Media Sunshine
ジャニーズ

平野莉玖(紫耀の弟)顔画像wikiプロフィール!アパレルブランドRKS RICKYは好調?

平野紫耀の弟平野莉玖の顔画像やwikiプロフィール!アパレルブランドRKS RICKYについても!

ジャニーズ事務所の人気ユニット『King & Prince』のメンバー平野紫耀さんの弟である平野莉玖(りく)さん。

過去にはラッパーとしても活躍していたので、元々注目度は高かったのですが、21歳という若さでアパレルブランド『RKS RICKY』を設立したことで、更に注目を集めています。

平野紫耀の弟・平野莉玖のアパレルブランドRKS RICKYの画像引用:Twitter

そこで平野莉玖さんの顔画像やwikiプロフィール、アパレルブランド『RKS RICKY』について調べてまとめました!



【顔画像】平野莉玖のWikiプロフィール!

平野紫耀の弟・平野莉玖の顔画像引用:Twitter
  • 名前:平野莉玖(ひらの りく)
  • 生年月日:1999年3月1日(2020年で21歳)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • リリース曲:「晴天」(2012年)

平野紫耀さんの弟・平野莉玖さんはなんと、13歳(2012年)の時にラップでCDデビューを果たしています。

実はジャニーズ事務所に所属していた平野紫耀さんよりも先にデビューしていたなんて、びっくりですよね!

才能あふれる兄弟のようです・・!

▼平野莉玖(RICKY)リリース「晴天」の動画

平野莉玖の出身中学校・高校はどこ?

平野莉玖さんの出身中学・高校が気になったので調べてみました。

結論、平野莉玖さん平野紫耀さん兄弟の出身中学校は『名古屋市立大森中学校』ということだそうですが、平野莉玖さんの出身高校はわかりませんでした。

▼名古屋市立大森中学校の所在地(地図)

しかし兄の平野紫耀さんは、奈良県にある通信制・単位制の『飛鳥未来高校』に通っていたそうなので、同じ可能性もありますし、高校は義務教育とは違うので、違う高校の可能性もあります。



平野莉玖のアパレルブランド「RKS RICKY」は絶好調?

2020年、21歳にして「RKS RICKY]を立ち上げた平野莉玖さん。

調子も評判も中々良いようです。

人気のTシャツは売り切れてしまうほどの好調ぶりです!

ただし一方で高くて学生には中々手が届かないという声もあります。

というのも、Tシャツの値段が大体1枚あたり8000円~という価格設定なのです。

平野莉玖さんはデザインと共に素材もこだわっているそうで、肌触りの良い素材しか使わないんだとか。

しかし、それでも欲しいと思ってもらえるのですから、多くのファンを獲得している状態なんですね!




【画像比較】兄・平野紫耀と弟・平野莉玖の顔は似てるの?

ところで、国宝級イケメンと言われる平野紫耀さんと弟の平野莉玖さんの顔は似ているのでしょうか?!

平野紫耀さんと弟の平野莉玖さんの小さい頃の写真を発見しました!

この時点では、非常によく似た美少年兄弟と言ったところでしょうか。

弟の平野莉玖さんがCDデビューを果たした時はちょっと突っ張った感じに見えますね。

こちら▼10代の頃の平野紫耀さんと比較するとやはりそっくりな兄弟です!

平野紫耀と弟の平野莉玖引用:Twitter

また大きくなってくるとジャニーズ系の平野紫耀さん、ラッパー系の平野莉玖さんっと言うように系統が変わっていったみたいですね。

Image出典:Twitter

二人ともかっこいいのは同じですけどね!



兄・平野紫耀と弟・平野莉玖の仲良しエピソード3選!

平野紫耀と弟の平野莉玖の画像引用:Twitter

そしてこの平野紫耀&平野莉玖兄弟は小さいころからとても仲がよかったそうです。

そんな仲良しエピソードをご紹介します。

仲良しエピソード①兄弟でごっこ遊び

平野紫耀さんも平野莉玖さんも、子供の頃は仮面ライダーやアンパンがとても好きだったそうです。

なのでいつもライダーごっこをしたり、アンパンごっごをしたりして遊んでいたそうなのですが、兄である平野紫耀さんは弟がしたい役をさせてあげ、自分は弟の要望通りの役をやってあげていたといいます。(優しい☆)

アンパンマンごっこでは、平野莉玖さんがいつもアンパンマン、平野紫耀さんは天丼マンになったりばいきんまんになったり・・

なんだかほっこりしますね。

仲良しエピソード②中学生までは一緒にお風呂に入っていた!?

さらに平野紫耀さんと弟・平野莉玖さんは中学生まで一緒にお風呂に入っていたそうです!

男兄弟で中学生までお風呂に一緒に入るってけっこう珍しいですよね。

お風呂では、遊ぶ用のプラネタリウムで天体観測をしていたり、手に水を含んでとばして遊んでいたりもしていたんだとか。

さすがに高校生以降は入らなくなったそうですが、今でも一緒にゲームをしたりするようです。

ただ最近は忙しいのであまり遊べなくて兄である平野紫耀さんは寂しいそうです。

仲良しエピソード③ケンカするほど仲が良い!毎年プレゼント交換

もちろん兄弟なので喧嘩はしょっちゅういていたそうですが、いつもちゃんと仲直りし、何があっても、毎年お互いの誕生日にはプレゼントをあげあっていてるそうです。

平野莉玖くんが少し高い腕時計を欲しがっていた時、平野紫耀さんが半額出してあげたり・・いいお兄さん・・。( ;∀;)

違う分野で活躍する兄弟ですが、どちらの活躍からも目が離せませんね!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!