Media Sunshine
ジャニーズ

永瀬廉と白石麻衣の熱愛はガセ!キャップ帽子匂わせ&共演画像で絡みも検証!

「King & Prince」の人気メンバーである永瀬廉さんと乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣さんが「熱愛か?」と度々噂になっていますよね。

お互いに熱烈なファンも多い人気アイドルの二人ですから、熱愛の噂に不安(?)を覚える方も多いのではないでしょうか?

さらに永瀬廉さんと白石麻衣さんがお揃いのキャップ帽子を被っていたことで「匂わせ?!」とネット上では騒然となったこともありました。

この記事ではそんな永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛の真相について、ネット上の声や共演画像を掘り下げて検証してみたいと思います。



結論:永瀬廉と白石麻衣の熱愛はガセ!

永瀬廉と白石麻衣の顔画像引用:Twitter

度々取りざたされているキンプリ永瀬廉さんと白石麻衣さんの熱愛の噂ですが、結論を先に言うと二人の熱愛はガセと言えるでしょう。

確かに、以前永瀬廉さんは理想の女性として暗に白石麻衣さんを挙げていたことがあります。

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演したときも「昔から麻衣さんのファンでした。」と猛烈アプローチをしていたそうですが、それ以上は何もなかったといいます。

なお、ヤフー知恵袋には次のような質問が上がっていましたが・・

乃木坂46の白石麻衣ちゃんと、King&Princeの永瀬廉くんは付き合ってるんですか?
女性自身や週刊文春には、一度も撮られていませんし、、、ただのガセでしょうか?
なぜ、『白石麻衣 永瀬廉 熱愛』説が流れ始めたのですか?大体、46グループもグループにいる限りは熱愛禁止というルールがあります。廉くんがドラマ 俺スカ でまいやんと共演してますがその時に、まいやんは廉くんから猛アプローチを受けたがまいやんが断ったという噂もあります。文春には、そんな記事載ってません。だれが、こんなデマ流し始めたんですか?私は、白石麻衣ちゃんも永瀬廉くんも大好きです!付き合ってたら、ショックです。この二人、付き合ってませんよね?

出典:ヤフー知恵袋

こんな質問の答えとして、

私も2人とも好きです!

この話は完全にデマでしょうね。
そもそもあの現場でアタックするわけが無い…笑
役の立場からも有り得ないです。
当時のタイミング的に両方の落とし込みでしょうね。
もし別のメンバーが共演していたらその人でこのデマが作られたと思います。
せっかくまいやんがノースキャンダルできてるのにこういう記事出たのはかなりムカつきました。(どちらかと言うと永瀬君の方が好きですけどね笑)

でも永瀬君はそういう、異性の影をチラつかせるのが好きというかファンに嫉妬心を持たせがちな人なので
あえて楽しんでるところもあると思います(^^;)
言わせておけばいいや、みたいな。
俺猛アプローチなんてしてないし、なんて言うとかえってまいやんに恥をかかせるようなものですしね。

今後もいろんな女性と共演すると思いますが、その都度たくさんの熱愛ネタが出ると思いますがほぼ全部デマだと思って良いですよ。(^^)

出典:ヤフー知恵袋

共演した人気アイドル同士というのは、確かに色々な意味で恰好のネタにはなりますよね・・。

他にもこんな投稿も見られます。

永瀬が白石にアタックしたけど相手にされず一蹴されたのは事実のようです

文春が全ての情報を握っているわけではありませんし、ほかの週刊誌やライターが出したネタを横取りしたりかぶせるのは、よほど新しい事実などがないとしません。

そもそも一蹴されてますから、それ以上書くこともないでしょうし。

出典:ヤフー知恵袋

付き合ってないでしょ。永瀬のアプローチを拒否した噂しか聞いたことないです。

出典:ヤフー知恵袋

これを見ると、永瀬廉さんの方からアプローチしたことはあったようですが、まだ恋愛禁止の乃木坂46を卒業していない白石麻衣さんと付き合うことはまずできなかったはずですよね・・。

Twitterでも、

永瀬廉と白石麻衣の熱愛をガセというツイッター画像引用:Twitter

https://twitter.com/sorarennagase/status/1215273337829486592

っと言われています。

これは完全にガセといえるでしょう!



【画像】永瀬廉と白石麻衣のキャップ帽子で匂わせの件は?!

しかし永瀬廉さんは長年、白石麻衣さんのファン(タイプ?)であったことは事実のようです。

永瀬は昨年10月の女性ファッション誌『CanCam』(小学館)で理想の女性を明かしたのですが、『前髪上がってるロングヘアが好き』『かわいいよりキレイ系』『メイクはナチュラルで』『ホクロがあるのイイ(笑)』と、まんま白石のことを指していた

出典:エキサイト

ただ、白石麻衣さんは永瀬廉さんよりも10歳近く年上なので、どちらかというと「憧れのお姉さん。」感覚の方が近いといった所でしょうか。

と考えると、匂わせキャップ帽子の件は「好きなアイドルと同じものを使う」という、いたって誰でもすることと言えると思います。

これは芸能人の中でも人気のキャップで、他の乃木坂46メンバーやキンプリメンバーも愛用しているもので知られています。

永瀬廉と白石麻衣の匂わせお揃いキャップ帽子について説明するツイート画像
永瀬廉と白石麻衣のお揃いキャップ帽子画像匂わせと噂の帽子はニューエラのコラボキャップだった
引用:Twitter

永瀬廉さんだけが故意にお揃いにして匂わせたわけではない可能性の方が高いでしょう!

キャップ帽子が同じだけで匂わせやら熱愛と思われては・・

何も着れなくなってしまいそうですよね。汗




永瀬廉と白石麻衣が共演でファン動揺?!

人気アイドルで美男美女の二人の熱愛の噂・・

そんなこともあり、ファンは永瀬廉さんと白石麻衣さんが共演すると余計に動揺してしまったみたいですね。

ということで、永瀬廉さんと白石麻衣さんが共演した番組や画像を調査してみました。

2019年4月『俺のスカート、どこ行った?』

2019年に放送されたドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演した際に、永瀬廉さんが白石麻衣さんにアプローチしたと噂されていました。

白石麻衣さんは教師役、永瀬廉さんは生徒役でした。

https://twitter.com/nogikeya46nobu/status/1139521109689155584

要は、永瀬廉さんと白石麻衣さんは先生と生徒役をやる程「年齢が離れているということ」とも言えますよね!

https://twitter.com/BOKU_NO_SAYUMAI/status/1113807446420545537

2019年6月 『テレ東音楽祭』

乃木坂46とKing & Princeが音楽番組で共演することもありました。

ただ白石麻衣さんと永瀬廉さんの絡みは基本的に見られません。

https://twitter.com/nagase_hikari/status/1144026708065918977

ここでも特に両者のやりとりは見られなかったですね。

2019年10月 『Mステ3時間スペシャル』

https://twitter.com/chisachisatoto/status/1185156626438709250

Mステでも共演していますが、この時に気になったのはキンプリの平野紫耀さんと乃木坂46の槇原さんの距離感ですね。

ネットでもざわついていました。

ただ特に永瀬廉さんと白石麻衣さんとの絡みは見られませんでした。

2020年3月 『プレミアムミュージック2020』

さすがに画面に一緒に写っただけで熱愛疑惑をあげるのは・・

無理がありますね・・。

ということで、結論として

・永瀬廉は白石麻衣にアプローチした(噂)
・白石麻衣は永瀬廉のアプローチを交わした
・永瀬廉と白石麻衣は熱愛交際関係にはない
・お揃いのキャップ帽子は芸能界で人気のキャップ
・永瀬廉と白石麻衣がお揃いキャップ帽で匂わせたわけではない
・度々テレビで共演しているものの絡みは見られない

ということでした!



永瀬廉と白石麻衣の簡単プロフィール!

最後に永瀬廉さんと白石麻衣さんのプロフィールをまとめました!

永瀬廉のプロフィール

名前:永瀬廉(ながせれん)

生年月日:1999年1月23日

年齢:21歳(2020年7月時点)

出身地:東京都

身長:174㎝

趣味:サッカー

血液型:O型

所属:ジャニーズ事務所

関西ジャニーズJrの出身で、2015年からKing & Princeのメンバーとして活動しています。

またアイドル活動をしながら明治学院大学で勉強もされている努力家です。

白石麻衣のプロフィール

https://twitter.com/maiyanpics/status/1285545776928690178

名前:白石麻衣

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

年齢:27歳(2020年7月)

出身:群馬県

血液型:A型

身長:162㎝

特技:料理、ものまね

活動期間:2011年~

所属:乃木坂46合同会社

2020年、5月5日・6日・7日に東京ドームのライブで卒業予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて卒業ライブは中止となって、卒業も延期になっています。

二人の熱愛はガセですが、乃木坂46を卒業し恋愛も自由になる白石麻衣さんは今後どんな方と恋愛をしていくのでしょうね?

それは楽しみにしたいと思います。

error: Content is protected !!