Media Sunshine
ジャニーズ

【画像】井ノ原快彦の自宅住所は尾山台?3億円「あさイチ豪邸」外観も調査!

イノッチこと井ノ原快彦の自宅住所は尾山台?根拠は子供の若草幼稚園!3億円豪邸の外観画像も調査

ジャニーズ事務所を代表する人気グループであるV6メンバー井ノ原快彦さん。

瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦の顔画像出典:Twitter

アイドルとしてだけでなく、司会者としてや俳優としても活躍しながら、2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚し、二児のパパです。

まさに芸能人としても、家庭人としても成功しており順風満帆ですよね!

そしてそんな井ノ原快彦さんの自宅は3億円もする豪邸で、高級住宅街エリアの尾山台にあると言われています。

この記事では気になる井ノ原快彦さんの自宅住所エリアや3億円ともいわれる豪邸の外観画像はあるのか?調査しまとめました。



井ノ原快彦と嫁の瀬戸朝香は2007年に結婚→2人の子供アリ!

https://twitter.com/ring6565/status/1178132565279928321

井ノ原快彦さんは2007年に瀬戸朝香さんと結婚しています。

しかし実は、井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん夫婦は、一度は別れた関係だったそうです。

つまり復縁婚なんですね。

ちなみに井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さん出会い~結婚までの流れはこんな感じです!

井ノ原快彦が19歳の時に瀬戸朝香と共演
 ↓
熱愛に発展し交際期間は2年半ほど
 ↓
お互い売り出し中ですれ違いで破局
 ↓
5年ほど経ち共通の友人のパーティで運命的な再会を果たす
 ↓
2度目の交際開始から2年半ほどで井ノ原快彦がプロポーズ
 ↓
2007年に結婚&記者会見実施

【動画】井ノ原快彦と嫁・瀬戸朝香の結婚会見が素敵!

井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんの出会いは1995年7月から放送されたドラマ「終らない夏」で共演したことだったそうです。

この時瀬戸朝香さんが主演を努めており、井ノ原快彦さんは彼女が演じる主人公・向日葵の親友、由希に想いを寄せるトオル役でゲスト出演していました。

そこから熱愛にいたり、約2年半交際していたそうなのですが、1度破局してしまったのですね。

しかし5年後に再開、そこから2年半交際して結婚を決めたのだそうです。

5年後の再会は、2人にとって運命を感じるものだったと言っています。

プロポーズのシチュエーションや言葉まで記者の質問に答えていた2人ですが、この運命的な再会の詳細は明かされておらず、気になるところですね。

2007年もドラマ2本と映画も2本に出演した瀬戸朝香は忙しかったはずですが、それでも、井ノ原快彦さんにお弁当や手料理を作っていたそうです。

本当に井ノ原快彦さんのことが大好きなんですね!

結婚会見の席で「今後も女優業を続けたい」と話していた瀬戸朝香さんはその言葉通り、

・2010年3月に長男
・2013年11月に長女

を出産し、2児の母になった後も家庭と仕事を立派に両立しています。

井ノ原快彦さんは子供のプライバシーも考え、お子さんの名前は公表していません。

しかし長男は2020年現在10歳、長女は7歳でどちらも小学生になったんですね!

イノッチの長男は、私立の小学校に通うイケメン。ボクシングを習っているそうです。低学年の長女は音楽教室に通っていて、両親ともに、子どもがやりたいと思うことを優先させる主義。芸能人夫婦ですが一般家庭と分け隔てなく付きあい、キャンプや旅行に積極的。宅飲みもするそうです

出典:アサジョ

井ノ原快彦さんに似てイケメンの長男と、音楽の才能がある長女さんなんですね。

将来2人とも芸能関係にデビューする可能性も十分ありそうです!



井ノ原快彦の自宅場所は尾山台?根拠は子供の幼稚園!

過去にフライデーされたことにより、井ノ原快彦さんの自宅が尾山台であると言われてきました。

尾山台というのは芸能人や外資系エリートが集う高級住宅街です。

しかし売れっ子芸能人である井ノ原快彦さんなら尾山台でなくとも、他の高級住宅街でもいいはずです。

なぜ尾山台と特定されたのでしょうか?

その根拠は、井ノ原快彦さんのお子さんが通っていた幼稚園でした。

現在、長男も長女も現在は小学生になっていますが、出産後もすぐに仕事に復帰した妻の瀬戸朝香さんは、東京都目黒区にある若草幼稚園にお子さんを生後4か月あたりから預けていたといわれています。

確かに若草幼稚園の近くで高級住宅街エリアとなれば尾山台である可能性は十分に高そうですよね。

若草幼稚園と尾山台は距離も近いです。

若草幼稚園と尾山台の距離感がわかる地図画像

若草幼稚園は小学校受験対策に定評があるエリート幼稚園な上に、給食とお弁当が交互にあったり延長保育を行ってくれたりなど、忙しい芸能人にとってありがたい場所なようです。

井ノ原夫妻以外にも、永山瑛太&木村カエラさん夫妻や、新藤晴一&長谷川京子さん夫妻などもお子さんを預けていたそうです。

若草幼稚園に通い、高級住宅街に広い家があるとするなら、尾山台である確率が高いというわけですね。



井ノ原快彦の自宅は3億円の「あさイチ豪邸」?画像は?

イノッチこと井ノ原快彦の顔画像引用:ガールズチャンネル

井ノ原快彦さんが結婚してから、約3年後に購入したと言われてる豪邸は鉄筋コンクリート造り地上2階建てで敷地面積300㎡もあるようです…

井ノ原快彦と瀬戸朝香がついに離婚!!尾山台が自宅だった ...出典:フライデー

尾山台あたりは土地代だけでもかなりかかるので、

土地代で9000万円

敷地面積300㎡から推測すると、建物建築コストが2億円程

なので、当時のフライデーで報じられた通り、井ノ原快彦さんの豪邸自宅は3億円程度で間違いなさそうですね。

地下室も完備された超豪邸なのだそうです。

さすがにプライバシーの問題があるので写真はぼやけています。

井ノ原快彦の豪邸自宅が「あさイチ御殿」と呼ばれてる理由

さて、なぜ井ノ原快彦さんの豪邸自宅が「あさイチ御殿」と呼ばれているのか調べてみました。

井ノ原快彦さんが現愛の自宅を購入した時期が、2010年でNHK朝の情報番組「あさイチ」キャスターに就任したのと同時だったから、とのことです。

ちなみにそのあさイチ御殿は、2013年にはリフォームもしているといいます。

2階部分が外から見れないように改装され、さらには子供部屋と3階部分を増築されたのだとか・・。

なぜそこまでお金をかけられるのかというと・・

基本的に朝のゴールデンタイムでキャスターを務めるとギャラが週給で100万~200万は下らないそうです。

ということで井ノ原快彦さんはキャスターとしてだけでも年収2000万円はあるようですね。

そのほか井ノ原快彦さんはドラマに出たり、CMに出たり、CDの印税などが入ってくれば、井ノ原快彦さんの年収にして考えると1億円以上はあってもおかしくない、ということなのです。

さらに妻の瀬戸朝香さんも女優として働いているので、夫婦合わせた年収はもっと多いので、3億円で買うことも、その自宅を改修することも余裕だったのでしょう・・!

「イノッチといえば、NHK内では超VIPタレントとして厚遇されている。今回のSSは司会に継ぐ大事なポジション。当初は司会をイノッチという方向だったが、嵐に譲った経緯から急遽、SSが設けられ、司会と同等に発言権が与えられる」(芸能プロ関係者)

「あさイチ」を高視聴率人気番組へと押し上げたイノッチの好感度は、現在も右肩上がり。この人気に目を付けたのが民放だ。
(中略)
井ノ原のCM出演料も好感度に比例しどんどん高騰しているのだ。

「いまや大手企業を含め、数社のCMに出演しているイノッチのギャラは全て一本5000万円~となっている。スポンサーは『あさイチ』で培った主婦のファン層に着目しているんです。秋以降に新たに数社から引き合いが来ています」(関係者)

引用:Asagei




井ノ原快彦は豪邸自宅でガーデニングが趣味!

ちなみに井ノ原快彦さんの趣味はガーデニングなのだそうです。

そのために自宅を改修し、中庭を作りそこで花などを育てているといいます。

あさイチで吉田鋼太郎さんにバラの正しい鑑賞方法を教えています↓

庭木の剪定までできちゃう↓

かっこよくて、ダンスもできて、いいパパでガーデニングもできるなんて最高ですね!



井ノ原快彦の年齢・身長プロフィール

イノッチこと井ノ原快彦の顔画像出典:Twitter

名前:井ノ原快彦

出生地:東京都浅草

年齢:44歳(2020年現在)

誕生日:1976年5月17日

身長:175㎝

血液型:A型

職業:アイドル・タレント・俳優

活動期間:1988年ー

所属:ジャニーズ事務所 1995年からV6のメンバーとして活動

~井ノ原快彦の主な経歴~

1988年:12歳でジャニーズ事務所に入る(同期には山口達也がいる)

1995年:V6のメンバーとして『MUSIC FOR THE PEOPLE』でデビュー

2001年:フジテレビ系列の子供向け番組『ポンキッキーズ21』→『ポンキッキーズ』のMCを5年間担当

2006:2017年まで毎年放送された『警視庁捜査一課9係』に、浅輪直樹役で出演。2018年の続編『特捜9』から主演に昇格。

2007:かねてから交際中だった女優の瀬戸朝香との結婚を発表。翌日に婚姻届を提出

2010年:NHK総合テレビ『あさイチ』の初代キャスターを8年間務める(2018年まで)

2015年:出没!アド街ック天国』の2代目司会(あなたの街の宣伝部長)に就任。また同年12月31日、『第66回NHK紅白歌合戦』の白組司会者を務める

2020年:2020年の24時間テレビのメインパーソナリティとして出演予定

そして2020年8月22日、23日放送の24時間テレビのメインパーソナリティーにも抜擢されています。

現在お子さんは二人!芸能人としても家庭人としても成功している井ノ原快彦さん!

これからも良き芸能人の見本として活躍していってほしいですね。

24時間テレビ歴代チャリTシャツデザインや作者売り上げ枚数総まとめ!
24時間テレビ|チャリTシャツ歴代デザイン画!作者や売上げまとめ(2000年~)今年で42年目を迎える日本テレビの「24時間テレビ」。 毎年作られるチャリTシャツも有名ですよね。 いったいこれまで、どんな...
24時間テレビのチャリティマラソン歴代走者をタイムと走行距離と年齢まとめて全紹介!
【24時間テレビ2020】マラソン歴代走者は誰?タイム、走行距離、年齢まとめ!24時間テレビで毎年恒例になっている「チャリティーマラソン」。 ランナーが色々な人の想いを乗せて一生懸命に走る姿に、画面を通して心...
24時間テレビドラマスペシャルの歴代主演や顔画像&視聴率を時系列まとめ!
24時間テレビのドラマ歴代主演&視聴率!嵐・櫻井翔が2020年主演の可能性?夏の風物詩とも言える24時間テレビ。 中でも注目度が高く楽しみにしている方も多いのが「ドラマスペシャル」ではないでしょうか? ...
キンプリ岸優太の天然おバカエピソードが面白い!動画
【動画】岸優太(キンプリ)が面白い!天然おバカエピソード15選まとめ!キンプリことKing & Princeのリーダーとして活躍する岸優太(きし ゆうた)さん。 24時間テレビ2020のパーソナリティ...
北山宏光の匂わせ彼女は一般人の彩花?過去の噂彼女や同棲&結婚情報総まとめ!
【画像】北山宏光の匂わせ彼女は彩花で一般人?同棲中で結婚の可能性は?ジャニーズアイドルグループ Kis-My-Ft2のリーダー・北山宏光さん。 ジャニーズとしての容姿と、その明るいキャラクターで多く...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!