Media Sunshine
職人・落語・歌舞伎

瀧川鯉斗は結婚した嫁や彼女は?理想タイプは浅田真央?田中みな実?恋愛観が素敵!

瀧川鯉斗は結婚してる?嫁や彼女は誰だ?!元カノや恋愛観&結婚観も総まとめ!

令和最初の真打ちとなり、イケメン落語家として注目を集めている瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さん

2020年現在で36歳という年齢やかなりのイケメン高身長な容姿もあり「実は結婚しているのでは?」「モテモテで彼女がいるのでは?」っという憶測が飛び交っています。

この記事では瀧川鯉斗さん

結婚しているのか?嫁や彼女はいるのか?
・どんな女性が理想のタイプなのか?歴代彼女は誰か?
・田中みな実とハニートラップについて
・浅田真央とのお見合いについて
・漢気あふれる恋愛観

まで、瀧川鯉斗さんの恋愛事情総まとめしました!



瀧川鯉斗は結婚してない!彼女は誰だ?!

落語家・瀧川鯉斗のイケメン顔画像引用:Twitter

瀧川鯉斗さんは・・どうやら結婚はしていないようです。

ファンのみなさん、安心してください。(今のところ)

また現在の彼女については判明していませんが、モテモテなだけに彼女がいる可能性も、忙しくて彼女は作れない可能性も五分五分ですね。

しかし瀧川鯉斗さんは恋愛に対しては積極的で、情熱的です。

瀧川鯉斗さんの暴走族時代にも

暴走族時代に付き合ってた彼女は家がちょっと遠かったので、よく走り終わった後、そのまま寝ないで朝方、会いに行ってました。
バイクで30分くらいかかったけど、毎日でも会いたいと思ってたから……懐かしいですね。

出典:COCOLONI

と発言していました。

寝ないで毎日会いに行っていた・・。

なんだかうらやましい話ですね。

きっと瀧川鯉斗さんと結婚できたお嫁さんはとっても愛されて幸せになれることでしょう!

追記

元々恋愛に積極的だった瀧川鯉斗さんですが、2020年7月31日出演の「ダウンタウンなう」にて、恋愛に消極的になっていることを明かしました。

というのも、有名になるにつれて「ハニートラップが怖い」のだそうです。

連絡を取り合っている一般女性(彼女)がいることも明かしていましたが、後々になってスキャンダルになる可能性がゼロではないことを恐れているようですね。

元々ヤンチャな瀧川鯉斗さんだけに、落語家として成功の道を辿っている今は「しっかりしなきゃ」という意識が強いのだとか。

結婚願望はあるという瀧川鯉斗さんだけに「そろそろ落ち着こう」という時期に入っているようです!



瀧川鯉斗の歴代彼女・元カノは3人+浅田真央も候補に?

View this post on Instagram

📷📷📷

A post shared by 瀧川鯉斗 (@koitotakigawa) on

続いて、そんな恋愛にも情熱的で男気溢れる瀧川鯉斗さんの歴代彼女?!と噂されている人物3人についてご紹介します!

瀧川鯉斗の元彼女① 美人救急外科医「かな」(2015年頃)

2015年頃にネット上で瀧川鯉斗さんの彼女は、美人すぎる救急外科医の「かな」さんという女性が噂されていました。

当時は目撃情報や顔写真もあったそうですが、現在は残っていないようです。

しかし現在は救急外科医のかなさんとの熱愛は続いていないようです。

なお、この「かな」さんとの話なのかは定かではありませんが、前座の頃に付き合っていた彼女のことを今でも思い出すと瀧川鯉斗さん本人がコメントしていました。

修行の身で自由がなかったために、会う時間が取れなかったようで「私をなんだと思ってるの?扱いが雑、あなたとは無理。」と言われて別れに至ってしまったんだとか。

モテモテな瀧川鯉斗さんにとって、切ない思いでとなったようですね。

瀧川鯉斗の元彼女② 女性落語家・春風亭ぴっかり

瀧川鯉斗の元カノで歴代彼女と噂される春風亭ぴっかりの顔画像引用:公式HP

美人でかわいいと話題の女性落語家・春風亭ぴっかりさんも瀧川鯉斗さんの元彼女であると噂されています。

現在も仲良く話をしたりしているそうです。

ただこれは落語仲間として仲が良いというだけかもしれませんね。

瀧川鯉斗と春風亭ぴっかりが一緒に写っている画像引用:アメブロ

瀧川鯉斗の元彼女③ ギャルモデルのゆきぽよ(2019年頃)

2019年に「ラストキス~最後にキスするデート」で瀧川鯉斗さんと共演したギャルモデルのゆきぽよさんとの熱愛の噂もありました。

このバラエティ番組「ラストキス」のコンセプトが”芸能人同士がデートしてうまくいけば最後にキスをする”というものだっただけに、2人が噂になったのですね。

ラストキスで共演し瀧川鯉斗の歴代彼女の噂となったゆきぽよとの2ショット画像引用:Twitter

ただ結果として噂にはなったものの、瀧川鯉斗さんはゆきぽよさんに選ばれなかったので熱愛に発展はしなかったでしょう。

またゆきぽよさんは清楚系が好きな瀧川鯉斗さんのタイプの女性でもないですね。

追記:瀧川鯉斗と浅田真央がお見合い?!

https://twitter.com/fujitv/status/1313579786065780737

2020年10月7日放送の「ホンマでっか!TV)に浅田真央さんがゲストとして出演した際「結婚相手はどんな人がいい?」と評論家に相談するという企画がありました。

そして実は「お見合い企画」としてなんと

元ヤン落語家・瀧川鯉斗
看護師でモデルの男性
芸人・りんたろー。

の3名が浅田真央さんのお見合い相手候補として紹介され、気に入った男性がいればガチで連絡先交換をするという内容だったのです。

そして結果として「顔がタイプ」との理由で浅田真央さんと瀧川鯉斗さんはガチで連絡先を交換

ホンマでっかTVで瀧川鯉斗と浅田真央のお見合いが成功しガチで連絡先を交換している画像引用:

瀧川鯉斗さんも浅田真央さんに対して「好きなタイプ」と発言しており、お互いに好意を持っていたようですね。

瀧川鯉斗がホンマでっかTV出演中に浅田真央を「好きなタイプ」と発言した瞬間画像引用:Liveman

とはいえ国民的アイドルの浅田真央さんを心配する声がネット上で相次ぎました。

特に2020年7月31日放送「ダウンタウンなう」で瀧川鯉斗さんは連絡を取り合っている一般女性の存在を明かしていた分(上記「追記」参照)、視聴者はまるで親のように浅田真央さんに心配の声を寄せていたのですね。

https://twitter.com/koko76626334/status/1313879538602917888

とはいえ、瀧川鯉斗さんも「しっかりしなきゃ」と思っているようですし、国民的アイドルの浅田真央さんを泣かせるようなことをしたら一巻の終わりですから(笑)

交際に発展するもしないも、いずれにしろ大切にするでしょう・・!(してほしい・・!)

瀧川鯉斗さんと浅田真央さんは本当に交際に発展するのか、今後大注目ですね・・!



瀧川鯉斗のタイプの女性は田中みな実で小動物系?

瀧川鯉斗さんの気になる女性のタイプですが、「優しいけどアクティビティな女性」が好きなのだそうです。

特にサーフィンやスポーツの話ができる人がいいと思っているとのこと。

しかし「しっかりNO!!」っと言える強さもあってほしいそうです。

見た目に関しては

外見は、ちょっと小動物的な感じの人が好きですね。芸能人で言うと国仲涼子さんとか川口春奈さん。あと、タイプは違うけど筧美和子さんも小動物系の匂いがします。
でも、基本的には中身のほうが大事です。見た目に関しては清潔感があればいいと思ってます。

出典:COCOLONI

と瀧川鯉斗さん本人が発言しています。

▼国仲涼子さん

▼川口春奈さん

▼筧美和子さん

みんな確かに清楚な美人系ですね!!

有吉ジャポンでは「田中みなみさんが好み。」とも話されていたようですね!

▼田中みな実さん

瀧川鯉斗さんは小動物系・・「気は強いけどどこか守ってあげたい感じ」がお好きのようです!!

追記

ダウンタウンなうに出演した瀧川鯉斗さんはなんと「田中みな実さんのハートはヘドロだなと思いました」と発言しています。

というのも、ハニートラップが怖いと思うようになったきっかけが田中みな実さんだったとか。

真打ちになった鯉斗は「ちゃんとしなきゃ」という意識が強いため、積極的な女性が苦手だという。どうやら、最近も恐怖を感じた体験があったそうで、その相手は…なんと田中みな実。

鯉斗が、田中とテレビの仕事で5年ぶりに再会したときのこと。「5年前のこと覚えてますか?『かっこいい』と思ってました」と言われたという。

鯉斗:収録終わったあと、写真を撮ったんですけど、やたらと近いんですよ。

一同:(爆笑)

松本:これは、鯉斗さんだけじゃないような気がするけどなぁ。

浜田:あるあるやけどなぁ。

鯉斗:それを見た(平成ノブシコブシの)吉村(崇)さんに、「おまえ、なんかあるだろう」って言われたんです。

坂上:「付き合ってるんじゃないの?」みたいな?

鯉斗:はい。

鯉斗は「全然違いますよ」とキッパリ否定したが、田中の顔を見たら、まんざらでもないそぶりで照れていたという。

引用:フジテレビュー

ということで、瀧川鯉斗さんはどんなに可愛くてタイプだったとしても積極的で計算高い女性はニガテのようですね!


落語家真打の瀧川鯉斗の暴走族総長時代のイケメン画像!学歴経歴プロフィールや落語家になった理由まとめ
【画像】瀧川鯉斗|暴走族総長時代がガチだった・・伝説となった武勇伝とは?!イケメン落語家として注目を集める瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さん。 現在は落語家として活躍される瀧川鯉斗さんは、実は昔は暴走族・天...

瀧川鯉斗の恋愛観~結婚と恋愛は同じ~

落語家瀧川鯉斗の顔画像引用:Twitter

好きな人に寝ないでも会いに行きたい瀧川鯉斗さん。

そんな瀧川鯉斗さんにとって恋愛と結婚は同じなのだそうです。

好きだから一緒にいようよって思って付き合うし、結婚もそうだと思うんです。

出典:COCOLONI

その分、「親しき中にも礼儀あり」っということで常にフレッシュでいられるようにお互い努力することが大切だと思っているそうです。



瀧川鯉斗の恋愛観~見た目より中身重視~

イケメンの瀧川鯉斗さん、実は見た目よりも中身の方が大切だという恋愛観をもっているそうです。

反対に友達のつもりだったけど、内面が魅力的で、だんだん好きになる場合もあります。

男はちゃんと付き合おうと思ったら、女の子の外見じゃなくて中身を見るんです。もちろん、かわいい子を連れて歩きたいっていう人もいるだろうけど、真面目に付き合うとなったら、やっぱり内面が大事ですよね。

出典:COCOLONI

過去の恋愛で友達のつもりで接していたけど、内面が魅力的だったために好きになったこともあったみたいですね。

やはり落語家と付き合っていくにはかわいいだけではやっていけないでしょうね。



瀧川鯉斗の恋愛観~理想のデートはアクティブ!~

中学生まではサッカーの県代表選手として活躍していた瀧川鯉斗さんの理想のデートはアクティブが理想だそうです。

今ではサーフィンが趣味なので、一緒にサーフィンをやってくれる女性や遊園地の絶叫マシンなんかも大歓迎だそうです。

しかしお互いの感性が違うのは当たり前なので、お互いに行きたいところに行くドライブもOKだそうです。



瀧川鯉斗の年齢・身長プロフィール

イケメン落語家で元暴走族総長の瀧川鯉斗の顔画像引用:Twitter

▼瀧川鯉斗の年齢&身長プロフィール

本名:小口直也(おぐち なおや)
生年月日:1984年1月25日
年齢:36歳(2020年時点)
身長:182㎝
体重:71キロ
師匠:瀧川鯉昇
活動期間:2005年ー
所属:落語研究会・ぐあんばーる

瀧川鯉斗さんは元暴走族の総長という変わった経歴を持ちながら、令和初の真打ち落語家として注目を集めています。

そしてモデルに勝るとも劣らない容姿・・

今後の活躍が楽しみなのと、瀧川鯉斗さんの♡をつかむ女性の出現が楽しみですね!

落語家真打の瀧川鯉斗の暴走族総長時代のイケメン画像!学歴経歴プロフィールや落語家になった理由まとめ
【画像】瀧川鯉斗|暴走族総長時代がガチだった・・伝説となった武勇伝とは?!イケメン落語家として注目を集める瀧川鯉斗(たきがわ こいと)さん。 現在は落語家として活躍される瀧川鯉斗さんは、実は昔は暴走族・天...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!