375842304

https://twitter.com/sakuraendo46jp/status/1260017776745275399

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!