Media Sunshine
政治家・起業家

自見英子(じみはなこ)政務官は結婚してる?独身?不倫騒動の真相!(文春砲)

子(じみはなこ)政務官は結婚してないの?独身の理由とは?橋本岳との不倫の真相も調査

コロナで世間が自粛ムードに包まれているなか、与党自民党の政務官である自見英子(じみ はなこ)政務官と橋本岳副大臣の不倫が報じられました

このコロナで国民が苦しい思いをする中、国会議員が何を・・っと呆れて物も言えない人も多いと思います・・。

Image文春砲に遭った自見英子政務官&橋本岳厚労副大臣
引用:Twitter

橋本岳副大臣はすでにお嫁さんの栄里子夫人と結婚して子供も4人います。

一方、自見英子政務官は年齢44歳(2020年現在)ですが、結婚してないの?独身?っと疑問に思われた方も多いと思います。

この記事では自見英子政務官は結婚しているのか?結婚していないのなら、なぜ独身なのか?についてプロフィールや経歴も合わせて調査しました。



【文春】自見英子(じみはなこ)政務官と橋本岳副大臣のコロナ不倫騒動?!

衆議院議員の自見英子政務官と厚生労働省の副大臣である橋本岳議員のコロナ不倫が文春砲に遭いました。

週刊文春の報道によると1週間に何度も一緒に食事デートに出かけ、お泊りもキャッチしたとのことです。

最近の2週間で、赤坂の居酒屋、丸の内の和牛レストラン、ホテル内のとんかつ屋などでゆっくりと食事を楽しみ、その後は散歩をしたり、コンビニで買い物をしたりする仲睦まじい様子が頻繁に確認された。 また、東京都のコロナ新規感染者が293人と過去最高(当時)となった7月17日の夜には、橋本氏は自見氏が住む参議院麹町宿舎を訪れ、翌朝午前4時近くまで約7時間にわたって滞在していたことも判明した。

出典:文春オンライン

お泊りデートをすっぱ抜かれてしまっていますね・・。

両者は否定していますが、明らかにデートの雰囲気です。



自見英子(じみはなこ)政務官は結婚してないの?なぜ独身?

自見英子政務官の顔画像引用:Twitter

結論から言いますと、自見英子政務官は結婚歴もなく、未婚の独身です。

なぜ自見英子政務官はずっと独身で結婚されないのでしょうか?

まずは自見英子政務官のプロフィールや経歴から調査しましょう!

自見英子(じみ はなこ)のプロフィール・経歴

自見英子(じみはなこ)政務官の顔画像引用:Twitter

名前:自見英子(じみ はなこ)
生年月日:1976年2月15日
年齢:44歳(2020年現在)
出生地:長崎県佐世保市
中学・高校:明治学園中学校→ブルックライン高等学校(アメリカ合衆国マサチューセッツ州ブルックライン)
出身大学:筑波大学(国際学類)→東海大学(医学部)
前職:小児科医
所属政党:自由民主党
称号:国際関係学士 医学士 医師免許 小児科学会認定専門医
 国会議員政策担当秘書資格

自見花子政務官は長崎県の出身で、父親は医師&元郵政大臣も務めた自見庄三郎氏です。

非常に教育熱心な家庭に育ったようで、高校の時にアメリカに留学しています。

国会議員となる前は医者として勤務されていたそうで、その経験から

・誰もが安心して必要な医療・介護・福祉が過不足なく受けられる社会をつくる

・国民皆保険制度を守り発展させる

と医療関係の政策に力を注いでいるようです。

自見英子政務官はなぜ結婚していないの?

自見花子さんの年齢は2020年現在ですでに44歳、結婚して子供がいてもおかしくはない年齢ですが、これまで結婚歴はありません

大学卒業後に医師として働きながら、その後父親の秘書を務め、そこから国会議員となっていますので、結婚する暇がなかったのかもしれませんね。

またいわゆる上流階級の家にもなると恋愛と結婚というのは別物・・になってくるのかもしれませんね。

父親である自見庄三郎氏も医者で、国会議員となると釣り合う家というのそうそうあるものじゃないでしょう・・。

ただ、自見英子政務官は「橋本さんではなくて、別にお付き合いしている人がいる。」と取材では発言しています。

ということは、すっぱ抜かれたお泊り愛は何だったのでしょうか。。

浮気の可能性もあるかもしれませんが、明確には言えません。



自見英子(じみはなこ)政務官と橋本岳副大臣の不倫騒動の真相とは?

コロナ不倫が文春砲に遭った自見英子政務官と橋本岳副大臣の画像引用:Twitter

自見英子政務官と橋本岳副大臣の不倫騒動について両者は否定しています。

▼自見英子政務官の主張

・毎日、お昼も夜も一緒に食べているので、付き合っているって言われても仕方ないのかな。

(橋本氏は)物凄く尊敬する国会議員の先輩。(ただ橋本氏とは)別にお付き合いしている人がいる。

・(橋本氏と自分は)コロナセットとして仲良く頑張っています。これからも変わらず2人セットで仕事をしていくと思います。

一緒に行動したことは否定しませんでしたが、不倫については否定しました。

▼橋本岳厚労副大臣の主張

・(17日夜の宿泊は)記憶にありませんね

・副大臣と政務官として食事をすることはあります。

・今の妻と離婚が成立したら自見氏と再婚するのか?→「それは神のみぞ知ることです」

政治家お得意の「記憶にありません。」が出てしまいました。

さらに離婚後の「自見英子政務官との再婚の可能性」についても否定はしませんでした。

これは怪しいですね( *´艸`)

文春砲に遭った自見英子政務官と橋本岳副大臣のコロナ不倫の真相としては、限りなくクロに近いグレーといったところでしょうか。




自見英子(じみはなこ)の不倫相手?橋本岳副大臣のプロフィール

自見英子政務官とコロナ不倫が文春砲に遭った橋本岳厚労副大臣の顔画像引用:Twitter

橋本岳副大臣のプロフィール

名前:橋本岳(はしもと がく)
生年月日:1974年2月5日
年齢:46歳(2020年現在)
出生地:岡山県総社支
出身大学:慶応大学・慶応大学大学院
前職:(株)三菱総合研究所研究員 静岡大学客員教授
現職:道州制調査会幹事
u-Japan特命調査会幹事
厚生関係団体委員会副委員長
NPO・NGO関係団体委員会副委員長
青年局次長
国会対策委員
岡山県支部連合会顧問
岡山県第4選挙区支部長
所属政党:自由民主党(竹下派)
親族:父:橋本龍太郎

橋本岳厚生労働副大臣の父親は橋本龍太郎元総理大臣です。

祖父も元衆議院議員、曾祖父は元サッポロビールの常務を務めた橋本卯太郎氏という、超名門の家系ですね。

ただ、橋本岳副大臣と言えばあまり政治的な話題では正直名前を聞かないのではないでしょうか?

唯一思い当たる部分は、新型コロナの対応の中でもクルーズ船ダイヤモンドプリンセス号の担当をして「不潔ルート」と明記した写真をツイートして炎上してしまったことが記憶に新しいでしょう・・・。

橋本岳副大臣、現在は嫁・栄里子夫人と離婚別居状態!?

ちなみに橋本岳副大臣は学生の時に今のお嫁さん・栄里子夫人と結婚しています。

22歳で子供が生まれており、当時は学内でベビーカーを押しているのが話題になったそうですが、現在は橋本岳副大臣によるDVが原因で別居中で、離婚の危機といわれています。

「家の中があんな状態で選挙を戦えるのか。岳さんの最大の支援者である奥様との関係を修復してもらわなくては、女性後援会の動きが鈍くなる」

実は、岳氏は栄里子夫人と別居中。それに至ったきっかけは、驚くことに岳氏の家庭内暴力(DV)だったという。2年ほど前に倉敷市内の住宅地に建てられた橋本邸の近隣住民は、衝撃的な証言をする。

「2010年のお盆頃でした。岳さんのお宅からすごい怒鳴り声、そして奥さんの悲鳴が響いてきたんです。そして家から逃げ出してきた奥さんが近くの家に逃げ込んで110番して、パトカーが出動する騒ぎになった」

別の住民も、“事件”を鮮明に覚えていた。

奥さんが“グーで36回殴られた”と訴えていたそうです。“殴られていたのに、よく回数を数えていたものだ”と話題になりました」

引用:ポストセブン

この橋本岳氏の家庭内暴力が表ざたになったのは約10年前

まだ離婚されていないとなると、世間体のことを考えてのことなのかもしれませんが・・。

今回の自見英子政務官との不倫騒動が離婚の決定打になるかもしれませんね。

国会議員と言えども人間なので恋愛は自由ですが、国民の見本となるべく、節度を持って行動し、国会の審議以外のところで叩かれるのはやめてほしいものですね。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!