Media Sunshine
タレント・パーソナリティ

滝沢カレンと彼氏・太田光るのフライデー画像!いつから交際で出会いは?

滝沢カレンのフライデー画像!5歳年下の超イケメン彼氏は太田光る!結婚の可能性も

ハーフモデル・女優として活躍中の滝沢カレンさん

バラエティ番組にもよく出演しており、見た目がかわいいのはもちろん、独特な日本語と裏表のない飾らない性格で人気ですよね!

そんな滝沢カレンさんはなんと、5歳年下のモデルで大工の太田光るさんとの熱愛がスクープされました。

この記事では滝沢カレンさんと彼氏の太田光るさんとのフライデー画像をはじめ、出会いや馴れ初め、いつから交際しているのか?をまとめました!



滝沢カレン&現在彼氏・太田光るが熱愛フライデー!

滝沢カレンのフライデー画像引用:Twitter

滝沢カレンさんと現在の彼氏・太田光るさんの熱愛がフライデーされたことが話題になりました。

2020年7月中旬、滝沢カレンさんは神楽坂で焼き肉会を開いたそうなのですが、そこには仲の良い友人と彼氏の太田光るさんがいたんだそうです。

夜8時半に始まった焼き肉会が終わって、10時半にお開きとなったのですが・・

その直後、滝沢がビルの外へ。タクシーは後部座席のドアを開けたまま待っていたが、彼女は周囲を警戒するように顔を上げると、何かを察知したように素通り。スマホを耳に当てながら、別のタクシーに足早に乗り込んだ。

別々のタクシーだったものの、向かった先は同じ。滝沢の自宅である都内の高級マンションだった

出典:ヤフーニュース

この時も周囲を警戒して別々のタクシーで帰ったそうなのですが、帰るところは同じだったそうです( *´艸`)

なお滝沢カレンさんは2020年現在で28歳、太田光るさんは23歳ですから、滝沢カレンさんが5歳年上彼女です!



滝沢カレン&現在彼氏・太田光るのフライデー画像はコレ!

Image出典:FRIDAY

こちら▲がフライデーの

彼女は周囲を警戒するように顔を上げると、何かを察知したように素通り。スマホを耳に当てながら、別のタクシーに足早に乗り込んだ。」

の場面ですね。

他にも2019年8月に二人でモルディブ旅行から帰ってきたときに週刊新潮に熱愛をスクープされています。

出典:週刊新潮

この時滝沢カレンさんと太田光るさんは2019年7月末から1週間モルディブでバカンスをしていたそうで、8月初旬に二人で成田に到着し、滝沢カレンさんの方が先にタクシーで成田を後にしたということです。

この時滝沢カレンさんと太田光るさんは二人でお揃いのTシャツを着ていたそうです。

ラブラブなんですね!




滝沢カレンと彼氏・太田光るの出会い&いつから交際?

滝沢カレンさんと太田光るさんの出会いはいつで、いつから交際をしているのでしょうか?

調べたところ、滝沢カレンさんと太田光るさんは2019年の5月に知人の紹介で知り合ったと言われています。

そして7月末には一緒に海外旅行へ行っていますから、出会いから交際までは比較的早かったようですね。

2020年8月時点での交際期間は約1年ということでしょう。

なお、太田光るさんは、恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に2016年に出演されていました。

テラスハウスに出演したタレントやモデルさんは卒業後に人気が出る方も多いですよね!

当時、太田光るさんはモデル業が休みの日は大工として働いていたこともあり、鍛え抜かれたバキバキボディはテラハファンの熱い視線を浴びていました。

何より太田光るさん、とってもイケメンなモデルさんです!

https://twitter.com/lovemaple1112/status/722378127637221376



滝沢カレンと彼氏・太田光るは結婚間近!?

親しい友人によると、カレンさんは交際を隠す気はあまりないそうで、友人との食事会などには太田光るさんとよく行かれるそうです。

「お酒を飲んでハシャいだときには、『カレ(太田)とは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」

出典:ヤフーニュース

滝沢カレンさんの年齢を考えると結婚してもおかしくないですから、もう結婚も間近なのかもしれませんね!

さらに滝沢カレンさんは2018年に最愛の母親をガンで亡くしています。

ウクライナ人の父親とも小さい頃に生き別れていますから、そういう意味でも人生を一緒に生きるパートナーを欲している可能性は高いでしょう。



滝沢カレン&彼氏・太田光るのプロフィールまとめ

5歳年上彼女・滝沢カレンのプロフィール

https://twitter.com/karen_tak1zawa/status/926390570397859840

名前:滝沢カレン
愛称:カレン、キャレン
生年月日:1992年5月13日
年齢:28歳(2020年8月時点)
出身地:東京
血液型:A型
身長:170㎝
体重:52㎏
所属事務所:グルーヴィー・エアー(~2014年)
スターダストプロモーション(2014年~ )

滝沢カレンさんは日本とウクライナ人のハーフで日本で生まれ育っています。

2008年にミスセブンティーンでグランプリ受賞して芸能界デビューしました。

滝沢カレンさんは裏表のない性格とおバカキャラでバラエティで人気となりましたね!

なお、滝沢カレンさんがおバカキャラと言われるゆえんとなった日本語力は、母親の職業に関係があるといわれています。

というのも滝沢カレンさんの母親はロシア語通訳を職業としており、仕事場に来るロシア人たちと片言の日本語で会話していたから、とのこと。

両親は生まれる前に離婚しており、ウクライナ人の父とは会ったことがないといいます。

ー滝沢カレンの主な経歴ー

■2008年
雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活躍する。

■2009年
『ROOKIES-卒業-』に購買部マドンナ役で出演し女優としてもデビューを果たす。

■2010年
『マリア様がみてる』で佐藤聖役を演じ、初めて主要人物の役を演じる。

■2011年
3月、高校卒業と同時に『Seventeen』を卒業。2011年4月より、『JJ』(光文社)の専属モデルとなる。

■2014年
グルーヴィー・エアーからスターダストプロモーションに移籍[9]

■2015年
6月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)で日本人離れした日本語力の面白さから「踊る! ヒット賞」を獲得。

■2016年
『JJ』9月号で初の表紙を飾る

■2019年
『JJ』 専属モデルを卒業することを発表

■2019年
10月スタートの『G線上のあなたと私』(TBS)で連続ドラマ初レギュラー出演

滝沢カレンの年下彼氏・太田光るのプロフィール

滝沢カレンの彼氏太田光るの顔画像出典:Twitter

名前:太田光る(おおたひかる)
生年月日:1997年3月1日
年齢:23歳(2020年8月現在)
出身:ブラジル
職業:モデル・大工
身長:176㎝
血液型:B型
趣味:アウトドア・筋トレ・格闘技
父親:イタリア人 母親:日本人

太田光るさんは2016年2月にテラスハウスの新メンバーとして加入し、2016年6月には卒業をしました。

ブラジルが出身地なのは両親が出会ったのがブラジルで大学生の時であり、現地で結婚をしたためだそうです。

とはいえ太田光るさんが2歳の時に日本に帰国をしているので、厳密に言えば太田光るさんは日本育ちです。

ただ太田光るさんは4か国語を話せるとも言われており、国際色豊かな感性の持ち主のようですね!

モデル業がお休みの時は大工をされているそうです。

滝沢カレンさんも太田光るさんもかなり高身長の美男美女・・もし結婚して子供ができたらすごい美形な子供ががうまれそうですね!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!