Media Sunshine
タレント・パーソナリティ

【画像】ウエンツ瑛士の現在彼女は日本人?デート目撃情報&歴代彼女まとめ!

2020年3月にロンドン留学から帰国したウエンツ瑛士さん

帰国直後からテレビで大活躍ですね!

ザ・イケメンハーフ顔の代表格であるウエンツ瑛士さんは留学中もさぞモテたことでしょう。

実際にウエンツ瑛士さんのロンドン留学中に日本人女性とデートをしていた目撃情報もあります。

ウエンツ瑛士さんのプライベートは恋愛事情について、徹底的にまとめました!



【画像】ウエンツ瑛士の現在彼女は日本人?デート目撃情報まとめ

ロンドン留学中のウエンツ瑛士引用:Twitter

2018年9月から演技を磨く為にロンドン留学していたウエンツ瑛士さんは2020年3月4日に日本に帰国しました。

実はその約半月程前の2月中旬にウエンツ瑛士さんが日本人女性とデートをしているところが目撃されていたのです。

ウエンツが目撃されたのは、留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ
2月18日の正午ごろ、12~13世紀のゴシック様式の建築の美しさで知られ、多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館を訪れていた。(引用:週刊女性PRIME)

報道による情報をまとめました。

ウエンツ瑛士と日本人女性のデート情報詳細

■時期は2月18日に正午頃
■場所は留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ
■12~13世紀に建てられたブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館で鑑賞

ベルギーブルージュの聖サルバトーレ大聖堂はこちら▼です。

シント・サルヴァトール聖堂の外観画像シント・サルバトーレ大聖堂
引用:Google map

とっても厳かでロマンチックな建造物ですね!

デートスポットには最適です^^

ウエンツ瑛士さんと日本人女性とのデート現場を目撃した観光客はこのようにコメントしていました。

「最初は英語で話していたので気づかなったのですが、途中から日本語が聞こえてきて。
現地では有名な観光地ですが、日本人の観光客はそう多くないので、振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました
なんで、こんなところにいるんだろうって」(引用:週刊女性PRIME)

さらに一緒にいたウエンツ瑛士さんと日本人女性はとても仲が良いように見えたとのこと。

「聖堂ということもあり、女性とは小声で会話をしていたのですが、
ときおり顔を近づけて“〇年前のものだって、スッゲー!”といったふうに盛り上がっていましたね。
ふたりとも歴史的な建造物に興味があるようで、真剣に見ている姿が印象的でした」(引用:週刊女性PRIME)

その時のウエンツ瑛士さんと日本人女性とのデートの様子はこちらです。

▼ウエンツ瑛士デート画像

ウエンツ瑛士と日本人一般女性のベルギーデート現場画像引用:週刊女性PRIME
ウエンツ瑛士と日本人一般女性のベルギーデート現場画像引用:週刊女性PRIME
ウエンツ瑛士と日本人一般女性のベルギーデート現場画像引用:週刊女性PRIME

ロマンチックな聖堂博物館でロマンチックなデートを過ごしたウエンツ瑛士さん、微笑ましいですね!

こちら▼の画像を見限りではデート相手の日本人女性のスタイルはかなり良さそうに見えます。

ウエンツ瑛士と日本人一般女性のベルギーデート現場画像引用:週刊女性PRIME
ウエンツ瑛士と日本人一般女性のベルギーデート現場画像引用:週刊女性PRIME

この目撃情報だけではウエンツ瑛士さんが正式な「彼女」として交際しているかどうかまでは断定できません

ですが「いい感じ」だったことは間違いなさそうですよね。

このベルギーデートは2020年2月18日ですから、3月4日に帰国したウエンツ瑛士さんは4月現在もこの日本人女性と関係が続いている可能性は大いにありそうですね。



ウエンツ瑛士がロンドン留学中の恋愛事情について語った!

ロンドン留学中のウエンツ瑛士引用:Twitter

2020年3月に日本に帰国してから早速テレビでの活躍が続くウエンツ瑛士さん。

ロンドン留学中の恋愛事情についてこのように発言していました!

DAIGOから「イギリスでモテました?」の問いには「モテたかどうかは誰かと比べることになるから、
それに関しては分からないけど」と前置きした上で、「いい恋は2つ3つはさせていただいた」と明かし
演劇学校などで出会ったロンドンの女性との「恋人かどうかの淡い関係」という思い出を語った。(引用:中スポ)

1年半のロンドン留学中に演劇学校で「学生(?)恋愛」を楽しんでいたようです。

ウエンツ瑛士の現在彼女と歴代彼女と結婚観まとめ引用:Twitter

ということはお相手はロンドン在住の現地人との恋愛だったのでしょう。

ちなみに2020年4月17日放送の「ダウンタウンなう」本音でハシゴ酒に出演したウエンツ瑛士さん。

坂上忍さんに留学中の彼女の存在について質問された際も、否定はしませんでした。

ハシゴ酒で留学中の彼女の存在を否定しなかったウエンツ瑛士引用:Twitter
ハシゴ酒で留学中の彼女の存在を否定しなかったウエンツ瑛士引用:Twitter

1年半で2つ3つの恋愛とは結構ハイペースとも言えそうですが(笑)、プライベートも充実していたようで何よりです。

ウエンツ瑛士はどこのハーフで国籍は?父親母親兄はどんな人で顔画像はある?
ウエンツ瑛士はどこのハーフ?国籍は日本!母親・父親・兄の顔画像はある?2018年に芸能活動を一時的に休止してロンドン留学へ行っていたウエンツ瑛士さん。 2020年4月3日に帰国し、芸能界に復帰されてい...

ウエンツ瑛士の歴代彼女は3人?大島優子にベッキーと大物ばかり

ウエンツ瑛士引用:Twitter

誰が見てもイケメンだと認めるであろうウエンツ瑛士さんの過去の恋愛事情について調べてみました。

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女として名前が挙がっているのは

■大島優子
■ベッキー
■有村架純

といった大物ばかり。

さすが芸能界きってのイケメンハーフタレントウエンツ瑛士さんですね。

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女についてそれぞれ詳しく見てみましょう。

ウエンツ瑛士の歴代彼女その1:大島優子

東スポ,国民的女性アイドル,元メンバーX,誰,予測,逮捕,クスリ,麻薬,マトリ,2020,芸能人.予想,後藤真希,大島優子,矢口真里,大麻,覚せい剤,沢尻エリカ,衝撃,シルエット,30代元AKB48の大島優子さん
引用:Twitter

ウエンツ瑛士さんの歴代彼女としてまず名前が挙がるのが元AKB48センターの大島優子(おおしま ゆうこ)さんです。

スポーツ紙や週刊誌が2人の熱愛について報じています。

ウエンツ瑛士と大島優子の熱愛報道画像スポニチ新聞引用:Twitter

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんの出会いは2010年1月~放送のドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」での共演でした。

ウエンツ瑛士と大島優子はドラマ「エンゼルバンク」で共演していた引用:Twitter

同年代の2人は撮影中も仲が良く、プライベートの付き合いから交際に発展したといわれています。

とはいえ、この頃大島優子さんはAKB48の現役メンバーでしたから、恋愛禁止のルールを破ったことになってしまいますよね。

そのせいもあってか、ウエンツ瑛士さんも大島優子さんもこの熱愛報道にはきっぱりと否定していました。

●ウエンツ瑛士コメント
「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません」

●大島優子コメント
「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」

ただ、その翌年のお正月にはウエンツ瑛士さんと大島優子さんが家族ぐるみで石川県のたがわ龍泉閣にお泊り旅行に行っていたことが報じられます。

リークしたのはたがわ龍泉閣の従業員ともいわれていたことから、信ぴょう性が高い情報として出回ったのかもしれませんね。

石川県のたがわ龍泉閣という旅館にウエンツ瑛士とAKBの大島優子が正月早々家族ぐるみで泊まりに来ていたようだ。
ソースは、たがわ龍泉閣のある関係者。
旅館のある出入り業者によると普段は従業員とは何の繋がりもないのだが「恐らくその方は自慢したかったんでしょうね」と語る。
(引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1080173095)

さらに週刊文春でも大島優子さんがウエンツ瑛士さんの自宅マンションに何度も出入りしている目撃情報を報じています。

そのことから、本人達は否定はしたものの「実際は付き合っている」としばらくの間言われていました。

ウエンツ瑛士の歴代彼女その2:ベッキー

ベッキーがかわいい引用:Twitter

次にご紹介するのはベッキーさんです。

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんが交際していると言われている時期もありました。

2人はハーフタレントとして大活躍しており、ハーフタレントが集うハーフ会の主要メンバー。

ハーフ会で撮った集合写真にウエンツ瑛士とベッキーも一緒に写っている画像引用:Twitter

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんは、ハーフ会での交流をきっかけに親交を深めたといいます。

ただ結論を先に言えば、ウエンツ瑛士さんとベッキーさんが交際に至ったという事実はないようです。

プライベートの交流があったことから共演中の2人の仲が非常に良く「付き合っているのでは?」と噂されたようですね。

ベッキーさんにしてもウエンツ瑛士さんにしても、トークが上手で明るくテンションも高い2人ですから息がぴったりだったのでしょう。

ウエンツ瑛士の歴代彼女その3:有村架純

有村架純とウエンツ瑛士は交際していた?ウエンツ瑛士は振られていた引用:Twitter

3人目にご紹介するのは有村架純(ありむら かすみ)さんです。

先に結論を言ってしまうと、ウエンツ瑛士さんと有村架純さんは交際には至りませんでした

というのも、ウエンツ瑛士さんがフラれてしまったのです。

ウエンツ瑛士さんは元々有村架純さんにデレデレで、好意を持っていることを公言していました。

例えば番組内でも「将来の嫁」と発言したり、カメラに向かって告白するなどおちゃらけながらもアピールしていたんですね。

そしてことは起こります。

有村架純さんが『火曜サプライズ』 に坂口健太郎さんとゲスト出演した際の出来事です。

坂口さんが隣にいるにも限らず、ウエンツ瑛士さんが有村架純さんにカメラの前で公開告白をしたのです。

カメラの前で公開告白をしたウエンツ瑛士は有村架純にフラれてしまった引用:Twitter

そしてその告白は見事に断られてしまいました。笑

「遡れば、(番組内で)『有村架純ちゃんどうですか?』って言われたときに『将来の嫁です』と。
ついその時恥ずかしくて『(酔って)ベロベロで覚えてないんです』って言っちゃって。
照れ隠しのように無かったことにしようとしていました」と真剣な表情で話し始め、
「でも、今あなたはここにいます。今日という日をきっかけに、僕を将来の旦那として、お友達から始めてくれませんか?」とガチ告白。
「お願いします」と有村に頭を下げて手を差し出したウエンツに対して、「お願いします」と答えた有村だったが、ウエンツの手を握ったのは隣に座っていた坂口
「あとはCG処理で架純ちゃんの手が俺にきているようにします」とめげないウエンツに、有村は下を向き笑い続けた。(引用:モデルプレス)

ウエンツ瑛士さんのキャラ的に番組の企画だったのかもしれませんが、企画と見せかけてガチだった気もします。

少なくともウエンツ瑛士さんにとって有村架純さんはめちゃめちゃタイプだったのかもしれませんね!

こちら▼の画像を見ると2人はかなりお似合いなんですが、ちょっと残念ですね。

ウエンツ瑛士にあ~んをしてあげる有村架純さん引用:Twitter



ウエンツ瑛士「結婚はステータス」発言で炎上?現在は願望なし!

ウエンツ瑛士引用:Twitter

続いてウエンツ瑛士さんの結婚観についてご紹介したいと思います。

2015年4月21日放送の特別番組『解決!ナイナイアンサーSP』に出演したウエンツ瑛士さん。

実は「結婚願望はない」と公言していたのです。

この日の番組はウエンツ瑛士さんを含む『あえて独身男軍団』と、芸能界のおしどり夫婦として知られるタレント女性陣が討論するというものでした。

そこでウエンツ瑛士さんはこのように発言していました。

ウエンツ瑛士引用:GoogleImages

「結婚は、芸能界で働く自分たちにとってステータス。結婚をしているか否かで、見ている人の安心感につながる」

しかしこれには共演者や視聴者から大ブーイングが起こってしまいました。

ウエンツ瑛士さんにとっては結婚は信頼関係ではなく「仕事に良い影響を与えるステータス」と考えているようです。

なかなか面白い考え方ですよね。

なお、ウエンツ瑛士さんの結婚観についてはこのように回答しています。

制約がちょっとつくじゃないですか。
付き合ってる時って別れるのは自由だし、じゃあほかに好きな人ができた、性格の不一致とか。
なんならそれを経て結婚してるから、もうその理由は許されないわけですよね。
もちろん強迫観念じゃないんですけど、別れるなんてありえない、別れられないっていう壁が、2人の距離を余計遠くさせてる。
本音でぶつかると、別れる可能性も出てくるじゃないですか。
本音をなかなか打ち明けられない場所なんだなって。
窮屈さがスゴイなって。

この発言から考えると、ウエンツ瑛士さんにとって「結婚は精神的な負担になるもの」と考えているようですね。

一見極端にも見えますが、男性陣は共感する部分もあるかもしれませんね。

ただ結局そんな負担を感じなくて済むような相手に出会えばその先入観も変わるでしょうから「今じゃない」ということなのでしょう!

ちなみにその後のインタビューでもウエンツ瑛士さんは「今は結婚したくない」と答えています。

ウエンツ瑛士さんの“ステータス”に結婚の文字が刻まれるのは当分先のようですね。

ウエンツ瑛士はどこのハーフで国籍は?父親母親兄はどんな人で顔画像はある?
ウエンツ瑛士はどこのハーフ?国籍は日本!母親・父親・兄の顔画像はある?2018年に芸能活動を一時的に休止してロンドン留学へ行っていたウエンツ瑛士さん。 2020年4月3日に帰国し、芸能界に復帰されてい...
嵐莉菜はどこのハーフ?国籍はドイツで5か国の血が流れてる!両親や兄弟の顔画像やかわいいインスタ画像も紹介!
嵐莉菜はどこのハーフ?国籍がドイツなのはなぜ?両親や妹弟の顔画像も紹介!「ミスiD」の2020グランプリを受賞した嵐莉菜(あらし りな)さん。 見た目がかわいいことはもちろん、国籍がドイツでそれ以上に多...
error: Content is protected !!