Media Sunshine
女優・俳優・モデル

中村倫也の歴代彼女はダサい共演女優?!暴露動画や恋愛エピソードがヤバい!

中村倫也さんと言えば、『カメレオン俳優』と呼ばれ、さまざまな役を演じ分ける実力派俳優です。

そんな中村倫也さんですが、なんと歴代彼女には女優さんがいたと番組内でポロリ…!

中村倫也さんの歴代彼女の女優さんは一体誰なのか?と話題になっています。

今回は、中村倫也さんの女性のタイプから、歴代彼女を徹底検証!

中村倫也さんの知られざる恋愛エピソードや、結婚観についてもお伝えします。



中村倫也の歴代彼女は衣装がダサい共演女優?暴露動画がヤバい!

中村倫也さんと言えば、塩顔のイケメン俳優として人気急上昇中!

中村倫也さんは、これほどのイケメンでありながら、実はこれまでに熱愛報道が一度もないのです。

中村倫也さんは、ノースキャンダルでクリーンなイメージの俳優さんです。

そんな中村倫也さんですが、過去に女優さんとお付き合いしていたことが明らかになっています…!

中村倫也さんは、2018年10月22日放送の『しゃべくり007』に出演し、これまでの恋愛について告白。

まずは、中村倫也さんが『しゃべくり007』に出演した際の動画をご覧ください。

番組内での、中村倫也さんとMCの上田晋也さんのやり取りを見てみると、

上田:過去に付き合ってきた女性はダサかったの?

中村:いや、オシャレな人もいました。

上田:そんなオシャレな人どうやって口説いたの?

中村:それこそ、入りがジャージとか。

上田:女優さんてこと!?

中村:・・・・・

なんと、中村倫也さんの歴代彼女には、女優さんがいたことが判明…!

そして、中村倫也さんのタイプは、オシャレな人よりもダサい人の方がいいということも明らかになっています。

中村倫也のタイプの彼女はダサくてほっとけない人?

中村倫也さんのタイプの女性が、「ダサい人」とは意外ですよね!

これは、中村倫也さん自身がファッションが苦手で、オシャレな人だと緊張してしまうからだとか。

さらに中村倫也さんは、2018年6月24日放送の『行列のできる法律相談所』に出演した際にタイプの女性について、

ほっとけない奴が好きですね

と明かしています。

ダサくてほっとけない奴が好き…。

中村倫也さんの好みのタイプ、なかなかイメージが湧きにくいですね…w

中村倫也さんの歴代彼女はいったいどんな人なのかますます気になりますね!

ここからは、中村倫也さんの歴代彼女とウワサされる女優さんを見ていきたいと思います。



【画像】中村倫也の歴代彼女は誰?衣装がダサい女優まとめ!

2020年10月にA-Studio+に出演した時の中村倫也の顔画像引用:Twitter

中村倫也さんの歴代彼女の女優さんとはいったい誰なのでしょう?

中村倫也さんが過去に共演した女優さんで、衣装がダサめだった女優さんがこちら。

  • 小嶋陽菜
  • 堀北真希
  • 二階堂ふみ
  • 浜辺美波

中村倫也さんの歴代彼女はこの中にいるのでしょうか?

一人一人検証していきたいと思います!

中村倫也の歴代彼女!衣装がダサかった共演女優は小嶋陽菜?

中村倫也の歴代彼女と噂されている小嶋陽菜の顔画像引用:Twitter

中村倫也さんの歴代彼女とウワサされる1人目の女優さんは、小嶋陽菜さんです。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは、2012年放送のドラマ『メグたんって魔法が使えるの?』で共演。

メグたんって魔法が使えるの?で中村倫也と共演した小嶋陽菜のメイド服姿の画像引用:テレビドラマ視聴率

さらにその後、2014年にも、中村倫也さんと小嶋陽菜さんはドラマ『アオイホノオ』で共演をしています。

中村倫也さんと小嶋陽菜さんは二度の共演から、熱愛のウワサが出たようですね。

しかし2014年当時、小嶋陽菜さんはまだAKB48に在籍していました。(2017年卒業)

ご存じAKBのメンバーは恋愛禁止で、スキャンダルが出れば大変な騒ぎになります…!

このことから、中村倫也さんと小嶋陽菜さんの熱愛は単なるウワサの可能性が高いですね。

中村倫也の歴代彼女!衣装がダサかった共演女優は堀北真希?

中村倫也の歴代彼女と噂されている堀北真希の顔画像引用:Twitter

中村倫也さんの歴代彼女とウワサされる2人目の女優さんは、堀北真希さんです。

堀北真希さんは、2012年のNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』で松坂桃李さんと共演。

そのことから、松坂桃李さんは、

仲の良かった中村倫也さんに堀北真希さんを紹介したのでは?

というウワサが出ていました。

しかし、中村倫也さんと堀北真希さんはスクープされたり目撃情報があったわけではありません。

こちらも、根拠のないウワサだったようですね。

その後、堀北真希さんは2015年8月に俳優の山本耕史さんとご結婚されています。

中村倫也の歴代彼女!衣装がダサかった共演女優は二階堂ふみ?

中村倫也さんの歴代彼女とウワサされる3人目の女優さんは、二階堂ふみさんです。

中村倫也さんと二階堂ふみさんは、2013年の舞台『八犬伝』で共演。

実は、二階堂ふみさんは、2011年公開の映画『指輪をはめたい』のインタビューで、

普段は着替えやすいようにジャージで現場にくる

と明かしているのです…!

まさに、中村倫也さんが語っていた、

入りがジャージ

ってやつです!

さらに、二階堂ふみさんは2012年発売の「進級できるかな」というフォトブックの表紙でジャージ姿を披露!

中村倫也の歴代彼女と噂される二階堂ふみがジャージで表紙を飾ったフォトブック「進級できるかな」の画像引用:アマゾン

ただ、中村倫也さんと二階堂ふみさんの熱愛報道は過去に出たことはありません。

とはいえ、中村倫也さんの動画での発言から、二階堂ふみさんが元カノである可能性は大いにありそうです・・!

週刊誌でスキャンダルにならなかった=付き合っていないということではありませんしね。

しかし、二階堂ふみさん、ジャージ姿がめちゃめちゃ似合ってます。

中村倫也との匂わせが凄い?!歴代彼女は浜辺美波?

中村倫也さんの歴代彼女と噂される浜辺美波の顔画像引用:MONO TRENDY

中村倫也さんの歴代彼女とウワサされる4人目は、浜辺美波さんです。

中村倫也さんと浜辺美波さんは、2018年のドラマ『崖っぷちホテル』で共演。

さらに、2019年には映画『屍人荘の殺人』で共演しています。

実は、中村倫也さんと浜辺美波さんがウワサになったのは、衣装がダサいというよりも浜辺美波さんによる匂わせが話題になったからなのです。

浜辺美波による中村倫也さんとの匂わせエピソードをご紹介します!

中村倫也と浜辺美波 ①インスタライブで匂わせ

2019年の映画『屍人荘の殺人』の公開に合わせて、出演者の中村倫也さん・神木隆之介さん・浜辺美波さんがインスタライブを行いました。

インスタライブ中、中村倫也さんと浜辺美波さんが意味深に見つめ合う瞬間があり、ネット上ではちょっとした話題に…!

まずは動画をご覧ください。

いやぁ~何ですかね…この視線のねっとりしたからみ合い。笑

ネット上では、

浜辺美波が完全にメスの顔になっている

と話題になりました!

中村倫也と浜辺美波 ②嫌いな食べ物で匂わせ

浜辺美波さんは、2019年12月16日放送の『痛快TV スカッとジャパン』に出演。

浜辺美波さんは番組内で「好きな男性のしぐさ」について聞かれ、

ピーマンの苦手な人がかわいい!

中村倫也との交際を匂わせたといわれる中村倫也の歴代彼女と噂の浜辺美波のピーマン嫌いがかわいい発言の画像引用:Twitter

と発言。

実は、中村倫也さんも過去に自身のブログで、ピーマンが苦手なことを告白しています。

ピーマン嫌いを告白する中村倫也の画像引用:Twitter

小さい頃、30歳なんてすごい大人だと思ってたけど、もう全然。

相変わらず少年ジャンプ読んでるし、ピーマン嫌いだし。

引用:中村倫也ブログ

浜辺美波さんが、あえて「ピーマン嫌いな人」と寄せてきたところを見ると、やはり匂わせと感じられますよね!

③SNSバトンリレーで匂わせ

浜辺美波さんは、2020年4月に『#自撮り繋ぎ』というSNSのバトンリレーで中村倫也さんにバトンを渡しています。

こちらが、浜辺美波さんのツイッターです。

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1250399764052500486

次は中村倫也様につながせていただきます!
おにいさん

2019年12月のインスタライブや『スカッとジャパン』での匂わせを見ると、こちらも意味深に感じてしまいますよね…。

さて、ここまで中村倫也さんの歴代彼女について見てきましたが、

ここからは中村倫也さんの過去の恋愛エピソードを見ていきたいと思います!




中村倫也の甘酸っぱい過去の恋愛エピソードとは?

中村倫也さんの過去の恋愛エピソードを見ていきましょう。

中村倫也の高校生の頃の失恋エピソード

中村倫也さんは、2018年10月20日放送の『メレンゲの気持ち』に出演。

中村倫也さんは番組内で、高校生のころを振り返り、

1人の女性に6回告白した

と苦い過去を明かしています。

一見、草食系に見える中村倫也さんが、1人の女性を諦めきれず何度もトライしたというのは意外すぎますね!

中村倫也さんは、早い時はフラれて1週間後に、再び告白していたそうです。

中村倫也さんが気持にケリをつけたきっかけは、

意中の彼女と別の男子生徒が、放課後の教室で、揺れるカーテンの中ニコニコしながら喋っているのを見たことでした。

青春時代のなんとも切ない失恋エピソードですね・・。

中村倫也が彼女へのサプライズ!?

中村倫也さんは、2020年2月12日放送の『TOKIOカケル』に出演。

番組内で中村倫也さんは、歴代彼女にサプライズをした際に起こったハプニングを告白しました。

中村倫也さんは10代の時に交際していた歴代彼女が、スーツが好きだったので彼女の誕生日にスーツを着て会いに行ったそうです。

しかし、中村倫也さんが彼女の家に着き、インターホンを押すも彼女は一向に出てこない…。

結局、彼女はお風呂に入っていて、ドアを開けてもらったのは30分後。

なんと季節は真夏だったため、中村倫也さんは汗でスーツがビショビショで速攻脱いだとか。

こうして、中村倫也さんの彼女へのスーツサプライズは失敗に終わったそうです。笑



中村倫也は結婚願望よりも子供が欲しい?

さて、ここまで中村倫也さんの歴代彼女や恋愛エピソードを見てきましたが、

そもそも、中村倫也さんに結婚願望はあるのでしょうか?

中村倫也さんは、結婚願望については自身のブログで、

結婚願望はありあり!

と綴っています。

また中村倫也さんは、2019年12月3日放送の『バナナマンのドライブスリー』に出演した際、バナナマンの設楽さんに

「じゃあ、まだまだ結婚とか考えてないでしょ?」

と質問されると、

いや、でも最近現場で子役のコとかと仕事すると、すっごい愛おしいんですよ

と発言。

バナナマンのドライブスリーに出演した際の中村倫也の画像引用:Twitter

また、2018年に行われた中村倫也さんの初著書発売イベントでも、

子供が好きなので子供はほしい

と語っています。

中村倫也さんは30歳を超え、周囲がどんどん結婚していく中、結婚したい気持ち以上に子供がほしいという気持ちが大きくなってきたようですね!

中村倫也さんはいったいどんな人と結婚するのでしょう?

今後の中村倫也さんにも注目したいと思います!

error: Content is protected !!