Media Sunshine
芸人・Youtuber

紺野ぶるまの旦那の画像を調査!出会いはナンパで結婚できたのは啓発本のお陰?

紺野ぶるまの旦那の顔画像を調査!どんな性格でどんな人?出会いはナンパで馴れ初めを時系列でまとめ!

女芸人として活躍中の紺野ぶるまさん

見た目はタレント、モデル?と思えるほどきれいなのにも関わらず、ものまねから、下ネタまで幅広くこなしていく今注目の女芸人さんですよね!

そんな紺野ぶるまさんは実は2019年に結婚されていて、しかもお相手は一般人であるとのこと!!

あの紺野ぶるまさんと結婚したという一般男性というのは一体どんな人なの!?っと気になりましたので、顔画像や出会い馴れ初めも合わせて調査してみました。



紺野ぶるまの旦那は一般人!

2019年に旦那と結婚した紺野ぶるまの顔画像引用:Instagram

紺野ぶるまさんが旦那さんと結婚したは2019年4月25日のことでした。

お笑いタレントの紺野ぶるま(32)が22日放送のTBS系「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(月曜・後7時)に出演、4月中に結婚することを明かした。

 2年半の交際を経て結婚が決まったと明かす紺野に、MCの有田哲平(48)が「勢いもついてきて、お笑い界で可愛すぎるお笑い芸人って言われて、今なかなかの決断だよね?」と問うと、「そうですか? でも、すっぴんは、阪神タイガースの糸井選手に似てるっていわれるので結婚できて本当によかったなと」と喜びを語った。

 紺野は放送終了後、自身のツイッターを更新。「私事で大変恐縮ですが、この度、会社員の方と婚約しました。平成のうちに入籍する予定です。これから財布の紐はもちろん、そうでない所もしっかり握りしめてより一層お仕事に精進して参ります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

スポーツ報知

なお、紺野ぶるまさんと結婚された旦那さんとは結婚式は行っていないようです。

授かり婚では?っと思いましたが、妊娠もまだされていない(2020年8月現在)ようですね!

仲間から祝福を受けて幸せそうな紺野ぶるまさんの様子が伺えます。



紺野ぶるまの旦那の画像を調査!性格はどんな人?

さて気になるのが紺野ぶるまさんの旦那さんはどんな人なの?っというところです。

分かっていることをまとめてみました!

名前:不明

年齢:32歳(2020年現在)

職業:一般会社員

似てる人:オードリーの若林と勇利アルバチャコフ(画像アリ↓)

紺野ぶるまさんの旦那さんは一般人ということなので、残念ながら名前・顔写真ともに非公開なのだそうです。

しかし紺野まひるさん曰く「旦那はオードリーの若林と勇利アフバチャコフを足して2で割ったをちょっと気弱な感じにした人」だそうです。

紺野ぶるまの旦那に似ているオードリー若林と勇利アルバチャコフの解説画像引用:Twitter
紺野ぶるまの旦那に似ているオードリー若林と勇利アルバチャコフの解説画像引用:Twitter
紺野ぶるまの旦那に似ているオードリー若林と勇利アルバチャコフの解説画像引用:Twitter
紺野ぶるまの旦那に似ているオードリー若林と勇利アルバチャコフの解説画像引用:Twitter

2020年で32歳ということは、紺野ぶるまさんより一つ年下ということなんですね。

Twitterの写真を見るとかかあ天下になっているのかもしれませんねw

しかし紺野ぶるまさんのような美人女芸人と結婚するというのは勇気のいることだと思うので、見た目は優しいけど、芯はしっかりした方なのでしょう。



紺野ぶるまと旦那の出会いは居酒屋でのナンパ!

紺野ぶるまさんと旦那さんは、結婚にいたるまで2年半の交際期間を経たそうです。

しかし出会いはなんと旦那さんからのナンパだったんだとか。

紺野ぶるまと旦那の出会い~居酒屋でナンパ~

2017年のある日、居酒屋で友人と飲んでいたところ、今の旦那さんに「好みの顔」っという理由でナンパされたのだそうです。

この時旦那さんは紺野ぶるまが芸人であることは全く知らなかったそうです。

確かに紺野ぶるまさんの見た目を考えるとお笑いの人とは思えないですからね・・。

モデルと言われた方が納得しますね。

紺野ぶるまと旦那の馴れ初め~いきなりプロポーズ~

更に話していくうちに、旦那さんに「一目惚れした」としていきなりプロポーズされたのだそうです。

顔は気弱な若林さんという見た目だそうですが、やることはグイグイ、肉食系ですね( ´∀` )

紺野ぶるまさんは「これは結婚詐欺かもしれない!?」っと思って誠意を確認するために保険証の提示を要求したところ、すぐに見せてくれたので信用したのだそうです。

このエピソードももはやネタですよねw

ちなみにこの時紺野ぶるまさんは「歯科衛生士」を装っていたそうです。

歯科衛生士さんは美人が多いので、疑いようがなかったんでしょうね。

紺野ぶるまの旦那は芸人としての活動を応援してくれる人

連絡先を交換し、すぐに紺野ぶるまさんが芸人であることがバレたそうですが、そんなことは気にせず、いつも応援してくれているそうです。

その後デートを重ね結婚を考えるようになったそうですが、「まだ芸人として中途半端」という思いがあり、結婚すべきがどうか迷っていた紺野ぶるまさん。

ある日新宿角座で行われた笑福亭鶴瓶の落語会を見に行った後の打ち上げの席で鶴瓶に相談したところ、迷うなと後押ししてくれたことで踏み切れたそうです。

やはり芸人である自分を応援してくれていることがわかっていたからこそ、迷わずに結婚に踏み切れたのでしょう!




紺野ぶるまが旦那と結婚できはのは「啓発本」のお陰?!

な紺野ぶるまさん曰く、結婚できたのは「自己啓発本を読んだおかげ」ということだそうです。

というのも、紺野ぶるまさんは恋愛や結婚に関する本で特に自己啓発系の本をたくさん読み実践してきたそうです。

そして中でも紺野ぶるまさんの好きな作家は、心理カウンセラーの心屋仁之助さんだそうです。

紺野ぶるまさんは好きな自己啓発本ランキング1位に、心屋仁之助さんの『ゲスな女が、愛される』を選んでいます。

ちなみに『ゲスな女が、愛される』では、

・「追う女」から「追われる女」へ
・「尽くす女」から「尽くされる女」へ変わる
・愛されるための引き算の秘密

が描かれています。

かなり興味がわく内容ですよね!

この本に書かれていることを実践し、旦那さんを捕まえたということなんでしょうね!

みなさんの参考にされてはいかがでしょうか?



紺野ぶるまの年齢・プロフィールまとめ!

名前:紺野ぶるま

生年月日」1986年9月30日

年齢:33歳(2020年8月時点)

出身地:静岡県

血液型:B型

身長:172㎝

芸風:漫談、一人コント

事務所:松竹芸能

活動期間:2009年~

紺野ぶるまさんは高校時代に結婚を約束していたほどの彼と破局したことをきっかけに、「彼の気持ちを取り戻したい!」という思いからモデル・タレントを目指したそうです。

しかしスカウトされて入った事務所が初期費用50万円を請求してくるなど、怪しいことが2回もあり、ちょうど体調を崩したことでモデルになるのはあきらめたとのこと。

そのような時にテレビでくまだまさしのネタを見て憧れ、松竹芸能のチラシを発見。

21歳の時に松竹芸能東京養成所入り再度タレントを目指し、実際にモデルとして活動していたこともあったそうです。

しかし紺野ぶるまさんは養成所のレッスンなどでよく笑いをとるようなことがあり、「自分はお笑いの方が向いているのでは?」っということで、後に芸人を目指すようになりました。

松竹芸能東京養成所を2009年10月で卒業してからは芸人として活動していきます。

~紺野ぶるまの主な経歴~

2016年:自身初となる単独ライブ『ぶるま、夜の新宿でかけまくり』(東京・新宿角座)を行う。また、M-1グランプリには、一緒にユニットライブをやっているたかまつなな、中村涼子とトリオ「たかぶるりょうこ」で出場。(2回戦まで進出)

2017年:R-1ぐらんぷりにて、初の準決勝進出。その後復活ステージを勝ち抜いて決勝進出(結果はBブロック敗退)。

2017年:第38回ABCお笑いグランプリで決勝進出

2018年のR-1ぐらんぷりでも決勝進出

2019年:女芸人No.1決定戦 THE W続けて決勝進出。4月に結婚

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!