Media Sunshine
女優・俳優・モデル

福田萌子の父親の職業は何?実家が金持ちな理由!母親&兄弟の画像や経歴まとめ!

バチェロレッテの福田萌子の父親の職業や実家が金持ちでセレブな理由

2020年夏からAmazon primeで配信されるバチェロレッテ・ジャパン

初代バチェロレッテに選ばれたのはモデルとして活動している福田萌子(ふくだもえこ)さんです。

福田萌子さんは実家がお金持ちで、すごいセレブだそうですね。

また、福田萌子さんの父親はどんな仕事をしているのでしょう?

今回はそんな福田萌子さんの父親の職業や家族構成、実家がお金持ちな理由を経歴も合わせて詳しく調査しました。



福田萌子ってどんな人?プロフィール&学歴まとめ

バチェロレッテで金持ちセレブの福田萌子が美人!画像引用:Instagram

 

名前福田 萌子(ふくだ もえこ)
生年月日1987年6月26日(2020年4月時点32歳)
出身地沖縄県那覇市
身長176cm
スリーサイズ83-60-89cm
靴のサイズ25.5cm
血液型O型
最終学歴共立女子大学文芸学部(偏差値50~55)
事務所株式会社DIVINE
特技クラシックバレエ

中学生の頃からモデルとして活動し、その後共立女子大学文芸学部に進学して2010年に卒業しました。

大学生の時に2ヶ月ほどパリに留学した経験もあります。

福田萌子は生粋のセレブ!

福田萌子さんのInstagramを覗くと、福田萌子さんのセレブっぷりがよく分かります。

View this post on Instagram

Visited a winery in search of my favorite Shiraz limited wine🍷 Barossa Valley is the oldest wine-producing region in Australia and now has more than 150 wineries✨ バロッサバレーはオーストラリアの中でも古い歴史を持つ産地で、今では150以上のワイナリーがあります🍇🇦🇺温暖な気候からシラーズがメインで生産されているので、私の大好きなフルボディや濃厚でパンチのあるワインが多いです🍷 – ここでしか買えないワインを求めて世界的に有名なJACOB’S CREEKのワイナリーへ✨ 1人で運転して行ったのであまりテイスティングは出来なかったのですがその旨を伝えると、300本しか製造されていないスペシャルエディションのIDENTITYを出してくれました‼️ 私が購入したのは70本目。しっかりとナンバーも入ってる😊 ちょっと珍しいビオやポートなども購入できて大満足。広大で美しい自然が広がるワイナリーは居るだけで幸せ🌿♥️ – #JACOBSCREEK #barossavally #lovewine

A post shared by The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子 (@moekofukuda) on

更に福田萌子さんは隅田川の花火大会をヘリで上から鑑賞するという・・・・!!!

セレブすぎます・・!!

隅田川花火大会をヘリコプターで上から鑑賞する福田萌子ツイート
隅田川花火大会をヘリコプターで上から鑑賞する福田萌子ツイート引用:Twitter
隅田川花火大会をヘリコプターで上から鑑賞する福田萌子ツイート引用:Twitter

福田萌子さんはバチェロレッテ・ジャパンの出演インタビューで、できることならこの世界の美しい瞬間をすべて見て終わりたいと言っていました。

2019年だけでイタリア5回、ベルギー2回、オーストラリアなど、月に2回くらいは海外旅行に出かけたんだとか!

しかし、何もただ遊びまわりたいからという理由だけで頻繁に海外旅行に出かけているわけではないようです。

福田萌子さんは、人生の一番の財産は経験値だと思っているそうなので、その経験値を積むために広い世界を沢山見ておきたい・・と思っているのかも知れません。

セレブでお嬢様育ちでも福田萌子さんはしっかりとした性格なのが分かります。

また、ツイッターでも自身のセレブさを笠に着ることなく、恵まれた環境を与えてくれたご両親に素直に感謝の言葉を伝えています。

福田萌子の性格は?

バチェロレッテで金持ちセレブの福田萌子が美人!画像引用:Instagram

実は福田萌子さんは2010年に「ミス・ユニバース・ジャパン」に出場したことがあります。

その時、合宿中の生活態度が最も美しい者に贈られる「ビューティー・キャンプ・アワード」を受賞しました。

合宿場所はプリンスホテルだったのですが、ホテルの従業員らの話によると毎日部屋をチェックしたが、常に綺麗な状態が保たれていたとか。

また、いつも笑顔で挨拶をしてくれて、他のファイナリストに対する態度からも配慮が見受けられたという理由から選ばれたそうですね!

このことからも、福田萌子さんの性格の良さが伝わってきます。



【顔画像】福田萌子の父親の職業は何?実家が金持ちな理由!

バチェロレッテで金持ちセレブの福田萌子が美人!画像引用:Instagram

福田萌子さんがセレブなのは分かったのですが、福田萌子さんの父親の職業は何なのか、気になりますよね。

福田萌子さんの父親の職業について調べた所、以下のことが判明しました。

  • 沖縄にある建設会社の福田社長
  • 2015年11月に創立30周年記念パーティーが開催された

2017年に「踊る!さんま御殿!」に福田萌子さんが出演した際に、福田萌子さんの父親が建設会社の社長であることが明らかになりました。

また、福田萌子さんのInstagramに以下のような投稿があります。

福田萌子が父親に対する思いをつづったインスタグラムの投稿

この15年でリゾート地としての地位を確立した故郷、沖縄。県外の人に対する意識もだいぶ丸くなりました。

今は国内外からの観光客で溢れている街中も小学生の頃は良く『ないちゃー(内地の人:戦争時代の言い方で県外の人の事)』と指をさされたものです。

沖縄生まれ沖縄育ちの私には自分が指をさされる意味が解らず『うちの両親はないちゃーだよ』となんの疑問も抱かずに答えていました。

自分の見た目が同級生達と違い【ないちゃー】なんだと本当の意味で気付いたのは高校生のころでした。
着ている制服も訛りや方言も全く同じなのに、どこか違う。小さい頃から家の中では標準語、一歩外に出ると沖縄訛りを自然と使い分けていて、考え方も本土と沖縄の半分半分。

苗字を聞かれるのがコンプレックスで完璧な島人になりたくて、沢山学び少し無理もしてきました。
おかげでこの島の素晴らしさを星の数ほど紹介出来るしまだまだな部分も知っている。

30年前に父がこの土地で事業を始めた時、きっと私が感じた心の寂しさなんて比較できないほど大変だったと思います。

風当たりが強く親戚もお友達もいない中、悔しい想いをどのくらいしたのだろう。
お腹に私がいる身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろう。

努力家で義理堅く、社員に慕われ、それ以上の愛で自分と関わる人の事を真剣に考える父。
周りの人の気持ちを1番に考え行動し、自分が貶される結果になったとしても笑顔で全てが上手くいくように調和をとる素晴らしい女性で妻で私の母。

沖縄という感性の島で、両親の愛のもと、沢山の方に支えられ、積み上げたお仕事のおかげで今こうして胸を張って福田萌子と名乗ることが出来ます。

父の会社の創業パーティーは、私にとっても多くを考える時間になりました。
今までの人生を振り返り、全ての瞬間に感謝の気持ちでいっぱいです。

#okinawa #naha #home #mysweethome #love #島人 #うちなんちゅ #沖縄 #育ててくれて有難う

福田萌子さんの書き込み内容から、福田萌子さんの父親の会社を調べると沖縄県那覇市に所在する株式会社沖縄チャンドラーにたどり着くことが出来ました!

沖縄チャンドラーの会社概要引用:沖縄チャンドラーHP

チャンドラーの設立年月日は1985年11月となっていますよね。

福田萌子さんの2015年11月8日の投稿にある「30年前に創業した」という言葉とも一致します。

現在は別の人が代表者になっていますが、以前は福田利夫(ふくだとしお)さんという方が社長でした。

この福田利夫さんが福田萌子さんの父親で間違いないでしょう。

2014年の宮古新聞のサイトにチャンドラー沖縄の社長として紹介されている福田利夫さんの顔画像が載っていました。

福田萌子の父親でチャンドラーの創業者と言われる福田利夫氏引用:宮古毎日

現在の代表はその時の担当役員だった方なので、福田利夫さんの跡を継いだのでしょう。

引退した福田萌子さんの父親は、現在は環境カウンセラーとして活動しています。

 

福田萌子の父親でチャンドラーの創業者と言われる福田利夫氏引用:https://edu.env.go.jp/counsel/list/detail.php?id=1996147002https://edu.env.go.jp/counsel/list/detail.php?id=1996147002

こちらのプロフィールからも株式会社沖縄チャンドラーの元社長ということが確認できますね!

また福田萌子さんの父親福田利夫さんの人柄については、以下のことが言えます。

  • 努力家で義理堅く、社員に慕われ、それ以上の愛で自分と関わる人の事を真剣に考える。
  • 自然環境を大事に考える。

廃棄物処理基本計画等の策定や、廃棄物処理施設整備のための、調査・設計等を中心業務として活動して来ている。また、自然環境の保全に関する計画・調査・設計等も併せて実施している。

引用:環境カウンセラープロフィール

福田萌子さんはきっと父親・福田利夫さんのこういう真面目で自然を大事にする姿を見て育ったから、心から父親を尊敬できるのかも知れませんね。

しかし、実家が金持ちなのは父親が元社長だったからというだけではありません。

福田萌子の実家が金持ちなもう一つの理由!

バチェロレッテで金持ちセレブの福田萌子が美人!画像引用:Instagram

実は福田萌子さんの実家は室町時代から代々続く大地主だそうで、まるで絵に描いたようなセレブなのです!

どれほどの金持ちかと言うと実家と呼べる家が東京都・埼玉県・沖縄県・福岡県・北海道など全国各地にあり、計10軒もの豪邸を所有しているほどのセレブなのです!

しかもその10軒の実家のうち、敷地面積が1000坪を超える家もあるんだそうです・・・!

福田萌子の埼玉の実家の庭の写真とツイートが凄い

こんなお花満開でいたるところにお茶を飲むスペースがある程のお庭がある家・・・

福田萌子の埼玉の実家の庭の写真とツイートが凄い引用:Twitter
福田萌子の埼玉の実家の庭の写真とツイートが凄い引用:Twitter

外観の画像はこちら▼です。

福田萌子の埼玉の実家の庭の写真とツイートが凄い

まさに金持ちという言葉を体現していると言っても過言ではありませんね。


福田萌子の家族構成!母親や兄弟の名前や顔画像まとめ

バチェロレッテで金持ちセレブの福田萌子が美人!画像引用:Instagram

福田萌子さんが父親・母親・兄・福田萌子さんの4人家族であることは、福田萌子さんのInstagramの書き込みで判明しています。

父親の名前は福田利夫さんと分かったのですが、残念ながら母親や兄の名前は不明です。

福田萌子さんの兄の顔画像はこちら▼です。

福田萌子の兄の顔画像

そして福田萌子さんの母親の顔画像はこちら▼です。

優しそうな母親ですよね!

ちなみにこの投稿から福田萌子さんに弟がいる!?と噂になったようですが、実は彼は本当の弟ではありません。

福田萌子さんが中学生の頃から一緒にモデル活動をしていたので、兄弟のような仲良しという意味だったみたいですね!

次に福田萌子さんには妹がいる!?と噂されたこともありました。

こちらも正確には妹ではなく「妹のような存在」であることが判明しました。

福田萌子さんには兄はいますが、弟や妹はいないので、弟や妹が欲しかったのかも知れませんね。



福田萌子の経歴が凄い!ミスユニバースジャパン3位

2010年のミスユニバースジャパンで3位に輝いた福田萌子さん引用:Twitter

福田萌子さんの経歴がまた凄いので、簡単に紹介したいと思います!

  • ミス・ユニバース・ジャパン3位
  • アディダスのグローバルアンバサダー
  • 女優

福田萌子さんは2010年に「ミス・ユニバース・ジャパン」に出場してビューティー・キャンプ・アワードを受賞しましたが、それだけではありません。

ファイナリストとなり最終的に3位への入賞も果たしています!

また、あの有名なドイツのスポーツ用品メーカーアディダスのグローバルアンバサダーも務めています。

さらに、女優としても活動実績があります!

  • 特撮番組シリーズ「ハルサーエイカー」シリーズ 主人公 田畑愛役(沖縄テレビ放送)
  • 『ニービチの条件 Mother of the groom』(2012年映画)
  • 『東京自転車物語』(2004年ネットシネマ.tv)

福田萌子はバチェロレッテに抜擢

バチェロレッテで金持ちセレブの福田萌子が美人!画像引用:Twitter

そして何より!

バチェロレッテ・ジャパンの初代バチェロレッテに大抜擢されました。

バチェロレッテ・ジャパンは、Amazonプライム・ビデオで配信される恋愛リアリティ婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』の女性版です。

初代バチェロレッテを務める福田萌子さんが、最後にはいったいどんな選択をするのか・・配信が待ちきれませんね!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!