Media Sunshine
タレント・パーソナリティ

ウエンツ瑛士はどこのハーフ?国籍は日本!母親・父親・兄の顔画像はある?

ウエンツ瑛士はどこのハーフで国籍は?父親母親兄はどんな人で顔画像はある?

2018年に芸能活動を一時的に休止してロンドン留学へ行っていたウエンツ瑛士さん

2020年4月3日に帰国し、芸能界に復帰されていますね。

ところで改めて、ウエンツ瑛士さんはどこの国ハーフなの?国籍は日本?

という疑問がある方も意外と多いようです。

ウエンツ瑛士さんの家族情報や国籍、プロフィールをわかりやすくまとめました!



ウエンツ瑛士ってどんな人?簡単プロフィール

ウエンツ瑛士ウエンツ瑛士
引用:GoogleImages

本名:ウエンツ 瑛士(えいじ)
年齢:34歳
誕生日:1985年10月8日
出身地:東京都武蔵野市三鷹
身長:170cm
血液型:O型
肩書:タレント、シンガーソングライター、俳優、声優、モデル
出身高校:日本大学櫻丘高校

ウエンツ瑛士さんと言えば、4歳でモデルデビューし「天才てれびくん」で活躍していたことが知られていますね!

天才てれびくん時代のウエンツ瑛士天才てれびくん時代のウエンツ瑛士
引用:GoogleImages

その後も小池徹平さんと組んで「Wat」として歌手デビューをしたり、俳優業もこなしたりとマルチに活躍されています。

ウエンツ瑛士と小池徹平「WaT」WaT時代のウエンツ瑛士
引用:GoogleImages

そして大人なウエンツ瑛士さんもイケメンですが、幼少期からめちゃめちゃイケメンでした。

こんな子供が生まれたらメロメロになってしまいますね!

ウエンツ瑛士の幼少期4歳頃4歳のウエンツ瑛士
引用:GoogleImages



ウエンツ瑛士はどこのハーフ?国籍は日本?

ウエンツ瑛士はどこのハーフ?

見た目も名前もめちゃめちゃハーフなウエンツ瑛士さん。

めちゃめちゃイケメンですよね。

ロンドン留学中のウエンツ瑛士引用:Twitter

ウエンツ瑛士さんは父親がドイツ系アメリカ人母親が日本人という両親のもとに生まれています。

よってウエンツ瑛士さんはアメリカとの日本のハーフになります。

とはいえ、血としてはヨーロッパ系(ドイツ=ゲルマン)の血が流れているということですね!

ウエンツ瑛士の国籍は日本!

ウエンツ瑛士引用:Twitter

続いてウエンツ瑛士さんの国籍が気になりますよね。

結論を先にいうと、ウエンツ瑛士さんの国籍は日本です。

というのも日本の法律では、日本人の母親が日本で出産した場合は子供は日本国籍となると決められています。

ウエンツ瑛士さんは母親が日本人で生まれも育ちも日本ですから、れっきとした日本国籍となります。



ウエンツ瑛士の父親と母親の出会い&馴れ初めがすてき!

ウエンツ瑛士引用:GoogleImages

ウエンツ瑛士さんの両親はドイツ系アメリカ人の父親と日本人の母親ということですが、どうやって出会ったのでしょうか?

2人の出会いはなんと同じ外資系企業に勤めていたことがきっかけだったそうです。

ウエンツ瑛士さんの父親がアメリカから日本出張に来ていた時に2人は出会っています。

父親は当時日本語を話すことはできなかったため、母親が英会話教室(ECC)に通い、英語で会話していたんだとか。

母親も元々外資系企業に勤めていたわけですから、少しは英語ができたのかもしれませんね。

ウエンツ瑛士引用:GoogleImages

それにしても、国境と言葉の壁を越えて結ばれた愛、素敵ですよね^^

なお、父親は日本に移住したことで少しずつ日本語が話せるようになったものの、ウエンツ瑛士さんの幼少期はまだ片言だったそうです。

ですから子供を叱る時には英語が出てしまうこともあったんだとか。

今はすでに30年以上日本に住んでいるわけですから、日本語もペラペラなのではないでしょうか。

ウエンツ瑛士の家族 母親・父親の顔画像はある?

ウエンツ瑛士引用:GoogleImages

そんな社内恋愛の末結ばれたウエンツ瑛士さんの父親と母親ですが、どんなお姿なのか見てみたいですよね。

ただ、残念ながらお2人の顔画像は見つけることはできませんでした。。

一般人ですから当然かもしれませんが、ウエンツ瑛士さんがあれだけのイケメンです。

ご両親もハンサム&美人夫婦に違いありませんよね。

せっかくなので参考までに、ドイツ系アメリカ人の有名人を集めてみました!

「こんな感じ」という参考にでもして頂ければと思います^^

▼ジョン・ヴォイト

ドイツ系アメリカ人のジョンヴォイトジョンヴォイト引用:GoogleImages

▼クリントイーストウッド

ドイツ系アメリカ人のクリントイーストウッド若い頃のクリントイーストウッド
引用:GoogleImages

▼ブルースウィリス

ドイツ系アメリカ人のブルースウィリスブルースウィリス
引用:GoogleImages

▼ポールウォーカー

ドイツ系アメリカ人のポールウォーカー引用:GoogleImages

▼イライジャウッド

ドイツ系アメリカ人のイライジャウッド引用:GoogleImages

ドイツ系アメリカ人、かっこよすぎます・・・!w

こんなお父さんがいたら、息子がイケメンなのも当然でしょう!



ウエンツ瑛士の兄・ゆうきはどんな人?顔画像は?

ウエンツ瑛士引用:GoogleImages

ウエンツ瑛士さんには5つ上の「ゆうき」という名前のお兄さんがいらっしゃいます。

兄も両親と同じく一般人のため、顔画像を見つけることはできませんでした。

ですが、話によるとウエンツ瑛士さんよりも日本人顔で、兄弟には見えないんだとか。

ウエンツ瑛士さんの兄・ゆうきさんについてわかっていることをまとめました。

▼ウエンツ瑛士の兄・ゆうきってどんな人?

■ウエンツ瑛士の5歳年上
■ウエンツ瑛士と仲良しで兄を慕っている
■顔は日本人顔でウエンツ瑛士とは似ていない
■アメリカ留学できるほど英語が話せる
■外資系に勤めている(という噂)

ウエンツ瑛士さんは兄・ゆうきさんと仲良しとのことです。

ロンドン留学についても英語が話せる兄・ゆうきさんに相談してのことだったのでしょうね!




【動画】ウエンツ瑛士はロンドン留学で英語力が上がった?

ロンドン留学中のウエンツ瑛士引用:Twitter

家族で自分ひとり英語が話せなかったウエンツ瑛士さん。

1年半のロンドン留学で英語は話せるようになったのでしょうか?

ウエンツ瑛士さんが英語を話している動画を見つけました。

正直、めちゃめちゃ流暢に話しています!

これだけ話せれば、英語圏で生活するのには全く支障がないレベルと言えるでしょう。

なお、ロンドンに行く前はウエンツ瑛士さんは全くしゃべれなかったと言い切っている動画はコチラですw

元々ロンドンに行った理由は英語ではなく「演技を磨くため」だったウエンツ瑛士さんは、自主制作の舞台もやりきったとのことです。

1年半で英語もここまで上達させ、目標だった舞台もやりきったウエンツ瑛士さん。

かなり実りのある1年半のロンドン留学だったようですね!

これからは日本の芸能界で、演技にも磨きをかけてマルチに活躍するウエンツ瑛士さんが見られそうです!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!