Media Sunshine
芸人・Youtuber

渡部建の不倫相手セクシー女優は片桐えりりか?暴露動画アリ!芸能界引退の危機か?(文春砲)

アンジャッシュ渡部建の不倫相手は誰?セクシー女優の片桐えりりか?暴露動画も紹介

具体的な理由は公表せず、芸能活動自粛を申し出たことが報じられ憶測を呼んだアンジャッシュの渡部建(わたべ けん)さん

活動自粛の理由はやはり「不倫スキャンダル」でした。

しかもお相手は一般人も含む複数人で、中にはセクシー女優や既婚の大物歌手M.Tというダブル不倫まで報じられています・・。

この記事では、気になる渡部建さんの不倫相手は誰なのか?について、情報をまとめました!



渡部建が先だって芸能界活動自粛を申し出!

アンジャッシュの渡部建と佐々木希の顔画像引用:Twitter

アンジャッシュの渡部建さんが芸能活動自粛を突然報じられたのは2020年6月9日でした。

「渡部サイドが9日に、出演するテレビ局に対し番組出演の全面自粛を申し入れたんです。理由はまだ公表されていませんが、“視聴者を不快にさせるスキャンダル”ということで、不倫がささやかれています。まだ直接、原因となったものが発表されていない段階での自粛は、先手を打った、ということでしょう」(スポーツ紙記者)

引用:エキサイトニュース

この時点では具体的な理由については公表されなかったため、日本中で憶測が飛び交いました。

そこから半日後、2020年6月10日未明についに渡部建さんの不倫スキャンダルが報じられたのです。

アンジャッシュ渡部建の不倫自粛を報じる新聞の画像引用:Twitter

報道各社は「不倫自粛」とうたっていますね^^;

ネットでは「先行型の自粛は珍しい」といった声も。



【暴露動画】渡部建さんの不倫相手は誰?セクシー女優は片桐えりりか?

渡部建の不倫スキャンダルを報じる新聞の画像引用:Twitter

報道によると、渡部建さんの不倫相手は複数人いることがわかっています。

関係者によると、不倫相手はAV女優や会社員の女性ら複数人。
AV女優との密会の様子が一部週刊誌で報じられる予定で、渡部本人も不倫関係を認めているという。

引用:新聞記事より

報道の内容を整理すると、渡部建さんの不倫相手は少なくとも

・一般人の会社員
・AV(セクシー)女優
・既婚の大物歌手M.T.

の3人以上とのこと。

中でもセクシー女優って誰なのでしょうか・・・気になりますよね。

【動画】セクシー女優・片桐えりりかが渡部建の過去を暴露していた!

渡部建の過去を暴露したセクシー女優の片桐えりりかの暴露動画のスクショ画像引用:Youtube

実は渡部建さんは2015年にセクシー女優である片桐えりりかさんに過去を暴露されています。汗

その片桐えりりかさんの暴露動画はこちら▼

ただこれは2015年の時点で公開されている動画。

片桐えりりかさん自身は2020年時点ではすでにセクシー女優を引退されています。

2020年の「不倫スキャンダルの相手のAV(セクシー)女優」というのは片桐えりりかさんとは別の方だと思われます。

渡部建の不倫相手のセクシー女優は有沢実紗?

片桐えりりかさん以外にも、過去に有澤実紗さんというセクシー女優が過去にこんな投稿をしていたことが判明しています。

アンジャッシュの渡部建がナンパしたセクシー女優の有沢実紗のツイッター投稿画像引用:Twitter

この有沢実紗さんという方のアカウントはすでに削除されていますが、実は現在は「滝川恵理」さんとして占い師をされています。

滝沢恵理さんは渡部建さんが結婚した数か月後にナンパのメッセージを受け取ったとのこと。

今回の渡部建さんの不倫スキャンダルに際し、ツイッターでコメントまでしていたようです。

滝川恵理さんのコメントを以下にご紹介します。

「えーっと、人づてに聞きましたが、私はこの人の人間性や、やりそうな事は分かってたので結論何もしてません」

「あの時は私、渡〇さんをモノに出来なかった僻み、佐々〇希さんとはレベルが違う、遊ばれただの、散々叩かれましたが、普通に、お会いしてもないですから。結婚された時も、どうせこうなるって周りには話してたんで言う通りになったねって言われましたけど、当たり前じゃ!私、見る目あるんで」

「奥様や彼女が可愛くても浮気する男はするのよ。占うまでもなく分かったわ。〇部さんがどれだけ良い男かって語って私を叩いたヤツら出て来い案件。私、男性としての彼の良さ、全く分かりませんでしたから」「やり取りの時点でチャラいのは分かりましたんで」「恋愛関係に無い相手と、遊ばれるだけのような肉体関係持たない」

引用:J-Castニュース

元々モテていた渡部建さんは、どうやら結婚後も変わらず好みの女性に声をかけていたようです。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

引用:文春オンライン

とはいえそれはあくまでも肉体関係だけの目的だったようですが。

そして結果的に有沢実紗もとい、滝川恵理さんとの関係はなかったようです。

結論として、過去の情報は出てきたものの、今回報じられた渡部建さんの不倫相手となったセクシー女優が誰かは明確にはわかっていません。

それにしても、K・カップはすごいですね・・・!

渡部建さんは巨乳好きなのかもしれませんね。

渡部建がセクシー女優と多目的トイレで・・

不倫スキャンダルを起こした渡部建の顔画像引用:Twitter

ネット上には「セクシー女優と多目的トイレで行為」といった情報があります。

これは「不倫現場」が商業施設の多目的トイレだった、ということのようですが・・。

https://twitter.com/s67013387/status/1270303038775848961

実は、この部分は少し事実と異なり、相手はセクシー女優ではなく一般人の会社員Xさんでした。

2020年6月10日に文春オンライン報じた内容は以下。

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」
 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。
「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用:文春オンライン

これは渡部建さん、かなりやらかしていますね。

欲望が・・すごいです。

ある意味セクシー女優さんに行ってしまうのも、もしかしたら致し方ないのかもしれません。。

文春オンラインでは渡部建さんの謝罪コメントも紹介されています。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

引用:文春オンライン


渡部建と佐々木希夫婦の出会い馴れ初めから結婚から出産から不仲説から不倫スキャンダルで芸能活動自粛までを時系列全まとめ
渡部建と佐々木希|出会い~結婚~不倫自粛までの流れを時系列でまとめた!芸能界きってのおしどり美男美女夫婦として人気のアンジャッシュ渡部建さんと佐々木希さん。 2020年6月10日に渡部建さんが不倫スキ...
渡部建は今後どうなる?芸能界引退の可能性も?東出昌大の二の舞か!
渡部建は今後どうなる?不倫で芸能界引退も?東出昌大の二の舞の可能性!自身の不倫スキャンダルによって芸能活動を自粛すると発表した渡部建さん。 売れっ子タレントであっただけに、衝撃が大きかったですね。 ...
行列の呪いとは?レギュラー降板した4人以外にもゲスト出演したメンバーで活動自粛した人がたくさんいた!
行列の呪いとは?渡部建で降板4人目!沢尻エリカや高畑裕太に影響&離婚者も!?2020年6月10日にアンジャッシュの渡部建さんの不倫スキャンダルが報じられ、芸能活動の無期限自粛することとなりました。 渡部建さ...

渡部建の不倫自粛に対するネット上の反応

有名な芸能人同士の夫婦なだけに反響が大きい渡部建さんの不倫自粛。

ネット上では、「佐々木希のようにきれいな奥さんがいながらなぜ?」という声が多いように感じました。

スキャンダルの内容的に、東出昌大さんの不倫スキャンダルを連想する方も多いようですね。

東出昌大さんの不倫スキャンダルについてはこちら▼

東出昌大,女癖,女性関係,女性問題,唐田えりか,真木よう子,本田翼,女優,共演者キラー,手口,口説く,不倫,交際,期間,いつから,画像,インタビュー,別居,文春,問題児
東出昌大の女性問題まとめ!本田翼&真木よう子も口説いた手口が判明?!2020年1月22日の文春砲で女優・杏さんの旦那・東出昌大さんが女優・唐田えりかさんと不倫していたことがわかりました。 オシドリ夫...
東出昌大,杏,唐田えりか,不倫,結婚,熱愛交際,浮気,出会い,パリコレ,カンヌ国際映画祭,徹底まとめ,時系列,匂わせ,インスタ,発言,別居,離婚,ケーキ,クリスマス,ホットワイン,インタビュー,所属事務所.いつから,不倫,交際期間,不倫,3年,コメント,出産,育児,双子,問題児,女癖,手口,遊び人,文春砲,週刊文春,CM解除,男性不信
東出昌大と唐田えりかの不倫いつから?杏との交際・匂わせも時系列で徹底まとめ!世間を大きく賑わせた東出昌大さんと杏さんの別居原因となった唐田えりかさんとの不倫。 結婚後も仲睦まじく家族で街をで歩く姿が見られて...
杏,東出昌大,結婚式,挙式,写真,画像,理想,憧れ,素敵,おしどり夫婦,夫婦,不倫,別居,文春砲,関係修復,また見たい,双子,子供,ドレス,
【画像】杏&東出昌大夫婦の結婚式(挙式)・家族写真16選!仲睦まじい姿が泣ける・・・誰もが憧れる理想的で幸せあふれる(ように見えた)美男美女カップル(夫婦)だった杏(あん)&東出昌大(ひがしで・まさひろ)夫婦。 2...
東出昌大,違約金,損害賠償,金額,予測,予想,CM,契約解除,降板.打ち切り,不倫,別居,杏,唐田えりか,不貞行為,スキャンダル,過去の事例,ドラマ,映画,ケイジとケンジ,視聴率低下,いくら,1億
【一覧】東出昌大の違約金は6億?CM降板→損害賠償金は合計いくらか予想!不倫別居スキャンダルで全日本国民を的に回したと言っても過言ではない東出昌大さん。 契約中のCM出演や連続ドラマも降板や打ち切りの可...
唐田えりか,東出昌大,キス,濃厚,激しい,キスシーン,動画,画像,寝ても覚めても,不倫,別居,文春砲,杏,いつから,映画,共演,年の差
【動画】唐田えりかと東出昌大の濃厚キスシーンがリアルすぎ・・(不倫)2020年1月22日の文春砲で不倫が報じられた東出昌大(ひがしで・まさひろ)さん。 不倫相手は映画「寝ても覚めても」で恋人役を演じ...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!