Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【画像】ローランドが薬指に結婚指輪?!いつから?嫁候補は橘麗華か!

ローランドが結婚した嫁は橘麗華?薬指の指輪の真相やいつからしてるか調査!

「この世には2種類の人間しかいない、俺か、俺以外か。」

ローランド出典:女子SPA

っと様々な名言を残し、モデルや実業家として活躍しているローランドさん

ある時から薬指に指輪をしていることから結婚指輪なのでは?とささやかれています。

2020年7月10日にローランドさんがホストクラブ「THE CLUB」の閉店発表をした動画でも薬指に指輪が確認できました。

ローランドさんは密かに結婚していたのでしょうか?

だとしたらいつでお嫁さんは誰なのでしょうか?

そもそもローランドさんのタイプの女性とはどんな方なのか?

ローランドさんがお嫁さんと認める女性・・・気になりすぎますので調査いたしました。



【動画】ローランドの薬指に結婚指輪?!

薬指に指輪をしている結婚疑惑があるローランド顔画像引用:Twitter

2020年7月10日にローランドさんが自身の運営するホストクラブ「THE CLUB」を閉店することを公表しました。

発表の様子をYouTube動画にも公開したローランドさんですが、マイクを持つ手の薬指には指輪が光っているのです。

薬指に指輪を着けているローランドの画像引用:YouTube
薬指に指輪を着けているローランドの画像引用:YouTube

指輪もオシャレというよりはかなりシンプルで、まさに結婚指輪や婚約指輪のようにも見えなくはありませんよね。

動画では右手の薬指に見えますが、カメラのアプリやインカメか通常モード化によって左右反転する場合が多々あるので特定できません。

ローランドさんは過去に

「男が着けていいアクセサリーは結婚指輪と時計だけだ」

というような名言も残しているだけに、かなり意味深です・・。

そんなローランドさんが薬指に指輪をしている・・っということは結婚してお嫁さんがいる可能性も否定はできません。

もしくは結婚はしていなくとも薬指をつけたいほどのお嫁さん候補な女性がいるのではないかとは推測ができそうです。

▼ローランドが従業員にホストクラブ閉店を公表する動画



【画像】ローランドの薬指の指輪はいつから着けてる?

ちなみにローランドさんの薬指の指輪は2019年3月頃からすでに確認されていました

さすがに気になるファンも結構いるようですね。

ストーリー画像でも堂々と薬指に指輪をしており、確かに結婚指輪のように見えます・・。

https://twitter.com/NGF0017/status/1103226135616217089

https://twitter.com/x_7_2_9_x/status/1118162291940188160

ローランド様と握手して頭ぽんぽんしてもらったことが忘れられなくてずっと会いたいと思ってるけど、左手の薬指の指輪が気になりすぎてガチ恋勢だから胸が悪くなるぴょん

薬指に指輪をしているローランドのストーリー画像引用:Twitter

午前8:22 · 2019年5月17日
引用:Twitter

ローランド 結婚指輪してる

結婚指輪?をしているローランドの画像引用:Twitter

#ローランド
#ホスト #歌舞伎町
午後9:44 · 2019年6月10日
引用:Twitter



【画像】ローランドは結婚してる?嫁・彼女は橘麗華?!

結婚疑惑が出ているローランドさんには、本当に結婚したお嫁さんがいるのでしょうか・・?

ローランドさんはこれまで

「特定の恋人がいたことはない。」

「お客さんとは男女関係にはならない。」

っと公言しています。

ただ実は、まだ売れる前に付き合っていた彼女がいるようです。

ローランドさんの彼女の名前は橘麗華さんと言われています。

【画像】ローランドの嫁候補?!橘麗華とは?

ローランドが売れる前に同棲交際していたと言われる橘麗華の顔画像引用:Twitter

橘麗華さんは歌舞伎町や六本木でキャバクラ嬢をやっていた女性といわれており、一時期ローランドさんと同棲していたとか。

ただ、その橘麗華さんが現在のお嫁さん候補なのか?というと、ちょっと可能性は低そうです。

というのも、ローランドさんの彼女が橘麗華さんだといわれていたのは、ローランドさんがホスト業界で働き始めた18歳ぐらいの時のことで・・

かなり過去のことなので、現在は破局済みである可能性は非常に高そうです。

橘麗華さんは現在フリーで関西方面を中心にモデルやイベントコンパニオン、MCなどをされています。

すっぴんでも美人さんですね!

https://twitter.com/Reikaa0519/status/1272435268872572928

橘麗華さん以外にはローランドさんのお嫁さん・彼女の情報は現時点では見つけることができませんでした・・。

なおローランドさんのことですから、

お客さんやファンみんなとの結婚指輪

などと言いそうな気もしないでもないですが・・

今のところはそういった発言も見つけられていません。




ローランドの嫁候補?タイプは「自分より有名な人」

ローランドさんは女性に関してはかなり厳しく、

「特定の彼女を作ったことがない。」

「100点の女性でないと結婚しない。」

っと公言しており、たとえ付き合ったとしても結婚までにいたるのはかなりハードルが高いのではないかと思われます。

さらに過去には

「ファンが大事だから今は結婚できない。」

っとも言っていますね。

ローランドの嫁候補?タイプの女性まとめ!

ローランドさんは女性のタイプに対しては強いこだわりがあり、

・プライドを持った品のある女性
・髪の長い女性
・ゴミを丁寧に捨てる女性
・歌の上手い女性

を挙げています。

外見も内面も美しくて教養のある女性!!っということなんでしょうね。

言うは易し・・行うは難しです・・。

さらにローランドさんの女性のタイプは「外見も内面も美しく教養がある。」ことに加えて

「自分より有名なこと」

っという更に難しい条件をつけています。

ローランドは99点の女性には会ったことがある!

実はローランドさんは「99点の女性なら出会ったことがある。」んだそうです!

ただあとの1点が「俺より有名なこと」が足りなかったとか。

っとなると、このローランドさんの薬指の指輪のお嫁さん候補(?)は相当な有名人なのでしょうか?

それともただの飾りなのでしょうか・・?

真相は現時点では不明です。

ローランドさんのお嫁さんとなると、もはやただの芸能人ではなく、ハリウッドスターとかでないとダメかもしれませんね。w

これだけ有名な姉妹でも「俺に惚れてる!」っと言い切れちゃう方がローランド様ですから・・!

結婚については「100点(の女性)がいたら結婚したい」と語り、女優やモデルを含めて付き合おうと思う女性に出会っていないという。

また、3月にNHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」を卒業した“りさお姉さん”こと上原りさ(27)から27年間恋愛経験がないことを相談されたROLANDは「運命の相手を待てるのが良い女。そのままでいいと思う」とアドバイスした。

出典:スポーツ報知

このローランドさんの発言から見るに、あまり恋多き女性は好きじゃないのかもしれないですね。



ローランドの父の教え「男に生まれた1番の幸せ」が深い!

女性のタイプは一途で外見も内面も美しくて教養もあって、有名・・ハイレベルすぎる・・と感じますよね。

しかしそこまで妥協しないのにはローランドさんの父の教えがあったんです。

ローランドの嫁候補?父の教えが深すぎる!発言画像引用:Twitter
ローランドの嫁候補?父の教えが深すぎる!発言画像引用:Twitter
ローランドの嫁候補?父の教えが深すぎる!発言画像引用:Twitter
ローランドの嫁候補?父の教えが深すぎる!発言画像引用:Twitter

ローランドさんがローランドさんで在るのは、父という鑑がいたからなんですね・・!

お嫁さんにするとしたら、自分が振り回されるぐらいの嫁でないとダメだってことなんでしょう。

そんなローランドさんの思考がかっこいいですよね・・!!



ホストクラブ「THE CLUB」閉店で結婚に踏み切る?

新型コロナの影響で自身のホストクラブ「THE CLUB」を閉店すると公表したローランドさん。

元々自粛期間中にも営業を完全停止し従業員には30万円の給与保証をしていたんだそうです。

やむを得ず閉店に踏み切りましたが、それでもできるだけ空家賃を払い続け、またいつか再開するためにあきらめない・・っとのこと。

更にお店に所属していたホストの方たちは解雇せずにグループ内で雇用していくという・・

ホント経営者の鑑ですね!

ただプライベートについては、ローランドさんはこれまでお客さんやファンの為に彼女も作らないし結婚もしないと言っていたわけですが・・

ホストクラブ閉店を機に何か変化が起こるかもしれません。

ホストクラブ閉店についての解釈は二つできそうです。

・再開するためにも従業員やファンのためにも恋愛とか結婚どころではない。

・これだけ頑張れるのは支えてくれる嫁or女性がいるから・・。

一体どっちが答えなのでしょうか?

View this post on Instagram

– – 皆様にご報告です。多少長くなりますがお付き合い頂ければ幸いです。 – – 突然ではありますが、この度私が運営しているホストクラブ『THE CLUB』を閉店する事を発表致します。 – – 現在の世間の状況の元、スタッフ達の安全を確保し、かつお客様に喜んで頂けるよう運営する事は困難であると判断したためです。 – – それに伴い現在抱えている従業員には 僕が運営しております、ホスト事業以外の会社への移動を促しております。 – – 尚、個人の意志を尊重し それでもホストを続けたいという従業員に関しては 僕が独立する以前にお世話になっていたグループの本店が責任をもって受け入れるとお約束してくれました。 この場を借りてお礼を申し上げます。 – – 懇意にして頂いたお客様や、ホスト業界に夢を持って集まってくれたスタッフを考えると、ホスト事業の撤退は胸が痛いですが 色々と思い悩み、この様な決断に至りました。 – – 勿論僕の中でホスト業界への情熱が消えた訳ではありません。 いつかまたこのTHE CLUBをやりたい。 その思いから、経済的に可能な限りは 既に契約していた拡大移店先の物件は解約せずに空家賃を払い続けることにしています。 – – 僕にとって、この物件を手放さない事がホストへの愛情を示す唯一の方法であり、アイデンティティの証明である気がするのです。 今でもホストは僕にとっての全てです。 – – 長々と綴ってしまい恐縮です。 いつか世界が落ち着きを取り戻したら、必ずまたみんなでTHE CLUBをやろう。 スタッフにはそう伝えてあります。 – – 止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。 明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。 – これは以前僕が言った言葉です。 – 皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません。 自分の頑張りが皆様の勇気となるよう 今こそ、この言葉の意味を僕の行動をもって証明したいと思います。 – – そして最後になりますが 新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。 – また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。 微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。 – – 共に頑張りましょう。 僕も頑張りますので。 – – 再び皆様にお会いできる日を楽しみにしております。 今までTHE CLUBを愛して頂き本当にありがとうございました。 ROLAND

A post shared by 【ROLAND】 (@roland_0fficial) on



ローランドのプロフィール

  • 本名:松尾風雅(ふうが)
  • 活動名:ROLAND(ローランド)
    (旧活動名:東城誠)
  • 生年月日:1992年7月27日
  • 年齢:28歳(2020年7月27日現在)
  • 出身地:東京都八王子市
  • 出身高校:帝京高校(サッカー部)
  • 血液型:AB型
  • 身長:182cm
  • 職業:ホスト/モデル/経営者

ローランドさんは

・1日の最高売り上げ3千万円
・ホストとしての年収3億円

の実績を持つカリスマホストで、ローランドさんに憧れてホストになった男性も数知れず。

なお、Siriによると世界一のイケメンなんだとかw

そんなローランドさんは整形に約1000万円をかけたことも公表しています。

見た目だけでなく、考え方や思考法が「カッコいい」と大人気のローランドさん。

女性ファンはもちろん、男性のファンも多いですよね!

ホストクラブは閉店してしまいましたが、今後もさらなる活躍を見せ続けることでしょう・・!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!