Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

こじるり(小島瑠璃子)の彼氏は原泰久!出会い~交際の馴れ初めを時系列で整理!

こじるり(小島瑠璃子)の彼氏はキングダム漫画家の原泰久!出会い馴れ初めを時系列で徹底まとめ!

2020年7月に熱愛が報道された、タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんと、漫画「キングダム」作者である新彼氏・原泰久さん。

異業種同士であるこじるりさんと新彼氏の原泰久さんはどのように出会い交際に発展したのでしょうか?

一部では「略奪愛なのでは?!」という声も挙がる小島瑠璃子さんと新彼氏・原泰久さんの出会い~交際までの流れが気になりますよね。

今回は、

・こじるりと新彼氏の原泰久、熱愛スクープ!
・こじるりと原泰久の出会い~交際までの馴れ初め時系列整理
・原泰久は離婚していた!子どもはどうなった?
・こじるりと原泰久の熱愛に対するネットの反応

についてまとめていきます。



【画像】こじるり(小島瑠璃子)&新彼氏・原泰久が熱愛スクープ!

こじるりさんと原泰久さんの熱愛が報道されたのは2020年7月31日。

福岡県の博多手つなぎデートをしている写真がNEWSポストセブンより報じられました。

ばっちり恋人つなぎで完全に彼氏彼女ですね。

他にも新彼氏・原泰久さんの腕にしがみついているこじるりさんの写真も掲載。

かなりラブラブのようですね。

見た目は付き合い立てのカップルのようです!

こじるりさんと新彼氏の原泰久さんが撮影されたのは、2020年7月下旬。

博多駅のデパ地下で買い物をしていたこじるりさんと原泰久さん。

こじるりさんが買い物かごを持ち食材を選び、原泰久さんがレジでお会計。

お会計の時もこじるりさんは原泰久さんの腕にしっかりと手をまわしていたそうです。

こんなにくっついていて、歩きづらくないのでしょうか…(笑)

大きなマスクと深く被った帽子でお忍びを楽しんでいた2人ですが、こじるりさんのスタイルの良さが、他の買い物客にも目立っていたようです。

▼居合わせた買い物客 談

「男性はラフな服装でしたが、女性は一際スタイルがよく目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さんでびっくりしました」

引用:ポストセブン

さすが、元グラビアモデルですね。

買い物を終えたこじるりさんと原泰久さんは、原泰久さんが運転する車に乗り、福岡市の原泰久さんのマンションへ。

2連泊お泊りデートを楽しんだようです。

こじるり&原泰久 年の差カップルのプロフィール

こじるりさんと原泰久さんは、なんと18歳年が違うんです!

お2人のプロフィールを見てみましょう。

こじるりこと小島瑠璃子の画像引用:Twitter
こじるりプロフィール

小島瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年12月23日

出身地:千葉県市原市

身長:157cm

2009年、のちの所属事務所となるホリプロ主催のタレントスカウトキャラバンに出演。3万3910人の中からグランプリに選ばれた。

2012年からTBS系スポーツ番組「S☆1」のスタジオ進行や取材を担当し、全国に知られる。

週刊少年マガジンやヤングジャンプなどで表紙グラビアも経験。

2015年のテレビ番組出演本数女性タレントの中で最も多く、429本出演。

原泰久 プロフィール

原泰久(はら やすひさ)

生年月日:1975年6月9日

出身地:佐賀県三養基郡

在住:福岡県福岡市

大学3回生の時に漫画家を目指して、週刊少年ヤングマガジンで開催された漫画新人賞に応募。大賞とはならなかったものの、期待賞を受賞する。

大学卒業後はプログラマーとして一般企業に就職。しかし3年で退職し、本格的に漫画に専念する。下積み時代は「スラムダンク」の作者、井上雄彦のアシスタントを務めていた。

1999年、24歳で書いた漫画が、上記漫画新人賞の準大賞を受賞。別冊ヤングマガジンにて掲載され漫画家デビュー

2006年に連載開始した中国史漫画「キングダム」がヒット。58巻時点で累計6600万部を発行。テレビアニメ化実写映画化も果たした。2015年5月には、テレビ朝日系「アメトーーク!」で「キングダム芸人」が放送された。

18歳年下という若さ、かつ元グラビアモデル魅力的なボディを持つこじるりさんなら、原泰久さんが離婚して乗り換えるのも納得です…!

こじるり(小島瑠璃子)の福岡訪問で一部コロナ炎上も・・

デパ地下で買い物し、新彼氏・原泰久さん宅で泊まった小島瑠璃子さん。

翌日は「金印」が発見されたことで有名な志賀島を訪問し、縁結びの御利益がある志賀海神社を参拝しました。

その後は映画を鑑賞して再び原泰久さんのマンションへ。

こじるりさんは2連泊して東京へ帰ったのです。

こじるりさんが新彼氏・原泰久さん福岡の自宅を訪れた7月下旬は、世間では新型コロナウイルスの感染者過去最多を記録した時期。

まだまだ予断を許さない状況の中での、東京ー福岡間の移動、さらには観光神社映画鑑賞という過ごし方に、ネットでは批判が相次ぎました。

このご時世に福岡通いはないでしょ…」

「熱愛報道は結構だけど、東京から福岡に行くのは遠慮してほしかった」

「福岡から隣の県に行くのも我慢してるのに、こじるりが福岡に来てるの腹立つわ~」

中には福岡在住の方の意見もみられ、住んでいる県に東京から人が来ていることに嫌悪感を示している人もいました。

住んでいる地域の人からすると、やはり気になりますよね。



こじるり&新彼氏・原泰久の出会い~交際の馴れ初めを時系列で整理!

それでは、こじるりさんと原泰久さんの出会いから交際までの時系列を見ていきましょう。

▼こじるり&新彼氏・原泰久の出会い~交際の馴れ初め 時系列まとめ▼

■2015年5月
「アメトーーク!」にて「キングダム芸人」が放送。キングダム好きの芸能人が集まりキングダムを特集。その中にこじるりも出演し、美少女剣士「キョウカイ」のコスプレで登場。キングダム愛を熱弁

■「キングダム芸人」放送中
作者の原泰久がツイッターにて「コジルリさんキョウカイのかわいさ。w」と投稿。これにこじるりも返信し、SNS上で初めて絡む。

■2019年1月
TBS系「世界ふしぎ発見!」でこじるりがミステリーハンターとして出演。「キングダムの舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫る」という企画で、原泰久と対談、初共演

こじるりと原泰久の出会い初対面共演画像引用:Twitter

■2019年4月~2020年前半の間
原泰久が嫁と離婚。(詳しくは後述)

■2020年7月31日
こじるりと原泰久の熱愛報道
関係者によると、「最近になってこじるりが猛アタック交際に発展。こじるりがオフの日に福岡を訪れてデートをしている」

■2020年8月8日
こじるりがラジオ「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で原泰久との交際を公に認める

■2020年8月26日
原泰久が元アイドルと不倫していたことが週刊文春に報じられ四角関係だったと噂される

こじるりのコスプレに原泰久が反応!(2015年5月)

姜魁のコスプレをするこじるりこと小島瑠璃子の画像引用:Twitter

2015年5月に放送された、アメトーーク!「キングダム芸人」

こじるりさんも長年のファンとして出演し、ヒロインの一人である「キョウカイ」コスプレを披露しました。

その可愛さに作者の原泰久さんが番組放送中にツイッターで反応

テレビ番組ということもあり、衣装の再現度も高いですが、こじるりさんも可愛いですよね!

これが、お2人の初めての会話となりました。

こじるり&原泰久の出会い=初共演で号泣(2019年1月)

こじるりこと小島瑠璃子と彼氏の原泰久の出会いとなった初共演で感激して涙するこじるりの画像引用:YouTube

こじるりさんと原泰久さんが初めて会ったのは、「世界ふしぎ発見!」のキングダム企画でした。

原泰久さんの制作現場に潜入したこじるりさんは

「初めまして!」

「ずっとお会いしたかったです!」

と対面を喜んでいました。

また、入稿したてでまだ掲載されていない原稿を見たこじるりさんは感動して涙

さらに対談中にも涙するなど、作品愛が溢れる回となりました。

こじるりこと小島瑠璃子と彼氏の原泰久の出会いとなった初共演で感激して涙するこじるりの画像引用:YouTube

追記:こじるりがラジオで原泰久との交際を公に認めた

2020年8月8日放送のラジオ「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で小島瑠璃子さんが原泰久との交際について認めました。

一緒にパーソナリティを務める三村マサカズさんから「どうなんすか?」と質問された小島瑠璃子さん。

「その通りです」

「人格者ですし、もう、人格から・・」

とキッパリ答えたとのことです。

やはり小島瑠璃子さんの憧れが募り、交際に至ったようですね。

原泰久さんは大人な男性でさらに憧れの人物ということもあり、小島瑠璃子さんの押せ押せだったのかもしれませんね。

人気漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)との交際が報じられたタレントの小島瑠璃子(26)が8日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」に出演し、交際を認めた。交際報道について言及するのは今回が初めて。

 冒頭、共演の三村マサカズ(53)から「どうなんすか?写真撮られてましたけど」などと問われると、小島は「どれくらいしゃべっていいか分からないのですが、その通りです」と交際を認めた。原氏の人柄については「人格者ですし。もう尊敬から…」と語った。

引用:スポニチアネックス

人気漫画「キングダム」の作者原泰久氏(45)との交際が報じられたタレントの小島瑠璃子(26)が8日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」に出演し、交際を認めた。交際報道について言及するのは今回が初めて。

 冒頭、共演の三村マサカズ(53)から「どうなんすか?写真撮られてましたけど」などと問われると、小島は「どれくらいしゃべっていいか分からないのですが、その通りです」と交際を認めた。原氏の人柄については「人格者ですし。もう尊敬から…」と語った。

追記:原泰久が過去に元アイドルと熱愛不倫をしていたことが発覚(文春)

2020年8月26日の文春オンラインで原泰久さんが元妻と離婚する前に約2年ほどアイドルと不倫交際していたことが報じられました。

 事情を知る原氏の友人が明かす。

「『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。さらに、『キングダム』ファンから批判された小島が『誹謗中傷は終わりにして欲しい』とツイッターに投稿すると、Aさんはさらに『誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任』などと反論したのです」

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります

引用:文春オンライン

なお、元不倫相手のA子さんとは、元アイドルの小日向えりさんです。

小日向えりさんのツイートと文春オンラインで報じられたツイート内容が一致していることから判明しました。

原泰久さんが2020年に入って元妻と離婚した理由は、この小日向えりさんとの不倫が原因だったのかもしれませんね。

なお、この小日向えりさんが「許せないことがあった」と投稿しているのは時期的にもこじるりさんと原泰久さんとの交際が発覚したことに対してだと考えられます。

一部では原泰久さんと小日向えりさんは2020年5月頃に破局したといわれていますが、その原因が小島瑠璃子さんであった可能性は高いでしょう。

そして小日向えりさんは、原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛を報道で知ったのかもしれません。

であれば小日向えりさんは原泰久さんが自分から小島瑠璃子さんに乗り換えたことを報道で知ったワケですから、怒りも辻褄が合います。

とはいえ、いずれにしてもこじるりさんはあくまでも原泰久さんが元妻とも元不倫相手の小日向えりさんとも別れたあとに交際がスタートしたと考えられています。

ということは基本的には問題はないのでしょうが、原泰久さんの印象は良くはやはりよくはないでしょう。。




補足:原泰久はいつ離婚してた?!略奪愛?!3人の子供の現在は?

こじるりこと小島瑠璃子と彼氏の原泰久の出会いとなった初共演で感激して涙するこじるりの画像引用:YouTube

読者にも既婚者として知られていた原泰久さんは2019年4月以降~2020年前半の間離婚していたと考えられます。

2011年5月以前には結婚していて、自身のツイッターにも度々奥さんに関する投稿をしていた原泰久さん。

2019年1月に放送された「世界ふしぎ発見!」では、原泰久さんは結婚指輪をしています。

こじるりこと小島瑠璃子と彼氏の原泰久の出会いとなった初共演で感激して涙するこじるりの画像引用:YouTube
2019年1月には結婚指輪をしている原泰久の画像引用:YouTube

さらに、2019年4月に佐賀県のローカル番組でインタビューに応じた際には、

家族構成は?
奥さん子どもが3人

奥様の手料理で好きなメニューは?
「ドライカレー。あ、いや、スパゲッティも捨てがたい…」

と答えています。

手料理についての回答には、夫婦円満が感じ取れますね。

しかし、2020年7月下旬にはこじるりさんとの交際が報じられ、事情を知る関係者の話では、

「今は原さんは独身

と語られています。

ですので、2019年4月から、2020年の前半には離婚していて、こじるりさんと交際していると考えられます。

不倫からの離婚ではなく、離婚後の交際発展であることを願います…

また、原泰久さんには元嫁との間に3人の子どもがいます。

2020年8月現在だと、

長男:12歳

長女:11歳

次男:6歳

になるお子さんです。

一番手のかかる時期の離婚ですが、大ヒットのキングダム作者なら、養育費も十分渡せるでしょうね。

お子さんに関する最後のツイートはこちら。

現在の子どもたちの様子はわかりませんが、離婚2年前までは授業参観に行くなど、親子良好な関係だったようですね。

それまで何度も子どもに関するツイートをしていた原泰久さんですが、これ以降はパタリと無くなっています。



こじるりと原泰久の熱愛交際に対するネットの反応まとめ

こじるりさんと原泰久さんの熱愛報道には、こんな声が寄せられています。

 

 

 

 

 

 

 

 

賛否両論というよりは、否定的な意見が多くみられました。

下積み時代を支えた元嫁や子どもを捨てての年の差交際に、嫌悪感を抱く人や、略奪愛を疑う人が多いですね。

これですぐに別れたら、本当に元も子もないですよね…

今後の展開が気になります。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!