Media Sunshine
女優・俳優・モデル

松本まりかの歴代彼氏は屋良朝幸1人だけ?結婚できない理由は性格が怖いから!?

女優として人気急上昇中松本まりかさん。

実は下積み時代も長かった分芸歴が長い松本まりかさんですが、これまで浮いた話は少なく、歴代彼氏の噂は多くありません。

さらに松本まりかさん自身が「結婚できない理由」について発言していたこともあります。

そんな松本まりかさんの歴代彼氏やこじらせ(?)結婚観が気になりますよね!

今回は

・松本まりかは下積み18年!
・松本まりかの歴代彼氏は屋良朝幸だけ?
・松本まりかの歴代彼氏と噂された4人とは?
・元カレをズタボロにした恐ろしい(?)松本まりかの性格

についてご紹介します!



松本まりかは下積み18年→ブレイク中!

松本まりかの顔画像引用:Instagram
松本まりかの年齢身長プロフィール

名前:松本まりか

生年月日:1984年9月12日

年齢:36歳(2020年9月12日現在)

出身地:東京都

身長:160㎝

代表作:「六番目の小夜子(2000年)」「ホリデイラブ(2018年)」「竜の道 二つの顔の復讐者(2020年)」「妖怪シェアハウス(2020年)」

松本まりかさんのデビューは20年前の2000年にさかのぼります。

かなり昔の16歳から活動されていたんですね。

しかしながらなかなか名前が知られるほどの役柄には巡り会えず、長い下積み時代を経験しました。

松本まりかが売れないことに飽きたと発言する画像引用:Twitter

そんな中、2018年に放送されたドラマ「ホリデイラブ」で演じたあざとかわいいキャラクターが注目され、一気にブレイク

Instagramのフォロワーが4000人から5倍の2万人以上に増え、SNSでも話題になりました。

それまではテレビドラマは1年に1~2作品ほどの出演でしたが、2018年以降は4、10と増え続け、2020年上半期だけでも5作品に出演しました。

18年の下積みを経てのブレイクだったんですね。



松本まりかの歴代彼氏は屋良朝幸1人だけ!?

松本まりかの歴代彼氏で元カレの屋良朝幸の顔画像松本まりかの歴代彼氏・屋良朝幸
引用:ジャニーズネット

そんな松本まりかさんの元彼氏として噂されたのが、ジャニーズ事務所所属で俳優、ダンサー、振付師としても活動している屋良朝幸(やら ともゆき)さんです。

2人は2010年9月、一緒にハワイ旅行に行っていたことがスクープされました。

このハワイ旅行は同じくジャニーズ事務所所属の内博貴さんと女優の笹本玲奈さんも一緒で、ダブルデートだったようです。

記事では主に内博貴さんと笹本玲奈さんが主体で書かれていますが、松本まりかさんと屋良朝幸さんのことも「カップル」と記載されています。

内博貴さんと笹本玲奈さんは

ハワイで人目もはばからずイチャイチャしていた

と書かれるほど親密な仲でした。

ですので、一緒に行った松本まりかさんと屋良朝幸さんも、友人ではなく彼氏・彼女だったと考えるのが自然ですよね。

松本まりかさんと屋良朝幸さんの出会いは2007年に堂本光一さんが主演を務めた舞台「Endless SHOCK 2007」での共演でした。

約2カ月で81公演を回る舞台なので、共演者同士かなり仲良くなったことでしょう。

しかしながらハワイ旅行報道後、松本まりかさんと屋良朝幸さんの目撃情報やスクープは1度もありません

もう10年も前のことなので、現在は松本まりかさんと屋良朝幸さんの関係は破局していると思われます。

ちなみに松本まりかさんとスクープされた男性芸能人は、2020年までのところ>屋良朝幸さんただ1人です。




松本まりかの歴代彼氏と噂された相手は4人?

松本まりかのピース顔画像引用:Instagram

ここからは松本まりかさんの彼氏だとになったお相手4人について時系列でご紹介していきます!

松本まりかの歴代彼氏その① 堂本光一

松本まりかの歴代彼氏候補の堂本光一の顔画像引用:Twitter

松本まりかさんの彼氏と噂されたお相手1人目は堂本光一さんです。

お2人の熱愛の噂は2007年。

共演した舞台「Endless SHOCK 2007」で恋人役を演じ、劇中のキスが濃厚だったことが話題となり熱愛の噂に発展しました。

前述したようにこの舞台は全81公演を開催したため、稽古も含めると81回以上もキスしたことになります。

また、この時堂本光一さんは28歳。

アイドル真っ盛りの堂本光一さんと松本まりかさんの濃厚キスにショックを受けたファンも多かったようです。

その後交際は松本まりかさんがイギリスに留学した2010年まで続いたとも言われていました。

スクープや目撃情報はなく、あくまで噂でとどまったお2人の熱愛。

2020年4月18日にはフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」で再共演し、2007年の舞台のことも振り返りました。

 女優・松本まりかが4月18日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にゲスト出演。KinKi Kidsとの過去エピソードを語り、意外な繋がりがあることを明かした。

「堂本光一と松本まりかは2007年に舞台『Endless SHOCK』で共演しています。もちろん主演は光一で、松本はヒロイン。キスシーンもあって当時はかなり話題になりましたね。

引用:エンタMega

ブンブブーンで再共演した松本まりかと堂本光一のショット画像引用:アメブロ

当時の堂本光一さんについて松本まりかさんは

「まだ王子様でした。」

と発言し、堂本光一さんが

「『まだ』って何だよ!!」

とツッコミ、談笑しました。

久しぶりの共演に熱愛の噂を思い出す人も多く、ネットでは、

昔付き合ってなかったっけ?」

「舞台のキスが濃厚だった記憶がある」

などの声が上がっていました。

松本まりかの歴代彼氏その② 大野智

松本まりかの歴代彼氏と噂された大野智の顔画像引用:Twitter

松本まりかさんの歴代彼氏として噂されたお相手2人目は、嵐の大野智さん。

2008年に舞台「アマツカゼ〜天っ風」で共演しました。

そのころ、ソースや信憑性は不明ですが、松本まりかさんと大野智さんがデートしていたという噂が流れたようです。

しかし舞台終了とともに熱愛の噂も下火に。

こちらも噂程度で終了しましたが、相手がジャニーズの人気アイドルですから、やはり熱愛の噂が立ちやすいのだと思います。

そんなお2人は2020年4月9日放送の「VS嵐」で再共演しています。

12年前の舞台を振り返り、松本まりかさんは、

「私がすごい悩んでた時に『日記始めたらいいよ』って言ってくれたんですよね。それでずーっと始められなくって、今年から始めました!」

「でも思い立っても書けなかった自分がすごい嫌で12年間すごい苦しかったです。」

引用:エキサイト

とエピソードを紹介。

それに対して大野智さんは、

「まりか、12年苦しめて本当申し訳なかった」

名前呼びを披露し、笑いながら謝罪しました。

松本まりかの歴代彼氏と噂された大野智の顔画像引用:Twitter

松本まりかの歴代彼氏その③ 山田孝之

松本まりかの歴代彼氏と噂される山田孝之とのドラマ「六番目の小夜子」共演画像引用:Twitter

松本まりかさんの歴代彼氏と噂になった3人目は、俳優の山田孝之さん。

お2人は松本まりかさんのデビュー作、2000年のドラマ「六番目の小夜子」で共演しています。

熱愛の噂になったのは2017年3月

松本まりかさんのInstagramで山田孝之さんとお寿司を食べに行った投稿がされたからです。

松本まりかの歴代彼氏と噂される山田孝之とのお寿司デート画像引用:Instagram

この写真を見る限り、2人で行っているように見えますが、同じ日の投稿を見てみると、もう1人男性がいますね。

松本まりかの歴代彼氏と噂される山田孝之と秋山具義ディレクターとお寿司デート?の3ショット引用:Instagram

その1か月後にも同じ3人でのスリーショットがあります。

松本まりかの歴代彼氏と噂される山田孝之と秋山具義ディレクターの3ショット画像引用:Instagram

種明かしをすると、この男性はアートディレクターの秋山具義さんで、お寿司屋さんには3人で行ったようです。

そもそもお付き合いしているのなら、大胆に2人の外食の様子をInstagramにアップしませんよね。

こちらも噂の域を出ず、子役から長い付き合いのある友人という線が濃厚です。

松本まりかの歴代彼氏その④ 中村倫也

松本まりかさんの歴代彼氏と噂になった最後の相手は俳優の中村倫也さんです。

お2人は2018年のドラマ「ホリデイラブ」で夫婦役を演じたことがきっかけで熱愛の噂が立ちました。

松本まりかさんをブレイクさせたドラマです。

松本まりかさんのInstagramでは、中村倫也さんとのツーショットが2度投稿されており、共演中の仲の良さが伺えます。

松本まりかと歴代彼氏と噂される中村倫也との2ショット共演画像引用:Instagram
松本まりかと歴代彼氏と噂される中村倫也との2ショット共演画像引用:Instagram

しかしこちらもスクープなどはなく噂でとどまりました。

中村倫也さんも人気ですから、カップル役を務めるだけで噂になってしまいますね。



松本まりかが元カレの心をズタボロに?!結婚できない理由は性格だった・・

松本まりかが結婚できない理由は性格だということがわかる発言画像引用:Twitter

数々の共演者と熱愛の噂になった松本まりかさんですが、実は元カレを問い詰めて精神をボロボロにしてしまった過去があります。

2019年1月29日に放送されたTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際に自身の恋愛についての悩みを告白した松本まりかさん。

元カレが軽いジョークを言った際に

「それ何が面白いの?どこらへんが面白いと思ってるの?そもそもそれって私がどう感じると思ったの?教えて?なんで?」
問い詰め、元カレは精神的に疲弊してしまいカスカスになっていなくなっちゃった。

ナンパしてきた相手と飲んだ際に、自分はウーロン茶が飲みたいと言ったのに、相手の男性がウーロンハイを注文。腹が立ち、

「なぜナンパをしたの?これで何を求めているの?これで彼女になったことがあるの?」

と相手を追求
最初はノリノリだった男性も最後にはボロボロになって去っていった

というエピソードを紹介しました。

こんな女性、シンプルにですよね(笑)

番組内では松本まりかさんが理詰めで彼氏役を追い詰める怖い動画もありましたよ。

▼松本まりかが理詰めで男を追い詰める動画

松本まりかさんは男性を追い詰めてしまう理由として、

「尊敬したいというのが大前提で、一番近い人には完璧を求めてしまう」

面白くない人は嫌い」

という自分の性格を語りました。

完璧さ面白さを求められて、嬉しい男性はいないのではないでしょうか(笑)

2020年3月15日放送の「誰だって波乱爆笑」に出演した際には、

「最近になって結婚したいと思うようになりましたね。今までは全然なかった」

結婚願望があることを告白した松本まりかさん。

まずはこのキツい性格を直さないと、結婚は遠のく一方ではないでしょうか・・・。

とはいえ、いつかはそんな性格も感情も関係なくなってしまうくらい素敵な男性に出逢えることを祈りましょう!

戸田恵梨香の歴代元彼氏を時系列で詳しく総まとめ!現在彼氏はムロツヨシ?松坂桃李?恋愛断ちした過去アリ
戸田恵梨香の歴代元彼氏は11人でムロツヨシも?旦那は松坂桃李!(結婚相手)数々の連続ドラマでヒロインを演じてきた戸田恵梨香さん。 その戸田恵梨香さんのイケメン揃いで豪華な歴代彼氏をご存知ですか? 今...
error: Content is protected !!