Media Sunshine
女優・俳優・モデル

戸田恵梨香の歴代元彼氏は11人でムロツヨシも?旦那は松坂桃李!(結婚相手)

数々の連続ドラマヒロインを演じてきた戸田恵梨香さん。

その戸田恵梨香さんのイケメン揃いで豪華な歴代彼氏をご存知ですか?

今回は、

・戸田恵梨香の歴代イケメン彼氏11人は誰?
・戸田恵梨香の現在の彼氏は松下洸平?ムロツヨシ?
・戸田恵梨香の女優業を支える恋愛断ちとは?
・戸田恵梨香が松坂桃李と電撃結婚!コメント全文(追記)

についてまとめていきます!



【2020】戸田恵梨香の彼氏歴は11人!?(画像)

戸田恵梨香の彼氏歴① 松山ケンイチ

戸田恵梨香と元彼の松山ケンイチとの2ショット画像引用:Twitter

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは、2006年公開の映画「デスノート」での共演がきっかけで交際しました。

当時、映画出演は初めてだった戸田恵梨香さん。

映画の先輩として相談しているうちに仲良くなり、交際に発展したそうです。

しかしながら、当時は2人の交際は明るみに出ることはありませんでした。

2人で徹底して隠していたようです。

戸田恵梨香さんも17歳で初めての映画出演でスキャンダルを生みたくなかったのでしょう。

その後2人は破局してしまいますが、意外なところから過去の交際が明らかになってしまいました。

戸田恵梨香の彼氏歴がバレた理由は父親の暴露だった!

戸田恵梨香さんの彼氏歴がバレた理由は父親の証言でした。

2012年に戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛報道が出た際、「女性セブン」が戸田恵梨香さんの実家を訪ねると、父親がこう話してくれたそうです。

「恵梨香は真剣につきあうと黙ってられないみたいだよ。村上さんや松山ケンイチさん(27才)も紹介されたよ。彼らは素敵なかたたちでしたね(笑い)」
 綾野のことを語るときとは打って変わって、笑顔で元カレたちを絶賛する戸田の父親。しかも、どこにも報じられていない松ケンと交際していたことまで教えてくれて…。そして最後にこう笑った。
恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑い)!」

引用:BIGROBEニュース

この直撃から、

・戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんは真剣交際だった

親にも紹介済みで2006~2008年の約2年付き合っていた

ことがわかりました。

おっちょこちょいなお父さんで可愛らしいですが、後で戸田恵梨香さんからこっぴどく怒られたでしょうね(笑)

戸田恵梨香の彼氏歴② 二宮和也

戸田恵梨香と元彼と言われた嵐の二宮和也との2ショット引用:Twitter

戸田恵梨香さんと二宮和也さんは2008年のドラマ「流星の絆」で共演。

「フライデー」が2人の熱愛写真をスクープしたと話題になりましたが、結局お蔵入りになり、交際していたかどうかは定かではありません。

「フライデー」はジャニーズ事務所との関係性があり、あまりジャニーズ関連の熱愛を出さないという傾向もあるようです。

ただ、お2人が仲が良いのは事実で、ドラマ共演時から、

戸田恵梨香は二宮和也さんを「にぃに」

二宮和也さんは戸田恵梨香さんを「しー」

とドラマの役名で呼んでいました。

歴代彼氏11人と噂の戸田恵梨香の顔画像引用:Youtube

また、2017年7月13日放送の「VS嵐」で再び共演した際もこの呼び名でお互いを呼び話題に。

彼氏彼女というよりは、ドラマ同様、兄妹のような仲の良さだったと思われます。

戸田恵梨香の彼氏歴③ 村上信五

戸田恵梨香と元彼の村上信五の2ショット画像引用:Twitter

戸田恵梨香さんと村上信五さんは、2008年のドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけで交際しました。

前述の戸田恵梨香さんのお父さんの証言もありますから、真剣交際親にも紹介し、約2年ほど付き合ったと思われます。

また、戸田恵梨香さんと村上信五さんは、2009年10月に手つなぎ&路チュー寸前写真がスクープされました。

その写真がこちら!

戸田恵梨香と元彼の村上信五の2ショット画像引用:Twitter
戸田恵梨香と村上信五の2ショット画像引用:Twitter
戸田恵梨香と村上信五の2ショット画像引用:Twitter

これは確実に熱愛ですね。

記事にも、

手を繋いで見つめあっていた

路チューしそうになるほど顔を近づけていた

腕を組んで戸田恵梨香さんが寄りかかっていた

など、ラブラブな様子が紹介されていました。

この後2人は戸田恵梨香さんのマンションに入り、夜を過ごしたそうです。

戸田恵梨香の元彼村上信五が熱愛について訊かれて戸惑っている画像引用:Youtube

この報道に対し、村上信五さんはイベント内の直撃インタビューで、

お付き合いはしてないです。(家では)楽しくおしゃべりしてただけ!(彼女は)良いお友達です!」

と面白おかしくコメント。

インタビューは一瞬で終わりましたが終始笑いが起きていました。

戸田恵梨香さんの事務所はノーコメント

そして、共演からきっちり2年後の2010年にお2人は破局しました。

しかし、2017年に7年越しの復縁説が浮上!

2017年5月に

沖縄でのダイビングで戸田恵梨香と村上信五がいた

という目撃情報が流れたのです。

戸田恵梨香と元彼村上信五の目撃情報画像引用:Twitter

しかもその前日に戸田恵梨香さんは自身のインスタグラム海での自動り写真を投稿していたので、信憑性が上がったのです。

クルーズ船上で自撮りする戸田恵梨香のインスタ画像引用:Twitter

さらにそのインスタグラムでは海で泳ぐマンタと亀の写真に加え、紫色の♡がキャプションとして載せられていました。

戸田恵梨香のがインスタ投稿した海中のマンタの画像引用:Twitter
戸田恵梨香がインスタ投稿した海中のウミガメの画像引用:Twitter

マンタと亀は、村上信五さんが2015年の関ジャニ∞のライブで使用していたイヤモニのマークです。

さらに、紫色は村上信五の関ジャニ∞でのメンバーカラー

村上信五が関ジャニのコンサートで着けていたマンタとウミガメのイヤモニの画像引用:Twitter

これらがファンの間で話題となり、復縁の匂わせではないかとなりました。

確かに一致しすぎていますし、紫色の♡なんてなかなか使わないですよね…

しかし、その後お互いに別の人との熱愛報道があったので、本当に復縁していたかどうかは闇の中です。

戸田恵梨香の彼氏歴④ 綾野剛

戸田恵梨香の元彼綾野剛の画像引用:Instagram

戸田恵梨香さんと綾野剛さんは、2010年夏交際をスタート。

村上信五さんと別れた年ですから、戸田恵梨香さんは本当に彼氏を絶やしませんね!

2人は共通の友人の山田孝之さんの紹介で知り合い、戸田恵梨香さんからアプローチしたと。

当時まだ脇役が多かった綾野剛さんですが、戸田恵梨香さんは手料理を作るなど尽くしていたそうです。

2012年には、新幹線のグリーン車で戸田恵梨香さんの故郷・神戸へ向かうところをスクープされ一躍話題に。

その時の写真がこちら。

戸田恵梨香と綾野剛の飛行機内での2ショット画像引用:Twitter
戸田恵梨香と綾野剛の飛行機内での2ショット画像引用:Twitter

思いっきりカメラ目線なんですが…(笑)

どこにでもカメラが付いてきて、改めて、芸能人って大変ですね…

この神戸旅行では戸田恵梨香さんの実家には立ち寄らなかったそうですが、おしゃべりの戸田恵梨香さんのお父さんが直撃に対してこう語ってしまいました。

「2010年の年末に東京で綾野剛さんを紹介されました」

当時まだ収入が少なく自信なさげな綾野剛さんにあまり良い印象は持たなかったそう。

「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね。結婚はないですね。」

「恵梨香はいつも2年なんですよ。だからボチボチかな、なんてね(笑)」

お父さん、ぶっちゃけすぎです!

しかし予言通り、この後2人は破局しています。

──綾野さんに会ったことは?

「一昨年(2010年)の年末だったかな。私が仕事で東京へ行ったときに紹介されました」
 しかしながら、当時まだ収入が少なかった綾野の自信なさげな態度にあまりいい印象を抱かなかったという父親は、「親としては、彼はベストではない。きっと別れるだろうね…。結婚はないですね」とも話している。

引用:BIGROBEニュース

戸田恵梨香が元カレ綾野剛のモラハラで円形脱毛症に?!

戸田恵梨香さんと綾野剛さんの破局の原因について、2015年4月に、戸田恵梨香さんが友人との飲み会でこう話していたと「女性セブン」が報じています。

・付き合い始めた頃はまだ無名だったが、1年たったころから売れて天狗になって人が変わった

・一緒に住んでいたが、家事について注意をすると「お前何様なの?」と言われた

ストレスが半端なく、円形脱毛症になった

・その後も1年付き合い、なかなか別れられなかった。別れるきっかけはいっぱいあった

なんでこんな人が好きなんやろって…自分が悔しかった

復縁は絶対ない

綾野剛さん、天狗モラハラ男だったんですね。。

お父さんの直感も当たっていたのかもしれません。

交際発覚した当時、綾野はまだ認知度がそう高くなく、“戸田恵梨香の彼氏”として名が知られていった経緯があった。しかし、戸田の話によれば綾野は有名になっていくにつれて“天狗”状態に。同棲するようになると、恋人である戸田に対して『お前、何様なの?』といった言葉の暴力が増加したというのだ。
 ブレイクを果たした綾野は調子に乗るようになったようだ。女性との噂もチラつき、戸田は大きなストレスを抱えるように。結果、円形脱毛になってしまったとさえいう。

引用:Livedoorニュース

戸田恵梨香の彼氏歴⑤ 田中聖

戸田恵梨香と元彼と言われる田中聖の2ショット画像引用:Twitter

戸田恵梨香さんと田中聖さんは2006年のドラマ「たったひとつ恋」で共演。

交際が噂されたのはその7年後の2013年3月でした。

「週刊大衆」が西麻布で戸田恵梨香さんと田中聖さんがバーで豪遊していると報じたのです。

田中聖さんがオープンさせたバー入り浸っているという情報もありましたが、山下智久さんなども引き連れて遊んでいたとのこと。

スクープ画像やマンションへの出入りの情報もないことから、噂程度で終了しました。

戸田がジャニーズの山下智久(27)やKAT-TUN・田中聖(27)を引き連れ、西麻布界隈で豪遊しているとの目撃情報が掲載されている。女性誌記者によれば、「毎晩のように深夜まで飲み歩き、最近は西麻布のとあるバーに入り浸り」なのだそうで、しかもその店は2010年11月に“海老蔵殴打事件”の起きたビルにあるのだという。「VIPルームは芸能人御用達で、思う存分泥酔できる」「シャンパンをガンガンあけて、男にしなだれかかり『エリカのこと、送って行ってよ〜』と甘える」とまであるから、弱冠24歳にしてずいぶん豪快な飲み方だ。

引用:BIGROBEニュース

戸田恵梨香の彼氏歴⑥ 松田翔太

戸田恵梨香と元彼と言われる松田翔太引用:Twitter

戸田恵梨香さんと松田翔太さんは2007年、2009年、2010年にそれぞれドラマと映画が公開された「LIAR GAME」で共演。

共演者と度々熱愛報道の出る戸田恵梨香さんなので、当時も松田翔太さんとの熱愛の噂がありました。

しかし決定的なスクープはなく、熱愛は噂の域を出ませんでした。

むしろ、逆に不仲説が出ていたのです。

「LIAR GAME」の映画2作目に主演の戸田恵梨香さんが出演しなかったことから、不仲説共演NG説が広まりました。

しかしこれも事実とは異なり、2013年の月9ドラマ「海の上の診療所」で再共演

松田翔太さんに勢いで求婚する役を演じました。

このドラマの2人のNGシーンでの掛け合いとても仲良さげです。

▼戸田恵梨香と松田翔太のドラマNGシーンの掛け合いが仲良さげな動画

戸田恵梨香の彼氏歴⑦ 大野智

戸田恵梨香と元彼と言われる大野智の2ショット画像引用:Twitter

2012年のドラマ「鍵のかかった部屋」での共演をきっかけに熱愛の噂が出た戸田恵梨香さんと大野智さん。

しかしこちらも大々的なスクープはなく、噂程度とどまりました。

ただ、お2人が仲が良いことは間違いなさそうです。

ドラマ共演から7年経った2019年2月16日に放送された「嵐にしやがれ」で再び共演した戸田恵梨香さんと大野智さん。

その番組内で大野智さんは戸田恵梨香さんを「恵梨香」と呼んでいると発言しました!

戸田恵梨香と元彼と言われる大野智の顔画像引用:Twitter

熱愛には至りませんでしたが、仲は良いようです。

戸田恵梨香の彼氏歴⑧ 勝地涼

戸田恵梨香さんと勝地涼さんは、2013年7月の月9ドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけで交際しました。

戸田恵梨香さん、本当に共演キラーですね!

同年9月には、横浜で行われたロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブでも、盛り上がっている2人の姿が目撃されていました。

関係者席にいた2人ですが、戸田恵梨香さんが勝地涼さんの腕にしがみつき、ノリノリだったそうです。

また、同年2013年10月には、腕組デート写真がスクープされました。

交際は事実のようですね。

他にも勝地涼さんのお母さんが営むフラワーショップに2人が訪れ、お母さんに戸田恵梨香さんを紹介

お母さんは友人に、紹介されたことをとても嬉しそうに話していたそうです。

戸田恵梨香さんの事務所側も、

ライブにもフラワーショップにも、友人を含め行ったと聞いております」

とコメントしました。

しかし、その後2人は破局

破局の原因

・戸田恵梨香さんの束縛

・戸田恵梨香さんの父親の反対

などと言われていますが憶測の域を出ません。

戸田恵梨香の彼氏歴⑨ 加瀬亮

戸田恵梨香と元彼・加瀬亮の2ショット画像引用:Twitter

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんは2010年のドラマ「SPEC」で共演。

その後もSPECシリーズは2013年まで続き、戸田恵梨香さんと加瀬亮さんで3年間W主演を務めていました。

その後2015年から制作されていたドラマ「この街の命に」で再共演した際にさらに距離を縮め2015年5月から交際をスタートしたそうです。

特にデートなどのスクープ写真はありませんでしたが、2人の交際に対して双方の事務所が次のようにコメントしました。

戸田恵梨香さん事務所
「大人なのでプライベートは任せています」

加瀬亮さん事務所
「プライベートは本人に任せています。報告は受けていないが、お似合いのカップルだと思います。」

これは事実上の公認カップルといってよいでしょう。

さらにSPECのプロデューサー植田博樹氏も自身のツイッターで、カップル誕生お祝いの気持ちを示しました。

しかしその後、2016年8月までに破局していた2人。

破局の原因として、

13歳差のジェネレーションギャップが埋められなかった

・加瀬亮さんに結婚願望がなかった

などが報じられています。

戸田恵梨香の彼氏歴⑩ 成田凌

戸田恵梨香さんと成田凌さんは、2017年のドラマ「コード・ブルー 2nd season」で共演し、交際に発展しました。

交際が発覚したのは同年10月。

なんと2人でドライブ中に、「フライデー」の張り込みと接触事故を起こしてしまったのです!

めちゃくちゃ運が悪いですよね…(笑)

自分から火の中に飛び込むようなものです。

事故の時のお写真がこちら。

戸田恵梨香と元彼・成田凌が事故を起こしてしまった際の2ショット画像引用:Twitter

乗っていた記者が降りて「フライデー」を名乗ると、戸田恵梨香さんは

「アハハ!すごいですね」

と笑い飛ばしたそう。

一方成田凌さんはショックを隠し切れない様子で終始オドオドしていたといいます。

「コード・ブルー」での役柄そのものですね。

成田凌さんより6歳年上の戸田恵梨香さんが姉御肌を発揮していたそうです。

また、翌年2018年8月には、2人がセブ島でスキューバダイビングを楽しんでいる様子がツイッターで拡散されてしまいました。

そのお写真がこちら。

海外ということで安心してしまったのか、全然隠してないようですね。

このスキューバは、成田凌さん以外にも戸田恵梨香さんの中学の男子同級生が4人いて、謎の逆ハーレム状態だったそうです。

仲の良い男友達に、彼氏を紹介していたのかもしれませんね。

そんなお2人は2018年末に破局

1年弱のお付き合いでした。




【2020】戸田恵梨香の現在の彼氏は松下洸平?

戸田恵梨香と現在彼氏と言われる松下洸平の2ショット画像引用:Instagram

戸田恵梨香さんの彼氏として噂が立った11人目は、2019年9月~2020年3月まで放送された朝ドラ「スカーレット」で夫婦役を演じた松下洸平さんです。

2019年10月に、戸田恵梨香さんと松下洸平さんが、同じ症状の顔の炎症になったことから熱愛の噂に発展しました。

他の出演者にはこの症状は出ず、2人だけだったそうです。

朝ドラ撮影現場でも、松下洸平さんが戸田恵梨香さんのいる主演スペースに立ち入り肩を揉むなど、親密さが話題になっています。

朝ドラでは2013年に共演したさんと東出昌大さんが結婚していることから、スタッフも2人のことが気になっているそうです。

しかしながら、その後大々的なスクープもなく、朝ドラも終了し熱愛の噂は尻すぼみに

2020年3月からは戸田恵梨香さんのお母さんが京都から上京し、一緒に住んで身の回りのサポートをしてくれているそうです。

交際には発展せず、今はお母さんと親子水入らずの時間を過ごしていると思われます。




戸田恵梨香は恋愛断ちしていた過去もあった

2020年時点の戸田恵梨香の顔画像引用:Instagram

2018年末に破局した戸田恵梨香さんと成田凌さん。

その少し前に、2人共が同時期インスタグラムの投稿を全削除したことが話題になりました。

全削除された後の戸田恵梨香さんの投稿では、「更に進化するためにリセットする」と書かれています。

戸田恵梨香の恋愛断ちした際と思われるインスタ投稿画像引用:Instagram

2019年9月から放送の朝ドラ「スカーレット」主演を控えていた戸田恵梨香さん。

スキャンダルがご法度のNHK連続ドラマに備えて身辺整理としての削除破局だったと報じられています。

振られた成田凌さんは可哀想ですが、女優としては一流の心意気を見せた戸田恵梨香さんでした。

「戸田自身、去年30歳になったのを機に『断捨離』を宣言して、インスタグラムの投稿をすべて削除。当時交際していた俳優・成田凌も、同じ時期にインスタ全削除を行っていたために2人は破局したと伝えられています。しかしこれは、朝ドラや大河ドラマの暗黙の了解。朝ドラは半年、大河ドラマは1年の長丁場。撮影期間は、さらにそれ以上。この間にスキャンダルが起こることをNHKは極度に嫌っています。そこでクランク・インを前にして“結婚”するのか“破局する”のか、究極の選択を迫られると言うわけです」(ワイド番組関係者)

引用:Friday



追記:【動画】戸田恵梨香とムロツヨシは最高のパートナーなことが判明!

2020年9月23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にスペシャルゲストとして戸田恵梨香さんが出演したことが話題になりました。

というのも、2019年11月に放送された前回の同番組放送中にムロツヨシさんがドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』で共演した戸田恵梨香さんに対する思いを楽しそうに話すシーンがあり、戸田恵梨香さんに対する好意が駄々洩れだったのです。

そのことから番組側が戸田恵梨香さんにオファーをし、サプライズ出演が実現したのでした。

ネット上ではムロツヨシさんと戸田恵梨香さんがお似合いすぎて「付き合って欲しい!」という声が殺到しました。

戸田恵梨香とムロツヨシがお似合い結婚して欲しいツイート引用:Twitter

https://twitter.com/Mac_Guitars/status/1308929537460391936

番組内容:戸田恵梨香のサプライズ出演にたじたじのムロツヨシ

戸田恵梨香がサプライズ登場して驚いてたじたじするムロツヨシとの2ショット画像引用:Twitter

番組冒頭、何も気づかないムロツヨシさんに対して種明かしをするとムロツヨシさんはどっきり仰天。

戸田恵梨香さんは

「ムロさんが私のこと愛してるって言ってるっていうから、これは出るしかないと思って」

と発言。

▼何も知らないムロツヨシさんが戸田恵梨香さんのサプライズ登場にたじたじになる動画

引用:Twitter

そして前回の放送を見た戸田恵梨香さんは

「ムロさんが私のことをしゃべってて“大好きで仕方ないんだな”って思って」
「私のこと大好きじゃん!」

と発言し、ムロツヨシさんはたじたじになってしまいます。

それでもさらにムロツヨシさんは戸田恵梨香さんの好きなところについて

「(自分を)まっすぐ見るんだよ。まっすぐ見てちょっと言ったことでもすごく楽しそうに笑ってくれる」

とカメラの前にも関わらず告白。

▼ムロツヨシの「戸田恵梨香が好きな理由」発言動画

引用:Twitter

さらにムロツヨシさんはあまりにも戸田恵梨香さんと仲が良かった為に、共演ドラマのプロデューサーから「付き合うなら終わってからにしてよ」と言われたことも明かしていました。

ちなみにムロツヨシさんの初めてのキスシーンの相手は戸田恵梨香さんだったのだそうです・・!

▼ムロツヨシの初キスシーンの相手が戸田恵梨香だった動画

引用:Twitter

また驚くのは、戸田恵梨香さんもムロツヨシさんに対して「意識している」と爆弾発言

「私は2人で飲みに行ったら、本当に踏み込む時が来るんじゃないかと思って。危ないぞ?とは思ってますよ。外から『(ムロさんには)私がいいんじゃないか』と、散々周囲から言われてるわけじゃないですか。だから、意識する部分はあるんですよ。何かが起こるんじゃないかと」

▼戸田恵梨香の「意識している」発言動画

引用:Twitter

こんな両想い感満載でお似合いのムロツヨシさんと戸田恵梨香さんのやりとりを見て、ニヤニヤしてしまったのは筆者だけではないはず!

さらに、番組の企画で占ってもらった戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの相性は「下弦の月+上弦の月=満月」という最高の相性であることも発覚したのです・・!

▼ムロツヨシと戸田恵梨香が最高のパートナーと判明した動画

引用:Twitter

引用:Twitter

これは占いの先生の言うようにムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが

2020年10月に交際開始
2020年12月にプロポーズ
2021年春に結婚

なんという最高すぎる展開になる可能性も十分あり得ますね・・!

2人は離婚の星もないとのことでしたから、結婚願望も出産の願望もある戸田恵梨香さんと2020年現在44歳のムロツヨシさんが交際してゴールインする未来も遠くないとすれば・・・

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんと子供のこんな3ショットが実際に見られる未来もやってくるかもしれませんね・・!

ドラマ共演したお似合いなムロツヨシと戸田恵梨香の2ショット画像引用:Twitter



【追記】戸田恵梨香が結婚した旦那は松坂桃李と電撃発表!

2020年12月10日に結婚入籍を報告した戸田恵梨香と松坂桃李の2ショット画像引用:Twitter

2020年内に結婚するのはムロツヨシさんか?!と思われた戸田恵梨香さんですが、年内電撃入籍を発表した結婚相手(旦那)は俳優の松坂桃李さんでした!

2020年12月10日の午後、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは所属事務所を通じて連名で関係各所に結婚・入籍の報告。

「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」とメッセージした。

引用:ORICON

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚&入籍報告コメント全文!ネット上でムロツヨシへの励ましの声も?
【全文】戸田恵梨香&松坂桃李の結婚コメント!ネットでムロツヨシへ励ましも?w2020年12月10日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚・入籍を電撃発表しました! 過去に色々な方と交際の噂があった戸田恵梨香さ...

【動画】戸田恵梨香と松坂桃李の結婚は2015年に中居君に予言されていた?!(ビストロSMAP)

なお、戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは2015年に映画「エイプリルフールズ」で、松坂桃李さんが天才外科医役、戸田恵梨香さんは清掃員役で共演しています。

2015年の映画「エイプリルフールズ」で共演した戸田恵梨香と松坂桃李の番宣画像引用:Twitter

2015年の映画共演を通じで仲良しになった戸田恵梨香さんと将来の旦那さんとなった松坂桃李さんの、当時のこんな初々しいお似合い画像も発見しましたよ♪

▼番宣で出演した「ビストロスマップ」で中居正広に老夫婦認定された戸田恵梨香と松坂桃李の画像

2015年放送ビストロSMAPで出会いの瞬間について語る戸田恵梨香と松坂桃李の2ショット画像引用:YouTube
2015年ビストロスマップで共演した戸田恵梨香と松坂桃李の2ショット画像引用:Twitter
2015年にビストロスマップに出演したお似合いの戸田恵梨香と松坂桃李の2ショット画像引用:Twitter
2015年のビストロスマップで戸田恵梨香と松坂桃李に老夫婦認定する中居正広の顔画像引用:Twitter

なんと戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは2015年当時から仲良し過ぎて、逆に20~30分無言でも平気な間柄だったのだそうです。

これはまさしく「結婚相手」としての相性がバッチリな証拠ですよね!

そんな戸田恵梨香さんと未来の旦那様となった松坂桃李さんに対して、司会進行の中居正広さんは2人を「老夫婦」認定していましたw

▼2015年放送ビストロSMAPでの戸田恵梨香&松坂桃李のお似合い共演動画はコチラ

【貴重画像&動画】結婚した松坂桃李と戸田恵梨香は実は2015年ビストロスマップで既に中居正広に「老夫婦」認定されていた!
【動画】戸田恵梨香&松坂桃李の結婚をビストロSMAPで中居君が予言!(2015年)2020年12月10日に結婚・入籍を連名で報告した戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの出会いのきっかけは2015年に共演した映画「エイプリルフ...

戸田恵梨香と松坂桃李の電撃結婚に驚きと祝福の声が殺到

やはりかなりの電撃結婚で「付き合ってたの?!」という声もちらほらある中、同世代で人気俳優同士の電撃結婚ということで世間では驚きの祝福の声が溢れました!

https://twitter.com/joff183/status/1337016817227685888

https://twitter.com/tokyo_emi/status/1337016837372928007

https://twitter.com/b_y24t/status/1337016805177450496

戸田恵梨香さんは結婚発表をした時点では妊娠はしていないようですが、旦那さんの松坂桃李さんもイケメンの美男美女カップル。

将来生まれるかもしれない2人の子供が今から楽しみですね!

松坂桃李と戸田恵梨香の結婚&入籍報告コメント全文!ネット上でムロツヨシへの励ましの声も?
【全文】戸田恵梨香&松坂桃李の結婚コメント!ネットでムロツヨシへ励ましも?w2020年12月10日に戸田恵梨香さんと松坂桃李さんが結婚・入籍を電撃発表しました! 過去に色々な方と交際の噂があった戸田恵梨香さ...
【貴重画像&動画】結婚した松坂桃李と戸田恵梨香は実は2015年ビストロスマップで既に中居正広に「老夫婦」認定されていた!
【動画】戸田恵梨香&松坂桃李の結婚をビストロSMAPで中居君が予言!(2015年)2020年12月10日に結婚・入籍を連名で報告した戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの出会いのきっかけは2015年に共演した映画「エイプリルフ...
error: Content is protected !!