Media Sunshine
ミュージシャン・アイドル

こじはる(小嶋陽菜)の結婚相手は宮本拓!フライデー画像や出会い馴れ初めまとめ

こじはること小嶋陽菜の結婚相手IT社長の宮本拓ってどんな人?年齢性格プロフィールを調査!フライデー画像や出会い馴れ初めを時系列まとめ

元AKB48の人気メンバーでもあり、現在ではファッションモデルやYouTuberとしても活躍しているこじはること小嶋陽菜さん。

性格がマイペースで、ちょっと色っぽい雰囲気を醸し出しているところが特徴でもありますよね!

AKB卒業前は最年長メンバーとして、AKBのお姉さん的な存在でもありました。

そんなこじはるさんはこれまでスキャンダルはあまりなかったのですが、なんとこじはるが結婚!?っというスクープが出てきました。

今回は気になるこじはること小嶋陽菜さんと結婚相手と言われる宮本拓さんについて、フライデー画像や出会い馴れ初めを時系列でまとめました。



こじはるの結婚相手は起業家の宮本拓?

こじはること小嶋陽菜の顔画像

こじはること小嶋陽菜さんと宮本拓さんとの熱愛が報じられたのは、2018年5月30日の「デイリー新潮」でした。

宮本拓さんはDMMグルーう会社「ピックアップ」の社長で、2018年時点ですでに半同棲の仲であると報じられました。

報じられる前から、すでに宮本拓さんの方が匂わせをしていたらしく・・

宮本氏はTwitterに小嶋が飼っていると思わしきトイプードルの写真もアップするなど関係を匂わせる素振りも見せているそうだ。この報道に対し、事務所は「プライベートは基本的に本人に任せております」としている。

出典:ライブドアニュース

こちら▲の投稿が2018年の3月のものです。

まあ、小嶋陽菜さんはすでにAKBを卒業していますし、恋愛は解禁されていて全く問題はないですからね!

そしてこじはるさんは2018年の4月にコーチェラというアメリカの野外フェスに遊びに行ったのですが、ここに宮本拓さんも同行していたとのこと。

確かにこちら▼の写真を見ると、誰かに撮ってもらってるのがわかりますね。

2018年4月に宮本拓との交際匂わせ投稿をしたこじはるのツイッター画像引用:Twitter
2018年4月に宮本拓との交際匂わせ投稿をしたこじはるのツイッター画像引用:Twitter
2018年4月に宮本拓との交際匂わせ投稿をしたこじはるのツイッター画像引用:Twitter
2018年4月に宮本拓との交際匂わせ投稿をしたこじはるのツイッター画像引用:Twitter

ちょうどこじはるさんが30歳なる前の旅行だったので、結婚を意識した婚前旅行では?っと言われました。



こじはるの結婚相手・宮本拓の年齢・性格プロフィール

続いて、こじはるさんの結婚相手と言われている宮本拓さんの年齢やプロフィール・経歴をご紹介します。

Image引用:Twitter

名前:宮本拓

生年:1992年

年齢:28歳(2020年現在)

出身校:熊本県立大学(卒業または中退)

ピックアップ株式会社代表・仮想通貨取引所ネクストカレンシー取締役

大学在学中に熊本から上京し、BASE株式会社にてiOSアプリの開発を始めたことをきっかけに若くして起業。

2013年にAppleベストディベロッパー賞を受賞しています。

2014年にピックアップ株式会社を創業してそこからDMMグループに入り、2014年にリリースした画像アプリ「POOL」を開発。

2018年には「DMM TELLER」というチャット型の小説アプリを開発したことで業界に旋風を巻き起こしました。

若手敏腕経営者として高い評価を受けており、宮本拓さんの年収は5000万は超えているといわれています。

その一方で宮本拓さんの性格は内向的で、高収入で金持ち感を匂わすギラギラした起業家タイプではありません。

むしろ宮本拓さんは逆にアプリ開発をしている時は人とも話さずに没頭してしまう「オタク気質」なようですね!

「宮本さんは、最近の派手なIT社長のイメージと違って内向的な性格。学生時代にアプリ開発をしていた2年間は、没頭しすぎるあまりほとんど人と話さず、やりとりもメールだけ。小嶋さんは『金持ちを振りかざして近づいてくる男性は苦手』と、男を見る目がシビア。そんな彼女だからこそ、不器用でも堅実で仕事のできる宮本さんを選んだのでしょう」

引用:フライデー

顔もどこか堂本光一さんを思い出すようなイケメンぶりで凄腕起業家でお金持ちとなれば、こじはるさんの相手としても不服はありませんね!



こじはると結婚相手・宮本拓のフライデー画像はコレ!

2018年の5月31日の週刊新潮でこじはるさんと宮本拓さんの交際が報じられた後、2018年6月には二人が宮本拓さんの家賃180万と言われている六本木の超高級マンションに入っていく姿がフライデーされました。

2018年の9月のフライデーでも麻生十番あたりで堂々と手をつないでデートする姿がばっちり撮影されています。

所属事務所の方も「プライベートは本人に任せてあります。」とコメントしているのでフライデーされても全く問題はないですね。

こじはるさんは今は芸能界での活動よりも実業家として自身のファッションブランドの会社を拡大していく方に力を入れているそうで、熱愛スクープが報じられてもあまり気にしていないようです。

宮本拓さんはこういったスクープになれていないせいか、ノイローゼになるほど心配したそうですが、小嶋陽菜さんが「私がいるから大丈夫!」っとフォローし、宮本拓さんを支えたそうです。

宮本拓さんはかわいいだけでなく、そんなこじはるの芯の強さにも強く惹かれているそうです。




こじはると結婚相手・宮本拓の出会い馴れ初めを時系列で紹介!

気になるこじはるさんと宮本拓さんの馴れ初めですが、DMMの片桐孝憲社長からの紹介だったと言われています。

こじはるさんと宮本拓さんの出会い馴れ初めから交際発展、熱愛スクープまでを時系列でまとめてみました!

▼こじはると宮本拓の出会い馴れ初めを時系列まとめ

■2017年8月
こじはると宮本拓がDMM社長片桐孝憲氏の紹介で出会う

■2017年末~2018年初頭
こじはると宮本拓の熱愛交際がスタート

■2018年3月
宮本拓がツイッターで「同棲」匂わせ投稿

■2018年4月
こじはると宮本拓がアメリカのフェスでデート匂わせ投稿

■2018年5月
こじはると宮本拓の交際報道

■2018年6月
こじはると宮本拓の初の2ショットフライデー画像がスクープされる

■2019年11月
「バイキング」で結婚間近と報じられる

2017年8月 こじはる&宮本拓の出会いは紹介

こじはるさんと宮本拓さんの二人が出会ったのは2017年8月、DMMの馬主アプリ「バヌーシー」のイメージキャラクターに小嶋陽菜さんが就任したことがきっかけでした。

片桐孝憲社長から宮本拓さんに小嶋陽菜さんを紹介したそうです。

すでに若手敏腕社長として名を馳せていた宮本拓さんのことを小嶋陽菜さんは、尊敬していたようで、その手腕を勉強しようと、自身のブランド「Her lip to」の売り出し方などを、宮本拓さんに何度も相談したのだとか。

2018年3月 宮本拓さんの匂わせTwitter投稿

そして何度も相談を繰り返すうちに、こじはるさんと宮本拓さんの距離が縮まり交際に発展したということです。

そして2018年の3月には、あの匂わせTwitterが宮本拓さんから発信されています。

なので、付き合い始めたのは恐らく2017年の末から、2018年の初頭あたりでしょうね!

2019年11月「バイキング」で結婚間近と紹介!?

そんな二人の結婚は、小嶋陽菜さんがプライベートでも親交があるおぎやはぎの小木博明さんから結婚の真相を2019年11月27日放送の『バイキング』で、暴露されています。

「元国民的アイドルグループのK.H」と「IT会社社長」

と紹介された際に、小木博明さんが

K.Hが小嶋陽菜さんである

と指摘し、

「あれが彼氏か分からないですけど、男連れて(俺の)家に来ましたけどね。それが友達か彼氏か分からないですよ? 結構長身の、IT系だったかな~」

っと二人の交際を暴露したうえで、こじはるさんと宮本拓さんの結婚は間近であると宣言。

親交のある芸能人がテレビで言ってしまうぐらいなんですから、こじはるさんも真剣に結婚を考えているのでしょうね!



こじはるの年齢プロフィール!結婚願望は?

こじはること小嶋陽菜の顔画像

名前:小嶋陽菜

愛称:こじはる

生年月日:1988年4月19日

年齢:32歳(2020年9月時点)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:164㎝

活動期間:2005年~

所属事務所:プロダクション尾木

元AKB48のメンバー(チームA→チームB→チームA)

小嶋陽菜さんは元AKB48の人気メンバー。

可愛らしい容姿と女性らしいスタイルからファッションモデルとしても活躍していました。

2005年から2017年まで、12年間AKB48の中心メンバーとして活躍していました。

2018年からは自身のがプロデュースするファッションブランド「Her lip to」を発表し、同日オンライン販売を展開しています。

親交のあるおぎやはぎの小木博明さんにの家にも宮本拓さんを連れて行ってるところから、こじはるさんも真剣に結婚を考えているのでしょう。

近々結婚の報告があるかもしれませんし、楽しみにしましょう!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!