Media Sunshine
ジャニーズ

V6坂本昌行の結婚相手は朝海ひかる?出会い=共演~フライデー画像を時系列まとめ!

V6坂本昌行の結婚相手は朝海ひかる!出会い馴れ初めは舞台共演!フライデー画像も

2019年12月に熱愛が発覚したV6の坂本昌行さんと元宝塚男役の朝海ひかるさん。

2020年に入ってからも交際は順調のようで、仲睦まじいデート姿が報道されています。

お互いに未婚ながらアラフィフな坂本昌行さんと朝海ひかるさんは結婚の可能性も高いと言えるでしょう。

そこで今回は、

・V6坂本昌行と朝海ひかるの熱愛フライデー画像
・坂本昌行と朝海ひかるの出会い&馴れ初めは舞台共演
・坂本昌行と朝海ひかるが結婚する可能性大!?

についてまとめました!



V6坂本昌行の結婚相手は朝海ひかる?フライデー画像

結婚間近と言われるV6坂本昌行と結婚相手の朝海ひかるの画像

まずは、これまでの坂本昌行さんと朝海ひかるさんの熱愛報道をご紹介します。

坂本昌行と朝海ひかるの熱愛① 2019年11月 愛犬の散歩

V6の坂本昌行さんと朝海ひかるの熱愛が発覚したのは2019年11月上旬。

女性自身が2人が犬の散歩をしているところをスクープしました。

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

さらに、2週間後の11月下旬。午前10時過ぎに自宅マンションから送迎車に乗り込み仕事に向かう坂本。その30分後、なんと同じマンションから公園で坂本と散歩デートをしていた女性が出てきたのだ! 本誌が目撃した女性の正体は、宝塚歌劇団の雪組でかつてトップを務めていた朝海ひかる(年齢非公表)だ。

引用:女性自身

残念ながらこの時は坂本昌行さんと朝海ひかるさん2人が並んでいる写真は撮影されませんでした。

しかし、坂本昌行さんの愛犬を抱いた朝海ひかるさんの写真と、坂本昌行さんのマンションから前日と同じ服で出てきた、とされる朝海ひかるさんの写真が掲載されました。

それがこちら。

V6坂本昌行と結婚相手・朝海ひかるが一緒に犬の散歩をしているフライデー画像引用:女性自身

坂本昌行さんの愛犬「ペチョ」も朝海ひかるさんになついているようですね!

散歩中、坂本昌行さんは片手で愛犬の手綱を握り、もう片方の手には朝海ひかるさんが優しく手を添えていたそうです。

ぜひ2ショット写真を見たかったですが、かろうじて画像には坂本昌行さんの手だけ写っていますね!

散歩後、2人は車に乗り込み坂本昌行さんの自宅マンションへ向かったそうです。

さらに2週間後には、坂本昌行さんが自宅から仕事に向かった30分後に、同じマンションから出てくる朝海ひかるさんが出てきたところも目撃されていました。

V6坂本昌行と結婚相手・朝海ひかるが一緒に犬の散歩をしているフライデー画像引用:女性自身

坂本昌行と朝海ひかるの熱愛② 2020年3月 スーパーで買い物

次に坂本昌行さんと朝海ひかるさんのデートが目撃されたのは2020年3月。

都内のスーパーで買い物しているところがフライデーにスクープされました。

その時のフライデー写真がこちら。

V6坂本昌行と結婚相手の朝海ひかるの2ショットフライデー画像引用:Friday

マスクをして結構な量を買い物していますね。

これが2人の初めてのツーショットスクープとなりました。

野菜とペット用品を購入した後、長年連れ添った夫婦のように、仲良く坂本昌行さんのマンションへ帰っていったそうです。

前述の愛犬の散歩近所では度々目撃されており、ほとんど共同生活を送っているようです。

坂本昌行と朝海ひかるの熱愛③ 2020年7月 ドライブデート

一番最近の坂本昌行さんと朝海ひかるさんの熱愛は2020年7月。

都内でドライブデートをしているところをNEWSポストセブンがスクープしました。

7月のある日、都内の路上に駐めた車の中でスマホを操るカップルをキャッチした。スタンドに立てたスマホには、目的地までの地図が映っているのか。画面を見ながら楽しそうに会話をしていたのは、アイドルグループV6の坂本昌行(49才)と、元宝塚トップスターの朝海ひかるの“大人カップル”である。

引用:Livedoorニュース

その時の写真がこちら。

スタンドに立てたスマホを見ながら、時折坂本昌行さんの肩に朝海ひかるさんが頬を密着させて、楽しそうに会話をしていたそうです。

コロナ禍ということで、あえてドライブデートにしたのかもしれませんね。



坂本昌行と朝海ひかるの出会い&馴れ初めは舞台共演!

それでは、坂本昌行さんと朝海ひかるさんの出会い、馴れ初めについて時系列で見ていきましょう。

▼坂本昌行と朝海ひかるの出会い&馴れ初め 時系列まとめ▼

■2018年11月
ミュージカル「TOP HAT」で初共演したことがきっかけで交際に発展

■2019年9月
坂本昌行が左膝の靭帯、半月板を手術していたことを発表。朝海ひかるが手術前から支えていた

■2019年11月
愛犬の散歩をしているところをスクープされ熱愛発覚

■2020年3月
スーパーでの買い物姿がスクープされる。2人の初めてのプライベートツーショット写真が掲載。

■2020年7月
ドライブデートがスクープされる。

2018年末 出会い=舞台初共演で意気投合し交際へ

坂本昌行さんと朝海ひかるさんの出会いは、ミュージカル「TOP HAT」での初共演

日本では宝塚歌劇団が初めて上演した作品ということもあり、稽古では坂本昌行が朝海ひかるにアドバイスを求めていたんだそうです。

さらに大きかったのが、お互いが大のミュージカル好きだったこと。

これで意気投合し、交際に発展しました。

2019年9月 手術する坂本昌行を支えた朝海ひかる

2019年9月、坂本昌行さんは同月中旬ごろに、左膝の前十字靭帯再建半月板縫合手術を受けていたことを会見で報告しました。

それを手術前から支えていたのが、朝海ひかるさんでした。

音楽関係者の1人が、その様子をこう語っています。

「手術の前から、朝海ひかるさんは膝の調子が悪い坂本さんを献身的に支えてきたそうです。栄養を考えた料理を作り、坂本昌行さんが歩けないときは1人で犬の散歩をすることもあったといいます。」

引用:女性自身

また、朝海ひかるさんは親しい友人に、

「頑張る彼を支えていきたい

と語り、温かく寄り添っていたそうです。




坂本昌行と朝海ひかるが結婚する可能性は大!?

坂本昌行さんと朝海ひかるさんの交際のきっかけとなったのがミュージカル舞台。

2020年7月にドライブデートがスクープされた際に、朝海ひかるさんをよく知る舞台関係者が2人の交際状況についてこうコメントしています。

「新型コロナウイルス禍の自粛期間を経ても、2人の交際は順調だと聞いています。まだ結婚に関する具体的な話までは流れていませんが、2人ともいい大人なので、ゴールインも視野に入っているのではないでしょうか」

引用:ポストセブン

交際から1年半ほど経っていると思われますが、交際は順調のようですね。

坂本昌行さんと朝海ひかるさんはお互い48歳

ゴールインも視野ということなので、老後を考えて正式に結婚する可能性大ですね。



坂本昌行と結婚相手?の朝海ひかるの年齢プロフィール紹介

V6坂本昌行の結婚相手の朝海ひかるの宝塚時代の顔画像引用:Twitter
朝海ひかるプロフィール

朝海ひかる (あさみ ひかる)

本名:小室徳子

生年月日:1972年1月24日

年齢:48歳(2020年8月現在)

身長:166cm

出身地:宮城県

幼少期からダンス、クラシックバレエを習う。高校の音楽の先生に勧められて宝塚を受験。1991年、19歳で宝塚歌劇団に入団。芸名は父親のひらめきで出てきた名前を採用。2002年、30歳で雪組トップスターに就任。新人公演で主演を務めていない唯一のトップスターとなった。4年後退団し、舞台を中心に女優として活動

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!