Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【動画】山口厚子(NiziUマコ姉)もダンス上手!K-POP好き&腹筋割れてて凄い?

虹プロのNiziUにランキングトップで合格した山口真子(やまぐちまこ)さん。

そのかわいらしい容姿と、半端ない歌とダンスで多くの人を魅了していますが、そんな山口真子さんには、真子さんに劣らないダンスの実力の持ち主でモデルの「山口厚子」というお姉さんがいました!

実はマコさんのお姉さんである山口厚子さんもたくさんのCMやメディアに出演し、人気急上昇中なんです。

NiziUのマコこと山口真子さんの美人姉・山口厚子さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

今回は山口厚子さんプロフィールや出身、得意のダンス動画や腹筋が割れてると噂のYoutube動画、姉妹が似てるか?まで調べてみました♪



【動画】NiziUマコ姉の山口厚子もダンスが得意でK-POP好き?

山口厚子と山口真子の姉妹2ショット画像引用:Twitter

NiziUのマコこと山口真子さんのお姉さんは「山口厚子さん」といいます。

山口厚子さんは妹の山口真子さんに劣らず、ダンスの腕前が素晴らしいです!

姉妹でよく一緒にダンスを踊っていたこともあったんだそうですよ^^

▼山口厚子のダンス動画はこちら

TWICWが好きということは山口厚子さんもKPOPが好きなんでしょうね!

なんかダンスもKPOPっぽいです!

妹の山口真子さんが韓国の大手事務所JYPに所属のNiziUデビューすることで、より一層KPOPが身近になったに違いありませんね!

なお、ダンスは元々趣味だったといいますが、妹のマコさんは本当にプロのアーティストになってしまった程ですから、姉の山口厚子さんもプロ級のダンスと言えるのではないでしょうか^^



NiziUマコの姉でモデル山口厚子のプロフィール&学歴

続いて山口厚子さんの詳しいプロフィールや学歴についてご紹介します。

山口厚子のwiki風プロフィール

  • 名前:山口厚子(やまぐちあつこ)
  • 芸名・別名:福岡産のあっちゃん
  • 生年月日:1996年4月16日
  • 出身:福岡県八女市
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:ダンス、温泉、旅行、インドカレー巡り
  • 特技:囲碁、短距離
  • 好きなアーティスト:TWICE

山口厚子さん、特技に囲碁が入ってるのがなんとも渋いですね!

趣味も沢山あって、山口厚子さんの好奇心旺盛な性格が垣間見れます。

アクティブな女性であること間違いありません!

山口厚子の出身中学・高校や学歴は八女学院高校?

NiziUマコこと山口真子の姉・山口厚子の顔画像引用:Instagram

続いて山口厚子さんの学歴、出身中学・高校を調べてみたところ。

高校は地元八女市の「八女学院高校」のようです。

ここは中高一貫校ですので中学もここであった可能性が高いです。

妹の山口真子さんは八女市立南中学校と噂されているので、高校から八女学院に入学したかもしれないという予測もできます。

八女女学院は文武両道の学校として評判が高いようで、部活動に打ち込みながら大学進学を目指せる環境が整っているようです。

制服はありますが、自由な校風で髪型についても特に厳しくないようですね。

自由な校風の中で、自分のやりたいことをのびのびやっていたのかもしれませんね!



山口厚子の実績&出演CMや作品はコレ!

山口厚子さんは東京でスクールに通いながら女優を目指して勉強中とのことですが、すでに多数のCMや広告に出演しています。

特に山口厚子さんはとにかくイメージガールとしての実績がすばらしいです。

~山口厚子の主な実績~

【Next break audition 2017】3位
【新宿ダッシュガール出演権争奪戦】3位
【SR公式番組アシスタントMC】
【SR公式番組アシスタントMC】決勝4位
【女子力アップイベント】
【バレンタイン企画】3位
【初夏ぴあ レポーターオーディション】2位
【マンゴーテラスイメージガール決定戦】 2位
【アイデアル不動産イメージガール】初1位
【郵便局ポスターイベント】2位
【渋谷特大看板広告モデル】1位
【セブ島 イメージガール】1位
【アイデアル秋葉原店2018年イメージモデル】

山口厚子さんは勉強中の身でもすでに色々なところで活躍されているということですね。

~CM代表作品~

・ALSOKの東京オリンピック編のCM

・BMWのCM

・山口真子さんが出演するALSOKのCMはこちら↓

山口厚子さんはすでにたくさんのCMや広告のモデルとして活躍されているようです!

他にも

・アイデアル不動産イメージガール

▼アイデアル秋葉原店2018年のイメージモデルを務めた山口厚子のポスター画像

2018年アイデアルのイメージキャラクターを務める山口厚子のポスター画像引用:Twitter

他にも渋谷特大看板広告モデルも務めていたようですね!




【動画】山口厚子は八女弁がかわいい&腹筋割れたYoutuber?!

山口厚子さんはモデルだけでなく、実は

「福岡産のあっちゃん」というチャンネルを持つYoutuber(ユーチューバー)

でもあります。

山口厚子さんは福岡県八女市の出身ということで、Youtubeで八女弁の独特のイントネーションや言葉を紹介しています。

青春ドラマに出てきそうな感じですよね!

こんなイントネーションで告白されたらまいっちゃうかも・・。

ちなみに八女というの福岡県の端っこにあります↓

出典:八女市HP

八女茶なんかが有名ですね!

【動画】山口厚子が腹筋割ったトレーニング動画がヤバい!

モデルやイメージガールとして活躍中の山口厚子さん。

その秘訣の一つは地道なトレーニングの継続にあるかもしれません。

実は、山口厚子さんは腹筋がとってもキレイに割れています・・!!

腹筋が割れている山口厚子の画像引用:Youtube

毎日継続している腹筋メニューも公開しているのですが、実はとってもシンプルなんですよね。

ただそれを毎日続けることで、この綺麗な腹筋を手に入れたんだそう。

まさに「継続は力なり」ですね!

▼「福岡産のあっちゃん」より腹筋トレーニング動画

NijiU全メンバープロフィール紹介!合格の瞬間動画が泣ける・・!グループ名の由来も紹介!
NiziUメンバープロフィール!合格の瞬間動画やキャッチコピーを順位順で紹介!2020年4月からスッキリで特集が放送され始めてから一気に盛り上がった虹プロジェクト。 2020年6月26日についにNiziU(ニ...

NiziU山口真子と姉の山口厚子は似てる?顔画像比較!

山口厚子と山口真子の姉妹2ショット画像引用:Twitter

さて山口真子さんと山口厚子さん姉妹2人とも美人でよく似ている!っといわれていますが、実際のところどうなのでしょうか?

姉妹の顔画像を比べてみました!

姉の山口厚子と妹の山口真子の顔を比較画像

やはりさすが姉妹、似てると言えば似てますが、ちょっとタイプが違うような気はしますね。

こちら▼の画像は妹・山口真子さんがオーディションを受ける前の顔画像と比較したものです。

姉の山口厚子と妹の山口真子の顔を比較画像

デビュー前なので、よりナチュラルな妹・山口真子さんの顔は、姉・山口厚子さんに結構似ていますね!

おそらくメイクをしているとでちょっと違う感じに見えるのかもしれません。

どちらも可愛いことには変わりありませんが!



山口厚子のかわいい厳選インスタ画像紹介!

さて山口厚子さんのインスタにはかわいい写真がたくさん挙げられていて、どれも目を奪われてしまいます。

ということで最後に山口厚子さんのかわいいインスタ画像を5枚だけ厳選してご紹介します!

▼赤いワンピースがかわいい💛

▼オードリーヘップバーンみたいですね!

▼花魁姿も素敵ですね!

▼山口厚子さんは、福岡産の横顔美人さんです!

▼デート中な雰囲気を醸し出してますが・・・どんな男性も確実にオチますね!

NiziUのマコさんもついにデビューが決まり、姉の山口厚子さんと2人で、姉妹そろってTVに出る日も遠くないかもしれません!

その日を楽しみにしましょう!

NijiU全メンバープロフィール紹介!合格の瞬間動画が泣ける・・!グループ名の由来も紹介!
NiziUメンバープロフィール!合格の瞬間動画やキャッチコピーを順位順で紹介!2020年4月からスッキリで特集が放送され始めてから一気に盛り上がった虹プロジェクト。 2020年6月26日についにNiziU(ニ...
NiziUメンバーカラーやメンバーポジション、キャッチコピー全まとめ!
NiziUメンバーカラー&グループカラー紹介!メンバーポジションも決定?2020年4月から朝の情報番組「スッキリ」で特集されてから一気に注目を集め始めた「虹プロジェクト」。 この虹プロジェクトで選ばれた...
NiziUデビュー日はいつ?Make you happy配信スケジュールやイベント情報
NiziUのデビュー日いつ?「Make you happy」MV動画&デビューイベント情報は?虹プロジェクトがついに終わりましたね! 約1年に渡ってオーディションを繰り返してきたメンバーは最終的に9名に決まりました。 ...
error: Content is protected !!