Media Sunshine
芸人・Youtuber

アンタッチャブル柴田の再婚相手はなおちゃん!顔画像や出会い馴れ初め調査!

アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手なおちゃんの顔画像や出会い馴れ初めを調査!芸能人の「なおちゃん」候補は3人か?!

近頃、テレビでの活躍がまた増えてきたアンタッチャブルの柴田英嗣さん

そのアンタッチャブル柴田さんが再婚宣言をしたことが話題になりました。

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手は「なおちゃん」という女性とのことです。

そこで今回は、アンタッチャブル柴田英嗣さんの

・再婚相手「なおちゃん」はどんな人なのか?
・再婚相手「なおちゃん」の顔画像
・再婚相手の「なおちゃん」は誰なのか?!条件から大予想
・再婚相手「なおちゃん」の出会い馴れ初め

についてまとめていきます!



アンタッチャブル柴田英嗣が再婚秒読み!

再婚相手の存在について紹介して公開プロポーズをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Youtube

アンタッチャブル柴田さんは、2020年6月14日放送の読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」にて、再婚のタイミングについてコメントしました。

「昨年末に結婚しようと思ったけど忙しくて」

「今年にしようかなと思ったけどコロナになっちゃって..もうちょっとですね」

「でもしますよ。その時はまたご報告します」

コロナが落ち着いたら再婚する予定のアンタッチャブル柴田さん。

早ければ今年の秋冬、遅ければまた来年に持ち越してしまうかもしれませんね。

アンタッチャブル柴田さんは再婚相手について、同じく「上沼・高田のクギズケ!」の2019年5月26日放送分で新恋人がいると告白していました。

番組内で公開プロポーズも行っています。

詳しくは後述しますが、2019年5月時点ではもう結婚を約束するほどの仲だったようですね。

4か月前には「相手がいない」との発言していた

ちなみにアンタッチャブル柴田さんは2019年1月放送の同番組では「再婚願望はあるが相手がいない」と語っていました。

ということは再婚相手とは最大でも4か月しか付き合っていないということになります。

交際4か月弱で公開プロポーズをするとは、なかなかのスピード婚ですが・・

今度は離婚しないように頑張ってほしいですね!

ところでアンタッチャブル柴田さんが告白した再婚相手とは、誰なのでしょうか?

実は再婚相手の名前は「なおちゃん」という名前であることがわかっています。

次項では気になるアンタッチャブル柴田さんの再婚相手なおちゃんについてまとめました。



アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手はなおちゃんで芸能人!

再婚相手の存在について紹介して公開プロポーズをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:オリコン

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手は「なおちゃん」といいます。

2019年5月26日放送の「上沼・高田のクギズケ!」での公開プロポーズを名前入りで行ったことから、なおちゃんという名前が明らかになりました。

アンタッチャブル柴田さんは番組内で

「なおちゃん、こんな自分ですけども、これから一生、どうぞよろしくお願いいたします!」

という公開プロポーズをしたのです・・!

上沼から促されカメラに向かい思いを伝えることに。「(お相手の)名前も入れてください」とリクエストされた柴田は「こんなに芸能記者がいる前で言うの?」とタジタジだったが、「なおちゃん、こんな自分ですけども、これから一生、どうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけ、スタジオ中から拍手で祝福を受けていた。

引用:オリコン

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手「なおちゃん」とは一体どんな人物なのか、ご紹介していきます。

再婚相手のなおちゃんはどんな人で顔画像は?

再婚相手の存在について紹介して公開プロポーズをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Instagram

アンタッチャブル柴田さんの再婚相手「なおちゃん」については、以下のことが分かっています。

・あだ名はなおちゃん

・名前は「なお」「なおこ」「なおみ」

・芸能人

・結婚経験なし

・アンタッチャブル柴田さんと年齢が10歳差
 (1985年(35歳)または1965年(55歳)生まれ?)

・結婚したら芸能界引退する可能性あり

これらはアンタッチャブル柴田さんがテレビでこう発言したことから明らかになりました。

「たまたまなんですけど、なおさんで昔の嫁さん(なおこ)と同じ名前なんです。字は違いますけど」

上沼恵美子が「なおみさんか、なおこさんでしょ」と補足

「まだ少し芸能界にいますけど。」

結婚を機に引退する可能性があるかという質問に「と思いますよ、僕は」

「なおちゃん」として顔画像が出たことはなく、本名も不明なので、お顔は今のところ不明です。

ただ芸能人同士の結婚となるので、再婚が決まった際には「なおちゃん」の本名とお顔も明らかになることでしょう。

今後の発表に期待です!



アンタッチャブル柴田の再婚相手!?芸能人「なおちゃん」を大予想!

再婚相手の存在について紹介して公開プロポーズをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:

ちなみに上記の「なおちゃん」の条件を満たした芸能人を検索したところ、次の3人がヒットしました!

「なおちゃん」は誰だ?! ①山本ナオミさん

アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手大予想!の候補・山本ナオミの顔画像引用:公式HP

山本ナオミさんは1985年8月25日生まれ。

舞台などで活躍する女優さんです。

2017年以降は目立ったお仕事がないので、「まだ少し芸能界にいる」というアンタッチャブル柴田さんの表現にも当てはまります。

それにしてもとってもお綺麗です。

「なおちゃん」は誰だ?! ②土井原菜央さん

土井原菜央さんは1985年11月生まれ。

仙台を拠点に活動しているモデル、タレントです。

アンタッチャブル柴田さんが地方に仕事に行った際に出会った可能性はあるでしょう!

「なおちゃん」は誰だ?! ③藤岡なおこさん

アンタッチャブル柴田英嗣の再婚相手大予想!の候補・藤岡なおこの顔画像引用:Naver

藤岡なおこさんは1986年2月19日生まれ。

学年で数えるとアンタッチャブル柴田さんと10歳違いです。

モデルとしてモーターショーのコンパニオンなどで活動しています。

若々しくてとても美人な方です!

いずれの3人も、アンタッチャブル柴田さんとは共演情報がありませんでしたが、プライベートで出会った可能性もありますね。

本当にこの3人の誰かかは分かりませんが、条件を満たしているので可能性はあると思います!



アンタッチャブル柴田との出会いは仕事?なおちゃんとの馴れ初め調査!

再婚相手の存在について紹介して公開プロポーズをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Instagram

「なおちゃん」は芸能人ということで、やはり出会いは仕事場だったのではと考えられます。

または共通の友人からの紹介や、芸能人同士の集まりでたまたま出会って意気投合なども考えられますね。

最大でも4か月の交際でプロポーズをしたことから、元々知り合いだった可能性もゼロではありません。

離婚を経験しているアンタッチャブル柴田さんですから、よく相手を知ったうえでのプロポーズであると考えられます。

出会いやエピソードについては、今のところアンタッチャブル柴田さんからの明言はないので、結婚発表の時に明らかにしてくれるでしょうね。




アンタッチャブル柴田英嗣の女性問題~元嫁との結婚・離婚~現在まで

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁W不倫とファンキー加藤との関係性を説明する相関図画像引用:Twitter

女性問題トラブル、休業、離婚、妻の不倫など、大変な苦労があったアンタッチャブル柴田さん。

そんなアンタッチャブル柴田さんの過去の女性問題トラブルから現在までの出来事を、時系列でまとめました。

▼アンタッチャブル柴田英嗣の過去トラブル~現在までの時系列 まとめ

■2005年9月
元芸能人の嫁・二見直子さんと結婚。後に2人の子供を授かる。

■2009年頃
アンタッチャブル柴田さんが元カノと不倫。その元カノが実は柴田さんの後輩の彼女だった。三角関係で揉めた末、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴え裁判沙汰に。柴田さんは逮捕され事情聴取を受けていた。

■2010年1月
事務所がアンタッチャブル柴田さんの1年間の休業を発表。理由は「体調不良」「女性トラブル」とされていた。

■2011年1月
仕事に復帰。テレビ出演も再開するが以前ほどの出番はなし。ラジオや地方番組、ネット番組を中心に活躍。

■2015年5月
嫁・二見直子さんと離婚

■2016年6月
元嫁・二見直子さんとファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さん不倫していたことが発覚。アンタッチャブル柴田さんとファンキー加藤さんは友人。元嫁・二見直子さんはファンキー加藤の子供を妊娠しており、6月下旬に女の子を出産した。前年に離婚した理由はこの不倫だったことが発覚。

■2019年1月
「再婚願望はあるが相手がいない」発言。

■2019年5月26日
新恋人「なおちゃん」の存在を明らかにし、公開プロポーズ

■2019年11月29日
フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で相方山崎と10年振りに共演。漫才を披露した。

■2019年6月14日
「再婚までもうちょっと」発言。

こう見るとまさに波乱万丈ですね。

友人と元嫁・二見直子さんが不倫して妊娠してしまうのは何ともかわいそうですが、先に元カノと不倫をしたのはアンタッチャブル柴田さん。

自業自得といわれてもしかたがないですね・・。

アンタッチャブル柴田英嗣の過去の女性問題を時系列で整理!謹慎理由は?何したの?
アンタッチャブル柴田の女性問題を時系列で整理!休業理由が凄かった・・・2019年11月に、10年振りにコンビでの共演を果たしたアンタッチャブル柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さん。 2020年6月に入り、...



アンタッチャブル柴田英嗣の簡単プロフィール

再婚相手の存在について紹介して公開プロポーズをしたアンタッチャブル柴田英嗣の顔画像引用:Instagram

本名:柴田英嗣(しばた ひでつぐ)

誕生日:1975年7月15日(44歳)

出身地:静岡県清水市

身長:167cm

所属:プロダクション人力舎

■1994年
高田純次に憧れお笑い芸人を目指し、プロダクション人力舎のタレント養成スクールJCAに入学。当時は「ボケ」を目指していた。JCA同級生として相方山崎弘也と出会い、コンビ結成。「ツッコミ」に転向。

■2004年
M-1グランプリ2004優勝

10年の時を超えて本格的に活動を再開し出したアンタッチャブル。

そして波乱万丈(?)な女性関係をやっと乗り越えて春が来ることが予想されるアンタッチャブル柴田英嗣さん。

嬉しい再婚報告を待ちたいとおもいます。

なお、アンタッチャブル柴田さんの休業理由となった女性問題についてはコチラ▼の記事に整理しています。

アンタッチャブル柴田英嗣の過去の女性問題を時系列で整理!謹慎理由は?何したの?
アンタッチャブル柴田の女性問題を時系列で整理!休業理由が凄かった・・・2019年11月に、10年振りにコンビでの共演を果たしたアンタッチャブル柴田英嗣(しばた ひでつぐ)さん。 2020年6月に入り、...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!