Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【顔画像】山田孝之の嫁は梨花?子供との家族写真やプロポーズの言葉を調査!

山田孝之の嫁の名前は梨花?出会いや馴れ初め、子供との家族写真や隠し子についても最新情報をまとめ

名実ともに人気俳優として活躍している山田孝之さん。

普段マスコミの前ではあまり言わないですが、実は結婚して嫁と子供がいます!

さらに隠し子まで・・!

そこで

  • 山田孝之の嫁や嫁との馴れ初め
  • 山田孝之の子供
  • 山田孝之の元カノ【ちほ】と隠し子
  • 2020年5月20日沖縄旅行での嫁と子供の家族写真

についてまとめて紹介したいと思います。



【顔画像】山田孝之が結婚した現在の嫁は一般人で名前は梨花?

山田孝之と嫁の2ショット画像山田孝之と嫁の2ショット画像
引用:Twitter

山田孝之さんは2012年1月1日にかねてより交際していた一般女性と入籍しました。

山田孝之さんの嫁は一般人なので、名前や顔画像は公式には非公開ですが、今のところ以下のことが判明しています。

7歳年上の一般女性
嫁とは結婚する2年前から交際
嫁は檀れい似の美女

山田孝之さんと嫁の顔画像はこちらの画像も発見しました。

山田孝之と嫁の2ショット画像引用:Twitter

顔は隠れてしまっていますが、檀れい似の美女とのことだったので檀れいさんの画像も見てみましょう!

俳優・山田孝之が、かねてより交際していた7歳年上の一般女性と元日に入籍したことを自身のHPで発表した。女性とは2年前から交際しており、週刊誌にも「檀れい似の美女」としてデート現場をキャッチされており、順調に交際を続けてきたようだ。

引用:excite

先ほど顔写真は非公開・・と言いましたが、実は山田孝之さんと嫁のプライベート顔画像が何枚かネット上に流出しています。

山田孝之と嫁、玉山鉄二とその嫁の4ショット画像引用:Navorまとめ

俳優の玉山鉄二夫妻と写っているこの写真では、一番左側で目を瞑っている女性が山田孝之さんのですね。

檀れい似の美女・・とのことですが、この写真だとギャルのような派手な感じの女性にも見えます^^;

みんな相当酔っぱらっているようですねw

山田孝之の現在の嫁の名前は梨花?

山田孝之の顔画像引用:Twitter

そして嫁の名前が梨花では?といわれていますが・・

調べた所、山田孝之さんの嫁の名前が梨花というのは、デマの可能性が高いのではないかと思われます。

何故なら

  • 梨花という名前の出処が不明
  • 一部では、モデルの梨花さんの妹が山田孝之さんの嫁とも噂されていた
    →しかしこの噂の真偽は確認されておらず
    噂がごっちゃになって”山田孝之さんの嫁は梨花”という噂として定着?

ネットの噂をまとめると以上の結論が導き出されたからですね。

因みにモデルの梨花さんには確かに妹がいますが、実妹で元タレントの中山史奈さんは35歳(2020)で、山田孝之さんの嫁と年齢が違いすぎるので、この噂もデマでしょう。

もしもモデル梨花さんに中山史奈さんの他にも妹がいるんなら別ですが・・

山田孝之と現在の嫁の出会い&馴れ初めは?

そんな山田孝之さんと嫁の出会いや馴れ初めについても調べてみました!

出会い&馴れ初め
  • 山田孝之さんと嫁の出会いは合コン
  • 当時の嫁の職業はOL&家事手伝い
  • 山田孝之さんの一目惚れ
  • しかし嫁ははじめは7つも年下の山田孝之さんのことを相手にしなかった
  • 山田孝之さんは1年間口説き続けて、交際

その結果、2010年2月14日にはラーメン店でのデートもキャッチされ、同棲の末ゴールインしたわけですね。

2010年にバレンタインデーにラーメン店でデートしている現場をキャッチ。くりっとした目がかわいい壇れいさん似の女性でタレントに間違われることもあるが、一般のOLさんのようだ。

引用:山田孝之 新同棲美女発見(女性セブン)

山田孝之と現在の嫁との間の子供は息子が1人!

その後、結婚した山田孝之さんと嫁の間には1人の子供が生まれました。

子供について

2013年3月生まれ
年齢は2020年現在7歳
男児
名前・顔写真は非公開

山田孝之さんは普段マスコミの前で家族のことを語ることは滅多にないのですが、子供が誕生した際は、マスコミや周囲に喜んでいると伝えていたようです。

また2016年、山田孝之さんがナレーションを担当したNHKのスペシャル「新・映像の世紀」の試写会会見でも

「僕も子供が3歳で…」

と漏らしたこともあるので、子供を溺愛している様子が垣間見えた気がしますね。

「新・映像の世紀」は、NHK放送開始90年を機に新たな映像で100年の時を追体験していく全6回のシリーズ企画。衝撃的だった映像について聞かれた山田さんは、難民の子供の死体が浜辺に打ち上げられている場面を挙げ、「僕も子供が3歳で、テストで映像を見た時につらくなって声が出なくなった。本番は映像を見ないように、声だけに集中した」と振り返っていた。

引用:MANTANWEB



山田孝之の現在の嫁へのプロポーズの言葉を調査!

View this post on Instagram

QALB #秘密結社 #mission #ガシハ

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

山田孝之さんが本気になった嫁へのプロポーズの言葉が気になりますよね?!

いったいどんなプロポーズをしたのか・・調べてみたのですが、残念ながら山田孝之さんのプロポーズの言葉は分かりませんでした・・

しかし真剣交際を申し込む際に

遊びではない
真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたい

という趣旨の言葉で嫁を口説いて交際にこぎつけたという噂がネット上にあったので、この噂通りなら、告白の時点でほぼプロポーズまでしているようなものですよね?!



山田孝之の隠し子とその母親で元カノちほについて

View this post on Instagram

7月1日に撮影したchocom👀先生の写ルンです📸

A post shared by 山田孝之 (@takayukiyamadaphoto) on

そんな幸せそうな家庭を築いている山田孝之さんですが、実は元カノとの間に隠し子がいるという衝撃的なプライベートを抱えています・・

山田孝之の隠し子報道の新聞一面画像引用:Twitter

山田孝之さんの元カノは元モデル兼タレントのChiho(ちほ、本名は大山千穂)さん。

ネット上で山田孝之さんとChiho(ちほ)さんの2ショット画像が流出していました。

山田孝之の隠し子の母親で元彼女のChihoことちほ引用:Twitter

Chiho(ちほ)さんについてわかっていることはこちら。

  • ちほさんとは、2004年頃から交際
  • 妊娠を知って結婚・出産について話し合うも山田孝之さんに結婚する気がなかったため認知・養育費・生活費を支払うことで合意
  • 子供は男の子で2005年10月誕生(2020年現在14歳)
  • 子供の名前は希峰(きほ?きほう?)

現在、ちほさんはシングルマザーとして息子を育てているみたいですね。

映画「電車男」や、現在放送中のTBSドラマ「白夜行」に主演している俳優山田孝之(22)に、生後4カ月の隠し子がいることが15日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男児を出産していた。
(中略)
女性とは2年前から交際していた。妊娠を知り、結婚、出産について話し合いを重ねたが「自分が父親になり、家庭を持ち、役者を続けていくこと、どうしても自分自身の中で折り合いがつかず、別々の道を歩いていくことを彼女は分かってくれ、ご家族も理解してくれました」

山田は生活費、養育費などを負担している。

引用:日刊スポーツ2006年2月16日

一応認知して養育費も払っていますが、山田孝之さんはちほさんとの間にできた子供とは会っておらず、嫁との間にできた子供だけを愛しているよう・・とのこと。

しかもちほさんは、以前は公式アメブロで子供との画像を投稿していましたが、2013年にブログを閉鎖してしまいました。

2013年と言えば、山田孝之さんと嫁の間に子供が生まれた年でもあります。

山田孝之さんと嫁との間に子供が生まれたから、ブログを閉鎖した・・という憶測もありそうですよね・・

山田孝之さんは責任を果たしている、と言えば果たしていると言えそうですね。

なお、2020年5月に新型コロナウィルスを巡る緊急宣言の中、山田孝之さんが嫁と子供と家族旅行で沖縄に行ったことで炎上してしまいました。

その関係で、山田孝之さんの隠し子事件もまたきつく言われてしまったようですね。




山田孝之と現在の嫁&子供の家族写真が文春砲で炎上?!

前述したように、山田孝之さんが炎上した理由は、2020年5月に嫁や子供・友人たちと一緒に沖縄旅行に出かけたからです。

この2020年5月というのは、新型コロナウイルスの影響で全国的に緊急宣言がなされている中。

しかも沖縄県知事の玉城デニーさんからは、”来県自粛”の要請が出されていたタイミングでした。

しかし山田孝之さんは家族と複数の友人たちと一緒に沖縄旅行を満喫していたため、その様子がばっちり文春雑誌に載ってしまったんですよね・・

皮肉なこと(?)ですが、それがきっかけで山田孝之さんと嫁、子供の写真まで確認が出来たのでご紹介します。

▼山田孝之と嫁と子供が沖縄のクルーザーに乗り込む様子

山田孝之と嫁と子供の家族写真画像引用:文春

山田孝之さんが子供と手をつないでクルーザーに乗り込む姿がキャッチされていますね。

▼クルーザー船上で関係者と楽しんでいる様子

山田孝之と嫁と子供の家族写真画像引用:文春

▼クルーザーから下船する山田孝之と嫁と子供

山田孝之と嫁と子供の家族写真画像引用:文春

▼クルーザーから下船する山田孝之と嫁と子供

山田孝之と嫁と子供の家族写真画像引用:文春

山田孝之さん以外は一般人の為モザイクがかけられていますが、バカンスの様子が写されていますね。

とはいえ、タイミングがタイミングなだけあって、苦い家族写真となったに違いありませんが・・・。

《沖縄は非常事態宣言の体制で充分なおもてなしは到底できません。離島を含め医療体制も非常事態です。どうか今の沖縄への旅はキャンセルして受け入れ可能な時期までお待ち下さい。stayhome weekして下さい》

県知事の玉城デニー氏は沖縄への“来県自粛”をツイッターでこう呼びかけた。そんな“ステイホーム・ウイーク”の沖縄を、人気俳優の山田孝之(36)、新田真剣佑(23)が訪れていたことがわかった。
(中略)
山田さんの家族は、別の一軒家に宿泊していましたが、このヴィラにも遊びに来ていました」(アパレル業界関係者)

引用:文春



山田孝之の現在の嫁への感謝の想いが素敵!【インタビュー】

私生活で色々と騒がれる山田孝之さんですが、ある役作りを通じて嫁への想いが深まったといいます。

というのも山田孝之さんが主演を務めた映画『ステップ』(2020年4月公開延期)で、急にシングルファーザーになってしまう役を演じたからでした。

映画「ステップ」とは?

妻が突然亡くなってしまい、急にシングルファザーとなった会社員・健一(山田孝之)。
仕事をしながら家事も子育てもしなければいけなくなった健一が奮闘する姿がリアルに描かれている感動のヒューマンドラマ。

そんな映画「ステップ」の役作りを通して、山田孝之さんが嫁への感謝が増した、というインタビューの一部をご紹介いたします!

「子どもに対する感覚は変わりませんが、妻に対しては……感謝です。こんな大事なことをずっとやってくれているんだ、と。だからちょっと皿を洗っておこうかな、程度のささいな変化は起きました。でもそれ自体、相手を考える時間が増えたということ。」

引用:LEE

こんな風に、山田孝之さんは嫁に対する想いを告白していました。

「本当はこんなこと言いたくないんですけど……」と前置きをしてから「正直、妻には感謝しましたね。
妻の存在は偉大だなと思いました」と自身の妻への思いを再認識した作品になった様子。「この映画を撮影しながら、家族や妻や子どもが元気でいてくれるというだけで、本当に幸せでありがたいことなんだなと思いました。まあそんなことはすぐ忘れて、僕はまた面白い仕事に没頭してしまうんでしょうけどね(笑)」

引用:シネマトゥデイ

山田孝之さん夫婦は結婚してかなり時間は経っていますが、今でも夫婦仲は良好のようですね。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!