Media Sunshine
女優・俳優・モデル

汐谷友希(ポカリ)の本名は菅谷友希?身長170cmで静岡出身!プロフィールまとめ(CM動画)

2020年4月10日からポカリスエットのCMが新しくなっていますね。

ポカリスエットのCMと言えば、起用される女優さんはのちに人気が爆発することで有名です。

今回ポカリスエットのCMのイメージガールに選ばれたのは『汐谷友希(しおやゆき)』さん

現役女子高生の汐谷友希さんについて詳しく調べました。



汐谷友希が2020年ポカリスエットCMキャラクターに抜擢!

汐谷友希&菅谷友希がかわいい引用:

ポカリスエットのCMが2020年4月からリニューアルされました。

それに合わせて登場したのが今回キャンペーンガールに抜擢された汐谷友希さんはなんと現役女子高生

ポカリスエットのキャンペーンガールと言えば、CM起用後人気が爆発することでも知られています。

汐谷友希さんも今後人気が高まること必至!

▼汐谷友希のポカリスエットCM

笑顔がはじけていますね。

歴代ポカリスエットのCMイメージガールにひけをとらない感じです。

ポカリスエットのCMに起用された時のニュースを見てもその片鱗が伺えます。

綾瀬はるか、川口春奈ら輩出 ポカリCMに現役高校生モデル、汐谷友希を抜てき

過去に綾瀬はるか(35)や川口春奈(25)らが出演し“新人女優の登竜門”として知られるポカリスエットの新CMに現役高校生モデル、汐谷友希(しおや・ゆき、15)が抜てきされたことが9日、分かった。

170センチの長身と涼しげな雰囲気が魅力の汐谷。昨年末、激戦のオーディションに参加し「瞳の奥にある強い意志に可能性を感じる」との高評価で見事突破した。

引用:SANSPO.COM

ちなみにニュース本文にもあるように、綾瀬はるかさんや川口春奈さんが歴代ポカリスエットのCMイメージガールです。

他にも、森高千里さん、宮沢りえさん、一色紗英さん、中山エミリさん、後藤理沙さん、鈴木杏さんなど有名女優さんが歴代キャンペーンガールを務めています。

まさに若手女優の登竜門ですね

歴代ポカリスエットCM出演女優

みなさん、女優さんとして大活躍されている方ばかりですね。

汐谷友希さんにも期待が膨らみます。



汐谷友希は菅谷友希(セブンティーン)と同一人物で本名?

汐谷友希&菅谷友希がかわいい引用:Twitter

2020年4月からポカリスエットのCMイメージガールに起用された現役女子高生の汐谷友希さん。

実は菅谷友希さんという方と同一人物なのではないかという噂があります

『汐谷友希』さんと『菅谷友希』さん、下の名前が同じですね。

同一人物なのでしょうか?

汐谷友希は菅谷友希としてセブンティーンに応募していた!

汐谷友希&菅谷友希がかわいい引用:Twitter

汐谷友希さんは2018年ミスセブンティーンの最終選考まで残った経歴がありました。

こちらが、そのときの画像です。

汐谷友希と菅谷友希は同一人物で本名?
セブンティーンモデルもオーディションに本名の菅谷友季として参加した汐谷友希引用:Twitter
セブンティーンモデルもオーディションに本名の菅谷友季として参加した汐谷友希引用:Twitter

同一人物ですね。

菅谷友季さんが汐谷友希としてデビューしたきっかけがこのミスセブンティーンのオーディション後のスカウトです。

どちらが本名なのかはわかっていませんが、おそらく菅谷友希が本名なのではないかと言われています。

本名がわかったらまた報告いたします!。



汐谷友希は身長170cmで静岡出身!プロフィールまとめ!

菅谷友希がかわいい!制服画像引用:Twitter

現役女子高生でブレイク目前の汐谷友希さん。

気になるプロフィールを紹介したいと思います。

  • 名前:汐谷 友希(しおや ゆき)
  • 生年月日 2004年9月14日
  • 現年齢 15歳
  • 出身地 静岡県
  • 血液型:A型
  • 身長:170㎝(2020年時点)
  • スリーサイズ:B73・W55・H79

『汐谷友希』さんはスターダストプロモーション所属の女優さんです。

現在は高校1年生。

身長が170㎝もあるんですね。

セブンティーンモデルもオーディションに本名の菅谷友季として参加した汐谷友希引用:Twitter

その身長とスタイルを活かして、モデルさんとしても活躍しています。

  • 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER
  • 第29回 東京ガールズコレクション 2019 AUTUMN / WINTER

に出演されていました。

趣味はギターとウクレレ。

特技は書道とダンスです。

特技の書道とダンスが気になりますね。

まさに文武両道な感じが伝わってきます。

汐谷友希の出身中学&高校は静岡のどこ?

菅谷友希がかわいい!引用:Twitter

汐谷友希さんは静岡県出身です。

中学はどこなのか?中学3年生でデビューしていることを考えたら、高校は都内?など、学校に関することを調べてみました。

どこかにヒントがないかと探しましたが残念ながら非公開でした。

こちらもわかり次第ご報告したいと思います。



【動画】汐谷友季は過去にポテトチップスCMにも出演!

ポテトチップスのCMに出演していた汐谷友希引用:Twitter

汐谷友希さんはポカリスエットのCMに出演する前にポテトチップスのCMにも出演されています。

汐谷友希さんが出演された湖池屋ポテトチップスのCM動画がこちらです。

女子中学生時代の汐谷友希さんが一瞬のぞかせる笑顔が必見のCMです。

ぜひご覧ください。

▼汐谷友希の湖池屋ポテトチップスCM

少しだけ見せてくれる笑顔と、ポテトチップスを食べ終わった後ペロっとするところがかわいいですね。

このCMは昨年撮影されたもので、その際汐谷友希さんは現役女子中学生。

中学生とは思えない大人っぽさですが、まだあどけない感じも少し残っていていいですね。

今後、ますます活躍が期待できますね。

これからも汐谷友希さんに注目していきたいと思います。

error: Content is protected !!