Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【画像】仲里依紗と中尾明慶の子供がかわいい!名前や年齢、小学校も調査!

おしどり夫婦で知られる役者カップル仲里依紗さんと中尾明慶さん。

夫婦関係も比較的オープンに公開していて、度々仲睦まじい様子が紹介されていますよね。

そして仲里依紗さんと中尾明慶さんには子供(息子)がおり、その子供がまたかわいいんです!

今回は、

仲里依紗さん&中尾明慶さん夫婦の出会いや馴れ初めについて
仲里依紗さん&中尾明慶さん夫婦の子供の画像
仲里依紗さん&中尾明慶さん夫婦の子供のプロフィールと小学校

について詳しくまとめてみました!



仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?デキ婚だった!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供がかわいいと噂ですが、先に仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦の出会い&馴れ初めについてご紹介します!

仲里依紗と中尾明慶の出会いと馴れ初め

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2010年の実写映画『時をかける少女』での共演で出会いました。

しかし仲里依紗さんは人見知りだったため、この時は相手役だった中尾明慶さんとも打ち解けることなく、連絡先も交換せず・・

その後NHKドラマ「つるかめ助産院」で3年ぶりの共演で再び出会ったそうで、この時は撮影現場が沖縄だったため、スタッフと一緒に食事をすることが多かったとか。

そのため現場の人達と連絡先を交換することになり、仲里依紗さんは初めて中尾明慶さんと連絡先を交換したそうです。

それでもあまり話すことはなかったみたいですが、たまのやり取りの中で実は互いに近所に住んでいたことが発覚!

ですが、それからも暫く大した進展はなく・・

「つるかめ助産院」の撮影が終了して半年後くらいまでお互い誕生日おめでとうレベルの会話だったそうですが、その頃から一緒に食事するようになり・・

そこからの展開がめちゃめちゃ早かったようですね!^^

仲里依紗さんは撮影中も相手に恋をするということはなく、連絡もあまり返さない性格だと仲里依紗さん本人が言っているので・・

中尾明慶さんのほうからアプローチを頑張ったのではないでしょうか?!(笑)

仲里依紗と中尾明慶はデキ婚だった!

そんな馴れ初めを経て結ばれた仲里依紗さんと中尾明慶さん。

2013年3月21日に仲里依紗さんと中尾明慶さんの結婚発表がなされた際、既に仲里依紗さんは妊娠3ヶ月で、入籍したのは同年4月18日なのでデキ婚は間違いないですね。

「つるかめ助産院」は2012年10月16日に放送終了していますが、撮影はもっと前に終わっているはずなので、仲里依紗さんが自ら語った上記馴れ初めは時期的にもピッタリです。

仲里依紗さんが動画で言っているように、本当に付き合って結婚までのスピードが速かったんですね・・・!



【画像】仲里依紗と中尾明慶の子供がかわいい!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の画像はこちらです!

両親は芸能人でも子供は一般人なので、やはり顔は隠されていますね。

おしどり夫婦はもちろん、親子も大の仲良しなことが伝わってきます!

かわいい感じの子供ですよね!



仲里依紗と中尾明慶の子供の名前や年齢は?わかっていることまとめ!

続いて仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供について分かっていることを簡単にまとめました!

  • 生年月日 2013年10月4日
  • 年齢 6歳(2020年5月)
  • 長男、一人っ子
  • 名前 中尾ゆうき?
  • 茶髪でモヒカンにしたい?
  • イケメン風
  • 仲里依紗さんの影響で音楽が好き
  • ヤキモチ焼きでママを取るな!と中尾明慶さんを蹴ることも
  • しかしパパ(中尾明慶さん)とも野球やサッカーをしたり、スカイバスでお出かけしたり、一緒に折り紙をしたり仲良し

パパに嫉妬するくらいママのことが大好きな息子は、パパとも大の仲良しなようです^^

夫婦関係だけでなく、良い親子関係を築いているのがわかりますね!

「最近(中尾と)2人で写真を撮っていると、ものすごいヤキモチをやいて、昨日は旦那さんを蹴ってました」と息子は仲に父親に嫉妬しているそう。

引用:モデルプレス

仲里依紗と中尾明慶の子供の名前はゆうき?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の名前が「ゆうき」ではないかという噂があります。

調べた所「踊る!さんま御殿」の収録中に仲里依紗さんがMCの明石家さんまさんにだけ名前を伝えたところ、明石家さんまさんは「意外と普通やな」とコメントしたそう。

しかし、ゆうきという名前の出処は不明でしたので信憑性は正直いまいちです。

ちなみに明石家さんまさんと旦那の中尾明慶さんは何度も共演歴があり、さんまさんの娘IMALUさんと仲里依紗さんが仲良しなこともあり、夫婦はさんまさんとプライベートでも仲良しなんだとか。

中尾明慶さんが仲里依紗さんと結婚した際には「粋な結婚祝い」をプレゼントした、として話題になりました。

2013年に女優の仲里依紗と結婚した際には、さんまが行きつけの店で結婚祝いをしてくれ、ご祝儀のほかに、「2人が一生離れんようにな」と瞬間接着剤をプレゼントしてくれたという。さらに、接着剤のパッケージの「プラスチック用」の文字を「夫婦用」に書き換えるという粋な細工も施されていたという。

引用:Livedoorニュース

仲里依紗と中尾明慶の子供はモヒカン希望ww

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供は、仲里依紗さんの影響で音楽が好きらしく、洋楽も好んで聞いているそうです。

ある日、子供が仲里依紗さんにアメリカのダンスロックバンド「DNCE(ディー・エヌ・シー・イー)」のメンバー、コール・ウィットルと同じようにモヒカンにしたいと言い出したとか・・!

その時の様子が2018年4月29日放送された仲里依紗さん出演のおしゃれイズムで公開されていましたw

モヒカンを希望する息子にやだよという仲里依紗のインスタストーリー画像引用:Twitter

仲里依紗さんが「やだよ!」と反対したため、どうやら子供の髪型はまだモヒカンではなさそうですねw

因みに仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供の髪の色が茶髪なのは地毛です!

仲里依紗さんの祖父がスウェーデン人なので、その遺伝子の影響なのでしょう。



仲里依紗と中尾明慶の子供の通う小学校はどこ?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供が通う小学校はどこなのでしょう?

子供は2020年今年で小学校1年生になるのですが・・

新型コロナウイルスの影響で入学したのかどうかも不明なので、残念ながら仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供がどこの小学校に通っているのかは分かりませんでした・・。

ただ、仲里依紗さんは以前から進学説明会によく出席していた

・・という、ご近所からの目撃情報がネット上にあったので、それが本当なら公立小学校ではなく私立小学校に進学を決めた可能性は高そうです。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは二人とも芸能人なので、子供がいくら一般人でも安全面が心配ですよね。

さらに子供は一般人でも両親が芸能人だと、やはり普通の公立小学校では周囲から浮いてしまう恐れもあります。

それなら同じ芸能人の子供たちが通うような私立小学校を選ぶほうが、セキュリティ面からも安心して学校に子供を任せられるのではないでしょうか?

芸能人の子供たちが多く通う学校は

大学附属の学校
インターナショナルスクール

などがあるので、このあたりの小学校なのかも知れませんね・・?!

あくまで憶測なので、また新しい情報があればお知らせしたいと思います!




仲里依紗と中尾明慶は仲良し夫婦、プロフィールまとめ!

最後に仲里依紗さん中尾明慶さん夫婦のプロフィールをご紹介します!

仲里依紗のプロフィール

名前 仲 里依紗(なか りいさ)
出身地 長崎県東彼杵郡東彼杵町
生年月日 1989年10月18日
年齢 30歳(2020年5月現在)
血液型 B型
身長 162cm
体重 52kgくらい(2020年5月本人申告)
所属事務所 アミューズ
特技 日本舞踊、水泳、ピアノ

仲里依紗さんは少女漫画雑誌『ちゃお』が開催した「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションで特別賞を受賞し、芸能界入りしました。

高校入学と同時に上京し、この頃から芸能活動にも力を入れるようになったみたいですね。

  • 2006年(高校2年17歳) アニメ映画『時をかける少女』主人公の声優
  • 2008年 映画『純喫茶磯辺』にて、第30回『ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞、第63回『毎日映画コンクール』スポニチグランプリ新人賞を受賞
  • 2010年 実写版『時をかける少女』主演、『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』ヒロイン役&歌手デビュー

など。

因みに仲里依紗さんは父方の祖父がスウェーデン人なので、仲里依紗さん自身はクオーターだったりします。

中尾明慶のプロフィール

名前 中尾 明慶(なかお あきよし)
生年月日 1988年6月30日
年齢 31歳(2020年5月現在)
出身地 東京都中野区
身長 172cm
血液型 A型
事務所 ホリプロ

中尾明慶さんは小学校の時、『オールスター感謝祭』に出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て楽しそうだなと思い、芸能界に入りたいと思ったとか。

その後、ホリプロのスクールに通いレッスンを積んで、2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビューしました。

また、2016年には長編小説『陽性』を出版し、小説家としてもデビューを果たす中尾明慶さん。

今はYouTubeチャンネル運営など、マルチタレントとして幅広く活動しています。

▼NHKのリモートドラマ「Living」にも仲里依紗さん中尾明慶さん夫婦が一緒に出演しています!

https://mizharu.com/breakingnews/14767/

error: Content is protected !!