Media Sunshine
テラスハウス

【画像】木村花がストーリーで自〇匂わせ!?何があった!?理由を時系列まとめ

テラハ木村花に何があった?!インスタストーリー「さよなら」投稿がヤバい!過去の激怒事件や理由を検証

日本のみならず世界でも人気を誇る恋愛リアリティ番組テラハこと「テラスハウス」。

テラスハウス2019-2020シーズンに出演しているプロレスラーの木村花さんのインスタストーリー投稿が病みすぎてでヤバい・・と話題になりました。

というのも、木村花さんがインスタストーリーに投稿した内容が自〇を匂わせているように見えたからです・・。

自〇を匂わせるような木村花さんのインスタストーリー投稿の画像や、一体何があったのか?

理由について時系列でまとめてみました。



【画像】テラハ木村花のインスタストーリーで自〇匂わせ?!

2020年5月23日に木村花さんが投稿したインスタストーリーがヤバい・・・!と心配の声が上がっています。

その木村花さんのインスタストーリーの投稿画像がこちら。

テラハ木村花のインスタストーリー投稿画像引用:Instagram
テラハ木村花のインスタストーリー投稿画像引用:Instagram
テラハ木村花のインスタストーリー投稿画像引用:Instagram
テラハ木村花のインスタストーリー投稿画像引用:Instagram

かなり意味深ですよね・・・

さらにインスタの投稿画像はこちら。

この投稿に文章はなく、画像に

「愛してる。楽しく長生きしてね。ごめんね」

というメッセージが掲載されています。

ネット上ではまさか木村花さんが「自〇したりしないよね?!」と心配の声が続出しています・・・。

噂ではインスタストーリーに〇ス〇カットをしていた画像があったものの削除されている、という声もネット上では上がっていますが・・・

筆者が見た限りではすでに削除されていたのか、確認できていません。

かなり心配ですよね。。

追記:
この直後、自ら命を絶ってしまいました。。。
とっても悲しいです。。。




テラハ木村花に何があった?理由を時系列まとめ

テラスハウスに出演中の木村花さんは2020年に入って、色々と炎上してしまっていました。

木村花さんを巡り、一体何があったのか?

理由について時系列でまとめました。

▼木村花に何があった?!時系列まとめ

■2020年年明け

泊まりで4人(ダブルデート)で京都温泉旅行へ
 →木村花の恋人候補の小林快が旅行代をすべて社長に奢ってもらったことが判明
 →木村花はそのことを知り、一気に小林快への気持ちが冷めてしまった

■コスチューム事件で木村花が激怒

小林快が木村花の大事なプロレスのコスチュームを間違って乾燥機にかけてしまい使えなくしてしまった
 →旅行の件といいコスチュームのことといい、木村花は大激怒
 →木村花の言い分や暴力寸前の行為にネット上では大炎上

■インスタストーリー投稿で木村花が謝罪投稿
 →投稿内容が、精神を病んだような投稿だった為ネット上で騒然
 →それでも木村花を叩き続けるネットユーザーは後をたたない

■2020年3月31日

木村花がツイッターに「弱い私でごめんなさい」と投稿

■2020年5月

木村花の普通のツイートにまで誹謗中傷の投稿が相次ぐようになる

■2020年5月23日

木村花がインスタストーリーに自〇を匂わせ投稿で心配の声が続出

■2020年5月23日

木村花が自宅で意識不明の状態で発見。
返らぬ人となりました。。

追記:■2020年7月1日

文春オンラインがテラスハウスの演出に「やらせ」があったことについて公開。
木村花の母親・木村響子に独自取材を行い、テラスハウスの制作陣の「やらせ」について週刊文春で詳報。
母親・木村響子は証拠となるLINEのやりとりや共演者の証言もまとめて公開。

テラハ木村花が大激怒してキレた「コスチューム事件」

特に一大事だったのは、小林快さんが誤って木村花さんの「命よりも大事な」プロレス用のコスチュームを台無しにしてしまったことでした。

花の大切なプロレス衣装が洗濯機に入ったままなのに気づかず、快が自分の洗濯と一緒に乾燥をかけてしまい、花の衣装が縮んで使い物にならなくなってしまう事件が起きた。
 ショックを隠し切れない花をビビたちは必死に慰めようとするが、何も言うことができない快に対し、花は「てめえが何か言えよ!」がブチギレ。「一緒に住むんだったら、もっと人のこと考えて暮らせよ! 限界だよ!」と声を荒らげ、「京都のときからさ、自分のことしか考えて行動してないじゃん」と涙。快はそれでもただ「ごめん」と謝ることしかできず、怒りの収まらない花は「ふざけた帽子被ってんじゃねえよ」と快の被っていたキャップを放り投げ、去った。

引用:シネマトゥデイ

元々小林快さんへの気持ちが薄れてしまっていた木村花さんは号泣しながら一方的に攻め立てました。

ただこの時の木村花さんの言い分や激怒っぷりがネット上で反感を買ってしまったのです。

要は「命よりも大事なものなら、置きっぱなしになんてするな」という声が多かったようです。

木村花さんは100%小林快さんが悪い、と言い切っていますが、確かに視聴者からしてみれば喧嘩両成敗と言えるかもしれません。

コスチューム事件後の木村花のSNS投稿がメンヘラでヤバい・・?

そのコスチューム事件後に、SNS上で炎上して木村花さんは叩かれてしまいました。

中には心ない言葉も。

そんなネット上の反応に、木村花さんはメンタルが持たなかったようです・・・。

木村花のインスタストーリーへのメンヘラ投稿画像引用:Instagram
木村花のインスタストーリーへのメンヘラ投稿画像引用:Instagram
木村花のインスタストーリーへのメンヘラ投稿画像引用:Instagram

2020年3月31日にはツイッターで木村花さんがこんな投稿も・・・。

木村花のツイッターへのメンヘラ投稿画像引用:Twitter

毎日100件近く率直な意見。
傷ついたのは否定できなかったから。
死ね、気持ち悪い、消えろ、今までずっと私が1番に私に思っていました。
お母さん産んでくれてありがとう。
愛されたかった人生でした。
側で支えてくれたみんなありがとう。
大好きです。
弱い私でごめんなさい。

やはり心配ですよね。。

木村花の普通の投稿にまで、誹謗中傷や心ないコメントが相次ぐように

メンタルが不安定な木村花さんに追い打ちをかけるかのように、普段の何気ないSNS投稿にまで誹謗中傷が相次ぐようになってしまいました。

木村花のツイッター投稿に誹謗中傷を書き込まれている画像 木村花のツイッター投稿に誹謗中傷を書き込まれている画像

こんな経緯があってからの、2020年5月23日に上記でご紹介したインスタストーリーの投稿があったのでした。

その為、ネット上で多くの人が「自〇を匂わせている?!大丈夫なの?!」と心配していたようです。

木村花さんが精神的ダメージを受けてしまっていることは明らかですが・・・

自ら命を絶つようなことだけにはならないことを切に願いたいです。。

続報を待ちたいと思います。



追記:テラハ木村花 逝去の報道・・・・

ネット上で心配の声が上がっていた木村花さん。

なんと、数時間後に逝去されたと報道がありました・・・・。

スターダムは「当社所属選手 木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。以上」と発表。

引用:Yahooニュース

死因や原因については調査する、と公表されているだけで言及がありません。

女子プロレス界を引っ張っていくはずだった木村花さんが22歳でこの世を去ってしまうだなんて、誰が想像したでしょうか。。

筆者も正直言葉がありません。。

お悔やみ申し上げます。。

追記:テラハ制作陣が木村花に「やらせ」演出を指示した証拠を報道

木村花と母親の木村響子の2ショット画像引用:週刊文春

2020年7月1日の文春オンラインにて、木村花さん炎上のきっかけを作ったシーンはテラハ制作陣側の「やらせ」だったことが報じられました。

というのも木村花さんの母親・木村響子さんがテラスハウス制作陣の「やらせ」を証拠づけるLINEを公開したのです。

そのLINEには

「自分の仕事道具壊されてカメラの前でキレろって言われて」

ビンタくらいしちゃえばって言われたけど、流石にできないよ」

といったやりとりもされていました。

木村花がテラスハウスの制作陣にやらせを指示されたことを証明するLINEのやりとり画像引用:週刊文春

やはり、テラスハウスの制作陣は木村花さんにカメラの前でも「ヒール役」になることを半強制していたようです・・・。

テラスハウスの制作陣のやらせによって炎上するきっかけとなったのはこの▼シーンです。

木村花が炎上するきっかけとなったテラスハウスのシーン画像引用:週刊文春

木村花さんが共演者の快さんのキャップを叩き落とすシーンですが、これはテラスハウスの制作陣が指示したことだったようですね・・・。

そもそも「コスチュームが壊された」こと自体がテラスハウス制作陣の指示だった可能性もおおいにあるのではないでしょうか?

だとしたら、「やらせ」の何物以外でもありません。

木村花さんからしてみれば、言われたからやったのに自分がこんなに辛い目に遭うなんて・・と思わざるを得なかったでしょうね・・。

炎上を仕掛けておいてそのことを公開させず演者に泥をかぶらせて自分は知らん振り、という制作陣の姿勢は許されるものではないでしょう。

かといって誹謗中傷した人々に罪がないのかと言われればそんなことはありませんが、それでも元凶を作ったテラスハウスの制作陣の責任は重いと言わざるを得ません。

テラスハウスには台本ある?ない?やらせ疑惑や関係者の発言を徹底検証
テラスハウスは台本あるの?ないの?ヤラセ&印象操作はアリ!関係者証言も紹介世界中で人気の恋愛リアリティ番組「テラスハウス」。 人間模様や恋愛事情がリアルで、青春を思い起こさせるような内容になることから多く...
テラスハウス林ゆめ(吉田夢)の経験人数が多すぎて引く人続出!性格が嫌いな理由やプロフィールまとめ
【炎上】テラハ林ゆめ(吉田夢)の経験人数多すぎ!性格が嫌い&無理と話題に・・世界中で大人気の恋愛リアリティ番組「テラスハウス」。 TOKYO2019-2020シーズンが波乱万丈となってきましたね。 中...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!