Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【顔画像】Cocomiの彼氏の名前は?高校大学の同級生→破局済み!(文春)

元SMAPキムタクの長女・Cocomiさんに彼氏がいると噂ですね・・!

噂によれば、Cocomiさんの彼氏は生田斗真似で同じ学校に通っているとか・・?!

Cocomiさんの彼氏の名前や顔画像、出会い馴れ初めについて徹底的に調査しました。

※追記
破局したことが文春オンラインで報じられました。(後述)



Cocomiの彼氏は生田斗真似?(文春砲)

先日、文春砲によってCocomiさんに彼氏がいることが発覚しました・・!!

Cocomiさんは芸能界にデビューして間もないですが、キムタクの長女として既に有名ですよね。

記事によるとCocomiさんの彼氏

高校時代からの彼氏
生田斗真似”のイケメン

とのこと!

俳優の生田斗真似とか、絶対かっこいいですよね!

「5月3日の『文春オンライン』で、“熱愛”スキャンダルがすっぱ抜かれたのです。なんでも高校時代の彼氏だそうで“校内で抱き合っていた”との証言があげられ、何より、モザイク処理こそされていたものの顔を寄せ合う写真も公開されてしまったのです。文春によれば、“生田斗真似”のイケメンとのことです」(スポーツ紙記者)

ウーマンexcite



Cocomiの彼氏の顔画像&名前を調査!

それでは早速、Cocomiさんの生田斗真似彼氏の顔画像を見てみたいと思います。

手前にいる人がCocomiさんの彼氏ですが・・残念ながらぼかしが入っていますね・・^^;

髪型がわかる画像はこちら▼です。

Cocomi木村心美の彼氏の顔画像
引用:Yahoo画像検索

生田斗真似とは言え、Cocomiさんの彼氏は一般人・・

やはり顔は非公開で、分かるのは髪型くらいですが、Cocomiさんと密着している様子から、Cocomiさんと彼氏の仲の良さが窺えますね!

Cocomiさんの彼氏は一般人で顔も非公開なので、当然名前も判明していません。

続報を待ちたいですね!

Cocomiの彼氏についてわかっていることまとめ

▼Cocomiの彼氏情報まとめ

  • ジャニーズの生田斗真似の超イケメン
  • 名前は不明
  • 高校時代は音楽科在籍
  • Cocomiさんと同じ桐朋女子高校
  • Cocomiさんと同じ桐朋学園大学に進学
  • 高校時代は校内で人目を気にせず抱き合っていた




Cocomiと彼氏は高校大学の同級生でラブラブで有名?!

Cocomiさんと彼氏の出会いは桐朋女子高校の同級生だったことでした。

実は桐朋女子高校は音楽科だけ男女共学なんですね。

元々人数の少ない同じ音楽科内に彼氏がおり、人目を気にせずに学校のホールで抱き合ったりしていたため、Cocomiさんと彼氏の交際はすぐに知れ渡ったみたいですね。

また、先ほどの画像でもCocomiさんと彼氏の仲の良さが垣間見えましたが、さらにラブラブ(?)なエピソードがありました。

Cocomiは彼氏に他の女子との絡みを禁止してる?

Cocomi/木村心美の顔画像引用:Twitter

なんとCocomiさんは学校のミュージカル公演で、彼氏と夫婦役を演じ、
彼氏と他の女子との絡みがないように、絡みシーンを全部カットしたとか!

「両親が有名人だし、生徒会長をしていたというのもありますが、人数の少ない音楽科の中で彼氏がいたことも目立つ理由のひとつでした。相手はジャニーズの生田斗真似の超イケメンです」(高校の生徒)

2人の熱愛ぶりは学内でも有名だったという。小誌が入手した昨年の体育祭の写真では、周囲に他の生徒がいる中で、Cocomiと彼が肩を組んで微笑んでいる。

「2人は人目を憚らず、学校のホールで抱き合ったりしていましたね。高3になるとミュージカルの公演をするのですが、Cocomiさんの代は『エリザベート』を演じました。Cocomiさんが主役のエリザベートで、彼氏が夫のヨーゼフ役。ただ、他の女子と彼氏との絡みのシーンはカットさせたそうです」(学校関係者)

今春、2人は同じ大学に進学。コロナの影響で学校には行けないが、目と目ではなく心と心で通じ合う?

引用:文春オンライン

Cocomiさんは高校で生徒会長も務めていたそうですが、まさかその権力でミュージカルのシーンをカットさせたのでしょうか・・?!

カットさせたことも凄いですが、芝居で絡むのも許せないほど、Cocomiさんは彼氏のことが大好きだということがよく分かるエピソードでしたね。

もちろん、彼氏もCocomiさんのことが好きなのは間違いないでしょう。

校内で抱き合っているのもそうですが、なんせ、2020年4月にCocomiさんと彼氏は仲良く同じ桐朋学園大学に進学して今も愛を育んでいますからね!

Cocomi木村心美キムタク長女工藤静香モデルフルート奏者,VOGUE表紙,クリスチャンディオール,アンバサダー,アート,音楽,才能,実力,実績,留学,フランス,パリ,トリリンガル,語学,インターナショナルスクール,KOKI,姉妹,桐朋女子高,音楽学部,フルート,バイオリン,クラシック,演奏会,コンクール,コンテスト,優勝,細い,スタイル,美人,似てる,顔,画像,動画,年齢,身長,幼少期,生い立ち,家族,テロ,SMAP,解散,騒動,仲良し,かわいい,そっくり,美形家族,,,,,,
【動画】Cocomi(木村心美)フルートの実力が凄い!音楽実績や経歴・学歴まとめ突然雑誌VOGUEの表紙を飾ってモデルデビューした木村拓哉さん工藤静香さんの娘で長女のCocomi(心美)さん。 実はフルート奏者...



Cocomi&Kokiの結婚相手はキムタクよりかっこいい人!【動画】

既に彼氏がいるCocomiさんですが、実は2020年5月1日に理想の結婚相手について語ったインスタライブ動画を公開しています。

その2日後の5月3日に文春砲が炸裂したというのですから、ある意味凄いタイミングでしたね・・

動画の中でCocomiさんと妹のKokiさんは、結婚相手はトト(キムタク)よりかっこいい人としたいと話しています。

ということは・・?

生田斗真似の超イケメン彼氏は、キムタクよりかっこいい人?!

・・かも知れませんね・・?(笑)



追記:Cocomiと彼氏の破局報道!(文春)

インスタライブ中のCocomiとKokiの2ショット画像引用:Twitter

2020年8月13日付の文春オンラインにて、Cocomiさんが生田斗真似の彼氏と破局したことが報じられました。

Cocomiのデビュー後、状況は一変――。

「2、3カ月ほど前、彼は一方的にフラれたそうです。Cocomiさんから『(交際を)なかったことにして欲しいと言われた』と、食事会の席で友人たちにボヤき、かなり落ち込んだ様子を見せていました」(同前)

 一方のCocomiは何事もなかったかのようにステイホームを徹底し、さらなる“母子密着”を深めている。

引用:文春オンライン

一時は大学中でラブラブで有名だったにも関わらず

「なかったことにしてほしい」

はだいぶパンチがありますよね・・・。

あくまでも週刊誌が報じる内容ですから、本当にCocomiさんの口から言われたことなのかは疑問ではありますが、破局した可能性は高そうです。

とはいえCocomiさんはまだ19歳ですし、恋愛はまだまだですよね。

しかも芸能界にデビューしたばかりなわけですから、良い出会いはもっとこれからいくらでもありそうです。

今後のCocomiさんのハートを射止めるのは一体誰なのでしょうか?

引き続き注目していきたいと思います!



Cocomiのプロフィール

Cocomiさんと彼氏の今後の進展に引き続きウォッチしたいと思いますが、ここで改めてCocomiさんのプロフィールもみておきましょう!

名前 木村心美(きむらここみ)
芸名 Cocomi
生年月日 2001年5月1日(2020年現在19歳)
身長 約160cm
出身地 東京都
肩書 ルート奏者、モデル
出身高校 桐朋女子高校
出身大学 桐朋学園大学

さらに詳しいCocomiさんの経歴はこちら▼の記事をご覧ください!

Cocomi木村心美キムタク長女工藤静香モデルフルート奏者,VOGUE表紙,クリスチャンディオール,アンバサダー,アート,音楽,才能,実力,実績,留学,フランス,パリ,トリリンガル,語学,インターナショナルスクール,KOKI,姉妹,桐朋女子高,音楽学部,フルート,バイオリン,クラシック,演奏会,コンクール,コンテスト,優勝,細い,スタイル,美人,似てる,顔,画像,動画,年齢,身長,幼少期,生い立ち,家族,テロ,SMAP,解散,騒動,仲良し,かわいい,そっくり,美形家族,,,,,,
【動画】Cocomi(木村心美)フルートの実力が凄い!音楽実績や経歴・学歴まとめ突然雑誌VOGUEの表紙を飾ってモデルデビューした木村拓哉さん工藤静香さんの娘で長女のCocomi(心美)さん。 実はフルート奏者...
error: Content is protected !!