Media Sunshine
女優・俳優・モデル

【画像】伊藤沙莉の子役時代!代表出演ドラマは女王の教室で声が低いと話題?

伊藤沙莉の子役時代の画像まとめ&出演ドラマを時系列紹介!声が低いと話題に?!

ハスキーボイス女優として有名な伊藤沙莉(いとうさいり)さん

現在も実力派女優として有名ですが・・元子役としても一目置かれる存在でした。

伊藤沙莉さんは9歳の時に「14か月~妻が子供に還っていく~」で子役デビューして以来、その演技力で常に日本のドラマの中で活躍していました。

そんな伊藤沙莉さんの子役で出演したドラマを画像と共にまとめ、現在と比較してみました!



伊藤沙莉は元子役の実力派女優!

まずは伊藤沙莉さんのプロフィールをご紹介します。

伊藤沙莉の顔画像出典:Twitter

名前:伊藤沙莉(いとうさいり)

生年月日:1994年5月4日

年齢:26歳(2020年9月時点)

出身:千葉県

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2003年~

著名な家族:伊藤俊介(オズワルド)兄

事務所:アルファエージェンシー

伊藤沙莉さんは2003年にドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューします。

当時わずか9歳で演技未経験ながら、身体が少女に若返ってしまった女性研究員という難役をこなしたことで、注目を集めます。

またお笑い芸人のオズワルドの伊藤俊介さんは実のお兄さんです。

▼実の兄であるお笑い芸人オズワルドの伊藤俊介の画像

伊藤沙莉の実の兄のお笑い芸人オズワルドの伊藤俊介の顔画像出典:Twitter



伊藤沙莉の子役時代の出演ドラマを時系列で紹介!

ここでは伊藤沙莉さんの子役時代の出演ドラマを時系列でご紹介します。

2003年:14か月~妻が子供に還っていく(当時9歳)

イタリア料理専門のコック見習いの10歳年下の夫を持つフリーアナウンサーである妻(五十嵐裕子)が、親友の娘と名乗る少女から若返りの薬を受け取り、口にしたことから次第に若返っていく姿を描いた作品です。

主人公「五十嵐裕子」の旧友で、少女に姿が変わってしまった女性研究員を熱演していました。

当時の伊藤沙莉さんはわずか9歳です。

2005年:女王の教室(当時11歳)

強権的な態度でクラスを支配する教師・阿久津真矢(天海祐希)と半崎小学校6年3組の児童との1年間にわたる「闘い」を描いた学園ドラマです。

神田和美(志田未来)を中心とした24名の教え子の思想・心理・成長を軸として物語が描かれています。

ここでは田中桃役を演じていました。

子役時代の当時9歳で女王の教室に出演中の伊藤沙莉の顔画像引用:Twitter

主役ではありませんでしたが、存在感が半端ではなかったですね!

この当時、伊藤沙莉さんは11歳でした。

子役時代の当時9歳で女王の教室に出演中の伊藤沙莉の顔画像引用:Twitter

実力派の子役だけに、涙を流すシーンもバッチリですね!

子役時代の当時9歳で女王の教室に出演中の伊藤沙莉の顔画像引用:Twitter

▼伊藤沙莉が出演する「女王の教室」第1話の動画

2006年:アニメ放送15周年記念ドラマ「ちびまる子ちゃん」(当時12歳)

伊藤沙莉さんは12歳で実写版ちびまるこちゃんに出演し、白河さん役を演じました。

あのちびまるこちゃんが実写化?っと懐疑的な見方もありましたが、評判は上々でした。

▼伊藤沙莉が出演する実写版「ちびまる子ちゃん」の動画

2007年:わたしたちの教科書(当時13歳)

子役時代で13歳の伊藤沙莉の画像引用:Twitter

女子生徒・明日香の転落死をきっかけとして、さまざまな問題が噴出する公立中学校を舞台に、翻弄される教師・生徒たちと、真相を究明しようとする弁護士の姿を描いた、「戦い」がテーマの社会派ドラマです。

いじめが社会問題になっていたころに描かれたドラマで、ここでは山西麻衣といういじめをに便乗する優等生役を演じていました。

この時伊藤沙莉さんは13歳と、ちょうど等身大の中学生を演じていました。

2008年:霧の火 樺太・真岡郵便局に散った九人の乙女たち(当時14歳)

戦争中の悲劇の実話を描いたドラマです。

出典:Amazon

第二次世界大戦で日本が敗れた後に、樺太に勤務していた郵便局員に務めていた女性を描いた物語です。

降伏したにも関わらず・・ソ連兵の進軍により女性たちは・・涙なしには見られないドラマです。

当時の伊藤沙莉さん、14歳とは思えない迫真の演技が話題を呼びました。

2009年:上地雄輔ひまわり物語(当時15歳)

俳優・上地雄輔さんが書いた2008年7月30日に発売された初フォト&エッセイをドラマ化したものでした。

当時15歳子役時代の伊藤沙莉の画像引用:Twitter

当時ブレイクしていた上地雄輔さんの実話ということで話題を呼びましたね。

また「感動する!」という評判を得ていました。

https://twitter.com/kana_ysk0129/status/1042415875171602432




【比較】伊藤沙莉の子役時代と現在までの成長を比べてみた

ここで伊藤沙莉さんの子役時代の画像と、現在まで成長を比べてみましょう!!

まずは伊藤沙莉さんのデビュー当時がこちら▼

伊藤沙莉の子役時代の画像集出典:Twitter

どちからかというとちょっとボーイッシュな女の子風ですね!

そして現在の伊藤沙莉さんはというと・・

2020年26歳現在の伊藤沙莉の画像出典:Twitter

女子アナ風に成長した感じですね!!でも髪は短い!!

比較してみるとやはり同じ顔ですが、ボーイッシュな感じはなく、素敵な女性に成長したことがわかりますね!

伊藤沙莉の子役時代と成長した現在の顔画像比較画像



伊藤沙莉の声が低いと話題に

さて、伊藤沙莉さんと言えばハスキーボイスが有名!!

伊藤沙莉さんは子供の頃からハスキーボイスで、それがかっこいい!っと多くの方の憧れになっているようです。

▼こちらの映像の伊藤沙莉さん、ハスキーボイスと相まって迫力ありまくりです・・・!

中々ハスキーになりたいと思ってもなれるものではないですからね!

こんな女の先輩いたらいいなあって感じの声をしていらっしゃいますね!

伊藤沙莉さんのこれからの活躍も楽しみにしましょう!

なお伊藤沙莉さんと大親友の松岡茉優さんのコチラ▼の記事もどうぞ★

松岡茉優,有岡大貴,Hey!Say!JUMP,熱愛,交際,まとめ,匂わせ,発言,自宅マンション,同棲,いつから,結婚,馴れ初め,出会い,女性セブン,スポーツ報知,共通点,杉並区,ワンピース,おうちデート,タワーマンション,高層マンション,場所,住所,週刊誌,年齢差,年の差,炎上,子役時代,ジャニーズ事務所,事務所公認,結婚願望,共通の知人,紹介,ネイル,オレンジ,キスマーク,赤坂
松岡茉優と有岡大貴の熱愛交際まとめ!同棲マンションの場所や匂わせ発言集も!子役時代から活躍しながら、今やドラマに映画に引っ張りだこの松岡茉優(まつおか・まゆ)さん。 プライベートではHey! Say! J...
こちらもよく読まれています
error: Content is protected !!