Media Sunshine
ジャニーズ

【動画】手越祐也の退所はデマ!?駒井千佳子がスッキリで発言した内容まとめ!

外出自粛期間中に度重なる外出を重ねたことなど度重なるスキャンダルを報じられたNEWSの手越祐也(てごしゆうや)さん。

各報道陣が「ジャニーズ事務所退所」と報じましたが、デマで在る可能性が高いようです。

というのも、ジャニーズファンにはおなじみ芸能リポーター歴25年の駒井千佳子さんが否定したからです。

手越祐也さんのスキャンダルに対するジャニーズ事務所の処分や退所報道がデマである可能性、駒井千佳子さんの発言内容についてまとめました。



手越祐也の退所はデマ!?無期限活動休止は正式発表あり

手越祐也の逆ギレ退所を報じる新聞の画像引用:Twitter

2020年5月26日、度重なるスキャンダル報道があったNEWSの手越祐也さんが芸能活動を無期限休止することが報じられました。

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也が芸能活動を自粛することがわかった。
26日、ジャニーズ事務所が公式サイトを通じ発表した。手越は緊急事態宣言下の4月下旬に都内飲食店に女性たちを招き“キャバクラ手越”ともいわれるパーティーを開催していたことなどが「週刊文春」5月21日号で報じられ、チャリティーのための期間限定ユニット「Twenty★Twenty」から外されていた。
そんな中にあって今月23日にも「文春オンライン」で、「《またもステイホーム破り》NEWS手越祐也 処分直後にラウンジ女性と豪遊泥酔【現場写真】」として、同日未明に東京・六本木のラウンジやバーで朝まで酒盛りなどをしていたことが報じられ、ジャニーズ事務所としても断を下すしかなかったようだ。

引用:Yahooニュース

その後、ジャニーズ事務所が手越祐也さんの処分について正式に「芸能活動の無期限休止」を公表したのもつかの間。

同日に、スポニチはなんと手越祐也さんが「退所の意向を固めた」と報じたのです。

NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所を退所する意向を固めたことが26日、分かった。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出。
期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外され、さらに無期限の活動休止という新たな処分がこの日、発表された。
一連の処分に反発した手越が、独立を決断した形だ。

引用:Yahooニュース



【動画】手越祐也のジャニーズ事務所退所がデマである根拠とは?

手越祐也の満面の笑み顔画像引用:Twitter

手越祐也さんの芸能活動の無期限休止については、ジャニーズ事務所が公表していますが「退所」には触れていません

報道の中でも週刊誌おなじみの「知人の証言」しか根拠がありませんね。

やはり報道陣の推測でしかなく現時点では「デマ」ともいえるでしょう。

さらにそんな中、スポニチをはじめとした報道陣の「手越祐也 退所」報道に一石を投じた人物がいます。

それが2020年5月27日のスッキリにジャニーズ事務所関連に詳しい駒井千佳子さんという芸能リポーター。

この駒井千佳子さんが手越祐也さんやジャニーズの取材を行った中で進退に関わる話を聞いてきたんだそうです。

【動画】やはりデマ?駒井千佳子がスッキリで手越祐也の退所を否定か!

駒井千佳子リポーターがスッキリで手越祐也さんの進退について発言した動画はこちらです。

手越祐也さんのジャニーズ事務所退所が「デマ」だと断定したわけではありませんが「そういう話は聞いていない」とはっきり答えていますね。

駒井千恵子さんの発言をまとめました。

誰が誰に取材したかもわからないスポーツ紙や週刊誌の報道よりも、ベテラン芸能リポーターの言葉は真実味がありますよね。

やはり「手越祐也さんが退所を決めた」というのはデマで在る可能性が高そうですね。

駒井千佳子とは?ジャニーズに詳しい芸能リポーター!

歴25年以上のベテラン芸能リポーター駒井千佳子の顔画像引用:Twitter

駒井千佳子さんとは芸能リポーターで、歴25年以上のベテラン。

特にジャニーズ事務所に所属するアイドルも数えきれないほど取材してきたといい、ジャニーズ事情に詳しい人、と認識されています。

アイドル達の素顔も良く知っていることから、ファン(ジャニオタ)の信頼も厚いようですね。

https://twitter.com/iamseinm/status/1265518530700759044

芸能リポーター歴25年を迎えた駒井千佳子さん。気さくなキャラクターと豊富な経験を生かし、ジャニーズのタレントを中心に、数えきれないほどの“いい男”たちを取材してきた。

引用:女性自身



手越祐也は独立して将来は実業家希望?

歌っている手越祐也の画像引用:Twitter

2020年5月26日付のスポニチによると「手越祐也は退所の意向を固めた」断定されています。

この時点で「デマ」の可能性があるので何とも言えませんが、後半でこのように報じられていました。

無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。

退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

引用:Yahooニュース

確かに手越祐也さんはファンを大切にしている印象があり、根強いファンが多いですよね。

更に歌が上手くゲームの才能もあることから「ジャニーズ」という看板がなくても、人気は続くかもしれません。

元々やんちゃ気質なアイドルですし、万が一手越祐也さんが退所して「実業家」として独立しても、案外やっていけるかもしれませんね?!

とはいえ、ファンにとっては「手越祐也のジャニーズ事務所退所」はデマであってほしいと思いますが・・・。


平野紫耀,キンプリ,King&Prince,ジャニーズ,事務所,なりすましメール,迷惑メール,内容,ファンの反応,笑える,衝撃,天然,話題,ツイッター,ファンクラブ,FC
平野紫耀なりすましのキンプリ迷惑メールは滝沢君宛て!ファンの反応が笑えるw今ジャニーズの中で最も人気と言っても過言ではないキンプリ(King & Prince)の平野紫耀(ひらのしょう)さん。 長身で超イ...

手越祐也のプロフィールと過去のスキャンダル時系列まとめ

手越祐也の画像引用:Twitter
手越祐也プロフィール

名前:手越祐也(てごしゆうや)
年齢:32歳(2020年5月27日現在)
誕生日:1987年11月11日
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
所属グループ:NEWS、テゴマス
所属:ジャニーズ事務所

▼手越祐也の過去のスキャンダルや処分を時系列まとめ

■2013年

キス写真流出 13年に当時のSKE48のメンバーらとの合コンを週刊誌が報道。酒に酔った2人のキス写真も掲載された。

■2017年

容疑者と写真 16年に福岡で起きた金塊強奪事件の容疑者男性のSNSに、手越と一緒に撮った写真が過去にアップされていたことが17年に発覚。事務所は「面識はない。写真撮影を求められ応じてしまった」と説明。

■2017年12月

未成年と飲酒疑惑 17年12月に未成年女性を含む男女とダーツバーでパーティーをしたことが週刊誌に報じられた。当時撮影された動画にシャンパンなどが写っていたが、女性は飲酒を否定。

■2020年

キャバクラに勤める女性に自宅の中をインスタストーリで晒され炎上

■2020年3月

首相夫人と 今年3月下旬に安倍昭恵首相夫人が開いた“桜を見る会”に参加。イベントなどの自粛を求められていた時期に大人数で集まったため、国会でも話題に。

■2020年4月
新型コロナウィルスの影響で外出自粛期間の中深夜に飲酒していたことが報じられる。

2020年5月15日
新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーで結成するユニット「Twenty☆Twenty」のメンバーから手越祐也が外される

■2020年5月26日

5月に入っても外出自粛期間中に友人複数人と朝まで飲み明かすという行動を立て続けに行い、週刊文春が報じた。5月26日に芸能活動の無期限休止がジャニーズ事務所から発表された。その後退所の報道もあったが、デマで在る可能性がある。

ジャニオタ,ジャニヲタ,ジャニーズファン,悪質,迷惑行為,犯罪,法律違反,追っかけ,妨害,Hey! Say! jump,News,関ジャニ,嵐,SMAP,売春,キセル,女子中学生,贈り物,手紙,ファンレター,ジャニーズ事務所,ジャニー喜多川,葬儀,家族葬,うちわ,参列,押しかけ,出待ち,新幹線,飛行機,公共機関,遅延,騒動,宿探し,エアガン,宗教,ヤバイ,待ち伏せ,通行妨害,障害,写真,画像,動画,まとめ
ジャニーズファン迷惑行為まとめ!葬儀にうちわ/買春/集団キセル/空港(画像・動画)ジャニーズファン(ジャニオタ)といえば派閥や内なるルールがあるなど、独特な存在(世界)ですよね。 近年、行き過ぎた迷惑行為をするジ...
河合会と風磨会メンバー一覧ジャニーズ事務所
【画像】河合会&風磨会ジャニーズメンバー誰?「退会費5万円」発言動画も!ネット上で物議を醸しているみほ(有木美帆)による暴露で「河合会」のラブホ合コンの存在が明らかになりました。 更に「風磨会」なる会も...
平野紫耀,キンプリ,King&Prince,ジャニーズ,事務所,なりすましメール,迷惑メール,内容,ファンの反応,笑える,衝撃,天然,話題,ツイッター,ファンクラブ,FC
平野紫耀なりすましのキンプリ迷惑メールは滝沢君宛て!ファンの反応が笑えるw今ジャニーズの中で最も人気と言っても過言ではないキンプリ(King & Prince)の平野紫耀(ひらのしょう)さん。 長身で超イ...
岩本照,SnowMan,スノーマン,未成年飲酒,フライデー,ラブホ,合コン,深夜,過去,殴打事件,骨折,女性ファン,謹慎処分,処分ナシ,無期限,フライデー,FRIDAY,スクープ,スキャンダル,画像,動画,リーク,元アイドル,サロンモデル,3年前,リーダー,ジャニーズ事務所,滝沢秀明,,,,,,,
岩本照(SnowMan)のフライデー画像!未成年飲酒で活動自粛!過去の殴打事件もヤバいジャニーズいち売り出し中のSnowManのリーダー岩本照(いわもと ひかる)さんにスキャンダルが発覚しました。 2017年に未成年...
田中樹,ジャニーズ,スキャンダル,ファン,好感度,衝撃,文春砲,A子,画像,週刊文春,都合の良い女,癖,SixSTONES,タバコ,やんちゃ,キャラ,ファン,スト担,タッキー,,,,,,,,,,
【文春画像】田中樹スキャンダル内容時系列で!自称元カノA子との出会いや交際期間についてSixSTONESの田中樹さんが文春砲にあいました。 自称田中樹さんの元彼女(恋人)A子さんからのタレコミで今回のスキャンダルが発...
SexyZone中島健人は遊戯王マニアでガチのオタク!エピソードまとめ
中島健人は遊戯王マニア?オタクエピソード7選!投資総額は150万以上?!ジャニーズアイドルグループSexy Zoneのメンバー中島健人さんが実はオタクだった!ようです。 特に遊戯王オタクで遊戯王カードゲ...
error: Content is protected !!