Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【画像】浜辺美波の10歳の頃!オーディション動画やデビュー当時~子役時代も紹介!

10歳の頃の浜辺美波の画像&動画!可愛すぎてヤバい...オーディション動画やデビュー当時~子役時代も

10歳で東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞を受賞し、現在は日本を代表する女優として活躍する浜辺美波さん。

浜辺美波の顔画像出典:twitter.com

その清楚な美しさは見る者の目をくぎ付けにしますが、オーディションを受けた当時の10歳の浜辺美波さんも本当にかわいかったんです!

この記事では浜辺美波さんの激カワな10歳の頃のオーディション動画や子役時代の画像をまとめてご紹介します!



【画像】浜辺美波の10歳の頃が可愛すぎる・・!

10歳の頃の浜辺美波のプロフィール画像引用:Twitter

まずはじめに浜辺美波さんの10歳の頃の画像や動画をご紹介します。

浜辺美波の10歳の頃の画像が天使すぎる?!

10歳で東宝シンデレラオーディションを受けた時の画像です。

10歳にしてこの完成度はすごいですよね・・!

10歳のオーディション時の浜辺美波の可愛すぎる画像引用:Twitter
10歳のオーディション時の浜辺美波の可愛すぎる画像引用:Twitter

画像からは10歳当時の浜辺美波さんがとっても緊張しているのが伺えますw

それでもニュージェネレーション賞に選ばれた浜辺美波さん、インタビューでは嬉しくて笑顔がこぼれています!

可愛すぎます!

10歳のオーディション時の浜辺美波の可愛すぎる画像引用:Twitter
10歳のオーディション時の浜辺美波の可愛すぎる画像引用:Twitter

https://twitter.com/tyunsehosihosi/status/1292449361142534144

それにしても10歳の頃の浜辺美波さんはショートヘアだったんですね。

横顔もこのころから美しい!!

実は浜辺美波さん自身は、10歳当時は芸能界に興味はなかったそうです。

オーディションのきっかけは、浜辺美波さんのお母さんが「自分のかわいい娘が何次審査まで行けるのか?」というのを試してみたかったからだといいます。

浜辺美波さん本人はまさか賞を受賞するとは思ってなかったからびっくりしたそうです。

浜辺美波の母親はどんな人?顔画像や年齢や職業も調査!親子喧嘩が壮絶?【動画】おしゃれイズム
浜辺美波|母親の顔画像を調査!浅倉南ファンで性格は気が強い?母娘喧嘩が壮絶?!「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を弱冠10歳で受賞して以来、ドラマやバライティで活躍している浜辺美波さん。 ...

【動画】浜辺美波の貴重なオーディション動画はコレ!

続いて10歳の頃の浜辺美波さんの貴重なオーディション動画はコチラ▼です!


オーディションの審査は舞台の上だけでなく、合宿形式で生活態度や練習の成果なども含まれていたようです。

10歳の浜辺美波さん、ダンスがうまく踊れなくて泣いてしまたったのをオーディション中に軽部さんに慰められていましたね。

オーディション中ダンスが踊れなくて泣いてしまった10歳の頃の浜辺美波の画像引用:YouTube

かわいいですね(#^^#)

浜辺美波のオーディション中のハプニング?!

そんな浜辺美波さんはまさにシンデレラ!

なんとオーディションの舞台から去るとき、靴が本当にぬげてしまったんです。

オーディション中に靴が脱げてしまった10歳の頃の浜辺美波の画像引用:YouTube
オーディション中に靴が脱げてしまった10歳の頃の浜辺美波の画像引用:Twitter

浜辺美波さん曰く、リハーサル中も歩きにくくて脱げてしまっていたそうなのですが、本番も「終わったなあ」っと思った時に気が抜けて脱げてしまったとのこと。

ちょっと抜けたところもかわいいというか・・そういった面が受賞に繋がったのかもしれませんね!




【画像】浜辺美波のデビュー当時~子役時代の出演ドラマ作品を紹介!

続いて、浜辺美波さんがオーディションに合格したあとのデビュー当時から大活躍の子役時代について、時系列で画像をご紹介します!

子役時代 空色物語「アリと恋文」(2011年)

浜辺美波さん、デビュー早々映画 空色物語「アリと恋文」で主役をつとめました。

https://twitter.com/MEALY_BBW_373/status/1256068663129501696

当時まだ10歳です。

とってもかわいいですね(#^^#)

撮影後のインタビューでは

「緊張して何も覚えてない」

んだそうです!w

▼インタビューに答える10歳の浜辺美波さんの動画
https://twitter.com/pagusan_611/status/973634871556898816

デビュー作で「主演」を務めた浜辺美波さん、緊張するのは無理もないですが、同時にこの頃から演技へのストイックさが醸し出されていますよね・・!

子役時代「逆転裁判」(2012年)

浜辺美波さんは11歳で話題作の「逆転裁判」に出演しました。

ちょっとしか出ていませんでしたがホラー感が良く出ていますね。

子役時代「女信長 第一夜」(2013年)

浜辺美波さんは信長の妹である、お市の方の幼少時代を演じました。

これが浜辺美波さんにとって時代劇初挑戦でした。

昔の髪型もばっちり似合っていらっしゃいます。当時は12歳ですね。

子役時代「僕のいた時間」(2014年)

連続ドラマ「僕のいた時間」で三浦春馬さんとの共演しました。

中学生になったばかりの浜辺美波さんでしたが小学生の役でしたね。

https://twitter.com/precioso3258/status/904134134313844736

子役時代 連続テレビ小説「まれ」(2015年)

初の朝の連続テレビ小説「まれ」に出演されました。

当時の浜辺美波さんは14歳。

なんだか大人っぽい14歳ですね。

https://twitter.com/KANEYAMA0602/status/1142593105876541440

子役時代「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(2015年)

アニメからドラマ化された「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」でメインヒロイン役を任されました。

浜辺美波が出演した「あの日見た鼻の名前を僕たちはまだ知らない」のポスター画像引用:Twitter
子役時代15歳の浜辺美波の顔画像引用:Twitter

この頃の浜辺美波さん、髪が長くなってますます可愛くなっています。

15歳で再び主役ヒロイン!

まさに名女優街道まっしぐらですね。

出演映画「君の膵臓をたべたい」(2017年)

「君の膵臓をたべたい」で北村匠海さんとW主演として共演して話題になりましたね。

特に浜辺美波さんがブレイクするきっかけにもなった映画といっても過言ではないでしょう。

全国で惚れる男子続出でした・・!

浜辺美波さんの透明感ある可愛さが存分に堪能できる映画となりましたね。

出演ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(2017年)

アイドル役として「スーパーサラリーマン左江内氏」出演した浜辺美波さん。

このドラマではゲスト出演だったそうなのですが、裏表のある人気アイドルを見事に演じて話題になりました。

本人もアイドルよりかわいい・・のですからアイドル役でも全く問題はありませんね。

これで浜辺美波さん、16歳です・・!

アイドル役の浜辺美波の画像
出典:twitter

出演ドラマ「賭ケグルイ」(2018年)

ドラマ賭ケグルイのイメージ画像出典:twitter

こちらも人気漫画をドラマ化したものです。

浜辺美波さんは見事に主役をゲット!

この時の浜辺美波さんは17歳で高校2年生ですね!

ちょっといつもと違うイメージの役も見事に演じ切りました。

出演ドラマ「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」(2019年)

高校卒業前の最後のドラマですね。

当時浜辺美波さん、18歳です。

まさに女優として駆け抜けた10代を送ってきた浜辺美波さんのデビュー当時~子役時代となりました!



浜辺美波の10歳~子役時代の画像に対するネット上の反応

そんな浜辺美波さんのデビュー当時の10歳の画像に対するネット上の反応です。

https://twitter.com/keyym1228/status/1292450006167764993

https://twitter.com/yua_kurimura/status/1292451626679062528

やっぱりかわいいという声!!

それから

10歳の時点で完成されているという声も多かったです。

高校も卒業して、女優業に専念できるようになった浜辺美波さんの活躍はこれからが本番です!

これからを楽しみにしましょう!

浜辺美波の母親はどんな人?顔画像や年齢や職業も調査!親子喧嘩が壮絶?【動画】おしゃれイズム
浜辺美波|母親の顔画像を調査!浅倉南ファンで性格は気が強い?母娘喧嘩が壮絶?!「東宝シンデレラ」オーディションでニュージェネレーション賞を弱冠10歳で受賞して以来、ドラマやバライティで活躍している浜辺美波さん。 ...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!