Media Sunshine
女優・俳優・モデル

浜辺美波|母親の顔画像を調査!浅倉南ファンで性格は気が強い?母娘喧嘩が壮絶?!

「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を弱冠10歳で受賞して以来、ドラマやバライティで活躍している浜辺美波さん

デビュー当時のかわいい画像
出展:twitter

2019年に高校を卒業し、女優業に全力を傾けることができるようになり、ますます注目されています。

そんな浜辺美波さんが芸能界に入ったきっかけは母親にあるそうです。

浜辺美波さんと母親は仲良しながら、反抗期の時期は喧嘩をすると壮絶だったといいます。

この記事では浜辺美波さんの母親の顔画像はあるのか?どんな性格でどんな方なのか?調査しました。



浜辺美波の母親の画像はある?どんな人か調査!

浜辺美波の顔画像出展:Twitter

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
年齢:20歳(2020年8月29日現在)
出身地:石川県金沢市
身長:156㎝
家族構成:祖父・祖母・母親・父親・弟
血液型:B型
活動期間:2011年~
事務所:東宝芸能

浜辺美波さんの出身は石川県です。

実家の家族構成は祖父・祖母・父・母・弟がおり、大家族で育っています。

家族全員でいつも浜辺美波さんの出るドラマやバラエティーはいつも録画してみているんだとか。

なお、浜辺美波さんの弟さんは七歳下で、テレビに出るたびに「見てるよーすごいね。」と応援してくれるそうです。

浜辺美波さんもそんな年の離れた弟はとっても可愛がっているといいます。

浜辺美波の母親の顔画像は?年齢・性格わかっている情報

気になる浜辺美波さんの母親についてですが、残念ながら顔画像は公開されていませんでした。

ただ浜辺美波さんの美しさから考えると、母親もかなり美人さんなのではないでしょうか?

ただ母親の年齢や職業についても一般人なだけあって定かではありません。

わかる範囲で浜辺美波さんの母親情報をまとめてみました。

▼浜辺美波の母親についてわかっていることまとめ

・年齢は恐らく40代

・自分の娘をとてもかわいいと思っているから東宝シンデレラに応募した

・専業主婦ではなく仕事もされている女性

・芸能界にかかわりは一切なく一般の方

・岩辺美波さんの読書好きは母親の影響

・タッチの浅倉南ちゃんが好き

・しっかりもので面倒見が良い性格?

・結構気が強いところがある?

なんだかちゃきちゃきした母親な感じがしますよね!

そして浜辺美波さんの母親は娘のことをいつも心配しているそうです。

母は……いつも心配してくれていると思います。早く起きてくれて、出掛けるときには「ちゃんと準備してる?」「忘れ物ない?」と心配してくれます。

引用:ライブドアニュース



浜辺美波のデビューのきっかけは母親だった!

なお浜辺美波さんは母親がきっかけで、芸能界デビューすることになったといいます。

実は子供時代の浜辺美波さんはガキ大将と言われるほど活発な少女だったそうで、男女問わず引き連れては、外で虫を取ったりしてた少女だったそうです。(イメージと違いますね。)

そんなある日、浜辺美波さんの母親が東宝シンデレラの募集を見つけ、「受けてみてはどうかとすすめてくれた」といいます。

なんでも自分の可愛い娘可愛い娘が何次審査まで通貨するのかどうか試してみたかったのだそうです。

浜辺美波さん本人も

女優さんになることが将来の夢というわけではではなかったので「落ちる」前提で受けてみました。すてきなお仕事だとは思っていたんですけど、簡単になれるものじゃないと分かっていましたし……でも、長澤(まさみ)さんは大好きでした。

引用:ライブドアニュース

と、実は受かる気は全くなかったのだそうです( ´∀` )

しかし、予想に反して賞を受賞したことで生活も人生も一変したそうです。

なんと浜辺美波さんの昔のかわいい映像が残っていました↓

浜辺美波さんは中学までは東京と石川を行き来していたそうですが、高校からは堀越学園に通い仕事と勉学を両立させるよう頑張っていたそうです。




浜辺美波の名前の由来は母親が「タッチ南ちゃん」ファンだから!

さて浜辺美波さんの名前、可愛らしいですがちょっと珍しい名前ですよね。

これは芸名なのか?っと思いますが本名だそうです。

そして「美波」という名前は、名作漫画「タッチ」のヒロイン「浅倉南」さんが由来なんだそうです。

というのも、浜辺美波さんの母親と父親がタッチの朝倉南ちゃんのファンだからこの名前にしたのだそうです。

▼「タッチ」の浅倉南

たしかに浜辺美波さんの親世代というのはタッチが流行った時期ですもんね。

「浅倉南」はしっかり者で美人で芯があってちょっと気が強い、みんなの憧れ的存在。

浜辺美波さんの両親は浜辺美波さんにそんな「浅倉南」ちゃんのような女性になって欲しい、と思いを込めたのですね。

浜辺美波の名前の由来は母親と父親がタッチの浅倉南が好きだったことという説明をするツイート画像引用:Twitter
浜辺美波の名前の由来は母親と父親がタッチの浅倉南が好きだったことという説明をする瞬間画像引用:Twitter
浜辺美波の名前の由来は母親と父親がタッチの浅倉南が好きだったことという説明をする瞬間画像引用:Twitter

なお浜辺美波さんは芸能界入りするときに、本名で活動するか芸名を作るか迷ったそうですが、

「お父さんがつけてくれたこの名前が好きだからと本名で活動することに決めた」

んだそうです。

名は体を表すと言いますが・・その通りですね!



【動画】浜辺美波と母親の母娘喧嘩が壮絶?!(おしゃれイズム)

https://twitter.com/fuwanami/status/1292355810526285824

母親のすすめがきっかけで芸能界に入った浜辺美波さん・・

そんな母親との母娘喧嘩はかなり壮絶だったとかで、その全容が2020年8月9日のおしゃれイズムで明かしていました。

番組に寄せられた浜辺の母からのコメントで「中学生の頃、仕事で学校を休むことが多かったのですが、しばらく学校を休むと行きづらくなるらしく、『学校へ行け』『行かない』でよくケンカしてました。パパが娘を車に詰め込んで送ることもありました」という中学時代の親子げんかのエピソードが紹介された。

 そのエピソードに番組MCの上田晋也(50)も「そんな激しい時期もあったんだ!」とツッコミ。浜辺も「最近、反抗期のない子が多いんですけど、私、ガッツリあって。バリバリあったんですよ。本当に激しく反抗期がありました」と照れ笑いを浮かべた。

引用:Livedoorニュース

子役時代から芸能活動をしていた浜辺美波さんは「学校に行きたくない」と思ってしまったようですね。

それにしても、「娘を車に詰め込む」って相当な争いですよね・・w

母娘は特に反抗期には激しい喧嘩になることもありますし、浜辺美波さんと母親は気が強い者同士(?)がっつりぶつかり合っていたようです。

それでも、浜辺美波さんが東京に出てきてからは反抗期も収まったのだとか。

やはり、可愛い娘が離れてしまったら寂しいですもんね。

今では浜辺美波さんは母親をはじめ、家族みんなと良い関係を続けているようです!

https://twitter.com/mori_mori_373/status/1290942953733545986

浜辺美波,濱田龍臣,彼氏,噂,恋人,ガセ,交際,熱愛,出会い,共演,きっかけ,子役時代,仲良し,彼氏がいない理由,堀越高校,母校,校則,ルール,恋愛禁止,バレると退学,アリバイ崩し承ります,ドラマ,君の膵臓をたべたい,女優,プロフィール,友達いない,自炊,アナザースカイ,彼氏居ない歴
浜辺美波の彼氏=濱田龍臣はガセだった!恋人がいない2つの理由まとめ!飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を博している若手女優・浜辺美波(はまべ・みなみ)さん。 連続ドラマ「アリバイ崩し承ります」にも出演しており...
2020年版!中村倫也の歴代彼女や女性のタイプまとめ!しゃべくりで共演した元カノ暴露?!
中村倫也の歴代彼女はダサい共演女優?!暴露動画や恋愛エピソードがヤバい!中村倫也さんと言えば、『カメレオン俳優』と呼ばれ、さまざまな役を演じ分ける実力派俳優です。 そんな中村倫也さんですが、なんと歴代彼...
error: Content is protected !!