Media Sunshine
ジャニーズ

山Pの口元が変わったのは美容整形?唇フィラー?過去~2020現在の変化を画像検証!

山下智久が美容整形していた!?(2020年版)過去から現在までの顔の変化をハーツ毎に比較検証!ボトックスや英語のせいの噂も?

2020年、海外ドラマに単身で参加したことが話題の山Pこと山下智久さん。

国宝級とも言われる綺麗な山Pのお顔ですが「最近口元が変わった?」「整形した?!」と話題になっているようです。

その原因は美容整形なのか?ボトックスや唇フィラーなのか?

はたまた年齢なのか・・・

今回の記事では、

・山Pの口元は本当に変わったのか?
・山Pのお顔を過去~現在で比較して口元が変わったのか確認
・山Pのお顔の口元・鼻・頬でパーツ毎に変化を検証
・結論、山Pは美容整形したのか?ボトックスやフィラーなのか?

という疑問について、検証しました!



山P美容整形した?と言われる原因は「口元が変わった」から?

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Pinterest

2020年6月7日放送の「おしゃれイズム」に山Pこと山下智久さんが出演した際「美容整形疑惑」が浮上しました。

久々のテレビ出演ということもあり「山Pの口元が変わった!?」と多くの視聴者が感じたようです。

山Pの顔が変わったのは英語の特訓で筋肉がついたから説のツイート画像引用:Twitter
山Pの顔が変わったのは英語の特訓で筋肉がついたから説のツイート画像引用:Twitter

やはり山Pの「口が変わった」という声や鼻、頬も気になっている人が多いようですね。

なお、山Pの美容整形否定派「英語の訓練による筋肉の発達」との主張が多く見られました。

果たして、本当に山Pは美容整形して口元は変わったのでしょうか?

山Pが口元が変わったのは美容整形かボトックスの可能性あり?!

結論から先にいうと、元々イケメンで綺麗な顔をしている山Pですが、美容整形疑惑は否定できません

欧米ではボトックス含む美容整形以外にも唇フィラーも流行っています。

唇フィラーとは?ボトックスとの違い

唇フィラーとはボトックスとは違い、ヒアルロン酸注射を注入することで唇を理想の形に整える美容方法。
ボトックスは「ボツリヌス菌」という菌から抽出した毒素を筋肉に注入することでシワをケアする美容整形。

ハリウッド進出した山Pが取り入れている可能性もゼロではありませんよね。

さらに実は2019年の「Myojo」で山Pが雑誌で「100%美容整形のお陰」と冗談半分で発言していたことも気になります。(詳しくは後述)

ということで早速次項から詳しく、実際に画像を検証していきたいと思います。

カイリー・ジェンナー,唇,昔,整形,比較画像,ビリオネア,最年少,セレブ,フォーブス
カイリー・ジェンナーのリップフィラー(lip filler)とは?整形前後を画像で比較! 2019年3月5日付のフォーブスでカイリー・ジェンナー(21)さんが、フェイスブックを抜いたことが話題になっています! ...



山Pこと山下智久の2020年現在の顔画像

早速、まずは現在の山Pのお顔から改めて見てみましょう!

「おしゃれイズム」出演時の山P 2020年6月7日

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Twitter

こちら▲は2020年6月7日の日テレ系「おしゃれイズム」に出演した山P。

端正なお顔でやはり、イケメンですね。

涙袋がより目を大きく見せています。

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:bilibili.com

また口を尖らせた際に口角から筋が出ています。

ちょっと気になりますね。

「嵐にしやがれ」出演時の山P 2020年6月6日

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Twitter

こちら▲は2020年6月6日の日テレ系「嵐にしやがれ」に出演した山P。

眉毛からキュッと筋の通った鼻でこちらもイケメンです。

海外にいる時の山P 2020年1月

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Instagram

最後▲は2020年1月に海外に行ってきた際の山P。

少し頬がこけてしまっているのが心配です。

2020年の山Pのお顔は、口元と頬のこけが気になりますが、はそこまで違和感はないようです。

実際に山Pの口元が変わったのか?は過去と比較してみたいと何とも言えませんね。

ということで、次項では過去から振り返って山Pの口元が変わったのか?顔の変化を比較して見てみたいと思います。




山Pの口元が変わった?昔~2020年現在までの変化を時系列で比較紹介

続いて山Pの美容整形疑惑を確認するために、過去から振り返ってジュニア時代の幼少期から2020年現在までの山Pの顔画像で比較してみましょう。

山Pの口元が変わった? ①幼少期の顔画像

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像2020年に美容整形が疑われている山下智久の幼少期の顔画像引用:Instagram

幼少期から山Pはお目目がパッチリですね!

鼻筋はこの頃からわりとしっかりあるように見えます。

山Pの口元が変わった? ②ジュニア時代の顔画像

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像2020年に美容整形が疑われている山下智久の幼少期の顔画像引用:Pinterest

ジュニア時代の山P。

あどけない笑顔が可愛らしいですね。

この頃から涙袋もバッチリあります。

笑いジワは多く出るようです。

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像2020年に美容整形が疑われている山下智久の幼少期の顔画像引用:Twitter

こちら▲もジュニア時代の山P。

この頃から口元に筋があります!

やはり元々の特徴なのでしょうか。

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Pinterest

こちら▲はおそらくジャニーズのレッスンに通っていた時の山P。

尖らせた口に筋ができています。

鼻筋も眉毛からしっかり通っています。

10代でこの完成されたお顔だったのですね。

羨ましいです…

ちなみにこのジャケット、中1の時に7万円で購入したそうです。

思い切って買ったので今でも思い入れがあり持っているそうですが、7万円が出せる中学生ってすごいですね。

ジュニア時代でもとても人気だったので、稼いでいたのではないでしょうか。

山Pの口元が変わった? ③NEWS時代の顔画像

2020年に美容整形が疑われている山下智久のNEWS時代の顔画像引用:Pinterest

2003年、18歳NEWSでデビューしたときの山Pはやや瘦せ型でした。

もふっくらではなくシュッとしてきましたね。

NEWSは当初、バレーボール応援のための1ヵ月限定のユニットでした。

生田斗真さんや風間俊介さん、長谷川純さんとグループを組んでいた山P。

いきなり馴染みのない人たちとのグループ結成に戸惑ったそうです。

その当時のことを山Pはこのように振り返っています。

斗真とかとデビューするんだろうなと勝手に思っていた」

「錦戸亮くん以外の人のことはほとんど知らなかった

「しゃべることもなくずっと一人で音楽を聴いていた」

早く1ヵ月過ぎないかなと思っていた」

こうみると、かなり不安な結成エピソードですね。

その後8年も在籍するとは思ってもみなかったでしょうね。

2020年に美容整形が疑われている山下智久があしたのジョーの矢吹役をしている画像引用:Twitter

▲2010年、映画「あしたのジョー」の撮影をしていた時の25歳の山P。

この時10㎏の減量10%の体脂肪率減を行ったため、かなり頬がこけてしまっています。

そしてこの後もずっと頬がこけ気味なので、この減量が効いているように思います。

山Pの口元が変わった? ④20代後半の顔画像

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:bilibili.com

2011年2月6日の「おしゃれイズム」に出演した山P。

こちらも口角に薄っすらが見えますね。

もすこしこけ気味になっています。

ぷっくらとした涙袋は健在で、美形が隠せません。

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:YoutubeYoutube

こちら▲は2013年28歳の山P。

やはり口を尖らせたときには口角に筋が出るようです。

しかし美肌ですね…

肌研のCMなので当然でしょうが(笑)

2020年に美容整形が疑われている山下智久の笑顔の顔画像引用:YoutubeYoutube

▲2014年8月24日放送の「大人のKISS英語」でレギュラーを務めた29歳の山P。

笑ったお顔も素敵です。

口角の左右にはくの字の笑いジワができていますね。

いたって自然に見えます。

2013年~2015年にかけて、山Pはバラエティー番組のレギュラーを務めるようになりました。

そのおかげでこの頃から笑顔が見られる機会が増えていったようです。

山Pの口元が変わった? ⑤30代前半の顔画像

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:bilibili.com

こちらは2017年5月7日放送の「おしゃれイズム」に出演した32歳の山P。

この頃から少し笑う口角の筋が出るようになりました。

普通の笑顔よりも、より笑っているように見えますよね。

それにしても32歳とは思えない若々しさです!

2020年に美容整形が疑われている山下智久の笑顔の顔画像引用:Pinterest

▲TBS系ドラマ「インハンド」の時の34歳の山P。

撮影中のオフショットですが満面の笑みです。

口角から伸びた筋かなり上がっています!

Sponsored


山Pは整形したのか?昔と現在のパーツ毎【口元・頬・鼻】の画像比較!

結局、山Pの口元が変わった原因は美容整形なのでしょうか?

気になる口元・鼻・頬というパーツ毎に昔と今を比較してみました。

【山Pの口元】 昔と現在の比較画像

山Pの口元は変わったのか?

昔と2020年現在の画像を比べてみました。

山Pの昔と現在の口元から頬にかけて画像比較検証引用:Twitter

▲2020年現在の山PとNEWS時代の山Pの口元の変化

視聴者の声にもあったように、口元から頬にかけて顔の下半分が不自然になったように見えるのは事実でしょう。

なんというか、笑っているのに、口元は笑うのをためらっているような・・?

なお、山Pは昔から口角が上がると斜めに筋が出るようです。

山Pのジュニア時代の口元の画像引用:Twitter

ただ、やはり最近の山Pの口元は少し口角の筋の出方も不自然なように感じます。

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Pinterest

満面の笑みの時に出ていた筋が、30歳を超えたあたりから、少し笑う度に出るようになった口元の筋に対して筋肉が反発しているかのような・・・。

笑っているのに顔は笑うのをためらっているような顔画像引用:Twitter

やはり美容整形やフィラーやら、何かしらの対処を施した可能性は否定できなさそうです。

【山Pの頬】 昔と現在の比較画像

▼2020年現在と20代の山Pの頬の比較画像

山Pの頬を20代と現在とで画像比較引用:Twitter

山Pの20代前半まではふっくらと自然でした。

しかし20代後半から現在にかけては頬のこけが気になる機会が多いです。

「ブザービート」や「あしたのジョー」などのスポーツ選手の役や、「THE HEAD」過酷な環境が舞台の役の時には特に頬がこけているようです。

役作りが理由の場合もあると思いますが、昔と比べると比較的頬は痩せ気味です。

心配なので、しっかり食事をとってほしいですね。

【山Pの鼻】 昔と現在の比較画像

▼現在の山Pとジュニア時代の山Pの鼻筋の比較画像

山Pの昔の鼻と現在の鼻を画像で比較引用:Twitter

については、昔と今であまり変化はなさそうですね。

幼少期から眉毛からスッと鼻筋が通っていて、小鼻の太さ変わりないようです。

小鼻の小ささは本当に羨ましいです!



結論:山Pは美容整形やボトックス、唇フィラーの可能性はアリ!?

2020年に美容整形が疑われている山下智久の顔画像引用:Pinterest

山P口元、鼻、頬を比較した結果、口元と頬変化が見られました。

は昔と変わらなかったので、美容整形ではなく持って生まれたイケメンポイントだと思われます。

山Pが「100%美容整形のお陰」発言!

上述した山Pの「美容整形発言」についてご紹介します。

2019年3月号の雑誌「Myojo」に、山Pの外見について本人からこのような発言がありました!

山下智久の「美容整形」発言の画像引用:Twitter

「カッコいい理由とか聞かれても、これは100%美容整形のおかげですからね、はい(笑)」

なんと「美容整形」を公言しています。

(笑)なので冗談かもしれませんが、本当に美容整形かもしれません。

特に口元美容整形のボトックス口角を上げる方法があります。

過労や加齢、役作りが原因のような感じがありますが、口は美容整形(ボトックス)かもしれませんね。

ただ、英語の練習をすると口の筋肉がつくというのは事実で、練習を始めると口の周りが筋肉痛になるというのはよくある話です。

20代後半から本格的に英語を習得し始め、30代前半からは「サイバー・ミッション」「THE HEAD」など、海外の映像作品にも英語で出演するようになった山P。

更なる英語のレッスンで筋肉がつき口角が上がるようになったのかもしれません。

また、20代後半からテレビや雑誌でよく笑うようになった山P。

その分、昔からの口角の特徴がより目立つようになったのかもしれません。

山Pの口について、深掘りした回答が得られるよう、今後のインタビュー記事に期待です!

山Pの過去のスキャンダル歴7選!熱愛や事件を時系列総まとめ!
【文春】山Pの過去スキャンダル全7選まとめ!熱愛や事件、未成年飲酒も?(フライデー)ジャニーズ事務所の中でも特に人気があり世界を舞台に活躍する山Pこと山下智久さん。 人気もすごいのですが、一方で過去のスキャンダルも...
カイリー・ジェンナー,唇,昔,整形,比較画像,ビリオネア,最年少,セレブ,フォーブス
カイリー・ジェンナーのリップフィラー(lip filler)とは?整形前後を画像で比較! 2019年3月5日付のフォーブスでカイリー・ジェンナー(21)さんが、フェイスブックを抜いたことが話題になっています! ...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!