Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【2020】吉高由里子の彼氏は歴代9人で現在は成田凌?大倉忠義?結婚観も調査

吉高由里子の歴代彼氏は何人で誰?画像やエピソード調査!現在は成田凌?大倉忠義?結婚観もまとめ【2020】

2019年放送のドラマ「わたし、定時で帰ります。」での好演が話題となった、人気女優吉高由里子さん。

年齢的にもそろそろ「結婚」の可能性も気になりますよね。

浮いた話も多い吉高由里子さんはこれまでどんな方とお付き合いしていたのでしょうか?

また現在の彼氏も気になりますよね。

そこで今回は、

・吉高由里子の歴代彼氏9人を画像付き紹介
・吉高由里子の現在の彼氏は成田凌?大倉忠義?噂検証
・吉高由里子は結婚願望あり?結婚観まとめ

についてまとめていきます!



【2020】吉高由里子の彼氏は歴代9人?!(画像)

吉高由里子の顔画像引用:Twitter

吉高由里子さんの歴代彼氏は全部で9人です!

いったいどんな人と噂になってきたのか、順番に見ていきましょう。

吉高由里子の歴代彼氏① 玉木宏

吉高由里子さんの歴代彼氏1人目は、俳優の玉木宏さん。

2009年6月に熱愛報道されました。

交際のきっかけは、2009年1月~3月に放送されたドラマ「ラブシャッフル」での共演です。

吉高由里子さんと玉木宏さんは、作中で結ばれる役ではありませんでしたが、2人でデートをするシーンはありました。

吉高由里子と  の2ショット画像引用:Twitter

ドラマ撮影中からいい雰囲気だったという吉高由里子さんと玉木宏さん。

放送終了後に本格的に交際に発展し、お互いの家を行き来したり、都内で仲良くショッピングをするところも目撃されました。

また、熱愛報道された同じ月に、青森県八戸市で2人が旅行していたところを女性セブンが激写。

八戸市を散策する吉高由里子さんと玉木宏さんの後ろ姿のツーショットが掲載されました。

この報道に対して吉高由里子さんの事務所はノーコメント

対して玉木宏さんの事務所は

「これから30歳になろうという男性でもありますので、本人に任せています。」

交際を否定しませんでした!

さらにその数日後、玉木宏さんは吉高由里子さんとの熱愛報道について直撃取材された際、

「報道があったことは知っています」

「それほど頻繁ではないんですが(連絡は)取っています」

「恋人?」との問いに対し恥ずかしながらもうなずき、
「ドラマで共演して、そこから仲良くさせてもらっているのは事実です」

参考:スポニチ

交際を認めました!

当時29歳の玉木宏さん。

さすが、大人の余裕がありますね。

しかし、同年11月の取材で、玉木宏さんが吉高由里子さんとの熱愛について聞かれると、

「僕は何も言ってませんよね!」

「共演者から発展した友人

と、恋人ではなく友人と強調しました。

何も言っていないことはなかったと思うのですが…(笑)

21歳とまだ若く、これからどんどん売り出していきたい吉高由里子さんの事務所に何か言われたんでしょうか(笑)

そして2010年3月ごろには、多忙によるすれ違い破局してしまいました。

秋頃から関係が危うかったのかもしれませんね。

吉高由里子の歴代彼氏② 尼川元気

吉高由里子の歴代彼氏と言われる尼川元気の顔画像引用:スポニチ

吉高由里子さんの歴代彼氏2人目は、人気ロックバンド「flumpool」のベース、尼川元気さん。

2010年4月に女性セブンが熱愛を報道しました。

玉木宏さんと破局したとされる時期から1カ月での熱愛発覚。

吉高由里子さんは恋多き女性のようですね。

吉高由里子さんと尼川元気さんは目黒川沿いの夜桜が楽しめる飲食店で食事した後、尼川元気さんの自宅マンションに行き、朝まで過ごしていたのです。

食事の際、吉高由里子さんが尼川元気さんに「あ~ん」している姿も目撃されており、終始ラブラブだったよう。

熱愛報道に対して吉高由里子さんと尼川元気さんが揃って所属している事務所は、

「恋愛の事実はまったくなく友人関係。一緒にテレビゲームをやったところ非常に盛り上がり徹夜になってしまったそうです。」

交際を否定

なんだか大学生みたいな言い訳ですね(笑)

この熱愛報道を受け、同じ事務所の看板女優に手を出した尼川元気さんには、事務所からきつくお灸をすえられたそうです。

吉高由里子さんと尼川元気さんの交際のきっかけは2009年7月の音楽番組での共演です。

吉高由里子さんの猛アプローチ交際に発展しました。

確かに、吉高由里子さんは好きな男性に迷わずアタックしそうなイメージですよね!

その後も2011年7月に、吉高由里子さんの出演映画の飲み会に参加していた姿が激写されるなど、交際は1年以上も続きますが、結局は別れてしまったようです。

吉高由里子の歴代彼氏③ 二宮和也

吉高由里子の歴代彼氏と噂される二宮和也との2ショット画像引用:Twitter

吉高由里子さんの歴代彼氏3人目は、嵐の二宮和也さんです。

しかしこちらは仲の良さから熱愛の噂に発展したようで、決定的なスクープはありません

吉高由里子さんと二宮和也さんが仲良くなったきっかけは、2011年公開の映画「GANTZ」での長期撮影でした。

その後もテレビ番組などで親しい関係と思えるやりとりが多く、ファンからも「にのゆり」と名付けられ見守られています。

吉高由里子がテレビ共演中の二宮和也になれなれしく触っている画像引用:Twitter

しかし中には吉高由里子さんと二宮和也さんの関係をひやひやしながら見ているファンもいるようです。

2018年に公開された映画「検察側の罪人」で再び共演した2人。

映画の番宣で出演した「VS嵐」で吉高由里子さんは二宮和也さんの肩を触るなど親密な様子を披露したのです。

吉高由里子がテレビ共演中の二宮和也になれなれしく触っている画像引用:Twitter

これを見たネット上の二宮和也さんのファンの中には、

「お願いだから二宮に触らないで

「何度も熱愛報道があるから吉高由里子のことは嫌いになった

と吉高由里子さんを批判する人もいました。

吉高由里子さんのヘラヘラした感じが余計気に障ったのかもしれませんね。

「検察側の罪人」では、吉高由里子さんと二宮和也さんのキスシーンやベッドで横になるシーンがあり、ファンもより心配したのだと思います。

とはいえ肝心のベッドシーンは撮影されていないこともあり、吉高由里子さんは

「あんなのは濡れ場じゃない!」

怒っていたとも言われています。

女優魂なのか、二宮和也さん目当ての女心なのかは、誰にも分りません。

吉高由里子の歴代彼氏④ 松山ケンイチ

吉高由里子と共演している歴代彼氏と噂の松山ケンイチの2ショット画像引用:オリコン

吉高由里子さんの歴代彼氏4人目は、俳優の松山ケンイチさん。

こちらも決定的な熱愛スクープはなくにとどまりました。

噂のきっかけは、2011年に共演した映画「GANTZ」で、一緒に出演していた二宮和也さんと吉高由里子さんが熱愛疑惑になったことでした。

吉高由里子さんと二宮和也さんの熱愛の噂を良く思わなかった二宮和也さんファンの間で、

「吉高由里子は松山ケンイチとの方がお似合い

と話が出て、噂に発展したという情報がありますが、本当かどうかは不明です。

確たる証拠はないので、恋人関係であった可能性は低いと思われます。

ちなみに2017年公開の映画「ユリゴコロ」で再び共演した吉高由里子さんと松山ケンイチさん。

舞台挨拶で出会った当初の吉高由里子さんの印象について聞かれた松山ケンイチさんは、

「そのときから癖の強そうな女の子だなって思ってた」

「そういう人が本当に好きで。何度か共演はあるんですけど、ちゃんとしたシーンは今回が初めてだったのでうれしかった

とコメント。

3歳差でお互いタメ語で話すなど、仲の良い様子を見せました。

吉高由里子の歴代彼氏⑤ 生田斗真

吉高由里子と歴代彼氏の生田斗真の2ショット画像引用:Twitter

吉高由里子さんの歴代彼氏5人目はジャニーズ事務所所属で俳優の生田斗真さん。

2011年7月に「フライデー」が吉高由里子さんと生田斗真さんの手つなぎ写真を掲載しました。

その仲睦まじい写真がこちら!

吉高由里子と歴代彼氏の生田斗真の2ショット画像引用:Twitter

ばっちり恋人つなぎしてますね。

この日は2人きりのデートではなく、2012年3月に公開の映画「僕等がいた」のキャストを含む男女6人が集まった飲み会でした。

7月初旬の深夜に、渋谷のダーツバーのVIPルームで遊び、そのあと中目黒のカラオケに行ったようです。

朝5時にカラオケから出てきた一行の中で、吉高由里子さんと生田斗真さんが恋人つなぎをしていたり、生田斗真さんの肩に腕を回したり、2人でカバンを取り合ってじゃれあっていた姿が目撃されました。

吉高由里子さんと生田斗真さんのラブラブな様子に、他の4人は微妙な表情だったそうです。

しかしながらこのスクープにはもう一つ注目ポイントがあります。

記事にはメンバーの中にバンドマン風イケメンがいたと書かれていますが、その人物の目隠しされた顔が、吉高由里子さんと熱愛報道のあった尼川元気さんにそっくりと言われているのです!

記事のメインはあくまでも吉高由里子さんと生田斗真さんで、尼川元気さんの名前は一切でてきませんが、ネット上では

尼川と似ててビビった」

「彼だよね」

という声もあり、一緒に写っているバンドマン風イケメンが尼川元気さんである可能性は高いです。

マスコミの間では、

ネームバリューのある生田斗真を全面に出したかったのでは?

・吉高由里子と尼川元気は同じ事務所なので、「記事にするなら吉高由里子だけにしてくれ」と頼んだのではないか

・何か意図がなければ、尼川元気を一般人として掲載するはずがない

と憶測が飛び交いました。

吉高由里子さんと尼川元気さんの熱愛報道から1年後の記事なので、お付き合いが続いていたようですね。

しかし彼氏がいながら他の男性とイチャつくのはどうなんでしょう(笑)

また、2019年6月の「週刊文春」の記事では、この飲み会で生田斗真さんが吉高由里子さんをお持ち帰りしようとし、周囲が「ダメ!」と制して、生田斗真さんがふてくされて帰ったという情報も。

尼川元気さんと交際中であることを生田斗真さんが知らず、尼川元気さんを含む周りが止めたのかもしれません。

清野菜名,生田斗真,結婚,彼氏,彼女,入籍,結婚予定,時期,いつ,恋人,同棲,週刊女性,女性自身,画像,写真,噂,馴れ初め,出会い,きっかけ,ドラマ,ウロボロス,ウラバラス,かわいい,相性,意気投合,デート,共演,両親,挨拶,焼肉,うなぎ,演技,舞台,役者,俳優,女優,モデル,解説,わかりやすく,子役,美人,お似合い,,ジャニーズ事務所,許可,結婚しない,理由,根拠,匂わせ,フライデー,画像,写真
【画像】清野菜名と生田斗真のフライデー熱愛写真まとめ!インスタ匂わせの噂も検証女優ながら飛び抜けた運動神経を駆使してアクロバティックに活躍する清野菜名(せいの・なな)さん。 プライベートではジャニーズ事務所の...
清野菜名,生田斗真,結婚,彼氏,彼女,入籍,結婚予定,時期,いつ,恋人,同棲,週刊女性,女性自身,画像,写真,噂,馴れ初め,出会い,きっかけ,ドラマ,ウロボロス,ウラバラス,かわいい,相性,意気投合,デート,共演,両親,挨拶,焼肉,うなぎ,演技,舞台,役者,俳優,女優,モデル,解説,わかりやすく,子役,美人,お似合い,,ジャニーズ事務所,許可,結婚しない,理由,根拠
清野菜名と生田斗真の出会い馴れ初め徹底解説!ウロボロス共演~結婚まで時系列まとめ最近人気上昇中の女優・清野菜名(せいの・なな)さん。 モデル出身ながら異例のアクション女優に転身した清野菜名(せいの・なな)さんは...


吉高由里子の歴代彼氏⑥ 高良健吾

吉高由里子さんの歴代彼氏6人目は、俳優の高良健吾さん。

2008年公開の映画「蛇にピアス」で初共演した2人の熱愛が噂されたのは、5年後の共演作「横道世之介」の舞台挨拶でのコメントがきっかけでした。

2013年2月、「横道世之介」の舞台挨拶で吉高由里子さんが、

「5年前はお互い暗くてしゃべれなかった」

「本作ではベストパートナーといえるほどの信頼関係が芽生えた」

「とても信頼できる存在」

「また一緒にやりたいと思ったし、これからも高良君への気持ちは続いていくと思います。好きだよ!

と高良健吾さんに愛を告白したのです!

これに対して高良健吾さんも、

「こんな大勢のカメラの前で…恥ずかしいけど、うれしい、ありがとう」

とコメントしました。

大勢の前で「好きだよ!」といえるほど、親しい間柄のようですね。

このような関係から熱愛の噂になりましたが、スクープはなかったので、仲の良い友人関係だと思われます。

吉高由里子の歴代彼氏⑦ 野田洋次郎

吉高由里子の歴代彼氏の野田洋次郎の顔画像引用:Instagram

吉高由里子さんの歴代彼氏7人目は、人気ロックバンド「RADWIMPS」のボーカル野田洋次郎さんです。

2013年2月に「週刊女性」が吉高由里子さんと野田洋次郎さんの交際をスクープ、週2回野田洋次郎さんが吉高由里子さんの自宅を訪れるインドア愛が報じられました。

吉高由里子の歴代彼氏の野田洋次郎との熱愛が報じられたスクープ記事の画像引用:Pinterest

同年1月には二人で都内のミュージカルを鑑賞していたそうです。

立て続けに今度は「女性セブン」が、吉高由里子さんと野田洋次郎さんのタイ料理店デートをスクープ。

顔を近づけて仲の良いカップルとして食事を楽しんだ後、野田洋次郎さんの自宅へ帰宅し、そのまま吉高由里子さんは三連泊したと報じられました。

2人ともインドアが好きなようですね。

しかし同年9月には路上で大ゲンカする姿を運悪くスクープされ、一時破局が報じられました。

吉高由里子さんの知人は、

「2人ともマイペースなタイプなので、もともと喧嘩はしょっちゅうだったんです。吉高由里子さんに朝ドラのヒロインが決まってからはプレッシャーでイライラして、喧嘩も増えて別れてしまったんです。」

と取材に答えています。

2014年2月の野田洋次郎さんの日記にも、

「あの人に言われた。『わたしと別れたら誰とも結婚できないよ』最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った。」

「俺好きな人がいる」

「終わりなら終わりってわかりたい」

と綴られています。

野田洋次郎さんは未練があったようですね。

ですがそこから2人は復縁し、2014年5月には半同棲中報道されました。

吉高由里子さんが深夜に自宅とは別の高級マンションに行き、慣れた様子でオートロックを開け入っていったところが目撃されており、早朝には同じマンションに野田洋次郎さんが帰宅したのです。

それから3時間後の朝には、深夜とは別の服を着た吉高由里子さんが仕事に向かったので、半同棲状態だと報じられました。

野田洋次郎さんの日記も幸せいっぱいのようで、

好きで好きでたまらないなぁと思う。とってもいとおしくて、他の人に伝えたくなる。でも独り占めしたくなる。相反するようで矛盾しない。幸せだなぁと思う。」

と愛がだだもれています(笑)

ところが約半年後の12月にはまた渋谷の路上で揉めている2人がスクープされます。

吉高由里子と歴代彼氏の野田洋次郎が路上で揉めていると報じられたスクープ画像引用:Twitter

ひとしきりいがみ合った吉高由里子さんと野田洋次郎さん。

「もう行くぞ!」

と歩き始める野田洋次郎に吉高由里子さんはムッとして動かず…

なだめようとする野田洋次郎さんに怒ったままの吉高由里子さんは、10分以上口喧嘩をしていたのです。

そして2015年初旬、ついに2人は破局

2年に及ぶ壮絶な交際は幕を閉じました。

それにしても尼川元気さんと野田洋次郎さんって顔が似てると思いませんか?

吉高由里子さんはこういうバンドマン風塩顔が好きなのかもしれませんね。

吉高由里子の歴代彼氏⑧ 大倉忠義

吉高由里子さんの歴代彼氏8人目は、関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

2016年7月に熱愛報道がありました。

同年3月ごろから西麻布の会員制バーで吉高由里子さんと大倉忠義さんが目撃され始め、6月には大倉忠義さんの実家がある大坂で2人で食事をする姿も目撃されていました。

その後も吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通うなど、ひっそりと愛をはぐくんでいたようです。

吉高由里子の歴代彼氏・大倉忠義の自宅に通い愛が報じられたスクープ画像引用:Twitter

交際のきっかけは明らかになっていませんが、ファンの間では、

吉高由里子と同じ事務所に所属する歌手の高橋優と大倉忠義が仲がいいので、そこからつながったのではないか?

と言われていました。

熱愛報道が出る前の5月19日に大倉忠義さんがジャニーズ公式サイトのブログで

「稲庭うどんを食べました」

と投稿した後、吉高由里子も6月26日に

「うどんは稲庭うどんが好きで」

とすだちそばの写真をツイッターでアップしており、交際を匂わせていたのでは?と話題になりました。

熱愛報道後、大倉忠義さんはツアー後の記者会見で吉高由里子さんとの関係について聞かれ、

友達です」

交際を否定

しかしながら10月には2人でバリ島2泊4日の旅に出かけていたことが発覚!

吉高由里子さんと大倉忠義は黒いパーカーのペアルックで、成田空港で寄り添いながらスマホをのぞき込んでいる写真が掲載されました。

吉高由里子と歴代彼氏の大倉忠義の熱愛が報じられたスクープ画像引用:Twitter

これが2人の初めてのツーショット写真でのスクープだったので、ファンも相当ショックを受けたようです。

また、2017年8月には高級寿司店でデートする姿も報じられました。

吉高由里子さんは本気で大倉忠義さんと結婚したかったようで、飲み会でもよく

「結婚したい!」

と語っていたようです。

ところが2018年9月、大倉忠義さんがホステスをお持ち帰りしたことが報じられ、ベッド写真が掲載されたことで破局してしまいます。

吉高由里子の歴代彼氏・大倉忠義の浮気スキャンダルが報じられたスクープ画像引用:Twitter

吉高由里子さんはかなりショックを受けたようです。

しかしながら約1年後の2019年7月には、7月22日の吉高由里子さん31歳の誕生日に、大倉忠義さんに

「31歳の誕生日を一緒に祝って」

とリクエストし、大倉忠義さんもこれに応じた報じられました

元恋人同士、お友達として会ったのでしょうか?

その後は目立ったスクープもなく、1年も経ったことから、現在は完全に関係は終わっていると思われます。



【2020】吉高由里子の現在の彼氏は成田凌?

吉高由里子の歴代彼氏と噂される成田凌の顔画像引用:eiga.com

ここまで話題となった8人の元彼達をみてきましたが、吉高由里子さんの歴代彼氏9人目で、現在交際中と噂されているのが、俳優の成田凌さんです!

2020年5月に公開されたサントリーのCMでの仲の良さが話題となり、交際しているのでは?と話題になっています。

吉高由里子の現在彼氏と噂される成田凌とのCMリモート共演の画像引用:YouTube

このCMはコロナ禍ということを鑑み、リモートで4人の出演者が繋がり、台本無しでトークしていくスタイルです。

2人以外にも俳優の六角精児さん、お笑い芸人のりんごちゃんが出演しています。

そんな中、吉高由里子さんと成田凌さんは初めから意気投合

「(暑くて)もう靴下脱いじゃったもんね」

と吉高由里子さんが言うと、すかさず

「僕も裸足ですよ」

と成田凌さんが答えます。

また、自宅での過ごし方がテーマになった際には、

「(何してるか)ちょっと教えて、なりぽん、なりぽん!

と吉高由里子さんが成田凌さんをいきなり「なりぽん!」と呼んでいます。

この親し気なやり取りに、付き合っているのでは?と思う人も多かったようです。

さらに5月9日に、吉高由里子さんはツイッターで1人たこ焼きパーティーをしていると投稿。

しかしその量が1人分にしては量が多いことから、誰かもう1人いると匂わせていて、それが新恋人と噂される成田凌さんではないかともいわれています。

お2人にはまだ熱愛スクープがないので、今後の展開に期待ですね!



吉高由里子は結婚願望あり?結婚観まとめ

吉高由里子の顔画像引用:Twitter

2020年9月発売の女性ファッション誌でインタビューを受けた吉高由里子さん。

「30代のうちにしたいことは?」という質問に

「しいて言うなら、『結婚』かなぁ」「気づけばアラサーもあと2年しかない(笑)。34歳までには無理そうなので、30代のうちにしてみたいですね」

と答えました。

成田凌さんともまだ、結婚を考えられる間柄ではないのか、2年以内の結婚に否定的な吉高由里子さん。

しかし結婚願望はあるようで、大倉忠義さんと交際中も「結婚したい!」と話していました。

恋多き吉高由里子さんなので、きっと30代のうちに結婚できると思います!



吉高由里子の年齢身長プロフィール

吉高由里子の顔画像引用:Twitter
吉高由里子 プロフィール

本名:非公開

生年月日:1988年7月22日(32歳)

身長:161cm

出身地:東京都

高校1年生の時に、原宿で芸能事務所にスカウトされ芸能界入り。女優への憧れはなかったが、3年後の2006年に映画「紀子の食卓」でデビュー、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞した。その後もヒロイン役が続き、有名女優の仲間入りに。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!