Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【画像】観月ありさの顔変わった?若い頃~現在の変化を時系列で比較してみた!

観月ありさの顔が変わった?!整形の噂も?顔の変化を若い頃から現在まで時系列で比較!

2020年で29年連続33作品主演を務め続けている女優の観月ありささん。

その観月ありささんのお顔「最近変わった?」と話題になっています。

そこで今回は、

・「観月ありさ、顔変わった?」ネットの声を紹介
・観月ありさの若い頃と現在の顔画像を比較
・観月ありさの顔の変化を若い頃~現在を時系列まとめ

という流れでご紹介したいと思います。



「観月ありさの顔変わった」の声が殺到?

現在の観月ありさの顔画像引用:Instagram

さっそく、最近の観月ありささんのお顔について、ネットの声を見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、観月ありささんの顔に変化を感じた人が多くいました。

中には整形を疑う人もいました。

観月ありささんへの「顔変わった?」ツイートは日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」が放送された2020年8月4日に急増しました。

久しぶりにテレビに出演した観月ありささんの顔を見て、視聴者が驚いてツイートした模様です。



【比較】観月ありさは若い頃と現在でどれくらい顔変わった?

まずは若い頃の観月ありささんと、最近の観月ありささんのお顔を比較してみましょう。

・1996年、ドラマ「ナースのお仕事」に出演していた19歳の観月ありささん
・2020年8月4日に放送された「ウチのガヤがすみません!」に出演した43歳の現在の観月ありささん

の画像がこちら▼です。

▼1996年19歳の時の観月ありさ顔画像(右)

1996年19歳の時の観月ありさの顔画像引用:Twitter

▼2020年現在42歳のの観月ありさの顔画像

2020年現在42歳の観月ありさの顔画像引用:Instagram

並べてみると若い頃の観月ありささんは目元がキュッと上がり二重もくっきりで、どちらかというと力強いお顔。

2020年現在の観月ありささんは目尻が下がり優しめのお顔となっていますね。

1996年19歳と2020年現在42歳の時の顔画像を比較した観月ありさの画像

目元のたるみはお年を召した分、仕方のないことですよね。

頬も少したるんでいますが、ハリのある肌に見えます。

こちら▼は2019年4月頃の観月ありささんです。

笑顔の観月ありさの顔画像引用:Instagram

地上波の連ドラに出演していた頃で、このときはそれほど違和感はないと思います。

何年たってもお綺麗ですね。

約1年後の2020年現在のお顔と比べても、スッキリしている印象です。

この後観月ありささんは地上波のゴールデンタイムからは遠のき、先日の「ウチのガヤがすみません!」が久しぶりのゴールデン出演となりました。

そのため、久しぶりに観月ありささんを見た視聴者から「顔が変わっている!」という声が出ていたのです。

2019年41歳の観月ありさと2020年42歳の観月ありさの顔画像比較

一部では「整形したの?!」という声も出ていましたが、整形ではないでしょう。

何かやっていたとしてもヒアルロン酸注射くらいは可能性もあるかもしれませんが!




【時系列】観月ありさの顔の変化を時系列で比較してみた!

マスクを持つすっぴんの観月ありさ顔画像引用:2020年現在のすっぴんの観月ありさ
Instagram

それでは、観月ありささんのお顔の変化を、年齢ごと時系列で見ていきましょう。

10代の観月ありさの顔画像

観月ありさの若い頃(10代)の顔画像引用:Twitter

こちら▲は15歳ごろの観月ありささん。

少女時代からハッキリとしたお顔立ちで、どちらかというと男前な印象でカッコイイです!

若い頃(10代)の観月ありさの顔画像引用:Twitter

こちら▲は17歳の観月ありささん。

前髪なしのデコ出しスタイルでこちらもカッコイイですね!

鼻筋もスッとしています。

この時、すでに連ドラで主演を務めていた観月ありささん。

エリート街道はここからすでに始まっていたんですね。

20代の観月ありさの顔画像

ナースのお仕事に出演中の若い頃(20代)の観月ありさの画像引用:Twitter

こちら▲は23歳の時の観月ありささん。

10代と変わらず、目がパッチリ若々しいお顔ですね。

この時代らしい、角度強めの眉毛も素敵です。

こちら▲は29歳の時の観月ありささん。

30歳手前ということもあり、ほうれい線しわが増え、少し大人の印象になりました。

しかし、まだまだ肌のツヤは失われていませんね!

30代の観月ありさの顔画像

若い頃(30代)の観月ありさの顔画像引用:tc-ent

こちら▲は33歳の観月ありささんです。

役柄によるものか、お化粧は少し濃くなったように感じますが、美しさは健在です。

口回りのしわが少し増えたかなと思います。

頬の膨らみもなくスッキリとしたお顔です。

若い頃(30代)の観月ありさの顔画像引用:オリコン

こちら▲は37歳の観月ありささんで、役の関係でお化粧が濃いめです。

口回りに加えて目回りのしわも出てきたかなという印象です。

笑った時の頬が若い頃に比べてぷっくりしてきました。

40代の観月ありさの顔画像

40代でも美しい観月ありさの顔画像引用:Instagram

観月ありささんは40歳の年を迎えた2016年に、インスタグラムを開設しました。

こちら▲がその記念すべき初投稿のお写真です。

目尻はまだキュッと上がっていますね。

はやはりぷっくらしていますが小顔で美魔女です。

40代の観月ありさの顔画像引用:Instagram

こちら▲は2019年1月42歳の観月ありささんです。

口回りや目尻のしわはありますが、良い年の取り方をしているように見えます。

広瀬すずと一緒に写る40代の観月ありさの顔画像引用:Instagram

そしてこちら▲が2019年11月の観月ありささん。

こちらは今までとかなり印象が違います

不自然に腫れているように見えます。

ほうれい線口回りのしわを隠すヒアルロン酸注射でしょうか…?

2019年初旬の時とは、顔が変わったように感じますね。

とはいえ女優さんですすから、ある意味年相応の美容法を取り入れるのは当然のことと言えますね!



まとめ

2020年現在の観月ありさの顔画像引用:Instagram

今回は、観月ありささんのお顔の変化についてまとめました。

写真で見ると、2019年初旬から2019年下旬の間顔が変わったように感じました。

29年主演を欠かさず務めてきた女優として、お顔をキープしておきたかったのでしょうか?

そのままでも十分お綺麗なので、加齢による顔の変化を恐れず、おばあちゃんになっても名女優でいてほしいですね。

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!