Media Sunshine
女優・俳優・モデル

飯豊まりえが結婚した旦那は高橋一生?熱愛匂わせ・占い結果も調査【画像】

ファッションモデル出身で女優としても活躍の場を広げている飯豊まりえ(いいとよ まりえ)さん。

ネットでは飯豊まりえさんは結婚しているのか?旦那は誰なのか?と気になる人が多いようです。

そんな中で2022年8月4日に飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛スクープがフライデーされました。

この記事では飯豊まりえさんが結婚した旦那は高橋一生なのか?

飯豊まりえさんと高橋一生さんの出会いのきっかけや熱愛匂わせ、衝撃の占い結果について調査しました。



飯豊まりえが結婚した旦那は高橋一生?

飯豊まりえと高橋一生の共演ツーショット画像引用:Twitter

結論から言うと、飯豊まりえさんは結婚していませんから旦那も今のところいません。

飯豊まりえさんは2022年現在で24歳。

まだまだ売り出し中ですから、結婚はしばらくなさそうですよね。

とはいえ、番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した飯豊まりえさんが2023年の結婚運が良いといわれていました。

突然ですが占ってもいいですかで結婚は2023年が良いといわれた飯豊まりえの画像引用:Twitter

ひょっとしたらひょっとするかもしれませんが、やはり絶賛売り出し中の飯豊まりえさんの結婚は所属事務所が許さなそうですね。



【画像】飯豊まりえと高橋一生が同棲中?!フライデー熱愛スクープ

さて、2022年8月4日にフライデーが飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛をスクープしました。

フライデーの記事では

・飯豊まりえさんと高橋一生さんが同じマンションに住んでいる
 ⇒同棲しているのでは?
・飯豊まりえさんの所属事務所は高橋一生さんとの交際について否定
・決定的な2ショット画像はなし

という、ちょっと中途半端な内容のスクープとなっています。

飯豊まりえさんの事務所が交際を否定しているのは、絶賛売り出し中のタレントの評判を守りたいからなのか、本当にデマなのか・・・

判断が難しいところですが、同じマンションに住んでいるというだけで同棲・熱愛していると決定づけるのは少し気が早すぎるかもしれませんね。

ただ「突然ですが占ってもいいですか?」の出演時に「相手はどういう人が合いますかね?」と質問した飯豊まりえさんはなんと

「年が離れている人が良い」

とアドバイスされていたのです・・!

突然ですが占ってもいいですか?に出演した飯豊まりえが理想の相手に年が離れた人が良いとアドバイスされている画像引用:Twitter

もしかしたらこの時すでに飯豊まりえさんと高橋一生さんが交際していた可能性もありますから、まんざらでもないかもしれません。



【画像】飯豊まりえと高橋一生の出会い馴れ初めはドラマ共演

ドラマ共演した飯豊まりえと高橋一生の2ショット画像引用:Twitter

飯豊まりえさんと高橋一生さんの出会いはNHKスペシャルドラマ「岸辺露伴は動かない」での共演です。

「昨年秋のドラマ第2弾の撮影中、腹痛で元気がないまりえちゃんに、なぜか一生さんが『一緒に踊りますか?』と誘ったことがあったんです。彼女は嬉しそうに『はい!』と答えて、二人でオクラホマミキサーの曲にのって踊っていました。露伴ばりの突飛な言動にスタッフたちは呆気にとられたようですが(笑)。その後、ドラマがクランクアップしたタイミングでまりえちゃんは一生さんの住むマンションに引っ越したそうです」(番組関係者)

引用:フライデー

17歳という年の差カップルと報じられた飯豊まりえさんと高橋一生さんの仲睦まじい姿は、撮影現場でも印象的だったようですね。

熱愛が事実であれば、プライベートでも高橋一生さんが飯豊まりえさんをリードしているに違いありませんね!




飯豊まりえと高橋一生の熱愛匂わせを調査!

熱愛フライデースクープされた飯豊まりえと高橋一生の共演2ショット画像引用:Twitter

飯豊まりえのインスタ匂わせを調査

まず飯豊まりえさんの公式インスタグラムでは匂わせらしき投稿は見つけられませんでした。

あったのは高橋一生さんと共演した「岸辺露伴は動かない」の宣伝投稿のみ。

こちらも番組宣伝ですから、物珍しいものはありませんね。

高橋一生の「飯豊くん」呼びで匂わせ?

実は高橋一生さんは飯豊まりえさんのことを公で「飯豊くん」と呼んでいます。

飯豊まりえのことを「飯豊くん」と呼んでいる高橋一生の画像引用:Twitter

ネット上ではこの時からすでに飯豊まりえさんと高橋一生さんの関係が怪しい・・と感じていたという意見がチラホラ見受けられます。

もし共演をきっかけに飯豊まりえさんと高橋一生さんが交際を始めたのであれば「飯豊くん」という呼び方には特別な想いが込められていたのかもしれません。

または実は照れ隠しだった・・という可能性もありそうです。

なんだか微笑ましいですね!

高橋一生は「年下好き」で匂わせ?

さらに高橋一生さんは年下好きと言われています。

https://twitter.com/kuro85168/status/1555158927263690752

とはいえ、高橋一生さん自身が「年下が好き」と公言した事実は見つけられませんでしたので憶測の域は超えません。

匂わせているとは言えませんが、飯豊まりえさんが高橋一生さんのタイプであることは間違いないでしょう・・!





飯豊まりえと高橋一生の熱愛フライデースクープにネットの反応は?

飯豊まりえさんと高橋一生さんの熱愛フライデースクープに対するネット上の反応はポジティブ6割ネガティブ4割といったところでしょうか。

好きな俳優同士の交際が嬉しい!という声と、ネガティブな反応はやはり年齢差によるものが大きいようです。

https://twitter.com/kansouhada2526/status/1555420914098925568

error: Content is protected !!