Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

北村匠海はハーフじゃない?両親の国籍や弟・北村大樹と顔画像を比較調査!

北村匠はハーフじゃない!両親の国籍や弟の北村大樹もハーフ顔なのが顔画像で比較検証

俳優や歌手・モデルとしても活躍されている超イケメンの北村匠海(きたむら たくみ)さん

その端正な顔立ちから「ハーフなの?」といった声が多数上がっています。

さらに北村匠海さんにはインフルエンサーの実の弟・北村大樹さんもいるので、ハーフ顔兄弟なのか?も気になります。

今回は北村匠海さんのハーフ疑惑について、両親の国籍や弟の北村大樹さんとの顔画像を比較検証しました!



北村匠海はハーフ顔?子役時代の顔画像はコレ!

ハーフ疑惑が浮上しているイケメンで歌もうまくて人気急上昇中の北村匠海(きたむらたくみ)さん。

目鼻立ちがはっきりしていますし、確かにハーフに見えますよね。

横顔は特にハーフっぽいです。

ネット上でも「北村匠海はハーフ顔」といった声が多数聞こえてきます。

北村匠海のハーフ顔は子役時代から?画像検証!

北村匠海さんは小学3年生の頃に子役として芸能界にデビューしています。

この頃からハーフ顔だったのか?気になったので、画像で検証してみました。

北村匠海の子役時代の顔画像もハーフ顔引用:Twitter

こちらは北村匠海さんがTAJOMARUに出演した時の画像です。

やはり子役時代から目がぱっちり、鼻筋もしっかり通っていますが、ハーフ顔かといわれると微妙な感じかもしれません。

ただもう少し成長した北村匠海さんは、子役ながらちょっとエキゾチックな顔立ちをしていますね。

北村匠海の子役時代の顔画像もハーフ顔引用:Twitter

この顔ならハーフだと思われても不思議ではありませんね!

そしてイケメンでめちゃくちゃモテそうですね。

北村匠海さんはスカウトで芸能界に入ったそうなのですが、こんなにかわいくてハーフ顔なら、スカウトマンが目を付けないはずがないですね!



【結論】北村匠海はハーフじゃなくて純日本人だった!

子役時代から現在までハーフ顔な北村匠海さんですが、結論からいうとハーフではないということがわかっています。

北村匠海さんはハーフ顔だけど純日本人!

北村匠海の両親の国籍は日本人で鹿児島の血が入ってる!

こんなに目をぱっちりで、鼻筋も通ったハーフ顔の北村匠海さん。

両親のどちらかが外国の方なのでは?っと思いますがご両親は共に日本人なんだそうです。

なんでも鹿児島の血が入っているんだとか。

九州男児は比較的顔が濃いことで知られますし、目鼻立ちがはっきりしているのは鹿児島の血の影響かもしれませんね。

ちなみに北村匠海さんは両親ととっても仲良しです。

北村匠海と父母との中仲睦まじいエピソード

北村匠海さんはカメラが趣味で、自身で個展を開いたこともある程。

そのきっかけが、17歳の時に父親から「ライカのコンパクトフィルム」をプレゼントされたことだったそうです。

多才で知られる北村匠海さんの一つの才能を伸ばすきっかけを与えたのが、父親だったのですね!

北村匠海の母親は影の立役者?

また北村匠海さんは小学校3年生の時にスカウトされて芸能界に入っています。

スカウトされた当時お母さまと一緒に歩いていて、お母さまの後ろにずっと隠れていたんだとか。

北村匠海の子役時代と幼少期のかわいい顔画像引用:Twitter

かわいいですね!

北村匠海さんの子役時代はお母さまが事務所とのやりとりの全てを担っていたそうです。

今の北村匠海さんがあるのもお母さまのお陰!っと言えるのではないでしょうか?

なお、残念ながらご両親は一般の方なので、顔画像はありませんでした。



北村匠海の弟・北村大樹もハーフ顔なの?顔画像で検証!

View this post on Instagram

爆アゲあざす。

A post shared by 北村匠海 (@take_me_1103) on

純日本人であることがわかった北村匠海さんですが、実は北村大樹(たいき)さんという弟さんがいらっしゃいます。

ハーフ顔な兄の北村匠海さんですから、弟もハーフ顔で似ているのか?気になったので調べてみました。

▼北村匠海の弟・北村大樹の顔画像

弟の北村大樹さんはハーフ顔というより、正直韓流っぽい顔かなと感じました。

かなり独特な雰囲気をまとっていますね。

続いて兄の北村匠海さんと弟の北村大樹さんの顔画像を比較してみます!

兄の北村匠海と弟の北村大樹はハーフ顔なのか?顔画像を比較!引用:インスタグラム
兄の北村匠海と弟の北村大樹はハーフ顔なのか?顔画像を比較!引用:インスタグラム

こうして見てみるとさすが兄弟、やっぱり似ていますね。

兄の北村匠海さんの方が目がぱっちりして鼻が整っています。

弟の北村大樹さんは鼻が日本人(アジア人?)らしいといえそうですね!

ちなみに、弟の北村大樹さんはものすごい運動神経抜群なんだとか。

東京都内の国士舘高等学校に通っていた頃は野球部に所属しており、レギュラーで外野手として活躍していたそうです。

2020年現在は美容師の専門学校に通って「美容師」を目指しているそうです。

View this post on Instagram

「髪を労わろう。」

A post shared by 北村太樹 (@taiki_.kitamura) on




北村匠海と北村大樹 兄弟の仲良しエピソードが素敵!

北村匠海がAstudioに出演した際にVTRに登場する弟の北村大樹画像引用:Twitter

北村匠海さんは弟の大樹さんととても仲の良い兄弟であることを公表しています。

弟の北村大樹さんは兄の匠海さんのライブが終わると「最高のお兄ちゃんだ。」とメールを送ったりするんだそうです。

実の弟からそんなメッセージをもらったら、嬉しいでしょうね!

そして北村匠海さんも、自身が所属するバンド「DISH//(ダッシュ)」の公式ブログで

今日の夜は弟と近くの公園で筋トレした。
兄弟っていいなやっぱ。
大切にしてあげないとね。
いろいろ頑張ってる話も聞けたし、俺も頑張る。
引用:DISH//LINEブログ

っと弟の北村大樹さんについて語っていました。

さらに弟の北村大樹さんは大樹さんで、兄の匠海さんが2019年3月放送のA-Studioに出演された際に鶴瓶さんとこんなやりとりをしています。

鶴瓶 「芸能界には入らないの?」

北村大樹 「兄には敵わないですね」

兄は弟を大切に思い、弟は兄を尊敬するという、兄弟の見本のようなお二人のようですね。

なんだか相思相愛な兄弟愛が素敵です・・!



北村匠海のプロフィールまとめ

名前:北村匠海(きたむら たくみ)
年齢:22歳(2020年6月5日現在)
誕生日:1997年11月3日
出身地:東京
身長:175cm
事務所:スターダストプロモーション
参加ユニット:DISH//
代表作:君の膵臓を食べたい

北村匠海さんは2006年ごろ(小学校3年生の時)にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属します。

その後100回以上オーデイションを受け続け9歳でCMデビューし、歌手としても活動しています。

■2008年
・NHK「みんなのうた」で放送された「リスに恋した少年」で歌手デビュー

■2009年
・雑誌「小学六年生」で読者モデル特別賞受賞
・テレビドラマ「太陽と海の教室」でテレビドラマ初出演。

■2010年
・DISH//のメンバーとなり、バンド内のリーダー、メインボーカルとギターを担当

■2018年11月16日
土屋太鳳とボーカルユニット「TAOTAK」を結成し、ウカスカジーの楽曲「Anniversary」をカバー配信

俳優にとどまらずミュージシャン、モデルとしても幅広く活躍しています。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!