Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【動画】橋本環奈の匂わせ彼氏は巨人・坂本勇人?出会いはZIPインタビューか!

1000年に一人の美少女として世の男性を虜にしてきた橋本環奈さんと、巨人で一番人気の坂本勇人選手がなんと交際している・・!?

っというスクープが取り上げられました。

しかも橋本環奈さんが匂わせをしていたとか・・?!

そのちょー気になる、橋本環奈さんと匂わせ彼氏と噂の巨人・坂本勇人選手の熱愛交際や2人の出会いのきっかけとなったZIPインタビューの動画を調査しました。



橋本環奈が巨人・坂本勇人を追っかけ交際説が浮上!

橋本環奈さんと巨人・坂本勇人さんの熱愛報道は、2020年8月30日放送の「アッコにおまかせ」がきっかけで始まりました。

たたここでは、

ただ、この企画はスポーツ新聞記者や芸能ジャーナリストらがイニシャルでスクープを暴露するものだったので具体的に名前はあがっていませんでした。

企画の中で芸能ジャーナリストの松本佳子氏は、「超人気スポーツ選手Sとある人気女優が熱愛!?」とスクープしました。

スポーツ選手Sはとにかくイケメンで高収入!、女優もドラマ・バライティで活躍しているとのことでした。

そして一番気になるフレーズは、「スポーツ選手Sに人気女優がぞっこんで、追っかけ愛を実らせたらしい」というところです。

誰もが憧れる人気女優が追っかけたくなるスポーツ選手でイニシャルがS・・っとなると巨人の坂本勇人選手ではないかという説が浮上したわけですね。



橋本環奈は巨人愛で坂本勇人を匂わせてた?

ではなぜ橋本環奈さんが巨人の坂本勇人さんがカップルだと思われたのでしょうか?

実は橋本環奈さんは、元々大の巨人ファンで、以前からテレビでも坂本勇人さんを応援しているのはファンの間では公認されていました。

橋本環奈さんのご両親さんが巨人ファンだったのがきっかけで、ずっと巨人を応援していたそうです。

https://twitter.com/obc8mans/status/1190017395164774400

「坂本選手を応援していく」と番組でもはっきり言ってます!

▼橋本環奈の巨人・坂本勇人を匂わせ?!発言動画
https://twitter.com/myeonxing9113/status/1202702014636908545

出張ジャイアンツ愛というコーナーで、「環奈注目は坂本勇人」と表示されていますね。

坂本勇人選手といえば巨人の中でも1,2を争う人気選手で、年収も5億円を超えると言われています。

女性なら誰もが憧れる存在です。

アイドルとはいえ、女性ならそんな男性を見て「素敵、付き合ってみたい。」と思うのも無理もないですよね。




【動画】橋本環奈と巨人・坂本勇人の出会いはZIPインタビュー?

橋本環奈がZIPで巨人の坂本勇人を匂わせてた?!画像引用:Twitter

そんな野球好きな橋本環奈さんと坂本勇人さんが出会ったのは、朝の情報番組「ZIP」で“橋本環奈のジャイアンツ愛”というコーナーで、選手たちにインタビューをした時だと言われています。

▼橋本環奈の坂本勇人へのZIPインタビュー動画
https://twitter.com/Victory_Cyclone/status/1232067252574289920

宮崎キャンプに訪れた際には坂本選手のバッティングの様子を間近で見て感動している姿もありましたよ!

橋本環奈が巨人の坂本勇人を直撃インタビューした際の感激している画像引用:Twitter
橋本環奈が巨人の坂本勇人を直撃インタビューした際の2ショット画像引用:Twitter

プロ野球選手のバッティングを傍で見たら、それはかっこいいでしょうからね・・。

以前からファンだったのなら、ここでちょっと仲良くなりたいと思ってもおかしくないですよね。

橋本環奈さんからのアプローチなら、ここで橋本環奈さんは連絡先などを交換したんでしょうか?

1000年に1度の美女である橋本環奈さんから連絡先を聞かれて断る男性なんていないでしょうね。

ましてやご飯に誘われたら・・どんな男性でも断ったりしないでしょう!!

野球選手だって今をときめく美少女からアプローチを受ければ・・「仲良くなりたい!」と思うのが人というものです!

ちなみに元乃木坂46の衛藤美彩さんも元々野球の大ファンで、野球情報番組でのインタビューがきっかけで源田壮亮選手と交際スタート、結婚に至っていますね!

橋本環奈さんも衛藤美彩さんに続くのか?!

気になりますね^^

衛藤美彩,みさ先輩,源田壮亮,お似合い,結婚,予定,予測,野球,ファン,理由,きっかけ,出会い,ニュース
【動画】衛藤美彩と源田壮亮の出会いインタビュー!いつから付き合った?交際発覚からスピード婚をした元乃木坂46の衛藤美彩(えとうみさ)さんとプロ野球西武ライオンズの源田壮亮(げんだそうすけ)選手。 元...



橋本環奈と巨人・坂本勇人の交際説にネット上の反応は?

ここでは二人の熱愛報道への反応をご紹介!!

https://twitter.com/U_Marcy_334/status/1299979333050667009

二人の子供ならなってみた気がしますね!

何を見に行くんでしょうか?

坂本勇人さんがお好きなんでしょね・・でも橋本環奈さんが相手なら仕方ない・・と。

https://twitter.com/_ni__ssy/status/1300362681384275968

やめないであげて・・

ファンにとっては大ショックですね・・。

本当にそうですね。美男美女でカリスマ性抜群になりそう!

ショックとというよりも、二人にもし子供が生まれたらどうなるの?っという声があったことが面白いですね!



橋本環奈と匂わせ彼氏(?)坂本勇人の年齢プロフィールまとめ

最後に橋本環奈さん、巨人・坂本勇人さんのプロフィールをご紹介します!

橋本環奈の年齢プロフィール

巨人の坂本勇人が匂わせ彼氏と言われる橋本環奈の顔画像出典:Twitter

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

年齢:21歳(2020年9月現在)

身長:152㎝

血液型:AB型

職業:女優

活動期間:2007年~

事務所:ディスカバリー・ネクスト

家族構成:父・母・兄(2人)

2007年に「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属したことが橋本環奈さんの芸能人人生の始まりだったそうです。

2013年に、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントにRev. from DVL(DVLの後継ユニット)のメンバーとして参加して、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られ、ツイッターや2ちゃんねるで拡散され、

「1000年に1度の美少女」として一躍有名人となり、現在はバライティやドラマ、映画で活躍する女優になっています。

しかし本人は自分のことは「かわいくない。可愛く見えるのは周りの人のおかげ。」というぐらい、謙虚な姿勢を持っています。

巨人・坂本勇人の年齢・プロフィール

橋本環奈の匂わせ彼氏と言われる巨人・坂本勇人の顔画像出典:Twitter

名前:坂本勇人

出身地:兵庫県伊丹市

出身校:光星学院高等学校

生年月日:1988年12月14日

身長:186㎝ 体重:85㎏

投球・打席:右投右打

ポジション:遊撃手、一塁手、二塁手

プロ入り:2006年(高校生ドラフト1巡目)

初出場:NPM/2007年7月12日

年棒:5億円

2007年の7月に巨人の一軍入りして以来、巨人を代表する選手として活躍しています。

2013年と2017年にはWBCの代表入りをし、銅メダル獲得に貢献、2019年に出場したWBCプレミアムでは打率3割を超え、日本の初優勝に大きく貢献、セ・リーグ遊撃手としても史上初となるシーズンMVPも受賞しています。

まさに日本を代表する野球選手です!

残念ながら2020年6月3日にコロナウイルスに感染されてしまいましたが、今は完治していらっしゃるそうです。

一体、橋本環奈さんとは実際のところどのような関係なのでしょうか?

今後益々目が離せませんね!

衛藤美彩,みさ先輩,源田壮亮,お似合い,結婚,予定,予測,野球,ファン,理由,きっかけ,出会い,ニュース
【動画】衛藤美彩と源田壮亮の出会いインタビュー!いつから付き合った?交際発覚からスピード婚をした元乃木坂46の衛藤美彩(えとうみさ)さんとプロ野球西武ライオンズの源田壮亮(げんだそうすけ)選手。 元...
error: Content is protected !!