Media Sunshine
女優・俳優・モデル

藤岡真威人の母親は鳥居恵子?顔画像や年齢、藤岡弘との馴れ初めを調査!

藤岡真威人の母親は鳥居恵子と現在の嫁のどっち?顔画像や馴れ初め、家族構成まとめ

昭和時代の人気スターでベテラン俳優の藤岡弘さん。

2020年6月3日、その藤岡弘さんが息子の藤岡真威人さんとセガPR動画で親子初共演とのことで、話題になりました。

そこで今回は

  1. 藤岡真威人の母親は藤岡弘の元嫁・鳥居恵子なのか?
  2. 藤岡真威人の母親の顔画像や年齢
  3. 藤岡真威人の美形姉妹の紹介と家族構成
  4. 藤岡真威人と父親・藤岡弘がの話題の親子共演

について詳しく調査しました。



藤岡真威人の母親は藤岡弘の元嫁・鳥居恵子?

藤岡真威人さんはベテラン俳優・藤岡弘さんの息子ですが、母親は元嫁の鳥居恵子さんか?!と噂がありました。

しかし藤岡真威人さんの母親は、藤岡弘さんと再婚した現在の嫁です。

藤岡弘さんは

2001年11月に一般人女性と再婚し、
2003年12月28日に息子・藤岡真威人さんが誕生しています(2020年6月現在 16歳)

ので、間違いありません。

藤岡弘の元嫁・鳥居恵子とは?

藤岡弘さんは1987年に女優の鳥居恵子さんと結婚したものの、3年3ヶ月後の1990年頃に離婚してしまいました。

藤岡弘さんと鳥居恵子さんは1974年4月6日-9月28日に日本テレビで放送された藤岡弘さん主演のアクションドラマ「白い牙」で恋人役として共演したことがあります。

そのことがきっかけで交際に発展したのではないかと噂されています。

オーストラリア・タスマニア州で行われた挙式について、当時”うれしい13年分の祝福”などという見出しで大きく報じられたからですね。

藤岡弘、と前妻鳥居恵子の結婚式の画像引用:

藤岡弘さんは1984年に映画「SFソードキル」の主演を務めたのですが、映画に感銘を受けた当時のオーストラリア総督から招待されてそこで結婚式を挙げたとか!

ですが、そんな藤岡弘、さんと鳥居恵子さんの幸せな結婚生活は長続きしませんでした。

藤岡弘、さんは結婚して3年3ヶ月で離婚を発表したのです。

藤岡弘、さんはその離婚理由については公表しませんでした。

しかし前後して、藤岡弘さんが多額の負債を抱えていたことが判明!

藤岡弘さん曰く「最も信頼していた者達の裏切り」に遭ったそうです。

さらに同時期に健康まで害し、暫く芸能活動を休止したので、一連の出来事の原因が鳥居恵子さんとの関係にも悪影響を及ぼしたのかも知れませんね・・・

なお、藤岡弘、さんと鳥居恵子さんとの間には子供はいませんでした。



藤岡真威人の母親(藤岡弘の現在の嫁)の顔画像や年齢は?

さて、藤岡真威人さんの母親が藤岡弘さんの現在の嫁であることは分かったのですが、顔画像や年齢などプロフィールが気になりますね。

まず顔画像について探してみた所、ぼかしが入った写真はありましたが、一般人なので残念ながら顔が分かるような写真はありませんでした。

唯一シルエットがわかる画像としては、文春オンラインにて顔がモザイクで隠されたこちらの画像のみかと思います。

藤岡真威人と母親と家族写真引用:文春オンライン

後ろの女性が藤岡真威人さんの母親であり、藤岡弘、さんの現在の嫁です。

なお、藤岡真威人さんの母親(藤岡弘、の現在嫁)の年齢と誕生日については、藤岡弘さんが再婚時に24歳の年下女性と再婚したと発表しているので・・

藤岡真威人さんの母親は再婚時に31歳、2020年現在は50歳になることから、1970年~1971年生まれではないでしょうか?

藤岡真威人の母親についてわかっていること

再婚時は31歳、2020年現在は50歳
1970年~1971年生まれ
顔画像はぼかし有りのみ






藤岡真威人の姉妹が美形すぎる!母親も美人確定!?【家族構成】

藤岡真威人さんの母親の顔写真がないのは残念ですが、実は藤岡真威人さんには3人の姉妹がおり、顔を公開しています。

というのも、藤岡真威人さんだけでなく3人姉妹とも芸能活動をしているのですね!

その姉妹たちが美形すぎると評判なので、母親も美人確定では!?と言われていますね。

藤岡真威人さんには3人の姉妹がいます。

長女・・天翔愛(てんしょう あい)

View this post on Instagram

初めまして✨  天翔愛です。  4月13日に、カルビーxロッテさんのおかしな研究所のCMで、父、藤岡弘、と共演する貴重な機会をいただき、女優デビューさせていただきました。  インスタグラムも今日から始めました🌹   父の背中をみながら、 小さい頃から 自然と表現することが好きだったので、  どんな時でも感謝を忘れず、 素直に、これから精進し成長していきたい と思っています。  どうぞよろしくお願いします✨  踊る!さんま御殿に、初めて1人で出演させていただきます。  4月21日(火)19:56〜22:54 放送ですので、 よかったらぜひご覧ください😊  #天翔愛 #aitensho #藤岡弘 #踊るさんま御殿 #女優 #デビュー #初めまして #よろしくお願いします

A post shared by 天翔 愛 (@ai_tensho_official) on

名前天翔 愛(てんしょう あい)
本名藤岡 愛里(ふじおか あいり)
誕生日2001年12月14日生まれ
 2020年6月現在18歳、音大1年生
167cm
体重55kg
特技歌・武道・シナリオ作り・折り紙・細かいことが器用・両利き・イラスト・オブジェ作り
性格優しい・笑い上戸・お父さんを尊敬している ・お世話好き
趣味宝塚歌劇団・ミュージカルの観劇・運動全般・映画鑑賞・ピアノ
肩書女優

活動歴

カルビー×ロッテが共同設立した「おかしな研究所」
CM出演で女優デビュー!
ハイパーホビー2020年4月号掲載

受賞歴

映画甲子園主催 2019エイガワールドカップ
最優秀女子演技賞グランプリ受賞
森川道夫賞受賞 映画「夢唄」主演

次女・・天翔天音(てんしょう あまね)

名前天翔 天音(てんしょう あまね)
本名藤岡 天音(ふじおか あまね)
誕生日2005年6月14日生まれ
 2020年6月現在15歳、中学3年生
164cm
体重38kg
特技バレエ・デザイン
性格優しい・明るい・お父さんを尊敬している・天然
趣味宝塚歌劇団・ミュージカルの観劇・絵をかいたりオブジェを作ること
肩書モデル

テレビ出演歴

2020年4月以降放送予定 ごごナマ(NHK)VTR出演
2020年2月10日OA 深イイ話第2弾(日本テレビ)
2019年12月28日OA(有吉反省会 年末SP 日本テレビ)
2019年12月4日・1月4日 徹子の部屋OA(テレビ朝日・BS朝日)
2019年9月30日OA 深イイ話(日本テレビ)

三女・・藤岡舞衣(ふじおか まい)

名前藤岡 舞衣(フジオカ マイ)
誕生日2008年1月28日生まれ
 2020年6月現在12歳、中学1年生
149cm
特技歌・絵を描くこと
性格明るい・お父さんを尊敬している・お話が得意・犬が好き
肩書モデル

テレビ出演歴

2020年4月以降放送予定 ごごナマ(NHK)VTR出演
2020年2月10日OA 深イイ話第2弾(日本テレビ)
2019年12月28日OA(有吉反省会 年末SP 日本テレビ)
2019年12月4日・1月4日 徹子の部屋(テレビ朝日・BS朝日)
2019年9月30日OA 深イイ話(日本テレビ)

活動歴

ニコ★プチ専属モデル
2019年12月21日発売号から専属モデルで出演中

藤岡真威人さんの姉妹3人とも芸能活動をしており、美人だと評判です。

実際の写真を見てみても可愛いですよね!

藤岡真威人さんを含め、子供たちみんな美形なので藤岡真威人さんの母親も美人に違いないでしょう!

藤岡真威人さんと姉妹たちの画像はこちらの記事でも詳しく紹介しています。

藤岡弘、,娘,息子,子供,家族,愛,非公開,公開した理由,真威人,長男,長女,舞衣,天音,顔画像,芸能界デビュー,父親,親子,深イイ話,徹子の部屋,目的,プライバシー,母親,妻,次女,三女,モデル,身長,俳優,音楽,
【顔画像】藤岡弘、の娘(天音、舞衣)息子(真威人)が美形!子供&家族愛がすごい!俳優の藤岡弘、さんにはとっても素敵でまっすぐに育っている娘3人と息子一人がいます。 2019年9月30日放送の「深イイ話」に親子で...

藤岡真威人と藤岡弘が親子共演で話題!

さて、そんな藤岡真威人さんがこの度、父親・藤岡弘さんとの初共演が決まり、話題になっています。

俳優の藤岡弘、さんと、藤岡さんの長男で俳優の藤岡真威人(まいと)さんが、セガグループのPR動画「せが四郎」シリーズ第3話「決意」編で親子初共演を果たしたことが6月3日、明らかになった。同社は「セガ設立60周年プロジェクト」として、ウェブ動画を作成。かつて人気キャラクター・せがた三四郎を演じた弘、さんの息子である真威人さんが、プロジェクトアンバサダーに就任し、セガを愛してやまない青年・せが四郎を演じている。

動画は、「せが四郎」シリーズの完結編。せが四郎の前に、突如現れた謎の男・セガハタンシロー。セガを守るべくセガハタンシローに立ち向かうせが四郎だったが、屈強な体つきの男に苦戦を強いられてしまう。父の形見である柔道着に腕を通し、不屈の精神で挑み続けるせが四郎。果たして勝負の行方は、セガハタンシローの正体と目的とは……という内容。

引用:mantanweb

藤岡弘さんは藤岡真威人さんのデビューついて感慨深そうに語っていました。

「(自分が)二十数年前に『せがた三四郎』を演じたことが昨日のように感じられます。皆さんに愛された『せがた三四郎』の思い出がよみがえってきました。その息子が誕生するとは驚きですし、自分の息子が演じさせていただくことも驚きです。今日、一緒にやってみて、身体が震えました。当時のことがよみがえってきて、多くのスタッフの皆さんとの思い出が頭の中に浮かんできました

引用:mantanweb

藤岡真威人さんは全盛期の藤岡弘さんに似て高身長のイケメンなので、ブレイク間違いなし?!ではないでしょうか・・!

藤岡真威人のプロフィール

View this post on Instagram

SEGA60周年プロジェクト「#GOSEGA」始動! 今回、SEGA60周年アンバサダー「せが四郎」を務めさせていただくことになりました。  今まで、父・藤岡弘、の長男として何度かテレビに出演させてもらいましたが、今回これをもって、「藤岡真威人」として俳優デビューさせていただきました。  最初のお仕事でこのような大役を頂けたことを、心から光栄に感じています。  セガをこよなく愛するせが四郎、初めてづくしの挑戦ではありますが、いつも全身全霊で演技に打ち込んできた父の背中を見ながら、全力で頑張りますので、あたたかく見守っていてくれると嬉しいです。  CM「登場篇」や、SEGA60周年特設オフィシャルサイトも公開されています、是非チェックしてみてください! 今回の「登場篇」に続き、2話、3話が4月中、5月中に公開されます!!  是非お楽しみに🔥  真威人  #SEGA60th #sega #hiroshifujioka #segatasanshiro #segashiro #maitofujioka #せが四郎 #藤岡弘、 #藤岡真威人 #佐藤渉 #ありがとうございました #デビュー #俳優 #高校生 #actor #debut  

A post shared by 藤岡真威人 (@maito_fujioka_official) on

名前藤岡 真威人(フジオカ マイト)
誕生日2003年12月28日生まれ
 2020年6月現在16歳、高校2年生
179cm
特技柔道・歌
性格優しい・英語の勉強を頑張っている・お父さんを尊敬している
肩書俳優

活動歴

SEGA新CM第2弾が4月23日公開!
藤岡真威人、セガ創立60周年プロジェクトアンバサダー就任
せが四郎としてCMで俳優デビュー

テレビ出演歴

2020年4月以降放送予定 ごごナマ(NHK)VTR出演
2020年2月10日OA 深イイ話第2弾(日本テレビ)
2019年12月28日OA(有吉反省会 年末SP 日本テレビ)
2019年11月26日OA 踊る!さんま御殿!!(日本テレビ)
2019年9月30日OA 深イイ話(日本テレビ)

藤岡弘、,娘,息子,子供,家族,愛,非公開,公開した理由,真威人,長男,長女,舞衣,天音,顔画像,芸能界デビュー,父親,親子,深イイ話,徹子の部屋,目的,プライバシー,母親,妻,次女,三女,モデル,身長,俳優,音楽,
【顔画像】藤岡弘、の娘(天音、舞衣)息子(真威人)が美形!子供&家族愛がすごい!俳優の藤岡弘、さんにはとっても素敵でまっすぐに育っている娘3人と息子一人がいます。 2019年9月30日放送の「深イイ話」に親子で...
眞栄田郷敦,母,タマミ・チバ,玉美,前田ゴードン,イケメン,かっこいい,画像,写真,プロフィール,出身高校,中学,どこ,英語,帰国子女,ハリウッド,ロサンゼルス,新田真剣佑,千葉真一,兄,弟,父,家族,玉美,岡山,京都,俳優,モデル,空手,サックス,吹奏楽部,特技,TGC,東京ガールズコレクション,読み方,
真剣佑&眞栄田郷敦の母親タマミチバ(前田玉美)の顔画像!離婚後の現在まとめ眞栄田郷敦(前田ゴードン)さんは父が千葉真一さんで兄が新田真剣佑さんという豪華な家族で知られています。 そこで気になるのは眞栄田郷...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!