Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【生歌動画】中川大志の歌唱力は?「ゆず」が超上手い!(おしゃれイズム)

中川大志の歌唱力が凄い!ゆず生歌弾き語り動画はコレ!歌が上手い理由は「ゆずになりたかった」程練習したから

2020年上半期CM急上昇ランキングで1位を獲得した俳優の中川大志(なかがわ たいし)さん。

実は中川大志さんは演技だけではなく歌唱力も「ゆず」に勝るとも劣らない?!評判なんです!

実際に、中川大志さんは「おしゃれイズム」出演時に「ゆず」のヒットソングをギター&ハーモニカの弾き語りで披露したこともあります。

ギター&ハーモニカの弾き語りができるって、相当な腕前ですよね・・!

ということで、この記事では中川大志さんの

・おしゃれイズムやウチガヤ出演時の生歌弾き語り動画
・映画出演時のラップの映像

で、実際に歌唱力があるのか?歌はどれくらい上手いのか?ネット上の声も合わせてを徹底検証したいと思います!



【動画】中川大志の歌唱力は?ゆずの生歌が上手い!

マルチな才能を活かしタレント・俳優として活躍する中川大志さんですが、歌の才能についても知られています。

“国宝級イケメン”と称され、演技力にも定評がある中川の熱唱姿に、ネット上で視聴者からは「待って大志くん歌まで上手いの?完璧イケメンかよ」「イケメンで身長高くてギター弾けて歌うまいとかどうなってるの?」「死角なしじゃん」「天は何物与えたんだよ」「なかぞん最高じゃん!」など絶賛の声が殺到中。

なお、中川は同映画のエンディングテーマで、歌手の井上苑子がケツメイシの名曲『さくら』をカバーした楽曲のラップパートを、海崎新太の役名で担当。ラップも披露している。

引用:モデルプレス

2020年8月2日放送の「おしゃれイズム」ではギターとハーモニカの弾き語りを生歌で披露していました!

めっちゃくちゃ上手いです!

▼中川大志がおしゃれイズムで披露したゆず弾き語り動画

【動画】中川大志の歌唱力は?ゆず生歌が上手い!(ウチガヤ)

さらに2017年4月11日放送の「ウチのガヤがすみません」でも、中川大志さんはゆずの生歌を披露していました。

中川大志さんと番組で共演したお笑い芸人のみやぞんさんとコンビを組んで、名付けて「なかぞん!」の結成です。

▼中川大志の上手すぎるゆず生歌動画

中川大志さんの、見事にギターも弾きこなしながら歌う姿・・

様になりすぎではないでしょうか?

歌手としてもやっていけそうですよね!



中川大志の歌唱力は?歌上手い?ネット上の反応まとめ

中川大志の顔画像引用:Twitter

ネット上でも中川大志さんの歌唱力や歌の上手さは認められています。

https://twitter.com/Maki9Maki96/status/853135609384153088

https://twitter.com/lo_piii/status/852728370752143360

中川大志さん、イケメンで歌もうまい・・演技もうまい・・

そりゃ参っちゃいますよね( *´艸`)

イケメンなのはやはり男子としては羨ましいのもあるでしょう!

でもここまでギターや歌が上手くなるのには、中川大志さんと言えど相当努力されたのではないかと思います。

【動画】中川大志はラップドラムも超上手い!

また中川大志さんは自身の出演映画「ReLife」のエンディングテーマ「さくら」でラップも披露しています・・!

▼中川大志のラップ(1:06頃から)

ラップもめちゃめちゃハマってますよね!!

声がよき・・!!

そのほか、仕事の関係から始めたドラムも映画「坂道のアポロン」で披露されています。

さらにauの「高杉くんシリーズ」CMのイベントでもドラムの生演奏を披露・・!



中川大志さんは演技だけに限らず、音楽の才能にも非常に恵まれていることがわかりますね。

天は時には二物三物をも与えることもあるようです・・!




中川大志の歌が上手い理由は?「ゆずの3人目になりたかった」

ゆずになりたいと公言する中川大志の顔画像引用:Twitter

実は、中川大志さんの歌が上手いのには理由がありました。

というのも、中川大志さんのご家族はみんな「ゆず」が大好きなのだそうです。

ゆずが大好きと公言する中川大志について言及したツイート画像引用:Twitter

その影響もあって小学校5年生の時から父親にギターを借りて練習し、のちにはハーモニカも合わせて弾き語りができる程になったのでした。

https://twitter.com/WxFHtIEK3Dn0lry/status/1287598357137907714

ただ、日本ではなかなかチャレンジする勇気が出なかったそうで、なんとアメリカに旅行した際にNYのセントラルパークで路上ライブをしたことも明かしています。

アメリカNYセントラルパークで路上ライブをする12歳の頃の中川大志の画像引用:Twitter

ここまでいくと、ガチのシンガーソングライターとして本当にやっていけそうですよね!

ウチガヤでも中川大志さんは「3人目のゆずになりたい」と言っていましたが・・

その夢はどうやら叶ったようです!

というのも、インスタグラムでゆずのお二人と中川大志さんの3ショットが公開されていました!

中川大志さん、緊張しつつ、嬉しそうです!

中川大志の美人姉の顔画像や家族構成を調査!姉は2歳年上で礼儀正しい性格だった!子供時代の壮絶な喧嘩エピソードも紹介
【画像】中川大志の美人姉を調査!2歳上で礼儀正しい?子供時代は殴り合いも?!若手の俳優、タレントとして活躍する中川大志(なかがわたいし)さん。 出典:公式プロフィール 2020年上半期CM球場ランキン...

中川大志のプロフィール(身長・年齢)

Image出典:Twitter

名前:中川大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日

年齢:22歳(2020年8月時点)

身長:179㎝

血液型:B型

職業:俳優・タレント

活動期間:2008年~

所属:スターダストプロモーション

中川大志さんは幼い頃からジャズダンスを習い、10歳の時に父親と一緒に原宿竹下通りにいるところをスカウトされ、芸能界入りしました。

演技力はもちろんのこと、音楽の才能を見ると、今後歌手としてデビューする可能性も十分にありそうですね。

ー中川大志の主な経歴ー

■2008年
舞台アルゴミュージカル『花の海 花いろの風 -里山小学校5年1組-』に 岸川純 役で出演
■2009年
NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTR子役としてデビュー
■2010年
『半次郎』で映画デビュー
■2011年
「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格
■2011年
9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する
10月から放送された日本テレビ系テレビドラマ『家政婦のミタ』で一家の長男を演じて注目を集める
■2017年
高校を卒業し、大学には進学せず俳優一筋で仕事をしていくことを発表
■2019年
『坂道のアポロン』と『覚悟はいいかそこの女子。』での演技が評価され「第42回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞
■2020年
上半期に「2020年テレビCM急上昇ランキング」で1位を獲得。

演技も音楽もマルチに才能を発揮する中川大志さんはまだまだ20代前半。

今後ますます多方面で活躍されること間違いなしですね!

これからの中川大志さんも応援したいと思います!

中川大志の美人姉の顔画像や家族構成を調査!姉は2歳年上で礼儀正しい性格だった!子供時代の壮絶な喧嘩エピソードも紹介
【画像】中川大志の美人姉を調査!2歳上で礼儀正しい?子供時代は殴り合いも?!若手の俳優、タレントとして活躍する中川大志(なかがわたいし)さん。 出典:公式プロフィール 2020年上半期CM球場ランキン...
安斉かれんの歌唱力は?上手い?下手?Mステ生歌動画で調査!
【動画】安斉かれんは歌唱力ある?Mステ生歌声で上手い下手を検証!ドラマ「M 愛すべき人がいて」で三浦翔平さんと共にW主演を務めた安斉かれんさん。 演技については様々なコメントや評価がありますが、...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!