Media Sunshine
芸人・Youtuber

【顔画像】ガンバレルーヤよしこの元彼氏スティーブン!公開告白~破局まで

ガンバレルーヤよしこの元彼氏はスティーブン!顔画像は?公開告白~破局まで経緯を詳しくまとめ!

人気お笑いコンビ、ガンバレルーヤのよしこさん。

20代前半は実はギャルで、痩せていてかわいかった過去があったり、芸人になる前は介護の重労働に従事していたり、過去に下垂体腺腫という病気で大手術をしたり・・・

と、ガンバレルーヤよしこさんは色々な(?)経験をお持ちです。

そして実はガンバレルーヤよしこさんはアメリカ人のスティーブンという元彼氏にイッテQ番組内で公開告白をし、3週間だけの遠距離恋愛をしていたこともありましたが・・

その後振られてしまったという過去も経験されています。

この記事ではガンバレルーヤよしこさんの元彼氏スティーブンの顔画像やプロフィール、公開告白~破局後のエピソードや経緯をまとめました!



【顔画像】ガンバレルーヤよしこの元彼氏スティーブンって?

ガンバレルーヤよしこさんの元彼氏のスティーブンとの出会いは、2020年1月放送の日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』のロケでのことでした。

ガンバレルーヤのよしこさんと相方のまひるさんは番組内で本場アメリカのチアリーディングに挑戦します。

しかも全米2位に輝いた強豪クラブチームの最強チーム「シャドウ」に3日間弟子入りで、スパルタコーチ・マンディの指導のもと猛特訓という過酷なロケでした。

そんな練習のさなか、よしこはチームメイトのスティーブンに出会います。

ガンバレルーヤよしこの元彼氏スティーブンって?

よしこ(左)出典:週刊大衆

スティーブンはアメリカの強豪チアリーディングチームであるShadowでチアマンとして活動している男性です。

そしてチアのチームの中では女性メンバーを持ち上げる役をしています。

チアマンとして女性を持ち上げるスティーブンの画像引用:Twitter

スティーブンさんの体格はかなりいいので、女性を持ち上げるなんて楽々だろう!?っと思いますが、実は持ち上げるのはかなり難易度の高いことだそうで・・

トップチアリーダーを安全に持ち上げなければならないのですから・・相当過酷な役割をしていることにちがいないですね!



【画像】ガンバレルーヤよしこのスティーブンへの公開告白

さて、3日間の過酷な練習をしていく中で、ガンバレルーヤよしこさんはスティーブンさんに恋心を抱くようになります。

たくましい体で女性を支えるスティーブンの姿に惹かれたのでしょう・・

ロケの最終日、無事にチアリーディングのパフォーマンスを終えたよしこさんは意を決してスティーブンさんに公開告白します。

イッテQのロケでスティーブンに公開告白をするガンバレルーヤよしこの画像引用:Twitter
イッテQのロケでスティーブンに公開告白をするガンバレルーヤよしこの画像引用:Twitter

そしてガンバレルーヤよしこさんの公開告白は見事に成功したのでした!

イッテQのロケでスティーブンに公開告白をして成功したガンバレルーヤよしこの画像引用:Twitter

これにはチームメイトもかなり盛り上がっていましたね!

イッテQのロケでスティーブンに公開告白をして成功したガンバレルーヤよしこの画像引用:Twitter



ガンバレルーヤよしこと元彼氏スティーブンの遠距離恋愛

スティーブンとの3週間の遠距離恋愛を経験したガンバレルーヤよしこの顔画像引用:Twitter

ただロケが終わればガンバレルーヤよしこさんは日本に帰らなければなりません。

後悔告白が成功してもカップルになったと思ったら遠距離恋愛が始まったガンバレルーヤよしこさんとスティーブン。

二人はLINEを交換し、メッセージのやりとりを始めたそうなのですが・・

ガンバレルーヤよしこさんは途中、

「5回に1回しかメールが返ってこない」

と話していたのです。

しかもよしこさんは英語が話せない、スティーブンさんも日本が全くわからない中での意思疎通は大変だったようです。

特にガンバレルーヤよしこさんによっては生まれて初めての彼氏ということでハッピーだった一方、相方であるガンバレルーヤまひるさん曰く

スティーブンにとっては「デーティング期間」なのではないか

と話していました。

「デーティング期間」とは欧米特有の恋愛習慣のひとつで、真剣に交際する前に付き合う相手は自分に相応しいかどうかを知る「お試し期間」のようなものです。

お試し期間中は複数の人とデート、関係をもって誰と真剣交際をするか決める期間なので、この期間はまだ正式な彼氏・彼女ではないわけですね・・。

相方のまひるさんの予想は的中しており、スティーブンさんのインスタのストーリーには、ガンバレルーヤの2人とハグをしている写真に

「Thankful for frinds & opportunities!!」

という言葉が添えられていたといいます。

これは「新しい友に出会えたことに感謝!!」という意味になります。




【動画】ガンバレルーヤよしこ元彼氏と破局で号泣

スティーブンにフラれて号泣するガンバレルーヤよしこと慰めるまひるの画像引用:YouTube

公開告白から3週間経ったころ、ガンバレルーヤよしこさんはスティーブンに降られてしまったことを明らかにしました。

恐らくスティーブンの中で「やっぱり彼女じゃないなあ」と思ったのでしょう。

しかし、ガンバレルーヤよしこさんの中では諦めがつかず、もう一度会いたい・・っと、出会いから3か月ほどたった2020年3月にもう一度ロサンゼルスに飛びます。

しかし・・二度とスティーブンが会ってくれることはありませんでした。

▼ガンバレルーヤよしこがスティーブンに会えずに号泣する動画

スティーブンにフラれてしまい号泣するよしこさんにまひるさんは

「スティーブンはよっちゃんのために会わないっていう選択肢をしたんだよ。」

っと慰めています。

優しいですね・・。

悲しい失恋の後にはきっと新しい素敵な恋があるはずです・・!



ガンバレルーヤよしこが元カレスティーブンとの恋を振り返り

スティーブンにフラれてしまったガンバレルーヤよしこの顔画像引用:週刊大衆

ガンバレルーヤよしこさんは元カレスティーブンさんとの恋を振り返り、こう語っています。

「告白してOKもらって、日本に帰って来てLINEでやり取りしてたんだけどね、やっぱり壁を感じたというか。こっちは日本語しかしゃべれないし、スティーブンは英語しかしゃべれないから、やっぱりなかなかやり取りができなかったの。LINEでも全然コミュニケーションが取れないから」

「私、スティーブンの知ってる情報って、犬と猫と青色が好きってことしか知らないのよ」と苦笑し、「お互いに『何かなぁ』となって、フラれちゃったんだけど」

出典:マイナビニュース

やはり言葉の壁というのは大きかったでしょうし・・

今後よしこさんがアメリカに行って暮らすというのも現実的ではないし、スティーブンさんが日本に来るのも非現実的です。

アメリカでときめいた良い思い出という風に思えたら・・いいですね!



ガンバレルーヤよしことスティーブンの恋愛について世間の反応

振られてしまったガンバレルーヤよしこさんでしたが、世間では多くの人が応援していました。

https://twitter.com/eirakutokyo1/status/1218305682757152768

https://twitter.com/com38682276/status/1216393873267642374

振られた後も。応援の声があがっていました。

アメリカでの恋は散ってしまいましたが、次の恋は・・きっと素敵な花を咲かせますよ!!

ガンバレ!ガンバレルーヤよしこさん!!

こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!