Media Sunshine
芸人・Youtuber

ゆいP30キロ減量の比較写真!ダイエット方法や痩せてる時の写真も総まとめ

おかずクラブのゆいPが新型コロナの自粛期間に28キロも痩せた!と話題になっています。

28キロといえば相当なダイエットに聞こえますが、一体ゆいPは自粛前と自粛後で見た目がどれくらい変わったのか気になりますよね。

この記事ではゆいPの自粛前と自粛後で見た目の変化を画像で比較してみました!

合わせて、現在の体重や「前田敦子に似てる」と言われた痩せてる時や幼少期のかわいいゆいPの画像もご紹介します。



おかずクラブのゆいPが28キロ痩せて体重90キロに!(2020年8月)

https://twitter.com/TMH218/status/1301134060773761024

2020年6月17日、イベントに登場したおかずクラブのゆいPが新型コロナの自粛期間に約30キロの体重を落としたことを公表しました・・!

ゆいPは自粛期間中に「27、8キロ痩せた」ことを告白。「自粛前に121キロまでいっちゃったんですよ」とし「2桁台まで落としました」とこの期間を利用して約30キロのダイエットに成功したことを明かした。

引用:日刊スポーツ

「自粛期間」は人にもよりますが、恐らく多くの人が4月後半から6月頭までだろうと思います。

ということは、ゆいPは約1か月半で30キロ近く体重を落として痩せたことになります!

ちなみに元々が121キロだったというゆいP、28キロ体重を落として痩せたので2020年6月現在の体重は93キロということになりますね。

「自粛太り」なんて言葉が出るくらい、外出が減ることで太る人も多い中、相当頑張ったと思われるゆいP。

きっと仕事終わりの遅い時間の飲み会や外食が無くなり、規則正しい食生活になったことで減量し体重を落とせたのかもしれません。

実際に28キロ痩せたゆいPの見た目はどれだけ変わったのが、画像比較してみましょう!



【比較】ゆいPの自粛前と自粛後の見た目の変化を画像で比べてみた!

コロナ自粛中に28キロ痩せたおかずクラブのゆいPの顔画像引用:Twitter

28キロも体重を落としたゆいPの自粛前と自粛後の変化の比較画像はこちらです!

【画像比較】ゆいPの自粛前と自粛後の変化・全身写真

まず自粛前と自粛後のゆいPの全身の変化を見てみましょう。

コロナ自粛中に28キロ痩せたおかずクラブのゆいPの自粛前と自粛後の比較画像

いわれてみると確かに1回り小さくなっているように見えますね。

特に胴回りがスッキリしているのではないでしょうか?

コロナ自粛中に28キロ痩せたおかずクラブのゆいPの自粛前と自粛後の比較画像

肩から二の腕周りも、スッキリしたように見えます。

あとはやはり、ウェストができた(笑)のが一番大きな変化に見えます。

コロナ自粛中に28キロ痩せたおかずクラブのゆいPの自粛前と自粛後の比較画像

30キロ近くも体重を落とせば、身体もだいぶ軽いと感じそうですよね。

服のサイズも2回りくらいは落とせそうです。

30キロのダイエットといえば下手すれば人一人分の体重が減ったわけですから、とんでもないことですよね・・!

最後に2020年8月8日放送の「メレンゲの気持ち」にゆいPが出演した際に公開された比較画像がこちら▼です。

30キロ痩せたダイエット方法を公開するゆいPの痩せる前後の比較画像引用:Twitter

こちらは一回り小さくなったゆいPが一目瞭然ですね!

特にウエスト周りがすっきりしていますね。

【画像比較】ゆいPの自粛前と自粛後の変化・顔周り写真

続いて自粛前と自粛後のゆいPの顔周りの変化を比べてみました。

コロナ自粛中に28キロ痩せたおかずクラブのゆいPの自粛前と自粛後の比較画像

こちらも言われてみれば顎周りのお肉がすっきりして見えますね。

元々かわいい顔立ちのゆいPですから、このままダイエットを続けて体重を落とせれば益々可愛くなっていきそうです!




ゆいPは幼少期と子供時代の痩せてる時が前田敦子似でかわいかった!

28キロ痩せる前の自粛前のゆいPの顔画像引用:Twitter

ちなみに、ゆいPは昔は体重も少なくとっても痩せていて可愛かったと言われています。

痩せてる時のゆいPの画像はこちら▼です!

目がパッチリして美人さんですね!

こちらの痩せてる時のゆいPは中学生くらいでしょうか?

ボブが似合う、モテそうな痩せてるゆいPの姿です。

子供時代のゆいP、めちゃくちゃかわいいですね。

元の見た目がいいことがわかります。

現在のゆいPと痩せてる時を並べて比べるこんな▼ツイートも。w

現在のゆいPにも昔の面影はしっかりとあります!

痩せてた幼少期と前田敦子似のゆいP画像

ちなみに幼少期の痩せてるゆいPの画像はこちら。

おかずクラブのゆいPの当時2歳の幼少期のかわいい顔画像引用:Twitter

つぶらな大きい瞳が可愛すぎます・・!

おかずクラブのゆいPの当時7歳の幼少期のかわいい顔画像引用:Twitter

幼少期のゆいPもめちゃくちゃかわいいですね!

さらに、ゆいPは幼少期に前田敦子さんに似ていると言われた時期もありました。

おかずクラブのゆいPの痩せてる前田敦子似のかわいい時の顔画像引用:Twitter

確かに、痩せてる時のゆいPは前田敦子さんに結構似ているのではないでしょうか?!

前田敦子に似てるといわれるゆいPの比較画像

実際、以前に前田敦子さんがゆいPに似ている、と言われていた時期▼がありました。w

ゆいPはもっともっと痩せて行けばアイドルも夢ではないということ、、でしょう。

かといって痩せなければいけないワケでもなく、今のゆいPも魅力的ではありますよね!

唯一、健康にも悪いリバウンドだけはしないようにして頂きたいですね!



ゆいPが痩せた方法を大公開!(メレンゲの気持ち)

30キロ痩せたダイエット方法を公開するゆいPの顔画像引用:Twitter

2020年8月8日放送の「メレンゲの気持ち」に出演したゆいPが、30キロ痩せた方法について紹介していました!

結論をまとめるとゆいPが痩せる為に主にやったことは

食生活の改善と週1回のジム通い

とのことです。

30キロ痩せたダイエット方法を公開するゆいPの顔画像引用:Twitter

食生活の改善については具体的には

・炭水化物と脂肪を抜く食事
・タンパク質と野菜は好きなだけ食べる

ことがポイントのようですね。

番組では例として

・ミニトマト
・豆腐
・野菜スープ
・刺身

というメニューをゆいPは公開していました。

30キロ痩せたダイエット方法を公開するゆいPの食事メニュー画像引用:Twitter

確かにとってもヘルシーそうな食事ですね!

野菜とタンパク質は好きなだけ食べて良いということですから、空腹に耐えたりすることもなさそうです。

正しいダイエット方法で30キロもの減量を叶えたゆいP、元々美人さんですから、これからもっとモテるかもしれませんね?!

error: Content is protected !!