Media Sunshine
タレント・パーソナリティ

吉田沙保里が綺麗になった!昔~現在の顔変化&9つの美容法を徹底まとめ♥

吉田沙保里が綺麗になった!昔~現在までの変化を画像検証!変わった理由は9つの美容法!徹底まとめ

霊長類最強女子としてツイッターでもなにかとイジられている吉田沙保里さん。

女子レスリング引退後、綺麗になった!と話題です。

そこで今回は、

・吉田沙保里が「綺麗になった」画像紹介
・画像で見る吉田沙保里の昔~現在までの顔の変化
・吉田沙保里が綺麗になった9つの美容法

についてまとめていきます。



【画像】吉田沙保里が最近、綺麗になった!

最近綺麗になった!と話題の吉田沙保里さん。

霊長類最強女子から、女子力アップ後にただの(?)綺麗な女子となった吉田沙保里さんの画像を見ていきましょう。

綺麗になった!吉田沙保里の画像集

▼女優さんと並んでも引けを取らない綺麗な吉田沙保里さん!

髪をアップにしている吉田沙保里さんは特に綺麗です!

▼レスリング時代には見られなかった髪をおろした吉田沙保里さん。

女性らしさが出て変わりましたね!

カラコン、まつエクばっちりの吉田沙保里さん。

鼻筋も通っていて素材も良いことがわかります!

▼こちらはお着物姿の吉田沙保里さん。

同じ国民的アスリートの澤穂希さんと並んでも、昔とのギャップがよく出ています。

▼こちらは下着モデルをこなす吉田沙保里さん!

最近綺麗になった吉田沙保里がワコールの下着モデルに大抜擢された画像引用:ワコール

2019年に下着メーカーの広告モデルに抜擢されました。

さすが金メダルアスリート。

お腹周りも引き締まって体も綺麗ですね。

▼最後は本来の強さを忘れていなかった(笑)吉田沙保里さん。

男性を持ち上げているお顔。全然余裕そうです。

横顔も綺麗ですね~。



【画像】吉田沙保里の昔~現在までの変化を時系列で紹介!

好感度UPの吉田沙保里さんですが、どのように綺麗になっていったのでしょうか?

吉田沙保里さんの昔の現役時代~2020年現在までの変化時系列でご紹介します。

霊長類最強と言われた現役時代全盛期の吉田沙保里 2004年~

▼2004年、アテネオリンピックに出場した際の21歳吉田沙保里さん。

霊長類最強といわれた現役レスラー時代の女気がない吉田沙保里の顔画像引用:JOC

まだ大学生ということでとっても若く見えます!

そして男子と見間違えてしまいそうな、ボーイッシュな髪型ですね。

霊長類最強といわれた現役レスラー時代の女気がない吉田沙保里の顔画像引用:JOC

アテネオリンピックに初出場し、見事金メダルを手にしました。

▼こちらはその4年後、2008年北京オリンピックの25歳の吉田沙保里さん。

霊長類最強といわれた現役レスラー時代の女気が少し出てきた髪を下ろしている時の顔画像引用:JOC

髪が伸びて少し女性らしさが加わりました。

まだお化粧はしておらず素朴なお顔です。

この北京オリンピックでも金メダルを獲りました。

霊長類最強といわれた現役時代の女気がない吉田沙保里がレスリングの試合をしている画像引用:asahi.com

▲こちらの北京オリンピック決勝戦での吉田沙保里さん。

本気のお顔、恐れ多いです…

▼続いてこちらは2009年、26歳の吉田沙保里さんです。

この日はなんと、人生で初めてメイクアップ化粧品を買いに行ったそうです!

どうりでそれまでお化粧をしていなかったはずですね…

ちなみに行ったお店はJILL STUART

とても女の子っぽいメルヘンな感じのお店です。

霊長類最強でも、心はずっと乙女だったんですね。

現役時代終盤の吉田沙保里 2014年~

▼2014年お友達とお食事を楽しむ吉田沙保里さん。

お友達はばっちりお化粧をしていますが、吉田沙保里さんだけは気持ちいいくらいのすっぴんですね。

▼こちらは現役終盤の2015年12月に所属していたALSOKを退社した時の吉田沙保里さん。

霊長類最強といわれた現役レスラー時代の女気が少し出てきて髪を伸ばしている頃の吉田沙保里の顔画像引用:asahi.com

髪をおろしてお化粧もしていますが、まだあか抜けてはいませんね。

▼こちらは現役最後となった2016年リオデジャネイロオリンピックの吉田沙保里さん。

霊長類最強といわれた現役レスラー時代の女気が少し出てきて髪を伸ばしている頃の吉田沙保里がメダルを表彰式で銀メダルを片手に泣いている顔画像引用:日刊スポーツ日刊スポーツ日刊スポーツ

キツめの編み込みヘア、男らしさMAXで決勝戦に挑みました。

しかし結果は銀メダル

オリンピック4連勝の夢が絶たれ、悔しそうですね・・。

オリンピック終了後、次の2020年東京オリンピック出場を目指し、現役を続けると宣言した吉田沙保里さん。

しかし2019年、

「若い世代が活躍している姿を見て、自分はレスリングはすべてやりきったと感じた」

ことを理由に引退を表明しました。

きっと金メダルで選手生活を締めくくりたかったと思います。

涙の銀メダルがとても印象的でした。

最後のオリンピック後の吉田沙保里 2017年~

▼こちらは2017年、リオオリンピックから半年後の吉田沙保里さん。

この頃から日常的にカラコンを使うようになりました。

まつ毛もグッと上がっていて可愛らしいです。

▼2019年1月10日に引退会見を行った吉田沙保里さん。

メイクやカラコンやまつエクもばっちりの綺麗になった吉田沙保里のかわいい顔画像引用:サンスポ

引き続き茶色っぽいカラコンを使っています。

試合の時とは違って女性らしさが出ていますね。

2020年現在の吉田沙保里

▼2020年5月の吉田沙保里さんです。

最近はギターを練習しているようです。

▼こちらも2020年5月の吉田沙保里さん。

手作りクッキーを作ったそうです。

女子ですね!!

ただ、生地をかき混ぜる手が力強そうに見えるのは、私だけでしょうか…



吉田沙保里が綺麗になった9つの美容法とは?女子力がヤバい!

続いて、吉田沙保里さんが急激に女子力をアップして綺麗になった美容法が気になったので調べました!

吉田沙保里さんが綺麗になった美容法9つあります。

その一覧がこちら。

・メイク

・カラコン

・まつエク

・ネイル

・美容鍼

・ヘアケア

・エステ

・スパ

・トレーニング

このラインナップ…超・女子力高いですね!!

美容にかなりお金をかけている女子のラインナップとなっております!

しかもほとんどの美容法が、最後のオリンピック出場の翌年、2017年から一気に取り入れ始めたようです。

実際の画像とともに、美容法によって綺麗になっていく吉田沙保里さんを見ていきましょう。

①吉田沙保里が綺麗になった美容法【メイク】

26歳の時に初めてメイクをした吉田沙保里さん。

やはりメイクは女性を変えますね。

この頃から「綺麗になった!」という声がよく聞かれるようになりました。

②吉田沙保里が綺麗になった美容法【カラコン】

2017年、34歳からは茶色のカラコンをよくしている吉田沙保里さん。

他にもいろんな色のカラコンを持っているそうです。

カラコンをすると、一気に雰囲気が変わりますよね!

着色直径も大きめのものを使っているように見えます。

③吉田沙保里が綺麗になった美容法【まつエク】

同じく2017年、吉田沙保里さんは初めてまつエク施術の報告をしました。

まつエクも結構雰囲気が変わるアイテムの一つ。

目を閉じたお顔がとっても女性らしくなりました。

こちら▼は紫色カラーまつエク

かなりの上級おしゃれアイテムです!

最近女子力アップして綺麗になった&かわいい吉田沙保里の愛用しているまつエクを紹介するインスタ画像引用:インスタグラムインスタグラム

④吉田沙保里が綺麗になった美容法【ネイル】

吉田沙保里さんはネイルも2017年から報告が始まり、今も定期的に通っているようです。

手のネイルだけでなく、フットネイルもしているという女子力の高さ

霊長類最強女子に女子力が負けている方、多いのではないでしょうか…

⑤吉田沙保里が綺麗になった美容法【美容鍼】

2017年、美容鍼にも通い始めた吉田沙保里さん。

もうモデルばりの美意識の高さです。

むくみを取る効果がある美容鍼。

吉田沙保里さんのお顔もスッキリしてますます綺麗になったことでしょう。

⑥吉田沙保里が綺麗になった美容法【ヘアケア】

同じく2017年からインナーカラートリートメントを始めた吉田沙保里さん。

インナーカラーも、まつエクも

紫色が好きなんでしょうか?

こちらはトリートメントをした吉田沙保里さんの髪。

うるサラ女子力が上がっています!

「やっぱりトリートメントは定期的にいかないとね♡」

セリフだけだと、とてもレスリングのオリンピック金メダリストとは思えません。笑

⑦吉田沙保里が綺麗になった美容法【エステ】

2018年からはフェイシャルエステの報告も始まった吉田沙保里さん。

なんとも気持ちよさそう…

肌の色がワントーン上がったそうです。

こちらもフェイシャルエステでお肌がつるつるになった吉田沙保里さん。

お化粧のりもより良くなったでしょうね!

⑧吉田沙保里が綺麗になった美容法【スパ】

2020年、吉田沙保里さんのスパ報告が始まりました。

可愛らしい女性と並んでも違和感のない女性らしさ

もう一人だけすっぴんの吉田沙保里さんはいません。

⑨吉田沙保里が綺麗になった美容法【トレーニング】

吉田沙保里さんが綺麗になった美容法

最後はやっぱりトレーニングです!

このトレーニング、とてもお腹の脂肪に効きそうです。

今は運動不足を感じているそうですが、一般人とは比べ物にならないほど体が柔軟です。

さすがレスリングの選手という感じです。




吉田沙保里が綺麗になった最大の目的は結婚?

最近女子力アップして綺麗になった&かわいい吉田沙保里がウェディングドレスを着ている画像引用:オリコン

ここまで女子力アップを頑張って綺麗になった吉田沙保里さん。

その目的は「婚活」なのでは?!という声もちらほら。

吉田沙保里さんは自身の結婚について、過去のインタビューなどでこう語っています。

女性としての幸せは絶対に掴みたいと思っています」

「(譲れない結婚相手の条件は)優しい人。」

「(結婚相手の条件は)28~43歳、身長160cm以上、大卒以上、年収500万円以上」

「(好きなタイプは)男らしく優柔不断じゃない人」

結婚願望はばっちりあるようですね。

相手へのビジョンもとても具体的です(笑)

ただ調べたところ、2020年現在は彼氏の噂などはありませんでした。

しかし現役時代から見違えるほど綺麗になった吉田沙保里さん。

きっと素敵な旦那さんを見つけられると思います!

ぜひ、吉田沙保里さんのタックルを受け止められる旦那さんでいてほしいです!

Sponsored


綺麗になった吉田沙保里に対するネット上の反応

見違えるほど綺麗になった吉田沙保里さんに対して、ネットでは好感を示す声が多くみられました。

皆さん、アスリート時代からのギャップにやられているようですね。

綺麗になってく人にネガティブなことを言う人は少数派でした。



まとめ

今回は、吉田沙保里さんが綺麗になった理由昔から現在まで画像をまとめました。

強さだけでなく、女子力までも霊長類最強となりつつある吉田沙保里さん。

自分磨きを大切にする姿はとても好感が持てますね。

今後もどんどん綺麗になっていくことでしょう!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!