Media Sunshine
女優・俳優・モデル

池田エライザのフライデー画像!彼氏・カンタ(水溜りボンド)との出会いは共演?

池田エライザと彼氏の水溜りボンド・カンタとのフライデー画像を調査!出会いはいつどんなきっかけだった?

人気モデル・女優の池田エライザさんと人気Youtuberの「水溜りボンド」のカンタさんの熱愛交際がフライデーでスクープされました。

池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさん2人のフライデー画像はどんな現場だったのでしょうか?

気になる出会いのきっかけや熱愛交際に至るまでの馴れ初めや2人のプロフィールるも合わせてまとめました。



【画像】池田エライザの彼氏は水溜りボンド・カンタ!

池田エライザと交際が発覚した彼氏の水溜りボンド・カンタの顔画像

フライデーの記事ではまず、こんな風に報じています。

エライザを射止めたのは、大人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタ(26)。『水溜りボンド』はチャンネル登録者数435万人を誇る二人組で、都市伝説の検証や、相方へのドッキリをネタに、5年以上毎日動画を投稿している。動画の総再生回数は約32億回で、そこから推定される月収は500万円以上と言われるトップ・ユーチューバーだ。本誌は、前出のハイグレードマンションに出入りする二人の姿を何度も目撃してきた。

出典:ヤフーニュース

池田エライザさんは水溜りボンドのカンタさんの超高級マンションで同棲中だといわれています。

フライデーにスクープされたのは、2020年7月中旬に池田エライザさんが都内にあるキックボクシングジムに訪れた後、マンションに帰宅した現場でした。

この日以前にも池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんが同じマンションに出入りしているところを何回も確認されているようです。

水溜りボンドのカンタは「名言できません」

フライデーの記者は水溜りボンドのカンタさんに直撃取材したものの、「名言できません」と回答。

堂々と交際宣言ができるような状況ではないようですね。

――池田エライザさんとお付き合いされていますよね? 「僕の口からは何も言えないです」 ――エライザさんとの交際について何かコメントを頂戴したいのですが。 「相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と」 彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」と繰り返すのみ。

出典:ヤフーニュース



【画像】池田エライザ&彼氏の水溜りボンド・カンタのフライデー現場は?

2020年7月の段階で池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんの熱愛スクープがフライデーされましたが、実は決定的な2ショットはまだキャッチできていないようです。

▼池田エライザ&水溜りボンド・カンタの熱愛交際スクープを報じたフライデー画像

水溜りボンドカンタとの交際がスクープされた池田エライザのフライデー画像引用:Friday

フライデーが公開した画像は、あくまでも池田エライザさんが水溜りボンドのカンタさんのマンションを出たあとに向かったジム帰りの瞬間

池田エライザさん&水溜りボンドのカンタさんの2ショット画像はしばらくお預けのようですね!

池田エライザと水溜りボンドのカンタの交際報道画像引用:Twitter

池田エライザ&彼氏・水溜りボンドカンタに対するネット上の反応

ネット上では、ただただ驚きと信じたくない気持ちなど、色々な声があがっていましたね。

「池田エライザと付き合えるなんてYoutuberドリーム!!」っと言った声もあります。w



池田エライザと彼氏の水溜りボンド・カンタの出会いはいつ?

池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんが出会ったきっかけは2018の春ごろの共演でした。

この時池田エライザさんは映画「貞子」で主演を努めており、水溜りポンドがその映画にゲスト出演したのです。

この共演での出会いがきっかけで2人は距離を縮め、仲間内では池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんが深い関係であることは知られていたといいます。

池田イライザさんは2020年公開の「鋭意製作中」で映画監督にも挑戦していいるので、動画クリエイターとしてのカンタさんに惹かれたのかもしれないですね!

池田エライザ&水溜りボンドのカンタは交際隠さず?

お互いに有名な2人ですが、交際していることはあまり隠さないタイプのようです。

というのも、池田エライザさんが水溜りボンドのYouTube収録に遊びに行ったり、友人と複数人で一緒に食事に行くこともあるんだとか。

少なくとも池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんは2019年末頃には友人公認の仲になっていたようですね。

なのでお付き合いを始めたのは、2018年の5月以降と考えたら、遅くとも2019年末前にはお付き合いをしていたと考えられるでしょう。




池田エライザは元カレ・村上虹郎とはいつ別れた?二股の可能性も?!

そんな池田イライザさん、実は以前は俳優の村上虹郎さんとの熱愛報道がされていました。

2016年12月に池田エライザさんの自宅に村上虹郎さんが泊まる姿が文春砲に捉えられています。

人気モデルと次世代俳優の熱愛劇は、鮮烈だった。12月16日に『文春砲LIVE』で報道された、モデルの池田エライザ(20)と村上虹郎(19)の半同棲愛である。

そんな村上は、池田の自宅に度々宿泊。「半同棲」の関係であるという。

「文春では半同棲と報じられていますが、二人は家でまったり過ごすのが好きなのか、デートはもっぱら家のようです。ご飯も外出せずに、宅配ピザを頼んだり。自宅付近のレンタルビデオ店でも二人の目撃があるようで、とにかくインドアな印象」(前同)

引用:exciteニュース

双方の事務所は「仲の良い友人」と否定していましたが、大人の男女二人が泊まるというのは・・

16日、一部で熱愛が報じられた2人。村上の事務所は「何度か家にも遊びに行かせていただいておりますが、仲の良いお友達の1人」とコメントし、池田の事務所は「自宅に遊びに来る親しい友人のひとり」と回答した。

引用:モデルプレス

池田エライザは元カレ村上虹郎の朝帰りフライデーで一度破局?

ただその後、2018年の3月頃に池田エライザさんと村上虹郎さんの破局の噂が流れています。

というのも、村上虹郎さんが人気モデル「ゆきら」さんと朝帰りしたというニュースが流れたからです。

▼モデルゆきらと朝帰りした村上虹郎の2ショットフライデー画像

池田エライザと村上虹郎は1度破局してる?
出典:Friday

村上虹郎さんと朝帰りしたゆきらさんは、女性誌『MORE』のレギュラーモデルで、インスタのフォロワーが53.5千人もいる人気モデル。

村上虹郎さんはいわゆる「女癖の悪い男」だそうで、池田エライザさんと付き合いながらもちょこちょこ他の女性と遊んでいたといわれています。

池田エライザはカンタとの交際で始めは二股だった?!

一度破局説が流れたものの、実は2018年7月に再び池田エライザさんと村上虹郎さんは熱愛報道がありました。

▼自宅前でタクシーから降りる池田エライザと村上虹郎のフライデー画像

根拠②:2018年7月の半同棲スキャンダル
出典:Friday

タクシーを走らせて、人気ラーメン店『一蘭』に乗り付けたエライザと虹郎は変装もせず、堂々と♡♡ランチを楽しんだ。その後、二人は喫茶店に寄ってから、先ほどの高級タワーマンションへ帰るのだった。
別の日には”愛の巣”から連れだって出かける二人を目撃。復活愛どころか、”半同棲”に発展していたのである。

引用:FRIDAYデジタル

さらにフライデーのスクープの他にも、実際に池田エライザさんと村上虹郎さんを目撃したという情報もありました。

池田エライザさんが、村上虹郎さんが別れる別れないのところで水溜りボンドのカンタさんと出会ったのは2018年の春頃。

そこからすぐに水溜りカンタさんと言い感じになったとしたら、初期の頃は池田エライザさんも二股だった可能性もありそうですよね。

とはいえ池田エライザさんは村上虹郎さんの女癖の悪さに愛想を尽かしていた・・と言われてますし、水溜りボンドのカンタさんに出会った頃はすでにお別れモードに入っていったことは間違いないと言えるでしょう。



池田エライザと彼氏の水溜りボンド・カンタの結婚の可能性は?!

水溜りボンドのカンタと同棲交際中の彼女池田エライザの顔画像引用:Twitter

さて気になるのが人気女優と人気Youtuber同士、結婚はするのか?

っというところです。

今のところ二人が結婚については言及していないのですが、半同棲状態であることや池田エライザさんは24歳、水溜りボンドのカンタさんは26歳と考えると、十分結婚も考えられそうです。

また友人を交えて食事に行ったり、仕事場も行き来しているということは生涯のパートナーとして視野に入れている可能性もありますね。



池田エライザ&彼氏の水溜りボンド・カンタのプロフィール

最後に、池田エライザさんと彼氏・水溜りボンドのカンタさんのプロフィールをご紹介します!

池田エライザのプロフィール

本名:池田 依來沙(いけだ えらいざ)
生年月日:1996年4月16日
年齢:24歳(2020年現在)
出生地:フィリピン
出身地:福岡県
身長:169㎝
血液型:A型
活動期間:2009年ー
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

~池田エライザのモデルとしての活動経歴~

2009年~2012年:ローティーンファッション雑誌の「二コラ」でモデルを努める。

2013年~2018年:『CanCam』の専属モデルとなった。

2018年:4月より、2018年度PARCO SWIM DRESSキャンペーンガールに起用される

~池田エライザの俳優としての活動~

一方当初から女優になりたいと思っていたそうなので、デビュー当初から女優を目指してオーディションを受け続けていたそうです。

2011年:『高校デビュー』で映画デビュー。

2013年:『絶叫学級』にも出演

2014年:連続ドラマ『BABY MAGIC』で初主演を務める

2015年:園子温監督の映画『みんな!エスパーだよ!』のヒロインに抜擢される。

2017年:ドラマ『ぼくは麻理のなか』で、ヒロイン・吉崎麻理役を演じる。同年11月公開の『一礼して、キス』で映画初主演を務める

2019年:リングシリーズの『貞子』やドラマ「左利きのエレン」で主演を務める。

池田エライザさんはモデルや女優業の他にもスチールカメラマンや映画監督としても活動しています!

とっても多才ですよね・・!

水溜りボンド・カンタのプロフィール

池田エライザの同棲彼氏・水溜りボンドのカンタの顔画像引用:Twitter

本名:佐藤・マイケル・寛太
生年月日:1994年4月4日
年齢:26歳(2020年8月現在)
国籍:日本
出生地:マレーシア
趣味:ランニング、英語、バスケットボール、動画編集

水溜りボンドのカンタさんは、主にメインのYouTubeチャンネル動画の編集と企画を担当されています。

2017年まではサブチャンネルの編集も担当していたとのことです。

カンタさんはクリエイターとしての才能があるんですね!

~カンタの水溜りボンドとしての主な活動経歴~

2014年:YouTubeにて「水溜りボンド」チャンネルを開設。

2015年:動画投稿を開始

2016年:から2017年1月1日にかけて、テレビ神奈川の大晦日の年越し特番「おまえ、テレビでてるってよ!!」にコメンタリーとして出演。

2017年:メインチャンネルのチャンネル登録者数200万人を達成。それに伴い、動画のオープニングが追加、及びエンディングが刷新された。

2018年:サブチャンネルのチャンネル登録者数が100万人を突破したことに伴って、サブチャンネル名を「水溜りボンド2(サブ)」から「水溜りボンドの日常」に変更。

2018年:6月14日にメインチャンネルのチャンネル登録者数が300万人を突破

2019年:年末に新居への引越しを機に、2017年の途中より同居しながら家事手伝い、動画出演・編集のサポートをしてきた後輩らとは別々の道を歩むこととなる。そのうちPさんはYouTuberとして独立。また、2人は別居となった。

水溜りボンドのカンタさんは、池田エライザさんとの交際でますます注目を集めましたね。

2人の今後の関係にも注目したいと思います!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!