Media Sunshine
ジャニーズ

【画像】北山宏光の匂わせ彼女は彩花で一般人?同棲中で結婚の可能性は?

ジャニーズアイドルグループ Kis-My-Ft2のリーダー・北山宏光さん。

ジャニーズとしての容姿と、その明るいキャラクターで多くのファンがいる一方で、その人気さ故に「匂わせ彼女」が多数SNSなどで話題になっています。

そこで北山宏光さんの「匂わせ彼女」や同棲の噂、結婚の可能性について調べてまとめてみました。



【画像】北山宏光の匂わせ彼女は彩花で一般人?

匂わせ彼女彩花が噂のキスマイ北山宏光の顔画像引用:Twitter

アイドルともなると、彼女になったつもりで写真などを挙げる女性があとを絶たないですが、大多数は

・アイドルとお揃いのもの買う
・同じ場所に行ってそんなつもりになった!

ぐらいの可愛いものが多く、大体のファンはTwitterやSNSに挙げるときもその点を注意していますよね。

しかしながら北山宏光さんの匂わせ彼女と噂される「彩花」という人物はリアル彼女で匂わせ投稿をしている、という疑惑が上がっておりファンから反感を買っているようです。

北山宏光の匂わせ彼女?「彩花」についてわかっていることまとめ

ネット上に出回っている北山宏光さんの匂わせ彼女と言われる「彩花」についてわかっていることをまとめました。

▼匂わせ彼女「彩花」だと言われている顔画像

北山宏光の匂わせ彼女と噂の彩花だと思われる顔画像引用:Twitter

▼北山宏光の匂わせ彼女?彩花の情報まとめ▼

・北海道出身
・年齢は北山宏光の5つ下
・彼氏は30代前半
・彼氏と同棲している
・彼氏との交際は2017年末頃からスタート
既婚者で離婚し、子供が一人いる

北山宏光の匂わせ彼女彩花についてのファンのタレコミ情報画像引用:Twitter

なんと、匂わせ彼女「彩花」さんは結婚歴があり子供までいるようですね・・!

実際にファンが彩花さんとインスタでやりとりしたようですが、その時は北海道に住んでいると言っていましたが、2020年現在は都内ですでに同棲している可能性もあるようです。

続いて、ファンの間で炎上騒ぎになった彩花さんのインスタストーリー匂わせ投稿をご紹介します。

【画像】北山宏光の匂わせ彼女?一般人彩花のインスタ匂わせ投稿

ネット上に流れている北山宏光さんの匂わせ彼女彩花さんの投稿はこちら▼。

北山宏光と匂わせ彼女彩花だと噂のインスタ匂わせ投稿画像引用:Twitter

まずは北山宏光さんと思われる男性が黒のノーカラーシャツを着ており後ろから女性が抱き着いている写真です。

この黒のノーカラーシャツは、北山宏光さんがお家ライブをした際に来ていた服と一致していますね。

北山宏光と匂わせ彼女彩花だと噂のインスタ匂わせ投稿画像

さらにファンの間で、北山宏光さんの小指が検証されていたところ、北山宏光さんの小指と非常に似ていると言われています。

北山宏光と匂わせ彼女彩花だと噂のインスタ匂わせ投稿画像引用:Twitter

顔は写っていないものの、この男性の小指の曲がり具合で北山宏光さんであると考えられているのですね。

その後も北山宏光さんがもしもツアーズに出演して温泉に入った様子が放送された際、「温泉行きたい」とまたもや匂わせ投稿をしていたようです。

なお、匂わせ彼女「彩花」さんは、北山宏光さんとの関係をインスタストーリーで匂わせたあとに、ファンに気づかれた為に投稿を削除しています。

https://twitter.com/s260760419/status/1221039708811087873

もちろん、彩花さんは一般人であり特定するには限界がありますし、真相は明確には言えません・・。

ですが、探偵顔負けな一部のファンによる調査で挙がった人物なので、可能性がゼロとも言い難いのが事実でしょう。



北山宏光の匂わせ彼女?彩花以外の彼女候補は?

匂わせ彼女が一般人の彩花だと言われる北山宏光の顔画像引用:Twitter

なお北村宏光さんは匂わせ彼女彩花さんの他にも、過去に何人かの女性と噂がありました。

次項では過去に北山宏光さんと噂になった女性たちを芸能人も一般人もまとめてご紹介します。

①女優:黒木メイサ

まずは女優の黒木メイサさんです。

実は北山宏光さんと黒木メイサさんが噂になった時には、黒木メイサさんはすでに赤西仁さんと結婚されていました。

なので北山宏光さんと黒木メイサはあくまでも友人関係として、一緒に飲み明かしていたところを写真に撮られてしまった、というのが真相のようです。

それにしてもだいぶ乱れていそうな2ショットではありますねw

②グラビアアイドル:山本彩乃

北山宏光と過去に噂になったグラビアアイドル山本彩乃との2ショット画像引用:Twitter

北山宏光さんは声優・グラビアタレントとして活動している山本彩乃さんとも噂になりました。

二人は幼馴染であるという噂もあるようですが、これを見ると幼馴染以上に見えます。

しかしこれ以上話が大きくならなかったので、付き合っていたとしても短かったでしょうね。

③歌手:西野カナ

西野カナさんはがラジオにて「好きな芸能人はKis-My-Ft2のみっくん」と公言していました。

ただ西野カナさんは好きなタイプを北山宏光さんと言っただけで、これは単なる噂ですね。

他にも2人とも同じ指輪をしていたという噂もありますが、同じく噂にすぎないようです。

西野カナさんは2019年に一般男性と結婚しました。

北山宏光さんとの関係は友人でしょうね!

④元AKB48:前田敦子

前田敦子さんと北山宏光は2013年に放送されたドラマ「幽やかな彼女」で共演しました。

中学校教師の同僚役を演じていたのですが、非常に仲の良い様子が目撃されていたそうです。

さらに北山宏光さんと前田敦子さんがホテルに入っていくところを見たという声もあったようですが、写真なども取り上げられていないのでガセネタでしょうね!

⑤元AKB48:大島優子

北山宏光さんは前田敦子さんだけでなく、大島優子さんとも噂になっています。

二人が遊園地で変装なしでデートしているのを見たという証言があったっそうです。

アイドル同士なので親交はあるでしょうが、あまり大きく報道されたこともないので本当のところはわかりません。

⑥女優:剛力彩芽

北山宏光と噂になった剛力彩芽と共演した画像引用:Twitter

北山宏光さんと剛力彩芽さんは2012年にドラマ「ビギナーズ」で共演したことから噂が広がりました。

剛力彩芽さんと北山宏光さんはデート現場を目撃されたという情報がありました。

このドラマで仲良くなり、プライベートの連絡先も知っている間柄だそうです。

2人が買い物デートしているところを目撃されていますが、単に一緒に買い物していただけ・・っという可能性もありますし、確固たる証拠は残念ながらありません。

⑦一般人:まひろ

一般人の「まひろ」さんは10代半ばでまだ中学3年生という情報と、2人のプリクラ写真が流出したと大騒ぎになったことがありました。

しかしプリクラの件は「キスブサ」という番組企画でとられたもので、一緒に写った方もマイコさんというモデルの方。

▼まひろと勘違いされたモデルのマイコとのプリクラ画像

北山宏光と一般人まひろと勘違いされたキスブサ企画のプリクラ画像引用:Twitter
北山宏光と一般人まひろと勘違いされたキスブサ企画のプリクラ画像引用:Twitter
北山宏光と一般人まひろと勘違いされたキスブサ企画のプリクラ画像引用:Twitter

まひろさんというのは北山宏光さんの熱狂的なファンなだけで、付き合ってる感じを匂わせていただけのようです。

うーーん紛らわしい話ですね・・。

⑧一般女性・さとみ

一般女性でOLの「さとみ」という人物も、北山宏光さんの元カノだと言われています。

2人は共通の知人を通して知り合い、連絡先を交換したものの、多忙な北山宏光さんは連絡しても返してくれないことが多かったそうです。

そこでさとみさんは毎日連絡し、さとみさんの押しに負けた形で付き合い始めたそうです。

ファンから「最近、北山宏光さんに女の影がある」と噂され、2人が買い物デートをしているところを見られたそうですが・・

その写真はすぐに削除され、真実は謎です。

しかし火のないところに煙は立たないので・・

とはいえ、過去のことは過去のことです!




北山宏光と匂わせ彼女の彩花は同棲中?

匂わせ彼女が一般人の彩花だと言われる北山宏光の顔画像引用:Twitter

北村宏光さんの匂わせ彼女と言われている彩花は、同棲していることを自身のインスタグラムであげていたようなのですが、現在は削除されているみたいです。

実際のところの事実はよくわからないのですが、自作自演である可能性も否定できませんよね。

付き合っていたとしても同棲を事務所が許すものなのでしょうか・・。

疑問が残るところです。



北山宏光と匂わせ彼女彩花の結婚の可能性は?

匂わせ彼女が一般人の彩花だと言われる北山宏光の顔画像引用:Twitter

万が一北山宏光さんが匂わせ彼女・彩花さんと同棲しているとしても、正直結婚はしばらくはないでしょう。

ジャニーズ事務所に所属しているアイドルはファンを第一と考えるので、結婚したとしてもかなり遅いです。

さらに北山宏光さんは24時間テレビのメインパーソナリティーとして抜擢されたこともあり、次期ポスト嵐の可能性もあると言えそうですよね。

そんなタイミングで結婚なんてジャニーズ事務所が許すわけがないですから、、、

北山宏光さんの結婚はあったとしても当分先でしょう。

松岡茉優,有岡大貴,Hey!Say!JUMP,熱愛,交際,まとめ,匂わせ,発言,自宅マンション,同棲,いつから,結婚,馴れ初め,出会い,女性セブン,スポーツ報知,共通点,杉並区,ワンピース,おうちデート,タワーマンション,高層マンション,場所,住所,週刊誌,年齢差,年の差,炎上,子役時代,ジャニーズ事務所,事務所公認,結婚願望,共通の知人,紹介,ネイル,オレンジ,キスマーク,赤坂
松岡茉優と有岡大貴の熱愛交際まとめ!同棲マンションの場所や匂わせ発言集も!子役時代から活躍しながら、今やドラマに映画に引っ張りだこの松岡茉優(まつおか・まゆ)さん。 プライベートではHey! Say! J...
新藤まなみ,太田希望,放課後プリンセス,アイドル,解雇,インスタグラム,炎上,匂わせ,かまってちゃん疑惑,小山慶一郎,NEWS,サングラス,江戸切子のグラス,グッチのバッグ,お揃い,ハワイ旅行,画像,写真,流出,2ショット,デート,インスタ縦読み,歌舞伎町のホスト,そた,デート,だいすき,逆ギレ,ストーリー,ファンの反応,ジャニーズ,やりすぎ,確信犯,ツイッター,おしゃれイズム,元彼,破局,
新藤まなみ(太田希望)匂わせまとめ!小山慶一郎デート画像やインスタ縦読み&逆ギレ投稿が衝撃!元放課後プリンセスの元候補生だった新藤まなみ(太田希望)さんの匂わせ癖がすごいと話題です。 新藤まなみさんは元々太田希望として活動...
中島健人の母親はフィリピンのハーフで教育方針が鬼凄い!
中島健人の母親スーザンの顔画像は?教育方針”レディーファースト”が鬼凄い!かなりのイケメンにも関わらず、レディーファーストでジェントルマンと言われるSexy Zoneの中島健人(なかじまけんと)さん。 実...
SexyZone中島健人は遊戯王マニアでガチのオタク!エピソードまとめ
中島健人は遊戯王マニア?オタクエピソード7選!投資総額は150万以上?!ジャニーズアイドルグループSexy Zoneのメンバー中島健人さんが実はオタクだった!ようです。 特に遊戯王オタクで遊戯王カードゲ...
ジャニオタ,ジャニヲタ,ジャニーズファン,悪質,迷惑行為,犯罪,法律違反,追っかけ,妨害,Hey! Say! jump,News,関ジャニ,嵐,SMAP,売春,キセル,女子中学生,贈り物,手紙,ファンレター,ジャニーズ事務所,ジャニー喜多川,葬儀,家族葬,うちわ,参列,押しかけ,出待ち,新幹線,飛行機,公共機関,遅延,騒動,宿探し,エアガン,宗教,ヤバイ,待ち伏せ,通行妨害,障害,写真,画像,動画,まとめ
ジャニーズファン迷惑行為まとめ!葬儀にうちわ/買春/集団キセル/空港(画像・動画)ジャニーズファン(ジャニオタ)といえば派閥や内なるルールがあるなど、独特な存在(世界)ですよね。 近年、行き過ぎた迷惑行為をするジ...
りおらら,Youtuber,インスタライブ,Hey!Say!JUNP,暴言,中島裕翔,他メンバー,悪口,タバコ,インライ,年齢,プロフィール,動画,ツイッター,炎上,まとめ,ネットの反応,芸人,ジャニオタ,オタク系,ジャニーズ事務所,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
りおららのインスタライブ舌打ち動画まとめ!謝罪動画も炎上?みんなの声集めましたジャニオタで中島裕翔担当を宣言しているオタク系Youtuberりおららちゃん。 2020年3月末にお酒に酔った勢いでりおららちゃん...
error: Content is protected !!