Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

秋元才加と旦那PUNPEEの出会いはライブ?馴れ初めや交際期間を調査!

秋元才加と旦那PUNPEEの出会い馴れ初めや交際期間を調査!プロフィールも紹介

元AKB48の秋元才加さんと人気ラッパーのPUNPEEさんが結婚を発表しました。

以前からファンの間では「二人は交際している。」と話題となり、二人も週刊誌で交際を堂々と宣言していましたね。

暗いニュースが多い中、おめでたいニュースでほっこりしますね!

さて気になるのは秋元才加さんとPUNPEEさんはいつ、どこでどうやって出会い、交際に至ったのか?

交際期間はどれぐらいで結婚したのか?というところではないでしょうか?

今回は気になる秋元才加さんとPUNPEEさんの出会いや交際期間について、プロフィールを交えながらまとめました。



秋元才加が旦那PUNPEEとの結婚を発表!

旦那PUNPEEとの結婚を発表した秋元才加の顔画像引用:

秋元才加さんは2020年6月22日にこのようなツイートをされました。

さらに同時に旦那さまであるPUNPEEさんも、こんなツイートで喜びを表現されています。

同じ日にあげるなんて、ラブラブなお二人ですね!



秋元才加と旦那PUNPEEの出会いはライブ?馴れ初めは?

さて気になるのが秋元才加さんとPUNPEEEさんの出会いについて。

2人の出会いはどうも2015年頃だということです。

秋元才加さんは元々PUNPEEさんのファンだったみたいで、2015年のTwitterにもPUNPEEさんの作品をツイートしてます。

そして2016年ごろから度々PUNPEEさんのライブに姿を現す秋元才加さんの姿が目撃されています。

なので2015年頃に出会い2016年頃には交際に至ったというのが事実ではないでしょうか。

二人の交際はファンの間では周知の事実だったようで、みなさん、温かく見守っていたみたいですね。

詳しい出会い方までは、秋元才加さんがライブに通い詰めているところを見ると秋元才加さんの方からアプローチをかけていったのかもしれませんね!



秋元才加&PUNPEEの交際期間と馴れ初めを時系列まとめ!

秋元才加さんとPUNPEEさんの出会いは2015年頃なので、交際期間はおよそ3年半~4年ほどで結婚に至りました。

▼秋元才加さんとPUNPEEさんの出会い~結婚まで時系列まとめ

■2015年
秋元才加さんのTwitterでPUNPEEさんの作品がツイートされる

■2016年
秋元才加さんの姿が度々PUNPEEさんのライブで目撃される

■2018年
週刊「FLASH」で秋元才加さんとPUNPEEさんがスクープされ、堂々と交際を宣言!

■2020年
6月20日に結婚を発表!

2016年頃から秋元才加のPUNPEE関連のツイートが増える

秋元才加さんは2016年9月6日にPUNPEEさんの実弟のS.L.A.C.K.(スラック)さんの曲を聴いているとインスタグラムに投稿。

View this post on Instagram

NEXT S.L.A.C.K #nowplaying

A post shared by 秋元才加 (@areasayaka) on

さらに2016年6月6日には、PUNPEEさんの友人のラッパー・BIMさんを聴いているとインスタグラムに投稿しています。

View this post on Instagram

BIM ORANGE SHERBET #nowplaying

A post shared by 秋元才加 (@areasayaka) on

恐らくこのあたりからPUNPEEさんと交際を始め、PUNPEEさんの周りの人とも親しくなっていったのかもしれません。

2018年 週刊誌でも交際を堂々と宣言【デート画像】

秋元才加とPUNPEEがスクープされた2ショット画像引用:週刊FLASH

秋元才加さんとPUNPEEさんの交際については2018年の8月にFLASHでスクープされています。

しかもその直撃取材では堂々と交際宣言していました。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。
「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

引用元:週刊FLASH

週刊FLASHによりますと、2018年7月7日PUNPEEさんが出演したライブが終わった後にタクシーでコンビニに向かい、仲良く買い物を済ませたそうです。

店から出ると、2人はすぐさま手を繫いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?
秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。
PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。
同棲はしていません。

私には住むところがあるので(笑)。

引用元:週刊FLASH

恋愛禁止のAKB時代ならば大ゴシップですが、もう卒業していたので、何の問題もありませんね!

所属事務所についても「プライベートは本人に任せている」っとコメントしているので、事務所も公認のお付き合いだったようです。

結婚する前年の2019年には、秋元才加さんが結婚を匂わせた発言もありました。

「30歳になって、結婚は人ごとではないと思うようになりました。誰かと家族になって子供を産むことで光る人間性もあるし、変わると思う。何かをゼロから作る男性は尊敬できますね」

出典:ヤフーニュース

この何かゼロから作るというのは間違いなくPUNPEEさんのことでしょう!

この発言から見ると近々こどもを生むことも視野に入れてるみたいに伺えますね。

その後も何事もなく交際は順調に進み、出会いから約4年、2018年にスクープされてから約2年で、秋元才加さんとPUNPEEさんは2020年6月20日に結婚を発表しました。




秋元才加と旦那PUNPEEのプロフィールまとめ

秋元才加プロフィール

~秋元才加プロフィール~

名前:秋元才加(本名)
生年月日:1988年7月26日
出生地:日本(フィリピン人とのハーフ)
身長:166㎝
血液型:B型
職業:女優・タレント
配偶者:PUNPE(2020)
活動期間:2006~
元AKB48メンバーで(元チームKのキャプテン)
所属事務所:ブレイブエンターテイメント

秋元才加さんは2006年に行われた『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、AKB48のメンバーとしてデビューしました。

人気メンバーの一人であった大島優子さんも二期生なので同期です。

いわゆる神7などに入ったことはありませんでしたが、AKB48の中では珍しい「男前」キャラで、チームを引っ張る存在でした。

AKB時代の順位は17位から20位あたりでしたが、秋元才加さんの存在を知らない人はいないぐらいの存在感を持ってました。

卒業コンサートには42000人が来ていました↓

場を盛り上げることやトークにも定評があり「笑っていいとも」や「爆笑、大日本アカン警察」などの人気バライティ番組などにも出演。

2013年にAKB48を卒業された後は、ハーフであることを活かしフィリピン観光親善大使に就任したり、多くのテレビドラマや舞台、映画などに出演し、活躍の幅を広げています。

2020年8月14日公開の戦争アクション映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」の暗殺者役でハリウッドデビューも果たしています!

AKBの卒業メンバーの中でも女優業としてかなり成功されている方ですね!

PUNPEEのプロフィール

~PUNPEE(秋元才加の旦那)のプロフィール~

本名:高田智央(たかだともひさ)
生年月日:1986年3月26日
身長:166㎝
出身地:東京都文京区
職業:ヒップホップMC、トラックメーカー、DJ、シンガー、サウンドエンジニア

PUNPEEさんは個人としてだけではなく、学生時代の同級生GAPPERと実弟S.L.A.C.K.(5lack)の3人からなるヒップホップユニットPSGや地元の友達である原島”ど真ん中”宙芳とのDJコンビ板橋兄弟としても活動しています。

色々な賞を取ったり、曲のプロデュースもしています。

みなさんがピンと来るものといえば、宇多田ヒカルさんが2002年にリリースしたシングル『光』のリミックスではないでしょうか。

PUNPEEさんがリミックスした『光 (Ray Of Hope MIX)』を2017年に配信開始したところ、全米itunesチャートで日本人アーティスト最高位となる第2位を記録という偉業を成し遂げています!

ちなみにこの曲は、キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグ』の主題歌としても使われてます!

他にもTBS系「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲を手掛けるなど、超凄腕ですね!

日本だけでなく世界的に活躍している音楽を作って良し、アレンジして良し、歌って良しの凄腕な方ということですね!

公私ともに順風満帆なお二人ですね!

二人のお幸せを願っています。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!